calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)


0


    web拍手 by FC2
    • 2017.07.23 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

              

    関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!in静岡 2015.9/13

    0
      JUGEMテーマ:関ジャニ∞
       
      このたび、完全なるご厚意で、リサイタルin静岡 に参加させて頂くことができました(>_<)

      そして、ビフォーアフター込みで、めちゃくちゃ楽しい旅となりました
      笑いすぎとはしゃぎすぎで、腹ちぎれるかおもいましたw

      感謝=∞ でしかございません…!


      そして、レポが、
      スーを差し上げたいほどに、ゴイゴイスー長いため、自重してたたみましたw

      ふわっとした気持ちで、読んでいただけたらうれしゅぅございます〜
      続きを読む >>
      web拍手 by FC2
                

      ブルームーン 感想 5/30

      0
        JUGEMテーマ:関ジャニ∞


        ネ兄・千秋楽!!!
        よかーまくん舞台お疲れ様でしたっ!
        ほんと〜に、私が今まで観た舞台で1番好きな舞台でありました。

        横山さん×ラブコメの破壊力に大人たちが気づいて、今後どしどしラッヴコメのオファー、ご応募お待ちしております(偉い人御中)


        終始目がハート状態で鑑賞していたため、フワつきすぎて詳細部思い起こせないんですけど、ざっくりフィーリングを書き起こしたいとおもいまっくす


        まず、横山さんに、10年来の付き合いの彼女がいて、マンネリ状態にて結婚に踏み出せずにいる というなんとも諸々生々しい設定の青年を配役した人に盛大に拍手!

        そして、彼女が同僚とデートしてた件で猛烈に嫉妬して彼女にめっさ冷たい態度お見舞いするも
        最後、彼女に「自分だけにモーニングコールしてほしいのに、そいつにも電話とかしてほしくない(ぷぅ)」と、カミングアウトする、ゴイゴイスー鬼萌えゆうさんを演出した人まじ金二封贈呈のお知らせ。

        10年も付き合って独占欲ふりかざすやつとか、実際おったら、ふざけんな心にゆとりもてよ?とリアルぶっとば案件ですが、ユタカさん(役名)ぐぅかわですので、全面的に無罪です。


        お寺を継がなければならないユタカさんは、自分の仕事に全く自信もなく、そんなやるせない自分で彼女を幸せにできるかと葛藤。
        しかし、彼女は、彼の職業を素晴らしいものだとおもっており、彼に尽くすためなら、今の仕事を辞めてでも尽くす気満々なのですよ。

        ユタカさんがもう少し視野広くてさっさこの彼女の気持ちに気づいてくれてたら事の運びは早いんだけど、それじゃぁストーリー成り立たないw

        というわけで、喧嘩していったん別れフラグ立ったところで、のび太の部屋ばりに過去と現在を行き来していくというお話(ざっくり)

        ハレルヤチャンス的な、自分の人生やり直す系タイムスリップではなく、過去にいき、他人の人生を変えることを支援するさなか、自分の生き方とシンクロするとところを見つけ、考え改めて行くといったようなかんじです。

        そんで、その過去描写で出てくるキャラで、トニーってゆう笑いのセンス高めキャラが降臨しますwトニー担になりそうな勢いでしたw
        このトニーさん含む面々の生き方をみて成長していくわけですが…
        わたしみたいなゆるいブログじゃなくて、ちゃんと舞台評論してる人のところでそこらへんの詳細をチェケラして下さい☆(必殺 丸投げ)


        全体的に、ツッコミどころ満載なキャラが多くて、ヨコがソフトに突っ込んでて。文ちゃんもブログに書いてましたけど、間の取り方がヨコらしいというか、ヨコにしかできないやんわりした引き出し方と言いましょうか。

        まとめると、求婚したい(着地点ミス)

        役とは言えど、繊細な着眼点でボケを回収する甲斐甲斐しさが横山さんとシンクロ案件で、きゅんきゅんきゅん必至


        タイムスリップ経た結果、心境に変化が発生したユタカが、彼女に胸の内をうちあけ、半ば彼女にプロポーズ誘導されながらも、勇気をだしてプロポーズをするんですけど、オプション・バックハグですよ。大事なのでもう一回言います、バックハグですよ!(叫

        マイコさんとよかぁまさんの二大外人顏の麗人がバックハグですよ。その絵面ポストカードにして売った方がええんちゃうか???

