calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)


0


    web拍手 by FC2
    • 2017.02.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

              

    まるっと近況

    0
      おひさしぶりです!

      春ですね!新番組がごっそり始まりましたね!

      さきも ぬるっとチェックしてますよ|∀・)

      ●いっぷく
      ほんと国分さんいつ休んでるの?レベルでばしゃ馬ばりに働いてる国分さんが心配!
      セットがオサレで、国分さん好みってかんじで素敵〜
      2006年頃、茂songで帯欲しいと言うてましたけど実現して すぎょいっ

      生放送だし、朝だし、LINE導入制度の試みだし、今まで共演したことない人たちだし、初めてだらけでぐったりしているかもしれないけど、国分さんのKYR(空気読める)りょくと、人当りと、ハイセンスさをガンガンだして、まったり頑張ってほしいです。

      そんな中、翔さん来た回、テンション高すぎじゃね?(どっちも)

      もはや、翔さん来る一週間前のVフリから「かわいらしいね〜」言うてたからね国分さん

      翔さんきた当日も本人に向かって「かわいらしい」を2回くらいぽろっとでたけど、どんだけ可愛いの?w
      未だにトキオの息子感抜けてないんじゃないか説ww

      TBSなのに、代表作キャッツじゃなくて、トキオぶっこんでくるあたりさすがだワァ

      ほんといい話だからさ、東野圭吾流行りだす前に先駆けちゃってるからさぁ!
      ビデオじゃなくてDVDに落としたいからもっかい放送してよ深夜で(どさくさ)

      USOとか懐かしすぎて叫びたくなったよね

      フットサルチームのメンバーが、なでしこと戦ったときのメンツとほぼほぼ一緒でびびるwww
      一人とーまにチェンジしたぐらい?
      使用料払ってるからフルでプレーしたい安定のコス分さんw

      「二宮はオレを先輩だとおもってないでしょ?」

      はいここ大事!生放送でも安定の二宮パイセンの実力に敬礼!

      昔のこと思い出しちゃって高まった国分さん、生放送なのに「何回目のデートでチューしますか?」の質問をチョイスしちゃったwwwww
      かわいいかわいい翔さん困らせたいかつ恋バナしたくなっちゃう39歳
      もうふたりとも可愛いよちゃっちゃと恋バナはじめてくれよ


      ●死神くん

      さとしがてつこにやりこめられたり、マナブにでたりとせっせと番宣してましたね。
      まさとしの筍狩りで、世界が平和になるとおもう(まがお)

      死神くん、泣かせたいんか笑かしたいんか萌えさせたいんかどれが正解!?

      とりま、死ぬ直前のご褒美展開がはんぱねえ!
      さとしが迎えにきてくれて、ボートデートできて、真顔で「あなたは誰よりも美しいです」的なことをビューネくんばりの距離感で唱えられるとか、人生大往生。

      とゆう、自分に置き換えて萌え苦しい現象に加え、人生最後をどう生きるかとゆう深いテーマに考えさせられたり、感情ごっちゃですわ。

      さとしはほんとドラマ運がいいよね


      ●弱くても勝てます

      キャスティング含めわたし好みすぎる!!
      そして、なにげに あまロスも解消できちゃうyo!
      はらちゃんメンバーもいたり、まあなんといっても本郷奏多だよねwww
      彼の使い方が100点すぎるwwwwwてかまだ高校生いけちゃう?

      もはやにのみあまでも、高校生に見えてくる不思議。

      久々に土9でワクワクしているよー!!

      とりあえずかすみ可愛すぎる。しやがれきたときも、嵐 主にdrすぎな件www
      誰って、さとし得な顔立ちだよねほんと。ロリ顔ゲッターさとし☆←


      ●かんじゃにせぶん

      ほんとタイトルセンスがカンに障る点以外は、よい企画の番組でしたねw
      まじ、ここへきて土足で傷をえぐりかえすタイトルやめてよーん

      とりあえず、相撲取りのおっぱいにはさまれる半裸の大倉くんください。まじかわいくて涙でてきたよね

      やはり、ふくよかな成人男性からしても、一緒に寝たい質感のかわいさなんだってたーくん。だからたーくん、逃げて.....でも困り果てる図みたいから次は寝床でドン!

      なーんて思っていたら、次のカットが本当に関取の寝床でびっくりした件

      だれがそんなベッドシーンせえゆうてwwwwドラマか映画でせんかい!

      お昼寝タイム2時間の間に、ガチで外人にくわれたんじゃないかとひやひやしてごめんなさい。
      でも大倉くんぐらいの強者になると、あの状況でも数分は睡眠とったとおもうwww

      それにしても、大倉くんを抱き枕扱いにして寝れる特典もぎ取ったあのお相撲さん勝ち組称号以外の何者でもない。

      突然のベッドシーンの印象しかない番組となってしまいすいませんでした



      そんなところで、わたしは、もともとGWひろきの舞台を観に京都行く予定だったので、ついでにサクッとフィルフェスいってきますね!どこの誰のために空けていた城ホなのかしらないけど、久々に城ホいく目的が、まさかの映像目的とはおもいませんでしたw が、全力で楽しみなのであります。ひろき摂取後のフィルフェスとか、早くもその日の自分が心配ですw

      ハッ、そのまえにJBのDVDがきますね…おそろしい(萌えによる打撃が)
      web拍手 by FC2
                

      斬新MC智也さん

      0

        プレミアムが着々と終わりに近づいている><

        寂しいにもほどがある…


        さて、昨日の 長瀬司会・太一ゲスト についてですが、

        斬新 w


        長瀬の仕切りで不安とか言いながら、ちょっと台本通り仕切っただけで「仕切ってるねぇ」とか「まじめだねぇ」とか激甘な声掛けをする太一さんww

        褒められるたびにアッハッハとか言いながら顔赤い長瀬さんとかまじ冒頭から飛ばす(MOE的な意味で)


        しかしワイプの二人の会話やら表情やら観るのがまあたのしい!

