calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)

関ジャニ's エイターテインメント ジャム 7/21◆MC◆

0

    JUGEMテーマ:関ジャニ∞

     

    ⚫MCにて

    【丸山兄妹】
    毎度お馴染み、梅田の変化について言及する皆さん。

    横山さん曰く、関ジャニあるある

     

    大倉「グランフロントとかいったことある?」
    亮「インターコンチんとこちゃうん?」

    大倉「HEP(↗↘)の観覧車てまだあるん?あれなくなったら、ロマネスクかわいそうやゎ」←可愛い天才

    まる「おれこの間妹とHEPで待ち合わせしてご飯行ったで」

    メンバー&客一同\え!?www/

    誰か「HEPとか人も多いのに大丈夫なん?」
    まる「彼女と間違えられて」
    村上「いやそれもそれでどうやねん!」
    大倉「手ぇとか繋ぐんやろ?(笑)」
    まる「繋がへんよぉ!いや妹がな?私を酔わせてよってゆうから、行きつけのバーに連れてって…(照)」
    横山「え、ウイスキー飲みながら?笑」
    大倉「私を酔わせてよって…それええ女のやつやん(笑)ホテル部屋とってるやつ(笑)」

     

    <<<いや引き出しwwwwww>>>

     

    まる「俺ほんまにベロベロなっちゃって…」
    横山「妹と飲んで潰れるの!?www」
    大倉「次の日、顔まっかっかぁやったもんなぁ(^^)」


    まず、推定仕事終わりのお兄ちゃんが、あの電車からはるばる大阪までやってきた妹と、わかりやすくHEPで待ち合わせして、お酒奢ってあげるのが尊いのもさることながら、
    あの一緒にマック行って満足してた妹さんが飲酒できる歳になってることに驚くし、
    そしてあんなに顔面が一致しすぎて国分さんが爆笑するほどだったのに、歩いてて彼女と勘違いされたというマジックにおののいている。


    【妹のヲタ卒】
    横山「まるの妹って、ヤス好きやったよな?」
    まる「いや…それが今ちゃうねん」
    大倉「え!?うそぉ、今誰?」
    まる「バレー選手」

     

    えぇぇぇえぇぇえ!?!?

     

    まる「コンサートって、年に1回とかやけど、バレーって頻繁に試合観に行けるねんて!週末にやってるから…」
    横山「うわぁ、なんか…それリアルなやつやなぁ」

     

    安田さん終始寂しそう
    錦戸さん終始嬉しそう

     

    大変良いヤンマー

     

    大倉「背ぇおっきい人が良くなったんちゃう?」

     

    でたゼロデリカシーwwwwww

     

    ヤス「おまえぇ!!おまえがそれ言うなやぁ!!!」
    旧友に素でキレるやっさん


    余談ですが、この丸山兄妹の下り、ほんと嬉しそうだったりょぉちゃんクッソかわいいし、
    もはや気ぃ抜けすぎて半ば爪噛んでフワフワしてたんだけど完全に乳幼児と一致。
    ばり生後間もない。ばり愛おしい。
    30そこらの人の爪噛みみてこんな気持ちになることあります?(否、ない)

    喋ってなくても幸せそうなんだよぉぉぉ(泣)
    しかし少しくらいみんな話振ってあげてな?とささやかながら祈りを捧げていました。


    【三馬鹿タイム】
    横山「すばる、髪型最近変わらへんよな」
    丸山「後ろみたら、小学生みたいやで」

     

    ジリジリと後頭部を撮影され、照れるすばる姫。

    村上「俺とすばるもうしばらく同じ髪型やで。」

    すると、昔ロン毛やったよなぁ〜かっこよかったよな〜と、口々に訴えるみなさん。


    わたしの記憶が正しければ、ここでもりょぉちゃんは発言しておりません。
    しゅばぅくんロン毛ガチ勢のりょぉちゃんがですよ?
    いやもはやこうなってくると、「どっくんすばるのロン毛好きよな?」って振らなかったよこぁまくんに責務があると思います(但し、顔面が2次元クオリティの輝きにつき無罪)

     

    大倉「よかーまくん、ずっと変わらんよな。ずっとよかーまくん。」
    横山「ドラマで金髪したぐらいかなぁ〜」
    村上「確かにヨコも変わらんなぁ〜〜変わったんどこやろ?」
    大倉「変顔とか?」
    すば「ヨコ、3!!3やって!!」

    ここでクロニクルSPの変顔1,2,3をさせたがるすばくら登場

     

    横山「大倉wwwもぉ!!大倉がな?さっき楽屋でもやらせようとしてきてん。そんじゃあ、MCでふったらやってくれる?って言うてんwwwそしたら、うまいこと変顔とか?って振ってくるからさぁwww」


    いや、困りながらめっちゃ嬉しそうですやん。
    ただただ、よこすばくらが仲が良い件露呈される可愛い案件なだけのやつや(大の字)

    結局何回やっても全部同じ顔になる形状記憶顔面ネタを天丼させられた横山さん。
    照れた挙句、
    横山「村上さん変顔とかないの?」と助け舟求める始末。

    村上「あるよ?昔、丸に教えてもろた!」

     

    え!?wwwwww

     

    すば「ヒナ、5!!」
    突然のフリでもこなす、仕事ができる男、俺たちの村上信五。
    20番まであるらしい。

    すば「ヒナ!1!1!1!」
    ほぼ真顔のニュートラルフェイスを欲しがるすばる姫。
    そして隣でゲラゲラ笑う大倉くん(好き)

     

    web拍手 by FC2
              

    蜘蛛女のキス (大倉忠義さん 主演舞台) *2017.6.2 昼公演 観劇

    0

      JUGEMテーマ:関ジャニ∞

       

      記念すべき、大倉くん初のストレートプレイを観劇して参りました。
      (声をかけてくれたお友達本当にありがとうございます)


      話の概要としましては、
      政治犯・ヴァレンティンと性犯罪容疑のトランスジェンダー・モリーナが、同じ監房で過ごして行く過程で、だんだんと心を通わせていった末に、人として対等に愛情が芽生え、それぞれ現状で辿り着ける限界の範囲で、幸せを見出すといったもので。

      眠れない夜にモリーナが語りかけてくれる物語について談義していくことで、徐々に2人の距離感が縮んでいくのですが、その話と2人の関係性にどこかリンクするところがあって、そのシンクロ感が心地よいです。

      悲しいながらも、絶望の余韻というよりは、切ない中にもあたたかさが染み渡るような、そんな舞台でした。

      まず、このような難しい戯曲の主人公に抜擢されてることにも感動しているのに、
      わたしごとき一端の視聴者が言うのもおこがましいですけれど、確実に演技の幅というか深みが広がっている気がして更に、胸熱でございました。

      物語に吸い込まれすぎた結果、すぐそこにいるには大倉くんのはずなのに、本当に別人のように思えて不思議な錯覚に陥りました。
      たまに大倉くん垣間見えましたがそれも舞台の醍醐味ですよね(はぁと)

      普段穏やかな印象の大倉くんが、思想に雁字搦めというか、ある種洗脳されているようにも思える青年を演じていて、その高低差にギューーンってなりました(語彙力の乏しさが顕著ですいません)

      勿論、いっけいさんの演技力包容力の牽引ありきで成り立つ舞台でした。

      癖のある設定ですが、いっけいさんの演技のおかげで、噛み砕かれて伝わってくるものがありました。
      いやもうほんとに素敵すぎて、大倉くんファン全域から菓子折りを届けるべき事案だと思ってます←

