calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)


0


    web拍手 by FC2
    • 2017.02.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

              

    MIYABIなENISHIにハングオーバー

    0
      JUGEMテーマ:TOKIO

      20周年ライブツアーも決まり(それも全国)、ファン投票型のアルバムもでるし、サマソニにでるし
      とゆうことでね、一年寝かせた分計画的にいろいろ練られててわたし感動ですよ!
      無だった去年からのふり幅よwww20周年になんぼ盛り込むww

      サマソニ出演ってほんとご本人さんたち嬉しいだろうな〜
      プレミアムでも、ロックやりたいならバラエティやめろと上司に怒られ全員で謝罪したとゆう鉄板の話を話してましたが、
      20年目にして、自分たちの思うような音楽活動ができて、バラエティでも爪痕残しまくってるとゆうこの素敵な両輪が達成されるだなんて。いい意味でアイドル感のないところが心底すばらしいと思っているのです。

      たのしみだなあ、たのしみだなあ(にやにや)
      投票とか、まじで絞るのむずいってwいい曲ありすぎて

      じゃあ、そんなわけで、先日視聴率21.9%を叩きだしたDASHについてちょろっと書きたいと思います。
      続きを読む >>
      web拍手 by FC2
                

      8年間お疲れ様でした

      0
        JUGEMテーマ:TOKIO

        ついにこの日がきてしまいました
        国分さんプレミアム卒業ぐすんぐすん(わたしの中ではプレミアムいったん最終回)


        いつもなら平家派ゲストの時点で終始笑い転げてぐったりするところ、今日のは、終わることがいやすぎて国分ヒストリーさえそわそわみてました。

        でも、昔のとんがってたり、チョケたりしてる自分みて 逃げ出したそうなレベルでいやな顔しててわろたw

        てか太一くん、マサのzooトレーナーの話大好きよねwwww
        今までマサのレジェンド紹介企画みたいになってたけど、今日は国分さん主役とゆうことで、マサレジェンドは控えめだたねw


        もう後半振り返りながら涙堪えてるな〜ってゆうのがわかったから、やばいこれは泣く(国分さんもヲタクも)とおもてたんですけど、番組立ち上げのくだり思い出しながら我慢しきれなくなって涙流れ始めたから、もうこちらも同時にもらい泣きですよね

        ただ単に、「おれ苦労したんだぜ、当時頑張ったんだぜ」的な、うすら寒いドヤで泣き始めるんじゃなくて、
        企画立ちあげ当時、「ただの対談番組にしたくない、男も楽しんでくれる番組にしたい!」ってとんがってた自分を、ここのスタッフさんはなんとかその希望をかたちにしてくれて、そんなスタッフさんがいてくれたからこそ番組が成り立ったと、
        スタッフさんが自分にしてくれたことを思いかえしつつ、8年間一緒に番組を作ったスタッフさんを想って涙が溢れちゃう ってゆうところが、国分さんらしい素敵なところだなって、ひしひしと感じながら ばくなきしてしまいましたw

        身内の者にはとことん愛を注ぐとゆうその露骨で省エネなところが大好きなのです。いいんです、万人に平等な優しさを供給しなくったって。好き嫌いが顔に出るところだって人間らしくて大好きなのですよ。

        喋りのベテランたちが隣にいるから、安心しちゃって涙溢れちゃったけど、空気湿るの気ぃ遣って変顔でチョケて〆ようとするも、城島茂が聖母のような微笑みでハンカチ渡すってゆうこの一連の流れにほっこりしすぎてまた涙が止まりませんでした(わたしがw)

        なんなん、トニセンとぐっしげの安定感!!好きすぎるあの人たち!!