        二人とも顔に出るタイプだとはおもうんだけど、とくに、斬新MCの視聴態度がわかりやすすぎるw

        興味ある話する人とか 知ってる人でると、つい名前を呼んじゃったり、「おーっ!」とかわかりやすくテンションあがったり、引いたら引いたで突然言葉失うし、ばぁり斬新ww

        国分さんもだいぶ態度にでるけど、長瀬さんよりは仕切りの場数踏んでるから昔よりはポーカーフェイス取得してますよね

        わたしわかりやすい人大好きwww

        とりあえず、kinkiの回の第一声「レア〜」っておかしいからwwコンビやから!二個一やから!!



        国分さん、

        智のKYO TO KYOの話と、ごおくんがこの番組で訴えてから演技の仕事増えた下りと、うえぽむの妖精キャラの話と、長野さんのシーラカンスの下りと、しげさんのエリート(笑)話、 鉄板すぎでしょw

        何年このくだり総集編に使うんwww

        笑いに貪欲な国分さんの中で、8年間のおもろい話MVPは やはりうえぽむの妖精キャラなんかなw


        とりあえず、長瀬も太一くんも、剛好きすぎじゃね?何回、ごお ごお 言うんww

        てか、Vのことほんと好きよね二人とも。ってかTOKIOはV好きだし、VもTOKIO好きだよね

        「いのっちだーとか「(岡田みながら)顔ちっさ…」とさりげなく褒めたり

        あと、マサがkinkiに電車で遭遇したとゆう人生の転機のくだりに、長瀬さんガチで感動しててちょおかわいい


        後輩の話だと、伝説の#0がどうもツボらしいね長瀬さんww相葉さんみながらゲラゲラ笑っててまじたのしそうw

        ま:「あこがれの先輩ですっ(p’◇’q)」

        pq← の部分があこがれ感ないとわかっている先輩二名

        相葉さん ときおに安定の友達感覚ww相葉さん大野さんはどっちかっつぅと松岡転がしちゃってるサイドですよねw

        にのみあさんは安定の強火国分ヲタだけど

        コメントにのみあさんだったらイツメンかぜびゅんびゅん吹かしてきただろうに


        あの ちょおさぐりさぐりだった#0が8年前とゆうことにわたしは驚きが隠せないよw

        二人とも好きだからまじ初回ゲスト ナイスチョイス!とか思ってたら半ばさぐりさぐりの当たり強い説教始まってまーくんが戦うってゆうねww

        二人とも模索してて興味深かったけどwww

        まじで疎遠で興味ない後輩にはあんなあたりつよい絡み方できんとおもうから、あの二人の距離感ありきなんですよね。まーくんいいな ←

        実際問題 いまあれだけど、まーくんギターがんばれ!!笑

        そしてまたバーター争いでぐるナイでて!(どさくさ)



        あと、二人は安定的にエイト好きだね。

        エイトの映像のときほぼほぼ私語w


        「横山か…(当時タッキーはがんばってた のくだりからの)

        誰だよww」


        「(すばるが)俺に安田の説明してるからねww」


        「りょおかぁ〜」


        「(06年のひなの髪型みて)きもちわるっwwこいつ売れようとしてるねw」


        「(でざいあ聴きながらうっとり)おれこれ好きなんだよ。このアレンジうまくできたんだよ〜」

        「これ安田くんが作ってるんだよ?こんな色っぽい曲書けんだもん〜」

        安定のdesireべた褒め


        「(亀田さんがまうたんの指べた褒めするくだりで)わかんねぇよぉwww」

        「ちょおマニアックwww」


        「(ゆーじんにサイン貰おうと高まる安田に)安田くんのおばちゃん感はんぱないねw」

        「はんぱないねwww」


        おばちゃん感www


        「大倉かぁ〜!」


        「(二宮と大倉と三人で話してるのをみて)これなんて3人ともテレビだと思って話してないもんね〜」


        「みてよこの村上の目www」

        「(バードとヒナと国分さんの三人が話すのをみて)うるせえぇ〜ww」

        「こいつ(ひな)が話回すき満々だからねw」



        ほんとよくしゃべってたw

        かわいがってるからこそ、ぽんぽんディスるしねw

        でも名前呼びながら真剣に話きいてたり突然べた褒めしたり、まじヲタクほくほく


        もっと振り返ってほしい話いっぱいあったけどね!なんせ8年分ハイライトだからある程度カットだよねw

        「しぶたにのために、しぶたにのことを想いながら〜」とうっとりすばる愛ダダ漏れしながらdesire作った下りを説明する安田の回がまるっと安定のカットww

        あの回国分さん、あまりの強火っぷりにびっくりしてたものwww

        でも曲に関しては激高評価なんで案ずることなかれ安田さん!!