      本当に、感慨深い気持ちでいっぱいになる作品を届けて頂けたことに、感謝しかありません。
      大倉くん、そしていっけいさん、関係各位に土下座御礼申し上げたいしたいレベルです。


      【続き】からは盛大なネタバレとなっておりますが、そのまえに・・・
      カーテンコール3度目を終えたあと、振り返りながら観客に手を振り、見返り美人しながら去っていた大倉くんが、下をよくみておらず、出ていた机に足の指を衝突させ、照れて俯きながら捌けていましたが、
      最後の最後両手を バァ の角度で構えて、テヘペロな表情でバイバイしてたのが、最高にアイドルで、
      そして私たちがこの数時間待ち望んでいたかわいいかわいいアイドル大倉くんでしかなくて、
      需要と供給の均衡が最高にとれましたことを、ここにご報告致します。


      それでは、わたしの記憶の限り書き綴った感想を、ご一読くださいませ。

      (ところどころ記憶力ゆるいところがあると思いますが、ご容赦ください。そして、めっちゃ長いから、PC版で閲覧いただくことを推奨致しますw)

       

      web拍手 by FC2
                

      関ジャニ∞ エイターテインメント in大阪 1/13 MC

      0

        JUGEMテーマ:関ジャニ∞

         

        ●1/13

        本番前、楽屋でのアップどうしてる?と村上さん。

        ちなみに、アップのイントネーションが、

        アッ⤵プ⤴

        ではなく、

        アッ⤴プ⤵

        だったため、ジワりました(笑)

         

         

        福岡と変わらず、ご機嫌な錦戸さん。

        りょぉ「ぉれはねぇ、裸足で走り回ってた♪ギター持って♪」

        あぁ、そんなんやってたなぁ(笑)とレスポンスしてくれたのは、しんごママと、親友()まぅ。

         

         

        いいとものテーマソングを歌うのにハマっているらしい錦戸さん、楽屋でひたすらウキウキウォッチング弾き語ってるらしい。

        錦戸さんの友達で、カラオケのOPで必ずこれを選曲する人がいて、扉開けて登場する鉄板な下りがあるらしく、もう説明しながら嬉しくて爆発してしまいそうなりょぉ愛おしいが過ぎた。

         

        ちなみにですが、この回のアコースティックコーナーで、ウキウキウォッチング弾き語りしましたw

        そして、優しいたっちょんがドラム打ってくれてました(かわいい)

        勝手なことしてごめぇーん( ;  ; )♡なりょぉちゃんに、

        りょぉちゃん受けたから大丈夫やで!と声をかけてくれたのは、むぁかみくんでした(泣)

         

         

        ひな「すばるとヨコは、トレーニングやろ?」

        ヨコ「最近な、大倉とマルも一緒やねん」

         

        <<<大倉と……まぅ!?!?(フォント大)>>>

        ※錦戸さん心の声代弁

         

        よこすばくらは、夜な夜なゲームやる仲間なことはりょぉちゃんも痛いほど知ってる思うんです。

        そこに…まぅ!?ぇ、まぅおるんやったらぉれも呼んでや…( ;  ; )なりょぉちゃんの心中察しながら、ウキウキウォッチング裸足で弾き語ってるの想像したら全俺が号泣しました。

         

        りょぉちゃんだって、トレーニング頑張るよ?一生懸命シャドーするよ???呼んだってな???(モンペ必死)

         

        トレーニング中の、4人の音声が、ラジオだとNGレベルらしい(byすばちゃん)

         

        横山さん曰く、すばるくんは、

        ハァハァハァ……ゥアーーーーーー!(叫

        と、最後に向けて声を出していくスタイルらしく(笑)

         

        そして大倉くんは、サイレントに、

        ハァッ…ンアッ…アァッと囁いているらしいwww

         

        …さっきから自分で打ちながら、わたし何しとんねん!とツッコミたい気持ち山々ですけど、全部横山さんの再現を文字に起こしてるだけなので悪しからずwww

         

        ちなみに、大倉さん曰く、家だともっと声出すけど、みんながいるから恥ずかしいからサイレントモードのハァハァらしい。

        昔、和太鼓叩きながらイヤモニから流れる大倉のハァハァがエロすぎて、エロ太鼓と称されたトラウマが発動してるとしか思えない辛いwww

         

         

        楽しそうに、卑猥なトレーニングボイスの件でケラケラ笑う4人を見つめるりょぉちゃんの寂しげな瞳を、私は忘れることはありません。

        …ってこれ既視感だな  さっきも同じオチ書いたな(笑)

         

         

        ちなみに余談ですが、

        安田くんの話の途中で、捌けることとなったよこすば。

        ヤス「僕の話おもしろくなかったかな?(´・_・`)」

        ヨコ「ちゃうよ!スタンバイあるからや(笑)」

        と、悲しげなやっさんを気にかけてジェントルな表情を向けながら去りゆくよこすばお兄さんが、

        激イケすぎてMK5で辛かったと共に、安田さんのマドンナりょくの高さを目の当たりにしました。

        絶対的マドンナすばる姫からも寵愛を受けるやっさん強い、改めて。

        web拍手 by FC2
                  

        関ジャニ∞ エイターテインメント in福岡 1/3 MC

        0

          JUGEMテーマ:関ジャニ∞

           

           

          どうやら1/2のライブ終わりに全キャストで新年会をしたらしい関ジャニ∞さん。

           

          【福岡ですよ!事件】から早1年、今年はメンバーで福岡の夜を過ごすことができたりょぉちゃんに拍手(号泣)

           

           

          家で1人飯をする村上さん、1人でスーパーで魚選んで焼くすばるさん

          のトピックを受け、

           

          りょぉ「やめてゃぁ〜〜ぉれ、むぁかみくんが1人でごはん食べるんとか想像したない〜〜( ;  ; )泣けてくる〜〜( ;  ; )幸せになってほしぃねん〜〜( ;  ; )」

           

          りょぉ「ぇ〜〜すばぅくん、スーパーで魚選んでんのぉ?それもぃゃゃぁぁ( ;  ; )」

          すばる「俺かて普通に生きてるよw」

          りょぉ「なんか泣けてくるんすょ〜〜( ;  ; )」

           

          大事な先輩(over30)には年相応に幸せになって欲しいとゆう想いが強すぎた結果自爆してホロホロ泣きそうになるりょぉちゃん(去年の年始は大好きな横山くんにシカトされるのみならず、新しいLINEアカ教えてもらえず1人で過ごす)、

          総じて天使じゃないですか???