        ほんでこの流れからのgraduationってもうちょお泣ける><

        そんで山口オッパが超絶男前すぎて涙いったんすっこんだ←


        山口さんが言ってたけど、この番組のおかげでTOKIOの音楽の幅広がったと。
        そしたらまた 「アレンジの勉強もこの番組でたくさんさせてもらって〜」的にまた泣きそうな顔になってたから わたしもまた涙が(どんだけ)
        そう、そのアレンジといえば、
        後輩からのコメントで、太一くんが卒業することにすばるくんがほんと寂しそうだった
        この番組でしかできないことを挑戦させてもらったから〜(´・_・`)しゅん みたいな
        国分さんが、エイトとのセッションはほんとに楽しかったとの情報をきき、嬉しがる大倉さん(くそかわ)
        いやほんとにね、ただでさえ可愛がってる上に、音楽面でもエイトに興味津々だし、ほんといっぱい呼んだねw

        セッションだけでも、
        travellingman featすばる、eden、ロリコス、あきれるくらい feat亮、desire(国やすば)、babybaby(国長渋大山田)、ツブコイ(国長くらまるりょ)、番外編でせっちゃんとりょおの歌うたい&すばちゃんとクロマニヨンズ
        ですもん。
        普通にゲストの回数だけでも結構呼んでたのに、わざわざアレンジしたりする通算の労力込みでまじ可愛がってるw
        そのゴリゴリの贔屓をもっと見たかったのだよー><
        トークはいろんなジャニタレからしこたま掘り下げたけど、セッションのほうは未知数だからこれからも続けてほしいんですよ><

        てゆうか、ヨコはほんとに卒業を知らずに、僕がMCかわりましょか?w的なこと言ってたんだw
        天然ってすごいねwwww


        って若干本筋からそれましたが、国分さんの半私物番組が終わってしまいほんとにさみしいのです。
        あ、もちろん常々私物とゆうわけではないんですが、たまにくる私物回に期待を寄せすぎていました(主に平家とエイトw)

        顔にでやすいけど、いろんな人の話をまんべんなく、そしてソフトに引き出してて、すごいな〜って思います。
        むしろ顔に出るその素直な人間らしさを観察しながら一喜一憂するのも、このプレミアムを楽しむ醍醐味でもありましたw

        後輩の贔屓もそうですけど、Jフレ世代を集合させられる希望のある唯一の番組だったのでなおさら悲しいですわ。
        Jフレまるっと集めて、光一と長瀬がマイペースにいたり、つよしと准一がひっそりしっぽりいたり、安定の平家派だったり、その平家派に入りたい松岡だったり←、いろいろ楽しい映像しか思いつかないよ><

        まじで、デビュー組(それも上のほう)がわちゃわちゃセッションする機会ほんと減りすぎ><
        まあ、各々忙しいんだろうけど、G垣根こえてわちゃわちゃさせてくれるんが、少クラ枠の醍醐味じゃないですかw

        もうさ、木曜深夜 とかでもいいから、「少年倶楽部スーパー」みたいな進化系番組作って、中堅以上のG中心にセッションさせる番組作ってほしいです(切実)


        長々と語りましたが、太一くんほんとに8年間お疲れ様でしたっとゆうことでね。
        いまだに、いっぷくのためのスケ調整で何故月1のプレミアムを削ることに至ったのかナゾでしかたないけど、やるからには完璧主義の国分さんは、どの番組もおろそかに取り組みたくないんだろうなぁってゆうことでまとめてる

        いっぷくが きどうにのったら、いつでもセッション要員で再開復活してもよいのですよ(祈)

        これからもファイティンっ!!
        web拍手 by FC2
                  

        長瀬さんといちご

        0
          JUGEMテーマ:TOKIO


          鉄腕DASHが強すぎた。

          若かりし頃の長瀬さん懐かしすぎる。
          最強にイケメン!!にもかかわらず村の苺ほぼ全食いからの達也さんへの弁解が「ごめんなたぁいっ(はぁと)」ってww
          しかもそれで無罪で勝訴とゆう安定のマンネ甘やかしの達也さんwwww