        だって、小田和正、HIKARIくんの曲をべた褒めしてる流れで、desire絶賛だもの。すごいよ安田先生


        僕らの街でのギター演奏してる長瀬をベッタベタに褒める国分さん安定www

        「65歳のギタリストの音だよ」とか ばり褒めるやんww

        たしかにあのアレンジかっこよすぎた


        てか国分さんがアレンジした曲全部すきだし!

        らぶゆー、とらべりんまん、僕らの街で、えでん、ろりこす、あきれるくらい、べいびべいび、でざいあ、つぶこい、ゆっちとうえぽむと入口出口3人のやつ とかほんと素敵アレンジしかないよ


        ときおが歌ったやつだと、リプライやらフォノグラフやらsouthendやらcadanceやら、アレンジ大満足だったなぁ

        この辺の曲はほんとに20周年ライブでやるべきだとあたしは切実におもっとるよ!

        フォノグラフは、映像みながら「かっこいい!かっこいい!」と自分らのアレンジと演奏絶賛してたから、まじで20周年でやるとふんだねw

        あとね、あきれるくらい は、茂城島が大好きだからやるだろうなぁ。この間でたTV誌でも根強く好きさを語ってた


        なんかもう、8年間を振り返ってる国分さんが、長瀬に語りながら軽く泣きそうになってて、切実に悲しくなったわ…

        ほんとになんで卒業する必要が!?

        100歩譲って、卒業したとしても、プレミアムセッションの名誉顧問的なかんじで、適宜アレンジャー兼プレイヤーとして参加してくれないとわたし耐えられない!!長瀬と一緒に音楽要員は続けてほしいせめて!

        そして、後任は、空気読めて笑いのセンス抜群で頭の回転よくて繊細で人の話聴きだす配慮が長けてる人限定だよね!

        メインはいのはら、にのみあ、よかーまさん 辺りだとして、音楽名誉顧問・国分長瀬ペア 的な流れを汲んでほしいー!

        二番煎じは良くないだろうけど、がっつり毛色代わって薄らさぶい司会に代わってしまったら、まじで凹むどころの騒ぎじゃない!


        とりあえず、来月の平家派SPを楽しみにしております。なにげに久しぶりよね?

        絶対guraduationやるでしょwww

        そして4月はTOKIO20周年SPでもやってくれー!

        そして5月はエイト10周年SPでもやって、何発かセッションかましてくれ!リリックもありきで!!!

        最後の最後に私物化祭いっちゃお!w


        web拍手 by FC2
                  

        おんがくのちから

        0
           
          おひさしぶりです。

          暑さ的な意味でも、イベント的な意味でもそろそろ干からびそうなさきでございます。



          いまさら感はんぱないんですけど、ジャニーズメドレーとかカバコラについてさらっと書いときます。
          web拍手 by FC2
                    

          ちゅーさんハングオーバー

          0
            (LIVE MONSTER) 


            さすがのにっテレさん!!安定の癒着!!(もはやいい意味で)


            年表が私得すぎて満腹っす。


            前回から誰も触れんけど、他局なのにUSOで国分さんと交流はじまる(村上)って明らかおかしいよね。アピール強火すぎだよねwww


            知ってるよーーっって




            長瀬のスネアの下り安定のおもしろさwwwww

            人のコンサートの進行シカトしてスネア貸しにやってくる閃きが怪物以外のなんでもないwww


            結果レンタルどころか普通にあげたとゆうね

            長瀬気前よすぎるし大倉のこと好きすぎるし可愛いし、
            たーくん 長瀬のこと慕うしかわいいしかわいいしかわいいし...

            死!!!(ヲタクが)


            あの長瀬が自分の楽器を貸しにわざわざ後輩のライブにやってくるってレアいよね。
            それも今も引き続きバイク仲間として承認とか重ね重ねレアいよね。




            長瀬のことは「規格外な先輩」まとめからの
            松岡のこと「ベジータ」てwwww


            ベジータパイセンの下りまじたーくん悪意しかないだろwwwww

            普通に(わら)で松岡のブログ読んだときと同じ布陣 (爆笑)


            ベジータパイセン、こんないじりされたらまじハングオーバー食らうから。


            てゆうか...笑いとるつもり一切なく二人称に「小僧」採用してくる松岡の実力wwwww

            小僧呼びに軽く引くたーくんまじ小リス。ばぁりかわええ



            ただベジータパイセンがエニシを感じちゃってる後輩たちみんな(わら)布陣だからwwww

            成分優しさで構成されてるきみたかオッパのみ 唯一ベジータパイセンに気ぃ遣ってたけどね。
            そんなきみたかさんでさえ、大倉のぶっこみに噴出すとゆうw

            いいんだよ、きみたかオッパ。役名のキーホルダー配布されてちょっと笑てもうた話してもよかったんだよ。


            いや〜まつにい ゴキゲンだわ!!





            そして、錦戸さん。

            「長瀬くん、呼んだらきてくれますよぉ!サッと飲んでサッと帰っていきます」


            切ねえ!!