           

          昨晩みんなで過ごし、心満たされたりょぉちゃんは、絶えず浮き足立っていました(慈)

           

           

          このあと、安田さんが沖縄旅行に行きたくてワクテカ企画を語るも、村上さんに、いや忙しいからスケジュール合わんやろ的なあしらいを受け、しょぼぼぼーんとなっていたところ、

          ヨコ「俺、ヤスがトイプーやったら連れて帰ってるわ(キラキラ)」

          と、二次元な顔で二次元な発言をし、すばる姫を連れ次の曲のスタンバイへと捌けて行きました。安田さん及び万単位の客が恋をしました。

           

           

          ようやく今年の抱負のターンが大倉さんへと回ってきました。

          たちょ「えっとね〜〜俺は〜…」

          りょぉ\ぅわぁぁぁ!!/

           

          てんぱる錦戸

           

          りょぉ「水こぼしちゃったぁぁぁ( ;  ; )」

           

          自爆したりょぉの粗相により、抱負カットインされる大倉さん(新年早々の見切れ)

           

          ひな「大丈夫か!?床ええけど、お前は濡れてへんのか?」

          ヤス「やさしっ!!」

           

          バファリンより優しい安田さんも感心するほどの優しさを発揮するしんごママ。

           

          あからさまに、しゅん⤵とお耳と尻尾が下がる子犬りょぉとしんごママが、ひたすら床拭き。

           

          たちょ「じゃあ〜優しい人たち聞いて〜(←甘え方天才、喋り方くそかわいい)」

           

          たちょの元へ駆け寄りお話聞いてあげる優しい人たちこと、山田  (尊)

           

          たちょ「俺はね〜料理極めたいねん〜。資格も取りたいねん〜。調理師免許の。でも、何年か実務経験必要やから無理やねん…」

           

          満を持して語り始めた内容が調理師免許取りたい話ってかわいすぎるわ。

           

          (料理できるジャニーズの下りで、いちいち太一くんと松岡の名前出してくるあたりしんごさんは手堅いTOKIOファンっぷりを発揮していました)

           

           

          実務経験積んだらいいやん(実家でw)&大倉が店出したら行くよ♡な山田に対し、

          うちの事務所副業アカんやん!!とガチレスなまじめたぁきゅん推せる。

           

          もこみちばりに料理振る舞えばいいやん⤴とキャハる山田。

           

          丸山さんの共演者とか呼んで連れてきてくれたらホームパーティして料理振る舞うよ  な大倉さんに対し、

          「いやそれはちょっと…」と、パーソナルスペース狭目な、丸山さんの闇の部分が垣間見えてそそりました←

           

          せっかくノッて、コック大倉お披露目しようとしたのにぶった切られてかわいそうにwww

           

          スーパーアイドルかつ、上場企業の御曹司(長男)に加え、リアル調理師免許取得からの店舗経営て、これ以上巨額の富を得てしまったらほんとに芸能界に未練ないガチセレブになっちゃうからジャニーズ事務所が副業禁止で心底良かった。

           

           

          と、そんな風に、ほっこりと談笑する大好きな大山田の会話にも入れず、ぉ水こぼした事にしょんぼりしてるりょぉちゃんの悲しそうな瞳を、私は忘れることはありません。

          web拍手 by FC2
                    

          関西Jr クリパ in松竹座 2016 12/18 1&2部 ◆トーク◆

          0

            【1部】

             

            ⚫向井家

             

            こぉじ「今日、なんの日か知らんの?1218(いちにーいちはち)やで?」

            みなさん「え…?なんの日やろ??????」

             

            こぉじが話すたびににこにこステージ観ていらっしゃったママですが、

            この時点でもはやこぉじとパパを交互に観ながらソワソワ嬉しそうなママ。

             

            こぉじ「うちの ぉとぅさんの誕生日やっ!♪」

             

            みなさん「おぉ!(笑)おめでとうございま〜す」

            会場も拍手喝采

             

            こぉじパパ(渥美清似…てかふつうにイケメン)「ありがとぉぉ(叫)」

            口元に手をあて、身をのりだしながら、こぉじへの愛おしさが爆発したパパがついに叫ぶ事態発生。

            勿論、ママも嬉しそう。

             

            こぉじ「なんで喋ったぁん!?ぁとから ぃろぃろたぃへんやからぁ!!お口ミッフィーにしといてっ!(・×・)」

             

            パパママも、ミッフィー決め込もうと思ってはいたものの、我が家のイーがMCでも可愛さが爆発してっから溢れてもぉてんな?(泣)

             

            こぉじも、あとあとパパママがヲタクに囲まれるのを心配して、ミッフィーにしといてぇ!?とかゆうてたんかなぁ、可愛い。

            大丈夫、ヲタク空気を読んで囲んでなかったから安心してな?こぉじ??????

             

            パパママから溢れ出る、「うちの子宇宙1やなぁ♡」感と、

            こぉじから溢れ出る、「パパママァ、こぉじ頑張ってるからみててなぁ♡褒めてなぁ♡」感。

             

            きっとこのあと、向井家では、

            松竹座帰りに、大切なパパとこぉじとTATSUROWにために、ママが腕によりをかけてごはんを作り、

            こぉじが帰宅し、「今日どうやった〜?(^ ^)」ってこぉじに聞かれたら、

            「イーが1番かっこよかったし、可愛かったよ〜♡ダンスもまたうまなったなぁ〜♡」ゆうて、よしよしなでなでからの、KISSHUGするんでしょ?

            去年同様、みんなでサンタ帽被って、写真撮りまくって、あたたかいホームパーティーになりましたね?

             

            ドラマデビュー観て、クリパ観て、最高のお誕生日プレゼントですよね…

            こぉじそのものが何より尊いプレゼント…向井家バンザイ!!!!!!(叫

             

            入浴してても、扉叩かれて、「康二!ママも入るから開けなさい!」って言われるこぉじ(成人済み)

            パパの入浴中に、呼び鈴連打されて混浴を強要されるこぉじ(成人済)

             

            愛情の注がれ方と、その結果完成したのが、愛おしいの権化こぉじ。

            もはや向井家の存在自体がおとぎの国…2次元でしかみたことない愛溢れる世界…(白目)

             

             

            そして、幕が閉まる前、

            スッゴイゴイゴイ?

            \ゴイゴイスー/

            を叫ばされるヲタクwww

             

            ゴイゴイスーでひとつになれることを、パパママに披露したかったんかな?いとおしっ…

             

             

            【2部】

            ⚫文ちゃん登場

            大阪メドレーにて、バックに文ちゃん現る。てゆうか、1部にも居たw

            そして2部はact showにも登場し、るたこじめっちゃニヤニヤしてたw

            るーたに召喚される文ちゃん。

             

            るーた「前に出てきなさい!君名前はなんてゆうの?」

            文ちゃん「…よしはるです。」

             

            よしはるwwwwww

             

            よしはるvs大西さんで一発芸対決するも、大西さん渾身の平野ノラを盗作され、よしはるが勝つ。

            口にカツラの毛ぇが入ってペッペしながらがんばる大西さんが負けるなんてかわいそうやwww

             

             

            ⚫すべらない話

            MCにもそのまま居続ける文ちゃん。

            龍太すべらない話しろや!と、雑なフリw

             

            電車で寝てたら隣の女がたこ焼き食べてて、寝ながらもたれかかってしまうと、その女のツレ達が、

            そいつたこ焼き欲しいんちゃうん!?と言ってたらしいwww

             

            ふつうにわろてもぉたwww

             

            文一様はお気に召さなかったらしいけど、その弄りすらも、るーたへの愛を感じたよ。

             

            すべらない話といえば、河下楽くんじゃないか!となり、招集。

             

            犬の散歩中に、ひったくりに、うんこ盗まれた知人の話www

             

            あまりにダイレクトにうんこ連打するから崩れ落ちて爆笑の皆さん。

             

            あと、楽くんが話す前後に、真ん中おいでや〜的にアシストする大吾の頭の回転の速さが、安定のクオリティだった。

             

             

            大西風雅くんにもすべらない話があるということでw

            風雅「あのね〜、康二くんがね〜、好きな先輩10人選べって言わはって。1位は文一くん。康二くんはそこには入らなくて。そしたらね、隣にいたスタッフさんがね、こう言ったんです。"康二、お前は圏外や"」

             

            圏外wwwwww

            自分からフッたのに圏外かわいそうwwwwww

             