          苺ロケとゆうことで、My練乳(名前入り)持参とかくそワロタw
          名前が「ながせ」とおつむ弱そうな自体のひらがな表記

          「太一くんがとったらいけないから名前書いてきた(・ω・´)キリッ」

          に 国分さんノーツッコミパターンwwww

          てか国分さん昔長瀬になんのいじわるして遊んだ!?wwトラウマ埋め込んだろww


          形のよい苺を発見するやいなや
          「しずかちゃんのパンツみたい」

          奇跡の脳みそ

          長瀬さんの中で素敵な形の苺=しずかちゃんのパンツ模様なんですねわかりま…せん!!w



          スイーツ作り楽しみすぎでしょおっさんふたりwww
          いつまでたってもあの人たちのチョケかた変わらなくてヲタクほっこりですよ

          ブリュレに苺盛ってる長瀬みて、なぜかおねえテンションで「あら〜長瀬君かわいいことしてるねえ(はぁと)」の国分さんえらい上機嫌wwww


          さんざん おいしいおいしいって苺バッサバサ食べてたくせに、寒いからスムージーじゃなくて珈琲飲みたいな♪とか安定の怪物クオリティで全部オチ持ってったwwwww



          0食は爺孫とゆうことでね。
          リダが長年甘やかすから、マンネが甘えきっちゃっててちょおかわいい!!
          爺さんが孫に甘やかしすぎた結果の産物


          長瀬はさ、なんでどこに行ってもすぐ他人に優しくされるん?wなんでも許可される人種こええよww
          地域の方がすぐ長瀬にいろんなこと斡旋してくれるwww

          なにって、長瀬さんが超社交的に見ず知らずの方に交渉してる流暢な話術習得してることに感動するよねw


          お客さん待ちの おうどん屋さんのご主人の隣で がっつりビニール袋用意して待機してるちょお図々しいwww
          図々しくても無罪にしちゃうってゆうウリマンネの可愛さの実力


          そして、何回観ても リーダーの割烹着のサマになりようと、長瀬さんのおかしなサイズ感 に免疫がつかず爆笑してしまうww
          長瀬サイズの割烹着用意したってやwwwww


          太刀魚おろすリーダーに「すごいよリーダァー!!なんでもできるね!」と喜び過ぎのマンネww
          長瀬さんの中でリーダーは安定のカッコイイ男認定ですからね☆


          丸く切ったうどんの生地揚げながら「マカロンみたい(はぁと)」と浮かれる長瀬さんwww
          長瀬の口からでるマカロンとゆう単語の破壊力wwww



          しかも出来上がったうどんちょおおいしそうだった><
          でも、前回の 国分さんと長瀬の環七にありそうなwラーメンがおいしそうすぎてまじでラーメン食べに行きたくなった


          この企画の ときお顔パス感がすごいなって毎回思う。
          来週もたのしみだわー
          web拍手 by FC2
                    

          眼鏡の貰い手決まりました

          0
            JUGEMテーマ:TOKIO

            おひさしぶりです。

            前髪クネ男 と 銭ゲバ八重歯の中毒性ぱないんですけども〜


            とりあえず、
            VS嵐で、もりごーが思い出した 「松岡くんがカラオケで粉雪歌ってた」の情報に 笑い崩れる大宮自重wwww

            悪い笑いのやあつやであれwww

            ききてえなぁwwwの智の笑い方よね

            (=きいて笑いてえな)の意だとわたしはおもってる



            そして先週のDASHスペシャルが楽しすぎたよね!
            炭つくりながら丸焦げになって MAJIでふてくされる5秒前のときに山口パイセンから安定の過保護対応を受けて機嫌が戻るとゆう、国分さんのかわいいとこ全開なの見れてわたし幸せ!

            ただ存在してるだけでなんでも許される甘やかし待遇の極みの長瀬さんも 安定のマスコット。


            井戸建設で、木に襲撃される城島さんに 心配何周かして笑いが込み上げてきてすいませんでした。



            いろいろ書きたいことあるんだけど、とりあえずトキステの感想かきます。
            行けてない事実置いといても楽しいDVDでありましたw



            うちのおっさんたちが、ベテランかぜ吹かせすぎで、笑いの小競り合いがはんぱない!


            拾い上げきれない笑いの伏線なんですが、とりあえず私が気になったことに触れていきたいと思いますw




            ※このブログを見てくださっているエイターさん、エイトの話もでてきますのでよければどうぞ〜

            web拍手 by FC2
                      

            祝★TOKIO17周年にてフェスでびゅー

            0
              JUGEMテーマ:TOKIO

               

              こんにちわんつ



              大変遅ればせすぎるのですが、

              TOKIO17歳おめでとござーます



              私が好きになったのは、8周年〜9周年あたり...

              とゆうわけで8〜9年ずーと好きなわけですよ!!