            来てくれるのが嬉しすぎて高まってうれしょんレベルなのに、ちょっと重がられて軽くウソつかれながらさっさと帰宅されてしょんぼりりょおwww

            長瀬の仲良し後輩代表テンションで開口するウリりょおがかわいすぎて辛い。つらこわい。
            安定の強火ww

            強火長瀬ヲタ子犬に幸あれ(切実)



            そして じゅんが 有明兄弟の仲を深めるべく一役かった下りなにあれまじかわいい

            それ絶対全部じゅんが奢るやつでしょwwww


            じゅんとにのみあへの態度絶対使い分けてる、あの錦戸家の三男。





            バイザウェーイ!!(有田)


            ヤンマー成人式の立会人くっっっそかっこええ(自爆)

            かわいい顔の人のかわいいオサレパーマ無敵説!!!

            懐かしかった〜いろいろと。








            涙の答えの感想とかはまたおいおい書くきがしますw
            web拍手 by FC2
                      

            NHK方面に向けて土下座

            0
              JUGEMテーマ:関ジャニ∞TOKIO
               

              あらしとえいとの聖母たちが先日お誕生日を迎えられましたね。



              翔さん。

              類まれな美しい顔に、学力に財力に加え、気品まで兼ね備えるとゆう、どこをどう切り取っても国王級でしかないにもかかわらず、安定のカッチカチっぷりでおもしろいDanceしてくれたり、ゆるぎないドヤ顔でperformanceかましてくれたり、いじられればいじられるほど鮮度の高い笑いを提供してくれたり、さまざまなポテンシャルでヲタクにぶっこんでくれる 翔さん。


              「ならアイドルがどんなもんかみしてやるよ」精神で日々お過ごしかと思いますが、
              ほんとに与えられる仕事量が尋常じゃなくて、ヲタクなんもいえねえ状態ですわ。


              たまに引くぐらい痩せたかと思うと、ここぞとゆうときに浮腫んだりと、人間味甚だしいところも含め、ザッツライサックライクオリティです(はぁと)

              余暇を無駄にすることないスケジューリングっぷりで、全力リア充にてお過ごし頂けていたら幸いですね。





              しんごさん。

              いっつ〜も元気なむ〜らか〜み〜♪
              ...あ、これ盗作だわ、すまんかったりょお!


              てなわけで村神様、いつも安定の優しさの提供ありがとう(土下座)
              妖精の相手を一挙にこなすしんごさんのバイタリティ!!
              凡人ならアウェーを感じざるをえない環境を持前のハートの強さで、妖精処理班引き受けられるところ、心底尊敬してる!


              たまに安田独占禁止法を全力でぶっこわす勢いで安田を捕獲し続けるのをみて、りょおのメンタル思ってひやひやすることもあるけど、
              しんごさんは年がら年中りょおデレ期で甘やかしてくれるので無罪ですよね!


              そんなしんごさんは、例年ゆるぎない国分ヲタっぷりですね。
              わたし心底尊敬してるから、これからも先輩の背中みてヲタク精進しますわ!

              そろそろ武道館きたらいいとおもうんだけどな(はぁと)




              聖母たちへの祝辞のあとにあれなんですが、
              先日放送されたプレミアムの奇跡について書きます。

              web拍手 by FC2
                        

              松兄(笑)各位

              0
                 

                松兄!!ちょっと早急にジャニーズウェブ開いてよ!!!


                (※松岡に声は届きません)




                あなたの大好きなちゅーさんが盛大にあなたを馬鹿にしてるwwwwwww



                確かにヲタクも突っ込みどころ満載だったよ。


                キンモクセイの香りがごきげんな季節




                どんな季節ーーwww





                ちゅーさん、
                今日Upされた松岡の記事に「!?(わら)」ってなり、
                2コ遡ってキンモクセイの件で「wwwwwww」ってなった結果

                今日のブログのネタに使ったに10000点


                ちゅーさんよ。
                言っとくけど、松兄あれいたって正気だからね?
                いっそ笑いとりにいってないからね?
                「かなり面白いフレーズ」とか紹介したら今頃びっくりしてるからね?


                ちゅーさん土足かww




                でも松兄(笑)、そうゆう後輩からのパス喜んじゃうからww

                ちゅーさんは、がっつりしっかり松兄(笑)の心つかんじゃってるからw


                むしろ、「なんでちゅーは松兄ってよばねえんだ?」ぐらいにひっそり思ってるからw



                今週のトキカケだって、
                嵐が太一くんのことを「太一くん」呼びするってゆう発言を踏まえ、

                小声で「俺も松兄って…(呼ばれるよ)」的訴えをしていたしねwwwww

                いやいやそれあなた呼ばせとるやつやんwwwwwww


                後輩から慕われている感を出したそうすぎる松兄が

                全力でウザおもろい件について



                にのまさとしは、5000%、松兄(笑)コロコロしてるからね!!

                結果手ぶらで松岡家いって、盛大に肉料理魚料理ふるまってもらってるからね!!
                松兄、兄貴風ビンビン吹かせるからねっ(わら)
                しかも潤はその松兄おもてなしスタイルにちょっと憧れてるからね(ばくわら)

                ちゅーさんは奴ら三人ほどの松兄転がしテク装備してないかもしれんけど、
                間違いなく奴らの属性だと私はおもってるwwwww

                なんせ酔っぱらって介抱されて、松兄宅で爆睡して、朝起きたら松兄の手料理ブレックファースト用意されてる!!ふるまい彼女級!!