            るーたも圏外ランクらしく、

            こぉじ「圏内に入れるように、ぉれらがんばろなぁ〜( ;  ; )♡」

             

             

            頑張って風雅くんに媚びってwwwwww

            web拍手 by FC2
                      

            関西Jr クリパ in松竹座 2016 12/17 1&2部 ◆トーク◆

            0

              まいどのことながら、なにきんに偏ったレポです。あしからず(笑)

               

               

              【1部】

              ⚫子連れ信兵衛の話

               

              こぉじ「昨日、ここにぃる人たちには言ったから…観てくれたとはおもぅねんけどっ!ぉれが目ぇつぶって数えるうちに、袖にいる子らも、ドラマ観た人は入ってきてもいいでぇ(^ ^)」

               

              まさかの、MC出てた人みんな袖にはけて、奥村くん1人だけが出てくる。

               

              こぉじ、素で飛び上がってビックリする。(無論可愛い)

               

              でも、奥村くんがほんとに視聴した感想を伝えると、みるみる嬉しそうな顔になる。

               

               

              袖から、るただいりゅ、チビ3人が帰ってくる。

               

              録画はしているらしいが、未視聴なみなさん。

               

              こぉじ「ぇ〜!?昨日ぁんだけゆったのにぃ…(しょぼん)家では、お父さんが6回再生して…

              結構、よしよしされる日ぃやったよぉ??(> <)」

               

              <<<<<<よしよしされる日ぃ>>>>>>

               

              かぁいぃこぉじから発せられる、よしよしされる日ぃの語感の愛おしさたるや。

              cawaiiの爆撃で、松竹座が吹っ飛ぶかおもたわ。

               

              うんうん、みんなにも褒めて欲しかっただけなのに、誰も観てくれてなくて寂しかったね?ぉうちでされたみたいに、よしよしなでなでして欲しかったね??????

              パパ(渥美清似)と、最強ママによる愛撫のレベル、くっそ強そう。

              「イー(康二)は、パパとママの自慢やわぁ♡」からのkisshugはカタイですね。

               

              それにしても、6回ってこぉじまた6ステマだね?w

              20時からの、45分のものを6回リピるって、夜な夜なテレビかじりつくやん、渥美清ww

              でも、向井家ならやりそうではあるけど(笑)

               

              誰かがドラマのネタバレに触れて、

              俺まだ観てへんのに!!!!!!ォコ

              な、大吾が、安定の強火さを見せてたwwwwww

               

              録画視聴したみなさんは、視聴後こぉじをよしよししてあげるように。先生からは以上です。

               

               

              ⚫やってみたい役柄

               

              学園物をやりたいちびっこ。

              PとJKで、学祭に出れなかった青春時代を回収したとの大吾。

              こぉじ「ぴぃとじぃこな??(^ ^)」

              いちいちかわいくて会話の腰折れる、愛おしい。・゜・(ノД`)・゜・。

               

              ここで、野ブタの下りあるんだけど、誰1人野ブタのネタ思い出せてなくて、ジェネギャ感じたwww

               

               

              ホームドラマにでたい大西さん。

              こじだい「え!?スターマン出てたやん!!!!!!」

               

              ここの、こじだいから溢れ出る、うちの末っ子大西さん、スターマン出ててんでドヤがすごかったwww

               

              大西さん「そう、すごい楽しかったから、また出たいねん」

               

              入所間もない時に抜擢され、現在中3にて既にホームドラマ経験済みの大西プロ(強)。

               

               

              こぉじ「ぉれがなぁ、流星が撮影してるところに取材いってなぁ〜?♡」

              大西さん「そうジーコきてくれてぇ♡」

              こぉじ「羨ましそうに(←こぉじがw)、みててん〜〜♡」

               

              3年半以上前の出来事を昨日のことのように語って、にこにこ微笑みあって、2人の思い出ぬくぬくシェアするこじりゅちぇリダマンネ、愛おしいと尊いが過ぎません??????

               

              そして、次の出番のためはける大西さん。

              名残惜しそうに、見つめ合うこじりゅちぇ。

              大西さんが、こぉじへのお手ふりが、顔元でヒラヒラとかでなく、腕をぴんと前に伸ばして、指ピロピロしてた、くっそかわええ…

               

               

              大吾は仮面ライダーがいいらしい。

              ここで、プライムという単語が出て、去年のクリパで流行って天丼しまくってた、

              みんなしってるぅ〜?♪のAmazon primeのCMコントが始まりかけるも、

              こぉじ「あぁ!ここ流星のパートやぁ(> <)」ゆうて、中断w

               

              身内で流行ったこと=みんな楽しいやろ?ドヤ

              な、外野おかまいなしの、内輪で盛り上がりを発揮する安定のなにきんクオリティw

               

               

              【2部】

               

              ⚫こじとあ劇場について

               

              こじけんと、とあちゃんによるコントのテーマが、ヲタクいじりw

              じゃんけんしよってゆううちわで何を求めてるのか、銀テープより本人だろ…と、風刺満載www

               

              こぉじ「ぉれ、今日の小島たちのやつ、めっちゃわろててんけど(笑)たしかにじゃんけんしてって団扇あるよな」

              ?「あれ、どうなったら正解なんかな?勝ちたいんかな?負けたいんかな?(笑)」

              龍太「あれちゃう?その時間を独占できるのが嬉しいんちゃう?」

               

              さすがのベテラン!読み深い!

               

              こぉじ「るーたくん、じゃんけんしてみよ!♪」

               

              まさかの、こぉじがヲタクの気持ちを体験する展開www

               

              そして、るーたくんを独占できて嬉しそうすぎるこぉじくっそかわええ(泣)

               

               

               

              ⚫明星のランキングについて

               

              こぉじ「なんでこのランキング、大吾だけ写真載ってて、俺と流星入ってへんのー!?(> <)ぷんっ」

              大西さん「(ト書き:ぴったりこぉじにくっついて)そーやそーやぁ!(> <)ぷんっ」

               

              この時点で団体芸愛おしすぎて無理。

               

              大西さん「あっ!ジーコ!!俺とジーコ、19位と20位やから載ってないねんっ!ぺろっ」

              こぉじ「あ!ほんまやぁ、これ15位までしか載ってへんねや!ぺろっ」

               

              セルフ問題提起からの、セルフ問題解決までの過程が死ぬほど可愛すぎるし、距離感が家族かつ対等…尊

              とてもじゃないが、先輩後輩の距離感じゃないwww

               

               

              こぉじ「でもぉ、いっぱいおるジュニアの中でぇ、向井康二19位ってすごない?(^ ^)にこにこ」

               

              思考回路が安定にポジティブだったwww

              いつでも主役で、パパママTATSUROWにヨシヨシナデナデされて育ってきてるだけある!

