calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)


0


    web拍手 by FC2
    • 2017.07.23 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

              

    広島オーラス*その2*

    0
      JUGEMテーマ:TOKIO


      昨日はホントに夢のようだったなと、思い出しニヤニヤが止まらない残念な22歳(女の子)←


      MCのこととか、もっといろいろあっただろうに、テンション上がりすぎて覚えてないとゆう(ノД`)

      あれから寝る前ちょっと思い出したのが、
      急に長瀬氏がボケはじめて、マボがおもっくそデコを

      バッチーン(´∀`⊂≡`∀´ ) 
       

      と叩きましてね(笑)


      痛がるとかもなく、ひたすら爆笑する可愛すぎる末っこ(萌え死)

      太一くんがすかさず、
      「今めちゃめちゃいい音したけどwww」

      って(はぁと)


      確かにドツきたくなるレベルの一発ギャグだったけどねwww



      30すぎた おじたんたちの ジャレ合う絵面が全力で愛おしくて愛おしくて(号泣←)


      あ、あと、智也きゅんは、リーダーがあえて笑いとりにくるかんじで芸能ネタとか盛り込んでくるのはツボじゃないらしいよwww


      やっぱ ち●ぽj....(割愛)

      とかそうゆうのがツボなんかな?(←どんなアイドルだよw)



      <続き>からは、
      感想を綴りたい.jpしちゃってますw
      続きを読む >>
      web拍手 by FC2
                

      広島オーラス*その1*

      0
        JUGEMテーマ:TOKIO



        _| ̄|○ノシノシ





        ↑リアルにこんなかんじのテンションです(笑)


        オーラス、やばいぐらい盛り上がりました!!!!!!

        2時間45〜50分くらいかな??


        半ばほんまに鼻血でそうなぐらいはしゃぎすぎて倒れるかおもぉた←



        アンコで、舞台監督のももさんを客席から舞台へと引っ張り上げ、
        なんかコンスタッフの関係者めっさ出てきて

        「今この瞬間から、ここは打ち上げ会場になりました。」

        ってwww

        すーげぇ大人数でNaNaNaを作り上げて、まじで打ち上げみたいなノリだった。


        気になったのが、アンコ〜ダブルにかけて、
        ハンディカメラ(てかまじでデジカメレベルのゆるいカメラw)がメンバーや客席をうつしてね、
        太一くんがハンディをジャックしたりして。

        かといって、その映像をオンタイムで客席に流すわけでもなく...
        何用に撮ってたんだろ?って!!!!

        もしかして、もしかすると
        DVDの特典的なものだと嬉しいなって思ってみたり〜><

        ハンディでさぁ、わざわざおっさんたちの思い出記録用として録画するかい??

        なにかに使ってくれるといいのだけど.....(懇願)





        ダブルアンコで出てきたとき、

        「カンパイしよっか」


        ってキタから、

        「カンパイ!ファイト!いえー♪」

        のほうかと思うじゃないですか?


        まさかの、本気の飲酒始まりましたからねwwwwww


        アイドルのオーラスでアルコール摂取ですよwwwww


        さすがに笑い崩れたよね(ノ∀`)



        「スタイルフリーでしょ〜」



        とか言いながら陽気にスタッフにビール持ってこさせて、
        リーダーが、スタッフさんやみんなに酒を配布してました。


        食堂のおばちゃんか!
        ぐらいのツッコミ入れたくなるぐらいwww


        マボがね、一気飲みをして、最後に

        ッ(゚Σ゚)」

        ってなっちゃって、それを見た国分山口ペアが崩れ落ちて笑い転げてましたwww

        その一連の流れを見ながらあたしも愛おし苦しみました←


        もう一本ビールあけて、頭からあびちゃって
        「これが普段のオレだよ!!??」



        つってドヤってましたwww



        太一くん完全ドン引きwwww

        そのドライささえ愛おしい盲目なヲタクここに一人←


        マボが酒あびたせいでちょー酒臭いんすよ(爆笑)

        酒くせえオーラスとか最高すぎるわ(ノ∀`)


        ※席がセットの都合上4列ぶっつぶれたので、わたしまさかの実質4列目だったのです(瀕死)



        ゆえに酒臭さが相当な臨場感で伝わってきたのですwww



        記憶があるうちにMCで思い出せることを特記したいとおもいますね!

        長いんでたたみます!!!