                でもオレ知ってるんだぜ!!
                君たちが、長瀬に対する姿勢と松岡扱う姿勢が違うってことをなwwww


                しかし松兄(笑)が幸せそうならそれでいいんだぜ!!
                松兄(笑)が縁(エニシ)感じちゃってるんならそれでヲタクうれしいんだぜ!!

                内部の人間による公開ツッコミで、心折れるどころかみなぎる松兄(笑)フラグに1億ポインツ!!!!!


                9月ぐらいから私とのんちゃんの間で空前かつ盛大な松兄(笑)ブームがさめやらん中の
                大倉による松兄(笑)イジリぶっこみだったもんで、ついつい記事に起こしてしもたw


                web拍手 by FC2
                          

                萌え飽和

                0
                  JUGEMテーマ:関ジャニ∞TOKIO
                   

                  昨晩から たぎりすぎにて崩壊しっぱなしでごめんなさい。

                  どうもこんにちわ、さきでございます。


                  いやいやいやいや、
                  仕分け、しやがれ、プレミアム、MAP、ざにべん 連投とか...


                  ひ ん し ふ ら ぐ/(゚∀゚)\
                   


                  とゆうわけでこのどうしようもないたぎり、ぶつけさせてください




                  ◆おおくらさん放送事故

                  ぶぅー(゚З゚)ーーーッ!!


                  あかんあかん!!

                  あれあかんやつや| ̄|○ノシ(腹痛)


                  3兄弟の赤子写真とか神の創造物レベルなのに...おおくらさんだけ...(ばくわら)



                  ぜんこっくに
                  あかんやつ流れたでーー



                  ※悪いヲタク


                  ちがうの。誤解なの。
                  りある小リス時代のたーくん大好きなの。


                  歯とほっぺたと常に寝起きのようなトロトロした目がたまらなく萌えの塊だとおもうのです。
                  むしろドラム缶ごと連れ去っておうちで飼いたい←


                  ただ...(ぷっ)ぜ、ぜぜぜぜんこっくで(ぷふっ) ←


                  はぁぁぁぁぁ 萌 え!!(結局)


                  無断であかんやつたれ流されて二度もオチに使われるたーくんの残念さに爆萌えしてもーてどーむすんません(土下座)


                  (てかどうでもいいけど、わたしの好きなアイドルみんな歯をちょちょいとイジった人たちばかりとゆうことに気づいて、冬←)



                  そして先輩、小リスたーくんを観て まがおで「誰あれ?」とかぶっこみすぎな件wwwww


                  あと全体的に、なんの大人の事情か、先輩たちがちゅーさんへのいじりを自重していたので、心のなかで全力でもっとやれコールを送っていたことや、撮影当時のエピソード見切れろとか期待したことは秘密にしておきます(゚∀゚)ボソッ←



                  ◆03年の長瀬の鬼ビジュ


                  ちょ、リーダーの噛みで笑ってはいけない中の長瀬の見切れくっそイケメン凹●


                  てゆうか長瀬に笑い堪えさせるとかまじ酷な話やろwwwww

                  あの鉄板映像は何回見てもわらかすwwww

                  そしてそんな長瀬みてばくわらのスタジオwwwww


                  ガチで長瀬かっこよすぎでテレビみながら叫びすぎてのどしんどかった(近所迷惑なので辞めてください)




                  ◆グッパー神すぎた件(@しやがれ)


                  なにこのうまいこと山風分け(ゴフッ)


                  てゆうか

                  山の天丼クオリティ(ばくわら)


                  おっさんチームの学習能力たけすぎなことwwwww


                  わたし、山の安定した阿吽の呼吸が最大にときめきポイントなんです(まがお)


                  (゚∀゚)<さくらいさんはやっぱり3の路線で攻めるときがおとこまえだとおもーよ(ボソッ)


                  そしてこいつらですよこいつら(ためいき)


                  にのみあが回答おもいつく
                  あいば事態を把握からのボタンプッシュ
                  あいば回答しろとの司会者からのフリ
                  「いやおれじゃなくて...え、わかったんでしょ?」
                  「え...うん。」



                  一連の下り恐ろしッッ!!


                  なにおまえたちの以心伝心っぷり垂れ流しwwwwww


                  ふたりはふたご説有力やね。さすがキキララ ←



                  ◆怪物の声量(@ぷれみあむ)


                  羽田よすぎるやろぉぉぉぉーー(叫)


                  てゆうか総じて長瀬の歌だよね(歌詞とか歌詞とか←)

                  ああゆう曲得意よねーほぉんとに!!
                  剣さん長瀬の得意キー把握しすぎ(陳謝)


                  え、もうとりいそぎオールバックやめて髪おろしてほしいんですけど(まがお)


                  怪物をセンターに配置からの円形態とかフォーメーション神か!!


                  CDより生歌のほうがよいとゆう怪物ミラクルを毎度ぶっこんでくるところとか大好き(はぁと)



                  ◆妖精まっぷにおける事故


                  もうね....