               

               

               

              ナルシストそうなランキングで首位ではないかと言われる高橋くん。

               

              いや、でもそこは絶対的1位候補居てるで…な皆さんwww

              大吾「いや、でも、廉は、ほんまに顔がかっこいいから、いいねん(クソ真顔)」

              龍太?「え、まってwww高橋は…?」

              大吾「高橋は…………」

               

              ネタとはいえ、いじりが生々しくてかわいそうwww

              色や喋り方が廉に似てると、安定の下りを語るこじだいw

               

              DGが、れんきちのことが好きすぎる旨だけはヒシヒシ伝わったw

               

              あと、どっかの下りで、

              ジャニーズアイランドのことを、アイスランドと連呼するなにきん3(笑)

              安定の天丼連打してたから、これもまたグループLINEかなんかで身内で流行ってるな?ww

               

              こぉじ「アイスランドやからぁ、紫耀がフライングするたびに(風が吹いてw)、さむぅ〜〜(凍えながら腕をさすり)ってなるねん〜」

               

              ゆってること意味がわからないけど、ただただ紫耀の名前出したかったんですよねわかります。

               

               

               

              ⚫大西さんの一発芸

              大阪メドレーにて。

              一発芸対決を強いられる、お好み焼き屋のおっちゃん(こぉじ)の息子流星。

               

              大西さん「お父さんも、一緒にきてー?」

              こぉじ「ん?わしゃなんも聞いとらんぞ??怪我しても知らんぞぉ??!!」

               

              大西さんからのパスに動揺するこぉじwww

               

               

              大西さん「ぁ、髪乾かしたいなぁ〜!あれ?えーっと、コンセントコンセント…あった!!(指を2本こぉじの鼻の穴にぶっ刺すw)ぷしゅっ!ブォォ〜〜ン(髪乾かす)」

              こぉじ「誰がコンセントやぁぁ〜ゆうて!!!!!!」

               

              wwwwww

              大西さん、こぉじの鼻の穴でかいのdisってる??????

              可愛いから無罪対応なのがすごいし、なんなら、流星おもろいの考えてるやん(よしよし)な空気感あったwww

               

              大吾「俺もやってほしい!!!!!!(拗」

               

              オカシイ人おったwwwwww

               

              要望通り、コンセント役となるものの、大西さんに鼻の穴に手ぇぶっ刺されて、

              はずかしぃぃぃぃぃぃ〜〜と、しゃがみこんで激照れする大吾西畑大吾、安定の変態wwwwww

               

              大西さんの指をペロペロする行為を平然とかます変態が、突然見せた恥じらいワロタ。

               

               

              奇行をも、可愛さでフルカバーするなにきんの団体力強い…

               

               

              【つづく】

              web拍手 by FC2
                        

              ジャニーズフューチャーワールド in梅芸 10/18-10/19

              0

                今更ながら、ジャニフワの感想を、超絶主観的にざっくり書いてみました。

                 

                くっそ長いので、PCかタブでの閲覧を推奨致します(笑)

                 

                そして、安定に、なにきん強火モンペという立ち位置から偏った視点で舞台を観ていますので、その点何卒ご了承頂けたらとおもいます(笑)

                web拍手 by FC2
                          

                関ジャニ∞リサイタル2016 in 名古屋 8/26 1部

                0

                  JUGEMテーマ:関ジャニ∞

                   

                  行ってきましたガイシホール!

                  ざっくりレポです、どぞ!!

                   

                   

                  ●ただただかわいいただよし

                   

                  大倉さん:「ものもらいできちゃって目が真っ赤ですぅ」

                  →ものもらい出来ようとも、まぶたとろーんとして可愛さしかない上に、前髪おもめバングにてアンニュイさ加点とゆう、どう転がってもcawaiiのフルコンボしかない俺たちの肉天使たぁきゅん強い。

                  そしてライブの終盤、スタイリング崩れて前髪に天パのうねり出てきても併せてcawaii。

                   

                  安定に腹がビールっ腹で、夏の風物詩到来。よぉ肥えてcawaii…

                   

                   

                  あと、ほっさま始まって、ジェットコースターロマンス待機入る前に、イントロにノッて、両肘曲げてプリケツふりながら階段降りていくさまが激かわスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム過ぎました。

                   

                   

                  わたしが前回参加したエイトのライブが、前ツアーのラスで、虚無感のまま〆ってたから余計に、

                  その場に存在してくれるだけで尊いし有難いし愛おしいしかない。

                   

                  ただでさえ尊いのに、まぶたがトロンとしてて、ますます可愛さ相まって、好きさが爆発したwww

                  わたしこれからも永年カスタマー決定してます宜しくどうぞ

                   

                   

                  ●くらりょ問題

                   

                  レコメンにてひなまる不在、三兄弟飲み開催のため不在、残されたくらりょで飲み開催…大切なのでもう一度言います、

                  【くらりょ飲み開催】

                   

                  どうりで!どうりでりょぉがたぁきゅんに懐いていると思ったwwwwww

                   

                  りょぉ「たっちゃん〜〜」

                  とか甘えてるから、どうした?と思ってたけど、合点がいったwww

                   

                  たっちゃんってゆう二人称になんとも言えない顔する大倉さんメッかわか。

                   

                  タッチの南ちゃん以上に可愛い「たっちゃん」呼びするのも、地球上でりょぉだけではないでしょうか。

                   

                  スタッフさんも居たとはいえ、前日なんの下りのイジリありきでたっちゃん呼びを始めたのか知らないけど、からかってるモードのりょぉな気がしてならないwww

                  こめじるしマーク、但し可愛いので無罪

                   

                  正直、たぁきゅんのポテンシャルなら愚問に三兄弟飲み参加できただろうに、りょぉを1人にせず相手してくれて偉い!

                   

                  三兄弟の下ネタ祭りに入らず、くらりょ飲みの刑  受刑により、りょぉが大倉さんへの懐きレベル20,000点となりました、おめでとうございます。

                   

                  やたら大倉くんの隣歩いてひっつくりょぉが露骨に懐いてて、一生愛していきたい生き物だと深く思いました。

                   

                   

                  ●エイト飲み開催will

                   

                  まぅくら「みんなで飲みたいよねぇ(=´∀`)人(´∀`=)」

                   

                  くら「でも、りょぉちゃん魚食べられへんから、魚以外な??」

                   

                  まぅ「そぉやんなぁ!!」

                   

                   

                  …いやどうした!?!?りょお高まりすぎて泣いちゃうよ??

                  気にかけてくれてんねやろぉ?( ;  ; )ゆうて

                   

                   

                  りょぉ「大丈夫やで!!おれ、魚食えるよぉになってんで!ハモとフグとヒラメなら食べれるし!!」

                   

                  ひな「ええくちしてるなぁ〜」

                   

                  安定に甘すぎるベイマックス

                   

                   

                  りょぉ「大丈夫!オムライス作ってもらうし!なんなら自分で作るで??(真顔)」

                   

                  いや必死かwwwwwwwww

                  魚を理由にハブられたくなくて、呼んでもらう伏線の張り方が必死すぎてwww

                  愛おしいの極みof universe

                   

                   

                  ひな「りょぉ、焼き鳥食いにいっても、味ついてへんなあ!とか店員おるのに言うよな(にこにこ)」

                   

                  完全な指導案件にも関わらず制裁下されてなさすぎな件についてwwwwww

                   

                  りょぉ「え、いつにする!?いつ飲む??」(ト書き:ドリンクホルダー回しながら)

                   

                   

                  まるくらの提案を確約したい錦戸さんの前のめりさ露呈www

                   

                   

                  錦戸さんの幸せのためにも、今ツアー中に開催してください宜しくお願い申し上げます。

                   

                   

                   

                  ●イケメンカメラ目線コーナー

                   

                  三兄弟vsひなくらりょ

                   

                  大倉さん「おれ、金髪撮るわ」

                  りょ「じゃぁおれ、チビ〜〜!」

                   

                  完全にすばるくんからの、誰がチビやねん!待ちだと思われるのですが、完スルーされるも幸せそうにシャッターを押す俺たちの亮錦戸。

                   

                   

                  写真それぞれの評価→

                  よこ:ヒアルロン酸唇に注入したやつ

                  安田:パンチ強すぎて草不可避www

                  すば:安定の初老

                   