        ほんで最終的に、よかーまさんがガン照れしながらヒョイとマイコさん持ち上げて抱っこですよ。
        役とは言え恥ずかしそうにイチャつくよかーまさんの爆発的可愛さで俺 座席ごと吹っ飛ぶかと思ったわず。

        カテコでは、カメラ回ってないverの腰の低いよかーまさんで、重ね重ね爆発萌え。
        そこまで、声殺しながら頑張って悶絶してたけど、よかーまさんの会釈がぎゃんきゃわ案件すぎて、とうとう崩れ落ちたw
        妹に倒れかかって安定のウザがられ対応を受けたことは言うまでもないです。


        ほんとうに、見終わったあと後味がすっごくいい舞台で。
        物語の余韻にいつまでも浸っていたかった!
        漫画で言うと、わたし終始目がハートだったとおもうw

        よかぁまさん、はよ家庭築いて幸せになって!という気持ちと
        よかぁまさんに求婚したい辛い無理禿げる爆発する!っていう気持ちの
        相互せめぎ合いで、感情迷子すぎて軽く情緒不安定 案件だったwww


        よこぁまくんは、私の中で、存在がときメモなので、ぜひ今後ラヴコメのオファーがきて、心臓ぎゅいんぎゅいんなりたいです。

        改めまして、素敵な舞台をありがとうございましたっ(礼)
        web拍手 by FC2
                  

        新年会への道のり

        0


          名古屋公演にて立案されました新年会について


          立ち上がりから実現までを、自分の入った公演のMCレポ、ラジオ、雑誌 をもとにちょろっとまとめてみました。

          ライブ中めもなんかとってないので、ニュアンスでゆるーく読んでいただけたら幸いですw


          web拍手 by FC2
                    

          抱きしめたい

          0

             

            先日観に行ってまいりました、「抱きしめたい」

            ネタバレしますので、たたみますね〜

            web拍手 by FC2
                      

            大倉は語る

            0
              JUGEMテーマ:関ジャニ∞


              おおくらじおにて、新年会のお話でましたね。

              家に関ジャニ∞きて緊張したらしいよこ
              20回ぐらい「新年会ええなー」と連呼したらしいよこ
              ライブDVD結局観たらしいみなさん
              酒まわってて、DVDみながらやいやい言うから「やりにくなるやんけぇ」
              (お察しのとおり、この「やりにくなるやんけぇ」の滑舌くそかわ)

              仲睦まじいみなさん
              「いい一年になりそやなぁ〜」と思ったらしいほっこり大倉さん

              一眼レフを持参したらしい錦戸さん


              一眼レフを持参したらしい錦戸さん



              ごめんなさい、気になりすぎて二回言いましたww


              き あ い www


              あの人 本気すぎるwwwww

              ヲタク用ではさらさらないね、完全に自分の思い出保存用だね。
              スマホとゆう、画質よく撮影できるアイテムがあるにも か か わ ら ず

              まさかの一眼レフ持参ww

              かわいすぎる…現像してみんなに配布するところまで込みで可愛すぎる…
              韓国ドラマによくでてくる部屋みたいに、たっぷり引き伸ばしてお部屋に貼り付けそうだなあのひと


              しかもMステで、全裸でこすりつけるとゆう奇行を暴露されちゃってwww
              目的語気になりすぎるけど気にしないことにしとくw

              酔っぱらったあの人たち危険すぎるwww


              りょおちゃん大丈夫かな〜、満たされすぎて鼻血だしてないかな〜。


              結局よこはお布団買い足したのでしょうか
              まるちゃんはブランケットを持参したのでしょうか
              お風呂の順番はあの通りなんでしょうか
              たーくんは家で風呂入ってきたんでしょうか

              もろもろ行方がきになりすぎるw

              コン期間に実施してくれたらお話もっと聞けたのになー!!