                  辛い。


                  てゆうか、
                  おおくらがやすだとゴーストしようと思い立った所以を教えてくれww


                  おおくら、バックハグのち顔を最大限にひっつけてやすだの反応確認からの
                  やすだ、おおくら見上げてドキドキ顔からの
                  「集中させんかいのぉ><」
                  「あっはっはっは」

                  とか、


                  なんだおまえたち(しろめ)


                  あんなもんが妖精たちの間で日常茶飯事で執り行われているかとおもうとゾッとする。
                  そしてあれにもう一人童顔のフェアリー(小さめ)が加わっているかと思うと倒れそう凹○



                  もはやそれ以前に

                  陶器づくり総じて

                  手が卑猥|∀゚



                  邪まな気持ちを全力で抱きながら妖精のキャハり陶芸を鑑賞してすんませんでした(はなホジホジ)



                  陶器シクってテンパるやすだに対し、
                  「うるさいなぁもぉ〜〜!!」

                  とか、おおくら暴君すぎる件wwwww



                  「せんせぇうまいですね〜」
                  「そらせんせいやもん〜」
                  「ああ〜そうか〜」


                  アホがお茶の間にバレてまーーう!!
                  (※もう手遅れ)




                  「味の向こう側はあるのです!」

                  アホがお茶の間にバレてまーーう!!
                  (※もはやアウト)


                  ちがうんです!この子馬鹿ではないんです!日本語不自由なだけなんです!(必死か)


                  村神様でもおってくれたら盛大にドツいてくれて視聴者のもやもやも晴れたんだろうけど、
                  いかんせんおおくらが役不足ですんませーーーんwww



                  ◆おおくらのパスタたべたすぎてにやにや(@ざにべん)


                  ゲイいじりの下りからの「おまえそっちか?」の質問に対し

                  「ぶっぶぶーー(テヘペロ)」


                  きゃわ(ノ∀゚)


                  「おもんないクイズ!!」


                  ちょ、クイズちゃうしwwwww

                  どこをどうとり間違えて大倉にはこのやりとりがクイズだと把握したん!?(ばくわら)



                  てゆうか大倉のポテトを食べ過ぎる者の背景がぽわぽわ浮かんできて仕方がない件www

                  情景をあたまのなかで描きすぎた結果リズムとりそこねるとか 頭よわすぎて撃沈(はぁと)



                  そして、料理人ちゅーさん。

                  調理中の味見顔とかまじ愛おしさの塊すぎてたぎらずにはおれんやろ(苦)

                  まじあんな可愛いのが家で料理しとったらたまらんて!
                  たまらんて!!(※大事なので反復)



                  そしてなぜか中盤ふんわりとアシスタント化したやすだ氏wwww


                  (゚∀゚)>あの気配りのデキる女子モテてるんですよ!(ボソッ)





                  そんなわけで、そろそろすっきりしたので ドロン ☆
                  web拍手 by FC2
                            

                  今週のまとめ(拍手コメお返事あり)

                  0
                     
                    こんにちわんつー\(o▽n)/



                    いや〜今週もたのしかったよ〜(ジャニーズごとが)


                    もうわたし衝撃!!!!!

                    生放送で
                    さとっさんが ぽじ いじったりさぁ
                    あーばさんが セクシースポット っつったりさぁ...


                    HIWAI━゚∀゚━!!



                    生放送ゆえの垂れ流しバンザイ←

                    みそじ過ぎたらこわいものナシかww



                    そして鉄板のはずのキャンドルネタで
                    まさかのさほどウケんとゆうサクショー神(笑)


                    VSで爆ウケしたのに、だーれも助け船を出さんってゆうねwww

                    そしてVSが
                    大変よい山
                    大変よいしょーさん
                    で、それはそれは萌え倒させていただきました。

                    もう何週かに一回は、さくらいさん相手チームにいって
                    4対1で追い込ませるとゆう、
                    彼のナイスいじられっぷりを遺憾なく発揮できる企画を投入してはどうだろうか?←


                    我こそはしょーさんの揚げ足をとろうと意気込む他メン及び
                    奴らの思うつぼにイジられ倒す櫻井氏の攻防に、

                    ときめき死んだ!!


                    ゲストよりなにより、
                    ご本人様方、楽しそうすぎるんですものww

                    も〜をたく、置いてけぼりの刑を甘んじて受けますよ!!!←


                    次回はチーム怪物くんとゆうことでね。
                    どぉ〜〜考えても、
                    松兄がはりきりまくりで登場すると思うんですがww

                    松岡の周りをうろちょろするにのあいの図で死ねる←



                    はーそして迷宮のドヤ顔執事がおもしろすぎてわくわく(失礼)

                    しかし取り急ぎお伺いしたいのですが、
                    あんな全力で5人にひざまづかれたら、
                    ヲタクどうしたらいいですか?