                  ひな:土食ってそうな少年

                  くら:あほの怪獣

                  りょ:亮のそっくりさん、手がきもい

                   

                   

                  撮影時に、

                  くら「俺ら20年の付き合いやねんから〜」

                  やす「おい、でくのぼう!」

                  くら「でくのぼうゎやめてぇ〜(ぇへへ)」

                   

                  な妖精が、リアいつメンスタイルすぎて、癒し指数無限大のお知らせ。

                   

                  併せて、やっさんの写真みながらゲラゲラ転がりまわって、おおくら転がり祭り開催しててクッッッッッッッッソかわいかったっす、えぐいっす。

                   

                   

                  ヤスキミが、初老写真撮りたいゆうてチャレンジするも、肌にツヤとハリがありすぎて何回チャレンジしても、たるまないよこぁまくぅん、美の権化が過ぎた。

                   

                  初老写真撮影大会のとき、円になってやいやい絡む皆さん…の一歩後ろから眺めてそっと、大親友()まぅに指示るりょぉ…

                  円陣にこそ入れてないが、すげぇ満足そうな顔してたからな!?幸せそうだったからな!?泣

                   

                   

                   

                  ●丸山DASH

                   

                  罰ゲーで、ステージ上を全力疾走してメンバーを笑わせるミッションを課せられたまぅたん。

                   

                  普通に爆走するまぅを見て、安定の沸点の低さでソッコー噴き出す横倉www

                  いやぽっちゃりチームの結束可愛すぎっから。

                  ついでに、この日、たぁきゅんが、よこぁまくんにひっついて、よこぁまくぅん大丈夫ぅ!?とか絡んでて、

                  よこぁまくぅんも、なんやねんって〜とか言いながらニヤニヤしてて、大変良い横倉多発してました。

                  私のHGTBフォーエバー横倉…

                   

                  シュールに走り続けるまぅたん見て、さすがに堪えきれないヤスヒナも脱落

                   

                  最終的に、手を1発叩いてダッシュを開始するまぅたんみてすばりょも脱落www

                   

                  ステージ走り回ってゲラゲラ笑いあううちの人たちなんて平和なグループなの!ピースフル!!!

                   

                   

                   

                  **************************************

                   

                   

                  去年も同じこと思ったし、書きましたけど、

                  年に2回もイベントしてくれることに感謝しかない!

                  通例にのっとって5大ドームツアーだけで済ませるでもなく、アリーナクラスを回ってくれる優しさ( ;  ; )

                  いろんな種類のイベントを年スケに取り入れてくれるスタンスが嬉しいじゃないですか。

                   

                  西日本…てか中国地方にもきてほしいから、47都道府県もっかいコンプリするまでは最低限続けていっていただきたく存じますw

                   

                  なんといっても夏コンってやっぱいいじゃないですか!夏といえばライブでしょ!!!

                  また夏にエイトコン赴けるなんて最高か!!!

                   

                  ホスピタリティの高い関ジャニ∞御一行様方面に向けて、全力の土下寝で、夏イベ開催&続投に厚く御礼申し上げます。

                  web拍手 by FC2
                            

                  関西Jr 春松竹 2016 4/2 1部 ◆MC◆

                  0
                    MC

                    あほすき後番組、みなすきの番宣をするなにきん3
                    1,2週分の収録を終えた模様。

                    「収録だけど緊張する生放送なんです」@大西プロ
                    とのことでしたが、え〜こちらの番組、収録です、生じゃないですwww
                    プロの中学生クオリティでちゃったね?甘

                    こぉじ「1,2週目にはいるけど、3週目から俺用事で出られへんねん。3週目から俺の代わりにるぅたくん出るから。」

                    !!!???

                    この時期にデリケート過ぎるトピック放り込まれギョギョギョッ状態の客w


                    …と、これ、エイプリルフール翌日にるぅたんを驚かせようってゆう、ぶんこじだいりゅちぇのイタズラなんですよねw
                    心臓に悪いんで、先にオチ言っときますね?www


                    大吾「え、それいま言っていいやつなん!?」
                    流星「なんでいま言うの〜!?(しゃがみこむ)」

                    などと、朝ドラ俳優(2度)とスターマン長男が、芸の細かい演技を繰り広げる。
                    だいごなんて、すごい形相で袖のスタッフに確認しに行く演技してたからなw
                    うますぎて騙されたわほんまwww


                    るぅた「え!?まって!?なんもきいてないねんけど?」

                    こぉじ「昨日、メールしたやん?」

                    と、言いつつも、袖にはけるこぉじw

                    しばらく経って、パネルを持って再登場するこぉじ
                    「新番組の新しいバージョンのポスターやねん。おれもおるけど…るぅたくんもいるで?」
                    とか言いながら、ソワソワしてぶんちゃんのほうばっかチラチラみてるから、
                    あぁこれドッキリプレートだなと、9割ぐらい思っちゃいました、さきはwww

                    冷静に考えたら、番組改編期こえてレギュラーおりるとか、大人の事情的にありえんし、もっと早く事態飲み込みたかったけどwww大西畑の芸が細かいせいで惑わされたwww恐るべし大西畑…震

                    しかし、微塵もドッキリとして疑ってなかった京都の優男・室るぅたは、最後の最後まで騙されwww
                    しばらく状況を把握できず、腰を抜かして立てなくなってしまう事態発生www


                    ぶんちゃん「事の発端を説明するとな…ww昨日エイプリルフールやったやん?w当日やってもバレるやろし、次の日にエイプリルフールしよかなって。」

                    と、ぶんちゃん筆頭にこのドッキリの馴れ初めを説明するみなさん

                    こぉじ「ぼくがね、るぅたくんに電話したんです。昨日。おかぁさんとおとぅさんが喧嘩して、家燃えたから家なくなってん(しくしく)だからなぁ、ぃま、公園の公衆トイレで電話してるねん…って」

                    <<<喧嘩して家燃えてなくなった>>>

                    wwwwwwwwwwww

                    ウソーーーーー!!!!!!
                    どう少なめに見積もってもウソーーーーーー!!!!!!

                    しかもウソのボキャもだいぶぶっ飛んでるけど、これ咀嚼して信じたるぅたんもいい人通り越してだいぶぶっ飛んでるーーーーー!!!!!!

                    ちなみにこぉじ、ぶんちゃんにも同じウソつくも、秒速で嘘と見抜かれたらしいw

                    まぁまぁ信じてしまったるぅたに、ウソだと言えず、ぶんちゃんに相談するも、
                    まぁここは、エイプリルフールということで、ウソを突き通してみようとのアドバイス貰うこぉじwww
                    ぶんちゃんの、こぉじ指導不足が露呈されたね???www

                    そこで、マネージャーさんまでも、こぉじが家庭の事情でタイに帰らないといけなくなったので新番組3週目からは室くんですとのメールをるぅたんに送ったとwww

                    るぅた「いや、なんで康二は今更タイに帰らなあかんねやろ?って考えててん…」

                    ぶんちゃん「そら家燃えてなくなってんから!タイにはばあちゃん家あるからw」

                    ひ  ど  い wwwwww
                    ぶんちゃんが容赦無くこぉじ煽って操作するwww


                    こぉじ「ほんでな、今日楽屋で、帽子深くかぶって、マスクして、泣きながらな、『るぅたくんどうしよぉーぉ(めそめそ)』って言ったらな、こうやってな(あたま抱きかかえながら)、『康二、大丈夫か?俺ん家きたらええからな?』って言ってくれるねん」

