calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)


0


    web拍手 by FC2
    • 2017.02.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

              

    福岡15日MC[追記]

    0
      大事なとこ書き漏れとったー><


      スイマセンが、15日のMCの追記を携帯から送信します!笑

      新幹線で暇しているのです(笑)

      続きからです(^O^)
      続きを読む >>
      web拍手 by FC2
                

      Since〜君と僕の見ている風景〜in福岡15日

      0
        JUGEMテーマ:
         

        行ってまいりました〜お久しぶりの嵐さん

        が、しかし

        体調不良&寒波
        により、最強にしんどいコンディションでして・・・

        なぜよりによって今日体調崩すか??
        と、残念すぎて(笑)


        私の今までのジャニヲタライフのなかでかつてないBADコンデソン


        この度立つことがままならんかったので、オールsittingの完全鑑賞型でした。笑
        あたし、基本はずっとはしゃいでキャーキャー言って歌って踊る参加型なんで、ヲタとしてプライドが許せれん・・・(←笑)

        私の後ろの方は、幾分見渡しがよかったことでしょう・・・(遠い目)

        嵐への感動と自分の体調との戦いが、互角レベルだったゆえ、
        多少記憶が飛んでたりするかもしれないんですけど、
        このデキの悪い脳みそに焼き付けた嵐くんをレポりたいとおもいます。

        まずMC編です!
        <続き>からど〜ぞ




        ↓↓↓↓↓↓↓↓

        いつもありがとうございます♪
        ブログランキングに参加しています。
        よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*)

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
        にほんブログ村

        そして、拍手いつもありがとうございます。
        拍手をいただけることで、とても励みになっています 
        続きを読む >>
        web拍手 by FC2
                  
        | 1/1PAGES |