calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)


0


    web拍手 by FC2
    • 2017.07.23 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

              

    8EST in大阪 12/31 MC&いろいろ

    0
      JUGEMテーマ:関ジャニ∞
       

      場所も時間も選ばない君を無意識に選んでた りょおばりに、関ジャニさんドコドコ?状態のさきですけどもー


      全イベントに一区切りつき、大倉氏の連載も終わり、ヲタク完全なる欠乏状態ですわ。


      そんな中、メモやら送信メールやら読み起こして31日にあったことちょろっと書いておきます。


      舞い上がりすぎて記憶喪失レベルなのであしからず〜(ノ∀`;)
      続きを読む >>
      web拍手 by FC2
                

      8EST in大阪 1/1 いろいろ

      0
        JUGEMテーマ:関ジャニ∞
         


        長いのでたたんでおります〜!


        よろしくどーぞですっ
        web拍手 by FC2
                  

        8EST in大阪 1/1 MC

        0
          JUGEMテーマ:関ジャニ∞
           

          あけましておめでとうございます

          こんなブログですが、今年もゆるゆる続けたいとおもいますので、よろしゅうお願いいたします!


          そんなわけで、年末年始、京セラいってまいりました


          燃え尽きた!萌え尽きた!
          絶賛ランナーズハイタイム!!!

          オーラスの感動指数、レベル鬼!


          書きたいことはモリモリなんですが、取り急ぎ記憶の限りMCをれぽります。



          (※このブログを読んでくださっているTOKIO好きのみなさん、盛大にときおネタでますのでよかったらご参照くださいw)
          web拍手 by FC2
                    

          8EST in広島 いろいろ ネタバレあり

          0
            JUGEMテーマ:関ジャニ∞
             

            いや〜しかし安田の、ひとりぼっちのハブラシ危険だったねー。

            ヤステスと後ろに垣間見えるユウイチローにもみなぎりすぎてヲタク瀕死!!

            そして、画面越しにゴロゴロなるヲタクと、同じ心境の方、いらっしゃいました身内にも。

            りょおwwww


            「愛してる〜ぅ」の歌詞の部分で運悪く抜かれてしまったりょおちゃん、まじで感度よすぎだろうよwww

            あいつが安田にメロメロすぎて、いったんヲタクが冷静に戻ったわw


            安定すぎる古参安田ヲタレベル!!!!!


            さて、そんなところで、
            広島 12/2で目認致しましたあらゆる萌えについて特記してまいりたいと思います。


            フワッとネタバレなので、回避されてらっしゃる方はまたいつか気が向いたらお越しください〜
            web拍手 by FC2
                      

            8EST in広島 12/2 1部 MC ネタバレなし

            0
              JUGEMテーマ:関ジャニ∞
               



              とりあえず、てっちゃんと妖精がFNSでるのを全力で妄想してぐったりのさきですけどもー!



              てっちゃんとこの事務所じゃにぃずと絡むのNG系なんかなと思いきやがっつりOKですやーん!!


              リアルイツメンすぎて企画的にNGですか?そうなんですか、そうなんですね!


              うえんつとのあれで、デュオの曲やるのはアウトなんだったら妖精の曲やったらどないやろか!?


              て〜っちゃん、な〜んなん、いつもな〜んなん!ちょっとちゃ〜んちゃ〜ん♪

              とか、リアルすぎてアウトかい?いやしかし想像してごらんよ、最終的に正座してヘニャ☆とかゆうイツメンの図を!

              もうヲタクおなかいっぱいです。



              でもね、そんなんしたら約一名子犬さんがぷんすかしすぎてぐったりすると思うから、彼の胸中察して、熱望するの自重しようとおもいます←




              そんな、ロクでもない前フリのあとですが、12/2 1部の MCレポりまっす!
              web拍手 by FC2
                        

              8EST in広島 12/2 2部 MC ネタバレなし

              0
                JUGEMテーマ:関ジャニ∞
                 




                MCのニュアンスレポです〜



                あくまでさきフィルターでの解釈ですのであしからず

                web拍手 by FC2
                          

                8EST in広島 12/2 2部 ややネタバレ

                0
                  JUGEMテーマ:関ジャニ∞
                   

                  ちょーたのしかった!!


                  もはやレベル致死量の萌えを処理しきれません。ツライコワイ


                  そんなわけで、まずは記憶にわりと残っているほうの2部についてちょろっとかきます!


                  あくまでもニュアンスですのでご了承ください


                  そして、本編レポではないんですが、ややネタバレしますw

                  一切ネタバレ踏みたくない方はまたいつか気が向いたらよんでくださいませ〜
                  web拍手 by FC2
                            

                  8EST in長居スタジアム9/29◆MC◆

                  0
                    JUGEMテーマ:関ジャニ∞


                    先週開催されました、渋谷すばる生誕祭とゆう名の3馬鹿祭について書きたいと思います。


                    コンに関するネタバレは一切ないです!!

                    そして、MCレポとゆうよりも、ただただ可愛いしゅばたん特記が中心です〜





                    と、その前に。


                    なにあのとんでもないセトリ!!


                    ヲタク需要を把握しきったこのかんじ、横山総指揮官がブレインを使いまくったとしかおもえん!!


                    ガチで感動のあまりに、半泣き・鳥肌・奇声のループでぐったりでしたわ。


                    コンについてはまた今度ゆっくりかきます。



                    では、<続き>からMC(コンネタバレなし)です!
                    続きを読む >>
                    web拍手 by FC2
                              
                    | 1/1PAGES |