                    はいそして本日の やまだまっぷ。


                    誰かあいつらを止めろ゚Д゚



                    散らかりっぱなしwwwww


                    願い事の件について、

                    「俺悩みあるんですよ」
                    「え、なに悩んでるんですかww」

                    やばいぜーまるやまーこいつに言ったらウインクキラーのときみたく
                    すぐ大衆の前にさらされるぜー


                    「俺ら来年8周年なんでね」
                    「そうなんですよ〜」

                    ってゆう8周年の願い事するフリばっちし かーらーのー

                    「頭がよくなりますように」
                    「ジョニーデップとW主演できますように」


                    フリ無視か!!!!
                    どっちか8周年触れろやwwww


                    そして双方叶わぬ願いすぎてクソわろた←


                    スイーツ食べる山田の図が女子会すぎて焦ったw
                    たーくんがおったらキャピり度の偏差値がグンと上がるんでしょうね(はぁと)


                    あと、まるやま氏、
                    「食べたことないものを表すときってどうしたらいいですか?」とか

                    グルメレポ下手くそかww

                    おいしすぎた結果、
                    何周かしちゃってまさかの感想ナシとか斬新すぎる件www




                    そしてそして、

                    屋良様がこのたび振り付けに携わってくださっているとのことで(土下座)


                    神様仏様屋良様の屋良様ですよ!!!!!←


                    場合によっちゃあ真剣に菓子折り贈呈沙汰ですよまじで(やめろ)


                    しかも、ヤンマーにムズいパートが与えられているとか、
                    ガチで屋良様、白羽の矢の立たせ方天才ww

                    昨今、よこすばまるでご飯食べた情報とか、
                    かんっぜんに、 こそ練帰りだよねwwwww


                    ここらへんで、ケムリをセトリにぶっこむとかどうですかね?(唐突)



                    明日チケがくるよーーー
                    もう明日はそれだけを糧に頑張ってくるよぉおぉぉ(ノД゚;)



                    あと、プレミアムのセッション曲が発表されましたね。


                    わたし、想像だけで瀕死なんですが!!!
                    たすけておかーさーーん!!(崩壊)


                    冒頭のストリングス部分がきっと、
                    国分さんの大好きなミルキーな音色で開始されるんだよ(シクシク)←感涙

                    あ、長瀬のリードギターからの開始ってゆう線も充分ありうる!!



                    ♪足のすくみそうな現実に〜(長瀬)
                    ♪泣いてしまいそうな真実に〜(錦戸)


                    からのユニゾンとか
                    苦しッッ゚Д゚(げはげは)

                    ガチで、長瀬とりょーたんの掛け合い、想像のみで倒れる!!


                    ただ、りょーたんの200倍モンスター級声量のある大男が、
                    爆音をかまして もっていっちまわないかとゆう懸念が隠しきれんwww


                    でもそれはそれでおもしろいからそうゆうミラクルも欲しいとか思ってごめんなさい←

                    だってだって、
                    ♪ツブサーニーコイーー

                    のキーが得意そうすぎるんですもん智也さんwww


                    お願いだよー
                    仕草〜に〜愛〜
                    のパートはカットしないでおくれよぉ〜(切実)


                    今年も、まるちゃんがいかほどハリキるかたのしみだわ〜ん←
                    後日見返して照れ倒すぐらいのやつをかましてほしいww


                    ぜひとも やすばも召集したってほしかったな〜><
                    やすばも雑誌とかでよくTOKIO好き説だしてくれるよねー><

                    ともあれ、亮ちゃんはやっと長瀬との共演の夢がかなってよかったねw
                    も〜おっさんたち亮ちゃんの願いすーぐ叶えるもんなぁwww

                    「太一くんとコラボしたい」
                    からの、
                    あきれるぐらい と ロリコス
                    の実現するスピード パなかったもんww



                    てなわけで妄想のみで大変お腹いっぱいなさきですけれども、
                    来週の金曜日に正気でおられるか不安でしかたありません(まがお)



                    ではでは、このへんで\(o▽n)/



                    そして、<続き>からは、拍手お返事になります!!
                    ほんとに毎度遅くなってすいません><

                    以下、ばなさんへ お返事です〜〜




                    ↓↓↓↓↓↓↓↓

                    いつもありがとうございます♪
                    ブログランキングに参加しています。
                    よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*)

                    にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
                    にほんブログ村

                    そして、拍手いつもありがとうございます。
                    拍手をいただけることで、とても励みになっています 

                    web拍手 by FC2
                              

                    VS からの ぐるナイ

                    0
                      JUGEMテーマ:TOKIO関ジャニ∞




                      ◆VS嵐◆


                      ありがとう萌えを詰め込んでくれて(フジテレビ各位)


                      イケメンの仲良し映像は
                      世界を救うと思います ←


                      以下萌え箇条書き めもめも


                      ・いちいち社会の窓とかいらん下りで翔ちゃんに怪我させようとするまーくん

                      どんどんやりあえ 櫻葉www


                      やたら泰輔にからんでくるお兄(´・ω・`)

                      (BGM:空に輝くよきらり〜♪)


                      「翔くんはどうなんですか?」
                       「僕は...あれよ、自分の中のパーフェクトよ(ドヤ)」
                       「そうなんすか(ニヤニヤニヤニヤ)」


                      フッ(吐血)



                      完全に翔くん小馬鹿にしてくる先輩をナメ腐った可愛い子犬も
                      小馬鹿にされる見せ掛け筋肉の残念なKOボーイも

                      まとめて愛おしすぎて呼吸苦しい!!!!