              ほんまに、趣味がこんなに続くのはじめて


              いや〜月日の流れの早さってまじでおそろしいwww




              そして、17周年にして喜ばしすぎるフェス初出演
              も、無事大成功に終わったようで〜



              もうね、セトリ&レポ見つめながら じだんだ だったよね ←


              ヲタクに鉄板な曲を アウェーでぶっこんでくる無茶なところが大好きっっ(はぁと)



              しかもほぼMCナシとか、完全に自分達の世間への武器のひとつを封印...


              え、クソかっこいい。




              お金と時間と余裕さえあればぜひとも行きたかったな〜><


              次回は大阪あたりでやってください(まがお)




              地方のアウェーなヲタクはひたすらおうちでDVD観ながら参戦気分味わうよね^^^^



              OVER30 のDVDがね 良すぎて困る!!!

              僕恋 からの マンハッタン の幸せすぎる曲順

              先生、ニヤニヤが止まりませーーん(叫)



              そしてYester'days 何度聴いても泣ける。
              Save as 好きすぎてしねる。


              TOKIOの曲って、アレンジされるとまた尚のこと良くなるんですよねでれっ


              またおまえ贔屓目とかやめろし!
              と思った方がいらっしゃるかもしれないですけど(笑)


              ヲタク以外の人にもこの素晴らしさを共有していただきたいよーぅ(´∀`ノ)ノエイッ

              てなわけで、このたびのフェス出演は その第一歩になった気がして、

              わたくしとっても嬉しいんです!!



              一生どうでしょう ならぬ 一生TOKIO したいよーォン\(o∇n)/




              8年前とは違って、好きなグループ増えましたが、
              わたしがTOKIOを好きなことはこのさき変わらないとおもいます!!


              ゆるゆると ずーと 兄さん達に ついてゆきたぁーい\(o∇n)/\(o∇n)/



              ↓↓↓↓↓↓↓↓

              いつもありがとうございます♪
              ブログランキングに参加しています。
              よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*)

              にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
              にほんブログ村

              そして、拍手いつもありがとうございます。
              拍手をいただけることで、とても励みになっています 

              web拍手 by FC2
                        

              TOKIOのDVDが届いたよっ(拍手お返事あり)

              0
                JUGEMテーマ:TOKIO
                 

                おうちでTOKIOライブができるよお〜


                しかも まるっと 三年分のライブDVDだよお〜(笑)


                こんな雑な扱いされるアイドルおる!?ww



                でもわたし

                そんなTOKIOが大好きっっ(はぁと)



                なんせ三年分も出たもんなんでね
                せっかくだからじっくり堪能しようと、とりあえず今日は今年のツアーを見たよ!



                自分が入った回ということもあってね、

                完全思い出フラッシュバック!!



                そしてね、その思い出たちに集中して浸りたいのに、


                客席カメラで まあ見切れるwwwww


                わりと長いジャニヲタ生活送っておりますが、お初ですわーい


                「お母さん、私DVDデビューしたよ(゚∀゚)アヘ←」


                (※テンション崩壊)




                席位置が、アリーナのほぼ中央とゆうのがあってか、
                引き映像が くっそ頻繁に 巨塔たちをとらえる(笑)

                デカくて得したなと思えるの、まじでコンのときだけよ><


                唯一の救いが、寄り映像ではなく引き映像であったこと(笑)


                あんっなハシャいどる姿知り合いにバレたらアカーーン!!!!!←



                感想はね〜、レポにて散々書いたから細かく書く気力ござーません(笑)


                てか、気のせいか、たまぁに1日目の映像と混ざっておりませんか??
                ほんとにたまになんですけれど...



                はっ!そのつなぎのためによく客席が映るの!?(゚∀゚)


                あくまで憶測ですwww



                いや〜やっぱりDVDになると画像が鮮明で素敵ね〜!