              パズルんときの長野話し合いの件みたいに、あの人たちの中での特別イベントとゆう扱いなのかねー

              まぁね、新年会実施までの下りを満腹レベルで聞かせてくれたからね、それだけでもありがたやと言うことでねw



              いや〜しかし大倉くんの恋愛相談の下りかわいすぎるなー

              前回アドバイスをミスッた扱いされてからの
              「あれ、おれが失敗したことになってるぅ?w あ、そっかそっかぁ」の物わかりのよさ、まじ天界育ち感


              コアラ全力疾走しっぱなレベルでリスナーの相談にちょおまじめに答えてて、心洗われるわ。筋が通ったことまじめに話してくれるからすっきり
              わたしの相談もきいてほしいぐらいw



              かわいいね〜マイナスイオンしか出てないラジオだね〜
              敏腕コアラパーソナリティー、ファイティン!!
              web拍手 by FC2
                        

              ひねくれおじさん新商品

              0
                JUGEMテーマ:関ジャニ∞


                 

                Scawaiiの感想をすこーしかきます〜
                web拍手 by FC2
                          

                二の腕の破壊力

                0
                  JUGEMテーマ:関ジャニ∞


                  みんなー!たーいへーんダヨー!!

                  来週ひろきが



                  抱ーかれーるyoー!!!!


                  (@昼ドラ)


                  金曜の次週予告、数十秒で破壊力抜群でしたよね。


                  高田くんみたいな、胸毛トラップなんて仕込まれたらもう笑いが止まらないんだからね!

                  付けわき毛なんて仕込まれたら笑いが止まらないんだからね!(フリではありません)



                  おもしろ数学教師・国友天使 かーらーの

                  アラフォーに抱かれる二の腕天使 降臨とゆうことでね。


                  御本人さんやりながら爆笑ってゆうね(@「ウチにおいでよ」)

                  つーか、ブログ可愛すぎんか?
                  毎度「ひろきでしたっ☆」で〆てくるひろきさんの実力www

                  くららの文章も可愛さのかたまりと思ってるけど、ぴよさんの文章も中々の女子力ですよねwww




                  来週の昼ドラにあらぶったところで、
                  今更ながら バーベキューについて書きたいと思います。






                   
                  web拍手 by FC2
                            

                  空前の構ってちゃんアイテムブーム

                  0
                    JUGEMテーマ:関ジャニ∞
                     


                    5月。だいすきなメンバーが二人も誕生日を迎え、

                    「あ、プレゼントかんがえよお」と思い立ち、


                    どこをどう閃いたのか、<手作りTシャツ>にたどり着いた錦戸さん。



                    自らデザインを手掛け,さらに印刷まで担当したのか、業者にたくしたのか、ネット利用したのか知らんけど、

                    安 定 の 強 火


                    だいすきなよかーまくんには 美禿T。
                    だいすきなおおくらには I  chicken T


                    って、


                    ど ん だ け www



                    「どないやねん」ツッコミ待ちすぎて可愛すぎて ヲタクが道策先輩ばりに禿そう



                    ヨコの禿をいじり、ヨコを困らせて絡みたい感で道策先輩チョイスしたのか、
                    普通に 世にも美しい禿をリスペクトした結果なのか知らないけど

                    とりあえずわたしは 照れ困り顔のよかーまくん及び 欲しがりりょおの映像が全力で見たいよ。


                    よかったよ、「よかぁまくんはドコドコ?」とか歌いださんでww






                    安定のゆるきゃらたーくんには
                    「わかる人にはわかるっふっふ、しゃれのきいたもんをね、くれましたよぉ」

                    とかゆう可愛すぎるコメントもろてね よかったねぇりょおちゃん(にやにやにや)


                    りょおちゃん、たーくんの鳥ネタ好きすぎるでしょ。
                    鳥ネタで多少じたばたするかわいいたーくん待ちですよねわかります


                    おおくらいじめていいのはオレだけ感がかわいくてかわいくてかわいくて...

                    くらりょバンザイ!!!!!





                    そして、くらりょといえば、本日のイエローレンジャーですよ。


                    りょお、どした?