                    大吾「俺となりで見ててんけど、笑いこらえるの必死よwww」

                    こぉじ「今日るぅたくんめっちゃ優しいねん!絵文字もいつもより多めやし!あと、TORNのときにもアイコンタクト多めやねん!」

                    ぶんちゃん「康二な、今日何回も俺んとこきて、
                    ぶんいちくんどうしましょぉ( ;  ; )ゆうてたからなぁwww(でれ)」

                    逐一ぶんちゃんにSOSだす、おとぅとこぉじcawaiiすぎてむりつらい…


                    大吾「ほんまに、龍太くんいい人すぎるねん…」

                    ぶんちゃん「こんなん言ったら、龍太の人気上がるから言いたないねんけど、『康二車で迎えにいったろか?』とか言うてたからw」

                    るぅた「言ってませーーーーん!!!俺は破天荒だぁ!!!!!
                    家がなくなった?ハッ!!知らんわぁ!!公園で寝たらええねん!!!…でも…食料ぐらいは…持ってく…か…な…?ww」

                    優しさの権化である片鱗みえすぎたwwwwww
                    最終的にこぉじの食事気にしちゃうんだwwwwww

                    こぉじ「でもぉ、るぅたくん、ぉれが居ぃひんかったら、さみしいやろぉぉ?」

                    るぅた「ぅん…さみしい…」

                    問いもcawaiiければ、回答もcawaii!!!!!!満点丸
                    破天荒キャラ設定ソッコーで忘れて、素でこぉじ甘やかするぅたん愛おしいwww


                    大西プロ「でもりゅうたくん、レギュラー決まった時嬉しかったですか?(真顔)」

                    安定の起爆剤、俺たちの大西プロ wwwwww

                    ぶんちゃん「大西さん…それ聞いちゃいます?www」

                    ぶんちちおじさんまでも、龍太いじり  ではなく、フォロー入れ始める展開www


                    るぅた「あ…うん…ま、まぁ、うれしかった…ょ?w」

                    被害者として依然としてキレ散らかしてもいいレヴェルにも関わらず、大西さんのまっすぐすぎる質問に、きちんと回答してあげるるぅたん(涙)




                    まとめると、
                    るぅたんがハイパー優男であることがただただ露呈されたってゆう話です。

                    時期が時期だし、デリケートな案件ではあるけど、でもまぁ、本人ら的に、こぉじがやめるなんて更々あたまにないからこそ放り込めたんだろうなってw
                    喧嘩で家燃えてタイ帰るなんて誰がきいてもウソな話、客席に前フリとして説明したら、ドッキリもクソもなくなるから言えないしwww
                    ただその前フリがない客席は、補足なさすぎて軽めにテンパったけどwww

                    でも、
                    こぉじは、文龍にかまって欲しくて、わっかりやすいウソ放り込んだだけだし、
                    ぶんちゃんは、そんなかわいいこぉじの発するウソを軽率に煽り、かわいい龍太をいじってちょっかい出したかっただけだし、
                    るぅたんは、かわいい康二の家が、両親の喧嘩で燃えて消えてしまい、タイに帰国する寂しさと不思議さに耐えきれず腰を抜かして立てなくなっただk……ってやっぱりるぅたくんの脳内規格外wwwwww
                    人智越えた性格の良さが引き起こした、トンチキなエリンギプールの話だよぉw


                    全員がお互いを好きすぎてトンチキな巻き込み事故起こした、2016年のエリンギプールでした(てな陳腐な言い回しで、強引に〆)
                    web拍手 by FC2
                              

                    大倉忠義さんお身体ご自愛下さいませ( 元気が出るLIVE 2015 in大阪 1/17 オーラス *後編)

                    0

                      ♪渇いた花

                      チャリ  ニケツしながら花火した鉄板ネタを懐古し爆笑する松原.
                      曲の最後、「ありがとうな」とヒナに告げるすばるくん
                      固い握手をギュッとする松原.



                      ♪マイスト

                      緑のランドセル背負った小さいおっちゃん登場www

                      まさかの、
                      当時、日の目しか浴びてなくて、顔と名前一致必至で、冴えまくってたスターが降臨したww

                      山田の側近感愛おしいwwwwww

                      すばちゃんに、立ち位置指示ったり大忙しの山田。

                      すばちゃんは主に、たぁきゅんのうちわ持ってピョンピョンしてるだけだけど、とにかく可愛いので無罪!

                      ただ、衣装のサイズ感の違いが甚だしいwww
                      たぁきゅんが着ると、腹の肉が乗っかって、ウエストがべローンなって、もも貴族パッツパツってゆう愛おしいムチムチ感なのですが、
                      すばちゃんが着たら、新一の服がぶっかぶかだった変身したてのコナンってかんじw


                      そっから、KINGまで、そのままセンステに滞在し続ける、すば山田
                      KINGよりも派手な動きをして目立つすばるくんwww

                      KINGさんが、すばにゃんこに無罪対応過ぎて、無法地帯wwwwww


                      ♪WASABI

                      またもやたぁきゅんのソロパートは、おにぃちゃんりょぉが補填してたよ

                      下ハモは穴が空いたままってかんじかな?たぶん

                      立ち位置が空いてるのがやっぱさみしいよね> <
                      残像が、脳内HDDで再生されてはロスにみまわれる症状w

                      ここはのそのそ前に歩いてくるな〜とか、ここは肉が揺れとったな〜とかwww

                      ♪韻踏ィニティ

                      大倉くんのセリフは、りょぉちゃんが担当
                      本当におにぃちゃんゎ頑張り屋さんだね???


                      ど〜やどやァカンとりぃあぇず笑ってよぉぉ〜
                      のたぁきゅんパートは、一瞬忘れ去られてたとおもうw
                      うっかりぽんや


                      ♪しあがれ

                      日常とは違う異空間へようこそ〜
                      は、同じパートを担当するよこぁまくんが補填。

                      この曲は、ミュージシャンのドラマーさんが近かったから、わりと滞りなく演奏行われてた気がする
                      ムビステで遠くに行ったときのバンドよりは> <

                      でもやっぱり、ハイパーcuteなドラマーが定位置にどっしりガッチリむっちり存在してくれることは本当にありがたいことだね!
                      当たり前のようにいつも居てくれるけど、あらためて唯一無二に尊い存在と再認識


                      ♪侍唄

                      すばるくんの挨拶(抜粋)

                      「今回、元気が出るLIVEというテーマでやってきましたけど…
                      昔から、いつだってそうなんです。
                      6人でも7人でも…8人でも、関係ないんです。
                      正々堂々、胸張って、こうやって皆さんの前に立ってる、今の俺らが全てなんです。
                      みんな一人ずつがんばって、なんか一個でも自分らの武器増やせるようになったら、もっともっと大きいグループになって、もっともっと楽しい未来が待ってるから…
                      今日は、たまたま6人なだけで、そんなことは関係ないんです。
                      今からまだまだ楽しいことは腐る程あるから。
                      そうゆう風にしていくから俺らが。

                      それでも…今日は……(うるうる)
                      悲しい想いをした人もいっぱいおると思う…(おっきな目に涙ポロポロ)
                      それでも俺らはみんなの前に立とうと決めたんで…(震え声)
                      ごめんなさいね…でも、また来てくださいね。

                      もっとでっかくなって、みんなの前に…7人で立ち続けますから。
                      これからも、よろしくお願いします。
                      ほんまに、みんないつもありがとう(涙ぽろりしながらニコニコ)」