                肉眼じゃぁとらえきれなかったこともわかって嬉しい


                太一くん...最後の挨拶、
                りんくんの下り話すとき 涙ぐんどったんやね。

                そのときはまったく気づかんかった><


                目が人の三倍はあるから(←)、涙がたまるのがよく見えますね。


                曲中、
                国分さんがりんくんの方向に満面の笑みで手をふってたりしてたところも、
                ちゃんと映ってたように思われます!
                もちろん客席は写らないですけれども、私の記憶の中では、おそらく。


                番組きっかけと言えど、
                仲良くなったお友達と今でも交流があるお話をきくと、とってもほっこりします。






                は〜〜それにしても演奏中の国分さんくそかっこいい(唐突)



                手さえイケメン!!!!←


                なんでしょ。喋ったり爆笑すると どうしても笑いじわたるものが出るじゃないですか(笑)

                演奏中 ガチで真面目な顔してるから それが見当たらず、若返った錯覚に陥るんですよ!
                したがって非常に懐かしい気持ちが掘り起こされるわけですよ ←


                あああああ〜

                弾きながら頭で拍取りながら 自らの音に酔っている表情がたまらなく愛おしい><
                (※御年37歳に対する表現として妥当か否かww)


                いやいや、チョケながら動き回るとことかももちろん らぶですよ(はぁと)

                 

                いくら年が離れていようとも やっぱりだいすき!!!←



                テレビを意識しすぎず、メンバーだけに(ごくごくたまぁにをたくにもw)、見せる素の笑顔とかがまじで何年経っても好きすぎるううう〜><


                コックピットにかじりついて延々と国分さんの演奏風景及びメンバーへの笑顔を眺め続けたい(犯罪ですw)





                個人的 国分太一 映像MVPは、
                Symphonic アウトロにて鍵盤弾きながら斜め上を見上げているカット(爆)



                あっこの鼻筋まじで神!!←

                ばぁり若いもん(※ヲタクは盲目です)





                散々支離滅裂なこと抜かしておいてなんですが、
                再びリピりますので、どろん



                と、その前に、拍手コメントのお返事を続きからさせていただきます!



                以下、希美ちゃんへ



                ↓↓↓↓↓↓↓↓

                いつもありがとうございます♪
                ブログランキングに参加しています。
                よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*)

                にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
                にほんブログ村

                そして、拍手いつもありがとうございます。
                拍手をいただけることで、とても励みになっています 


                web拍手 by FC2
                          

                山口くんがDASH村へ(拍手お返事あり)

                0
                  JUGEMテーマ:TOKIO


                  以下、デイリースポーツ( 8月26日(金)7時21分配信)より引用



                  TOKIOの山口達也(39)が25日、東京・日本テレビで会見し、「ザ・鉄腕!DASH」(日曜 後7・00)で農村生活実習をしていた「DASH村」(福島県浪江町)の復興に動きだしたことを発表した。DASH村は、事故を起こした福島第1原発から25キロ地点の計画的避難区域内にある。DASH村再生計画は山口の提案で6月から活動を開始。2度、DASH村の調査で現地に出向いた山口は「DASH村の現状を僕が責任を持って発信したい」と涙とともに熱く訴えた。

                   「もうDASH村には戻れないかなって、正直なところ…思っていた」‐。声を震わせた山口の目から大粒の涙が流れ落ちた。10年以上通ったDASH村と、家族のような愛情で接してくれた浪江町の人々への思いが胸を熱くした。

                   計画は、6月にJAXA(宇宙航空研究開発機構)からあった提案を受け入れ、“放射性物質を浄化する”という説があるヒマワリの種を村にまき、土壌を再生させるもの。山口はJAXA研究員らと7月16日、8月22日の2度、線量調査と土壌のサンプル採取や種をまく作業に取り組んだ。気温36度の中、防護服を着込んでの厳しい環境下で作業を進めた。

                   村は今も高い放射線値を示しているが、山口は震災直後から「村に行くのは自分がやりたい。復興させたい」とスタッフに直訴した。「危険?そんなことを言ってたらこういう仕事はできない。いつかDASH村に僕らが戻り、みんなが自分の家に戻る。そのためにいろんなことをやって発信していきたい」と復興への思いから率先して現地へと足を運んだ。

                   3月11日のあの東日本大震災当日、城島茂(40)と共にDASH村で被災しただけに、復興への気持ちは強い。TOKIOの“復興リーダー”山口は、「次も僕が行きます。責任を持って発信し、DASH村を取り戻す」と力強く誓っていた。