        (興奮しすぎてあんま詳細覚えてないのでご了承を><)
         
        web拍手 by FC2
                  

        TOKIO武道館2days*MC*

        0
          JUGEMテーマ:TOKIO

          こんにちわんつー


          武道館のMCについて覚えてることをかきたいとおもいますっ

          と、そのまえに、ちょっくら思い出話を
          (あ、興味ない方スルーして<続き>へどうぞ。笑)


          前の記事にかいたよぉに、今回は人気リスナー(←尊敬の意をこめて。笑)の、のんちゃんと行動を共にしたわけなんですけれども、
          のんちゃんがいろんな方に会うのにひっそりちゃっかり隣にいました←

          のんちゃんが人気者なおかげで、いろんな方にお会いできてよかったです!

          開演前には、Yahooブログの、ぽんたさん・ともりんさんにもお会いすることができました
          いつかお会いしてみたいと思っていたので嬉しかったです〜

          そして、の〜くんちゃんという、自分より年下でTOKIO好きという逸材とも仲良くなれて〜

          これまた初対面にも関わらず、のんちゃんと三人で散々TOKIOについて話せてすっごい楽しかった!

          >の〜くんちゃん、うちらのグダグダに付き合ってくれてありがと〜笑(私信)


          周りにTOKIOヲタいないから、こうゆう会ほんと大事!!笑
          そして全員太一ヲタだなんて、奇跡に等しい!!笑

          ARASHICEIGHTERは多数存在するんやけどね〜


          とにかくまとめると、東京旅行、とっても楽しかったのです!!



          それでは、<続き>からMCについてです〜!!
           

          ※このブログを読んでいるエイターさんへ
          11日のMCに丸ちゃんの話でてきました!そのことについてもちょこっと書きます〜
          web拍手 by FC2
                    

          TOKIO武道館2days*本編*

          0
            JUGEMテーマ:TOKIO


            東京から帰ってきてから、なんやかんやバタバタしていて
            PCと向き合うことができず今に至ります 


            いやぁぁぁ〜楽しかった!
            自分でもびっくりするぐらいはしゃいだとおもう←

            こちら会場お写真です〜




            今回、ずーとメールでやりとりしてた、のんちゃんと参戦
            初のトキヲタかつ太一ヲタかつタメと参戦っつーことで楽しみすぎて


            初対面にもかかわらず、地元の友人かのようなノリで話すことができてよかった(笑)
            レディボリスナーとゆう時点で笑いの沸点は似てくるよねってゆう結論に至った。笑

            そんなのんちゃんと臨んだ武道館2daysの感想を!

            MCはまた別記事で書きます〜


            では長いので<続き>にたたみます!

            ※以下ネタバレありますのでご注意を!!
            web拍手 by FC2
                      

            とーきょーなう

            0
              りあるグロッキーなう←


              はしゃぎすぎたよね完全に(あほ)


              今日の御席、危険すぎて始まる前から瀕死フラグが...。


              とりあえず、ちょっとしたご報告から行きますと、

              ・序盤国分さんのキーボードトラブル発生(笑)

              ・ダブルアンコいくかと思いきや、出てきただけで曲はやらず

              ・例の報告はなかった

              ・ご来コンは、
              高校生レストラン女子生徒たち、24時間テレビでリーダーとギターやってた方、国分さんの友達のりんくん(はぁと)、
              後輩からは...カツンの田中聖

              を確認!

              他にも誰かおったんかな?
              とりまジャニは彼だけでした


              ・MCにて丸ちゃんの名前キタ(´∀`)/

              Mステでリーダーの真似した件について(笑)

              ※MCレポは後日しまっす!




              もぉね、私は、可愛いすぎるオーバー30たちが愛おし苦しかったよ(悶)


              ライブの余韻に浸りつつ寝床につきつつ、
              東京でしか見れない仕分け待ちをしたいとおもいます←

              りある寝落ちしそう(笑)
              web拍手 by FC2
                        

              とーきょーなう

              0
                武道館初日楽しすぎた!


                とりあえずはしゃぎすぎてランナーズハイなう←

                詳しいことは帰ってから書きますね♪


                やぱあたしはピアノ弾く国分さんが1番好きだと再認識←どうでもいい情報。笑
                (ちなみに、2番はクワガタにビビる国分さん)


                そして、
                今日、太一くんの例の報告なかった件(゚◇゚;)

                心の準備はしてたんだけどねえ〜


                どぉなるのかな〜><


                明日も引き続きどきどき(笑)


                今日は、高校生レストランの男子生徒多数きてました。

                もちろん神木くんも(はぁと)

                デカ眼鏡かけて可愛かったぁ←

                あと、バードが太一くんに一いじりされてました(笑)



                明日朝早いんでそろそろドロンします〜


                ...逐一、なうりたいと思ってたんですが、性格がマメじゃなさすぎて更新できず(笑)


                それではまた明日〜(´▽`)ノ
                web拍手 by FC2
                          
                | 1/1PAGES |