                      。・゜・(ノ~;)・゜・。
                      むり、泣く、さすがに泣く
                      ここまで寂しいながらも、笑かしてくれるがままに、ゲラりながら持ち堪えたけど、すばるくんの真っ直ぐすぎる言葉と、美しすぎる涙を目の当たりにしたら、涙腺崩壊する
                      大倉くんの不在で、不安があったり、勿論本人のことが心配だったり、
                      メンバーが減るという現象のデジャヴによるフラッシュバックとか、
                      ファンへの申し訳なさだったり、
                      すばるくんの脳内にいろんな感情が混沌としたのではないかと、私はキャッチしました(勝手に)


                      そして、
                      6人でも7人でも…8人でも…
                      の瞬間、ブワッと涙押し寄せました。

                      なんてゆうか、この場にいるメンバーのみならず、今のこの場に立てないメンバーの分も背負ってフロントに立っている心持ちは、一同共通なんだろうなって。
                      6人でも、7人、いや8人分背負ってて、
                      そして7人でも、8人分背負ってて。

                      この場に全員揃えないからって、立ち止まる、振り返るのではなくて、
                      今のその場に立てるメンバーで、今できる限りのベストを尽くして
                      その場に立てないメンバー分も含めて、全員分の気持ち背負って、前を向いて向上していこうと。


                      精神論としては、いつだってみんな繋がってて、いつだって全員分背負って全力を出し切る…
                      そんなことを露呈してくれる、関ジャニ∞が、どぅゎぁいすきです( ;  ; )♡

                      りょぉちゃんがズッ体現してる、♪ずっと一緒…ずっと一緒…ですねまさに( ;  ; )

                      さきはもう、この時点で、尊さの被弾K点越えにて、HPゼロです


                      こっからの、侍唄、グッと来すぎて、あぁ涙ポロリですよ

                      ちなみに、大倉くんのパートは、りょぉちゃんが歌ってましたよ。



                      <アンコール>

                      気球ソング
                      すばまるが一緒…さて、やっさんは1人かな?と思いきや…
                      ヤンマー!?!?!?www
                      まさかの、信五さんが1人で、りょぉはしょぉちゃんと一緒www

                      構成の関係上、りょぉちゃんがやっさんと一緒の方が良かったんかもしれんけど…
                      しょぉちゃんの隣、虎視眈々と狙ったね?wwwwww

                      急上show、

                      ♪しっあわせ〜を探したら〜
                      こんっなに〜近くにある〜
                      が、

                      ♪おっおーくーらー、おおくら〜
                      おおくーら〜おおくら〜
                      と、替え歌され、カオスwww


                      ♪しっかっしっえっがぁおぉが、みぃったぁ〜い〜
                      と、
                      あおっぱなの、
                      ♪もっお〜黙っちゃったの〜優しいあいのうたぁ〜
                      の大倉パート忘れられてたwww

                      ので、俺らが勝手に口ずさんでおきましたw




                      ♪元気が出るSONG

                      りょぉ「ぉぉくらのパートは、みんなが歌ってください」
                      とのことでしたので、高低差キーンなたぁきゅんパートを、全力で歌唱してまいりました。

                      低すぎて声張れんくて、無念w

                      あとね、まぅたんの即興が良かったよ

                      「♪今日のこの出来事、いつの日か笑って話そう〜
                      くだらないこと…じゃないよ!?(首ふりふり)
                      僕らにだけわかればいい〜(にこにこ)」

                      こんなんアドリブで歌えちゃうまぅたんのハイスペックさね?

                      ここのまぅたんの表情、たぁきゅんに向けられたほっこり笑顔すぎて、くっそ尊かったから、このVを大人はたぁきゅんに見せてあげてほしいよ


                      最後の、りょぉの「♪呼べるまで」が、
                      「♪お大事に〜」
                      に変更www

                      最後の最後まで、ぉぉくら絡ませたかったりょぉぉにぃちゃん( ;  ; )



                      最高で最強の〜の手繋ぎ時に、しょぉちゃんに耳打ちするりょぉ
                      こそこそヤンマー(めっかゎ)

                      大倉ファンにも大きな拍手〜と仰って下さるよこぁまさん


                      みなさんがいったんはけたあと、ダブルアンコせがむエイター
                      再び出てきて、挨拶してくれるも、曲は無し。

                      えぇ〜!?なエイター

                      大きく首をふる、りょぉちゃん
                      「男の美学っすよ!!」

                      !?!?…男の美学www

                      信五さん「これはもう、俺らの、大倉への敬意やと思ってください!」

                      大倉くん抜きで、6人だけで、今ツアー初のダブルはできんと、そうゆうことですね( ;  ; )

                      空気を読んだ我々は、曲を欲しがらず、
                      イレギュラーすぎる事態にも関わらず、大倉くんの分までやりきってくれた6人に、盛大な拍手で見送りました。


                      なんとゆうか、本当に、絆の尊さが露呈された、忘れられないオーラスとなりました。


                      しかも、後日ラジオで言うてましたけど、
                      病室で不安かかえたまま病名ググってこわくなってガクブルしながらも、
                      おなじ、お腹爆発するならここで爆発するより、show must go onして、ステージ上で爆発したほがかっこええんちゃうかなとか、不安のあまりハイパー血迷っててマジ可哀想
                      やめてよ、コウイチみたいに昇天しないでよ…生きてショーを続けようよ…!w

                      お腹爆発せんためにも、療養に徹してくれてありがとう( ;  ; )

                      クララが立った…!レヴェルで、大倉くんの腸が開通した(オブラート包む)ことを喜んだのは、全国に万単位で存在したと思いますw

                      そんなたぁきゅんが、仕事に穴をあけたことを気にしていると察した山田が、
                      チョウ・ヘイソク氏と称していじってゲラゲラ笑ったとか、なんてよい大山田なの!?
                      人の病名を韓国名にしていじるとか、高度テクの愛情表現ですよね…w
                      そのおかげで、全てがネタとなるwww



                      わたしは、基本的に、大倉くんの存在は生態系ごと愛おしくて尊いと、思ってますが、
                      よりいっそう!大倉くんの尊さについて痛感&再認識しました。

                      健やかにその場に存在してくれているだけで有難い!!
                      我々愚民は、そんな大倉くんを、当たり前のように、ご尊顔でき、愛でることができることに、感謝すべき事案でしかないのだと、啓発されたかのよう…!w

                      ほんと、腸閉塞とか、不摂生とストレスの合わせ技と思うんですよね…
                      いや、ストレスの蓄積からの不摂生に繋がりますよね…正しくは。

                      芸能人のストレス計り知れないし、どうしてあげることもできないヲタク無力で辛いですけど、8億%味方で、disることなく常日頃ハイパー肯定的に応援してるヲタクも存在することをご留意願いたいw

                      ストレスの一因になりたくないじゃないですか…ファンなのに( ;  ; )

                      ガヤ芸人のごとく、よいしょよいしょ肯定しつづけるwill !!


                      おおくらくん、ケータリング全種制覇もいいけど、腸が詰まらない程度に、咀嚼しながらゆっくりごはんもぐもぐしてね!
                      そして、辞めてなんていえないけど、お酒とタバコもほどほどにね!
                      臓器に負担のないように嗜好品たしなんでくださいませ…!


                      ヘイソクオッパーの快気リサイタルを早急に開催しよう!
                      はやく次のイベントに、イカセテクレー!!!

                       
                      JUGEMテーマ:関ジャニ∞
                      web拍手 by FC2
                                
                      | 1/29PAGES | >>