                   なお、プロジェクトは9月11日の同番組で放送。




                  山口くん、男前すぎる。


                  自分達の力で村を復興させていきたいと心から思っての行動ですよね。

                  武道館でも言ってましたよね。
                  自分達の手で必ず村を復興させたいって。

                  24時間TVの義援船のときにもおもったんですけど、
                  兄さんタフすぎる。



                  山口くんがテレビで泣いたところをあまり見たことないので、
                  その山口くんが涙を流しながら語ったとゆうところがまたやばいんですよね><



                  軽々しいことを口にできないんですけども、

                  とにかく、体には充分気をつけていただきたいのと共に、
                  少しずつ少しずつ、村が復興することを願います。



                  では、<続き>より
                  ばなさんへ拍手コメお返事になります!
                  遅くなり大変申し訳ありません><





                  ↓↓↓↓↓↓↓↓

                  いつもありがとうございます♪
                  ブログランキングに参加しています。
                  よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*)

                  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
                  にほんブログ村

                  そして、拍手いつもありがとうございます。
                  拍手をいただけることで、とても励みになっています 
                  web拍手 by FC2
                            

                  パードゥン??TOKIOがDVD??

                  0
                    JUGEMテーマ:TOKIO
                     



                    9/14にTOKIOがライブDVDを出すってー!!!!!


                    しかもまるっと3年分のライブを収録とな!!??



                    かーみーさーまー(ノД`)ー!!※崩壊


                    SUGAR夏 とか OVER30 とか

                    完全にお蔵かと思っていたよ(笑)


                    トキステで、恋愛事情流れたり、DASHでライブ映像ちょろっと流れたりして、
                    今年も出ない方向かな〜とかほんのり思っていたんで、
                    ほんとびっくりしたわ〜><



                    毎年リリースがあるとかじゃなく、
                    まるっと一気放出とゆう雑さがさすがTOKIOクオリティーよねww

                    DVDが出るとゆう、他Gだと当たり前かのような議題で
                    全力でワッショイできるTOKIOファンのハートが大好き!!笑


                    見よ、この忍耐力!!って上層部に伝えてやりたい←


                    おたくへのサプライズなのかなんなのかわからんけど、
                    しかしめでたいことには変わりないよね〜


                    PLUSの武道館公演2日めだったらいいな〜
                    ちょろっとでもいいから映りこんでないかな〜←



                    上昇太一がまた拝められるんですね...(ニヤニヤ)

                    しかも
                    一昨年やった Yesterday'sがまたもや見れるとか幸せこの上ない!!

                    誰かTOKIO好きと一緒に見たいよ〜><
                    身近にはいませんが...(笑)


                    しかし、
                    やっとTOKIOさんから
                    お家DEライブ やってもいいとのお達しが出そうなので、
                    思う存分にはしゃぎ倒そうとおもいます(笑)






                    ↓↓↓↓↓↓↓↓

                    いつもありがとうございます♪
                    ブログランキングに参加しています。
                    よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*)

                    にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
                    にほんブログ村

                    そして、拍手いつもありがとうございます。
                    拍手をいただけることで、とても励みになっています
                    web拍手 by FC2
                              

                    道子うらやまなう

                    0
                      JUGEMテーマ:TOKIO


                      あー週末くっそ楽しかった!!
                      やっぱ気の合う友人たちの笑いのクオリテー大事!!

                      笑うとストレスぶっとぶね



                      とゆうわけで、心潤ったところで、

                      今日のDASHなんですけど、
                      もろもろやばくないですか??


                      村にゆかりのある人を再会させてあげるとゆう
                      粋極まりない企画><


                      なんだかもうなんとも言い表せない気持ちでした。


                      早く事態が落ち着いて、みなさん無事におうちに帰れて、
                      そのあかつきにはDASH村が再建されたらほんとに嬉しいなっておもったよ><


                      そんな中、この企画で一言だけ叫ばせてください。

                      前髪おろした風呂上り松岡爽やかすぎんか??