                    まず、試写会で100泣観に行くって、強火すぎてwwww
                    気合十分すぎるだろうよwww



                    (変換間違ってたらごめんなさい)←このセルフツッコミ天丼が意味不明すぎてまじ笑うw

                    高まりすぎにつきナゾのツッコミ天丼かますりょおのポテンシャルたるや



                    じゃにべんにみれーさん来た時に、
                    「いくいくー!!」つって高まった結果 券もろたのか自腹切ったのか、なんなんか知らんけど、いやいや強火行動すぎでしょw

                    Tシャツ(手作り)からの試写会鑑賞とか、行動力が普通にヲタクだものw


                    だいすきなおおくらの映画みながら二日酔い明けに号泣して、おおくらとみれーさん愛おしくおもって高まるりょおがいい加減可愛い子犬すぎて まじ満腹。


                    号泣した後、家の掃除をいっぱいがんばりました のナゾの報告がオチとゆう安定の錦戸



                    りょおちゃん メンバーの個人活動に浸るの大好きよねw

                    「おれの大好きなメンバー間違いないなぁ」的なやつ



                    たぶん、りょお、もっかい自腹きって100泣いくよ

                    本よんで予習してもっかい挑むよ



                    ギルバートグレイプも予習復習を怠らなかった頑張り屋さんりょお



                    ドル誌にまだでてたら、うっとうしいぐらいに<最近感動したことは?>的な問いで食い気味に大倉について語るとおもうw



                    おおくらの映画でこれだったら、来る馬車馬さんの公開間近にはなにをぶっこんでくれるのか楽しみでw

                    彼 鼻血だして倒れんじゃね?←


                    まず9月にどんなTシャツ作ってくるかがヲタクを迎えうつ山ですよね


                    すばるくんは、このあいだの全裸のやつじゃないのwww
                    もしくはロン毛に戻せフラグたてるべく、ロン毛写真かw


                    やすだくんは...なにパタでせめてくるやろかwww


                    もはや愛が重すぎて未知




                    りょおちゃんが全員にTシャツ配り終わったころには、全員でサプライズで着て集合してあげてください
                    多分あのこ泣くwww
                    web拍手 by FC2
                              

                    オダサク 5/18 松竹座 2部

                    0
                      JUGEMテーマ:関ジャニ∞
                       


                      いってまいりました、天使マンネに会いに松竹座へ!!


                      ごりごりにネタバレなので隠しますね



                      レポどころか、王子に荒ぶった感想のなぐりがきなので、あしからずw
                      web拍手 by FC2
                                

                      内臓にあわなかったみたいです。

                      0
                        JUGEMテーマ:関ジャニ∞
                         

                        毎日あまちゃんに萌え転がりながら生きしのいでおります、どうもさきです〜

                        もうね、何曜日か忘れたけど、あたしてっちゃん可愛すぎて泣いたよ(安定のきもさ)


                        見切れ×残念×へたれ×可愛い顔=不動のときめき要素

                        とゆうわけで、ヲタクしんどい( ‘ j ’ )/


                        妖精たちがウェブで「じぇじぇ」そろそろ使ってくるに10000ポインツ



                        妖精とただでさえいつめんにも関わらずやたらと安田とアクセまでガチオソロの小池さんですけども、ウリりょおに一瞬でいいからそのポジション提供したってーw

                        りょお、たぶんオソロアクセとかもったいなくて逆にしてこないパターンじゃない?


                        可愛いメンズ代表の小池さん 認定の、可愛い男子大倉忠義の最強っぷりよね。
                        てっちゃんの中で 安田は可愛いキャラではないとゆうね

                        まぁ安田さんはなんでもデキる頼れる男だものね!

                        てっちゃんの中で ヘタレ×残念=可愛い 認定なんだろうか


                        っつーか全員まとめて可愛いよね。甲乙つけるの不可だよね。



                        そんな可愛い系男子大倉忠義 中心なんですけど、ここ最近のじゃにべんの感想をちょろっと書きます。


                        続きを読む >>
                        web拍手 by FC2
                                  
                        | 1/8PAGES | >>