                      てゆうか
                      二人の顔がアップになったときの


                      画面の美しさ何事?


                      人類代表するイケメさを木曜19時にぜんこっくで放送して大丈夫?

                      瞬時にどっちを眺めていいか脳みそがパニクってしまったよね←


                      昔ちっちゃかった者同士仲良くしたらいいのに(ニヤニヤ)

                      そういや亮ちゃんのソロに山がついたりしてたよねw
                      あのときの山ちょーこわかったwww



                      クリフクライム1つ押し忘れて
                      お兄たちに攻められて言い訳する亮ちゃん
                      非常に小犬度高めでお送りしております。



                      にしきどVSにのあい

                      え、なにこの可愛い取り合わせ?
                      え、なにこの愛おしい生き物達?



                      3人まとめてギュッとしておうちに連れ去りたい ←※自重



                      そして
                      ガヤるにのあい破壊力大


                      どうゆうDNAを配合してどうゆう手配したらこんな可愛さの持ち主誕生するん?
                      誰か私に説いてほしい。


                      にのあい って、ゆう双子キャラクターを商品化して
                      JR構内に「ご当地にのあい」 的なかんじで 販売してくれたらいいとおもう ←

                      キキララ的なかんじでさwwww
                      (まとめると にのあい=妖精)


                      ・(@ピンボールランナー)



                      キキララ喧嘩勃発。


                      妖精の喧嘩が公共の電波によってヲタクの元へと運ばれて参りました。


                      え、どうしよう たぶんこの下りだけで
                      3時間リピって時間つぶす自信ある(まがお)


                      からの 有明兄弟なう!!!!!

                      「にのみやくん、いっぱいいいとこあるんですよお〜(@泰輔)」
                      「言ってよ〜(@おにい)」
                      「今日ほど可哀相だとおもったことない(@泰輔)」
                      「クソッ!!!(@おにい)」


                      (BGM:空に輝くよキラリ〜♪※爆音) ←


                      3年経とうとする今でも尚 当時のことを引っ張り出し、
                      ヲタクを 萌え悶え殺すとゆうね!!
                      なんて恐ろしい兄弟ッッッ!!!!!


                      まじで流星の絆見直したくなってきたww



                      ・ボーリングのじいまご!!!!!


                      どうした?
                      なぜ抱き合った??


                      おっさんがJを抱きたかったか、Jがおっさんに抱かれたかったかは知らんけど
                      え〜もん見せてもろた ←



                      ・錦戸さんが ガッキーでテンション上がりすぎな件についてwww



                      ・良々くん可愛すぎるwww
                      てゆうかせっかくだからカヲルも来て、「竹内力」歌えばいいとおもう ←


                      ハイタッチ シカトされる 櫻井 激愛おしい(号泣)

                      なにあのキョトン顔!!!!!

                      ああゆう時の翔さんが一番たまらん!!!←



                      ◆ぐるナイ◆


                      ジャニーズなのに魚の寄ってこないTOKIOが大好きですwww
                      そしてリーダーの扱い雑wwwww


                      「これやったら 釣れてるんやろな〜@リーダー」

                      「来年から 関ジャニ∞になっちゃうよ〜@太一」

                      とか、いちいち後輩の名前だしてくるおじたんたちが愛おしすぎるww



                      しかも、ヨコがレコメンで、この太一くんの発言について、

                      太一くんは計算でこうゆう発言するからスゴイ的なことを言ってたらしい(ノ∀`)

                      今年はエイトが24時間テレビだから、このコメント使われるだろう的なww

                      さすがヨコ、鋭い読み。←

                      たしかにいっつも嵐の名はでるけど、ぐるナイでエイトの名がでたのは初めてだな!


                      でも、兄さんがエイトを応援してるのは確実だとおもーよ



                      しかも ヒナが、太一くんにはほんとお世話になっとる 的なことを
                      また言ってたらしーよ

                      ヒナの口から何度このセリフをきいたかwww



                      またぐるナイで、フラダンスの企画で
                      太一・ヒナ・まーくん

                      出てきて三つ巴 的なかんじで 全力で笑いを小競り合えばいいとおもいます(はぁと)




                      素晴らしい木曜日をありがとう(笑)



                      ↓↓↓↓↓↓↓↓

                      いつもありがとうございます♪
                      ブログランキングに参加しています。
                      よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*)

                      にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
                      にほんブログ村

                      そして、拍手いつもありがとうございます。
                      拍手をいただけることで、とても励みになっています



                      web拍手 by FC2
                                

                      掛け持ち近況

                      0
                        JUGEMテーマ:関ジャニ∞TOKIO
                         

                        スイッチonのソヒョンとoffのソヒョンのGAPに
                        本気目に殺られそうなさきですけども〜


                        ソニョシデに全力でうつつをぬかしておりますが、
                        ちゃんとジャニヲタ業務も遂行しとるわけですよ


                        ただ3つも好きだとも〜思考回路はショート寸前な具合で
                        何から書いていいのかわからずダラダラと今に至りますww

                        とゆうわけでオムニバス的なかんじで
                        最近の わたしの好きな3Gについてザーッと書きたいとおもいます。

                        つくづく雑な管理人ですねww
                        続きを読む >>
                        web拍手 by FC2
                                  
                        | 1/2PAGES | >>