                      いやまじでただでさえイケメてることは知っていたけど、
                      全力で好青年な上にキラキラしすぎて本気目にときめいた←




                      ・すっぱい企画


                      可愛いおじたん二人をとっ捕まえてくださ



                      攻めてくる酸味にのたうちまわる楽しいお二方が愛おしすぎて呼吸苦しくなったわ(ゲハゴホ)



                      すっぱさのあまりおっさんどついて、逆に頭どつかれる国分さんが残念すぎてくそツボったwww


                      そして、散々すっぱいリアクションしたにもかかわらず
                      長瀬の「意外とうまい」発言により完全なるかませ犬となった国分さんwww


                      36歳がすっぱすぎてぴょんぴょん飛び跳ねる絵をみて、
                      「あ、この小動物捕獲したい」
                      とかゆう危険思考生まれてしまったことは秘密にしておきます\(^^)/←


                      最後の、
                      「激苦い料理とかおれ絶対参加したくない」
                      は、フリとゆう方向で間違いないですよ??


                      自分達が苦しんでいる萌え映像に需要があると気づいていますね、なるほど←




                      ・道子の道草



                      っんだこのほっこり映像((゚Д゚;)


                      "ゆるい馬×ゆるい2人"


                      って、こりゃもう完全なるただの癒し映像(ノ∀`)



                      てか遠目で見たお二方の



                      のバランスがたまらなすぎてゲハった。


                      双方にときめいたんですが、おもにのほうにキュン殺されました(チビ線上等w)



                      てかもう...


                      馬にビビる光景がどストライク好みすぎた件。



                      馬乗る→馬こわい→馬にびびる→長瀬爆笑


                      の構図がときめきポイントを大いに刺激及び多大なダメージ___○



                      チキンがいじられるサマを拝見するのがツボとかゆう
                      さいてー脳みそな女子で全力申し訳ないww


                      そして、
                      国分太一による
                      馬の吹き替えがロークオリティーすぎてwww


                      てか
                      馬ひっさげて走ってくる智也さんがおそろしかわいいよね(ニヤニヤ)




                      いやしかしまじでここ2人の兄弟っぷりはまじで年老いても変わらんなあ!

                      こんっだけ仲良しなのに相変わらず敬語とかばり笑かすwww


                      さっさと二人でサッカーすればいい←




                      大いなる癒しをお茶の間に提供してくれてありがたやですね(・∀・)ホクホク



                      ↓↓↓↓↓↓↓↓

                      いつもありがとうございます♪
                      ブログランキングに参加しています。
                      よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*)

                      にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
                      にほんブログ村

                      そして、拍手いつもありがとうございます。
                      拍手をいただけることで、とても励みになっています

                      web拍手 by FC2
                                

                      助手席の人がかっこよすぎてしんどい&おへんじ

                      0
                        JUGEMテーマ:TOKIO


                        まず、
                        先日書いたTOKIOの広島オーラスレポなんですが、
                        拍手をして頂いたり、ランキングぽちして下さった方がたくさんいらっしゃったようで、
                        本当にありがとうございました

                        広島レポの拍手が、今まで書いた記事で一番拍手が多かったです〜


                        いつも皆さんからの拍手やポチ、そしてコメントが嬉しくてニヤニヤさせていただいているのですが、
                        本当にいつもいつもありがとうございます

                        こんなブログを読んでくださっている方々、みなさまに感謝しております!!




                        さて、
                        今週の5L、GJすぎた件について。


                        おじさんたち、浮かれすぎでしょwww


                        車庫いれwithTOKIOとか...(ノ∀`)ヨロッ

                        てか助手席に太一くんとゆう設定か!


                        あんなん隣きたら邪まな気持ちが生じすぎて運転どころじゃねえ←


                        とりあえず、
                        後部席であんな可愛いガヤ存在したら、まじで駐車不能だよね(゚ω゚)\テヘ


                        そんで、
                        視界の妨げにならんように
                        全力で座高をさげようと寝転ぶ安易な考えの智也様が智也様すぎて←


                        いいな〜けーこちゃん


                        先週の、岡田まーくんの爆発的可愛さとTOKIOがコラボとゆうステキ展開キタけど、
                        今週も楽しかったわあ〜



                        以下、ばなさんへお返事です



                        ↓↓↓↓↓↓↓↓

                        いつもありがとうございます♪
                        ブログランキングに参加しています。
                        よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*)

                        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
                        にほんブログ村

                        そして、拍手いつもありがとうございます。
                        拍手をいただけることで、とても励みになっています
                        続きを読む >>
                        web拍手 by FC2
                                  
                        | 1/3PAGES | >>