calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)


0


    web拍手 by FC2
    • 2017.02.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

              

    関西Jr クリパ in松竹座 2016 12/18 1&2部 ◆トーク◆

    0

      【1部】

       

      ⚫向井家

       

      こぉじ「今日、なんの日か知らんの?1218(いちにーいちはち)やで?」

      みなさん「え…?なんの日やろ??????」

       

      こぉじが話すたびににこにこステージ観ていらっしゃったママですが、

      この時点でもはやこぉじとパパを交互に観ながらソワソワ嬉しそうなママ。

       

      こぉじ「うちの ぉとぅさんの誕生日やっ!♪」

       

      みなさん「おぉ!(笑)おめでとうございま〜す」

      会場も拍手喝采

       

      こぉじパパ(渥美清似…てかふつうにイケメン)「ありがとぉぉ(叫)」

      口元に手をあて、身をのりだしながら、こぉじへの愛おしさが爆発したパパがついに叫ぶ事態発生。

      勿論、ママも嬉しそう。

       

      こぉじ「なんで喋ったぁん!?ぁとから ぃろぃろたぃへんやからぁ!!お口ミッフィーにしといてっ!(・×・)」

       

      パパママも、ミッフィー決め込もうと思ってはいたものの、我が家のイーがMCでも可愛さが爆発してっから溢れてもぉてんな?(泣)

       

      こぉじも、あとあとパパママがヲタクに囲まれるのを心配して、ミッフィーにしといてぇ!?とかゆうてたんかなぁ、可愛い。

      大丈夫、ヲタク空気を読んで囲んでなかったから安心してな?こぉじ??????

       

      パパママから溢れ出る、「うちの子宇宙1やなぁ♡」感と、

      こぉじから溢れ出る、「パパママァ、こぉじ頑張ってるからみててなぁ♡褒めてなぁ♡」感。

       

      きっとこのあと、向井家では、

      松竹座帰りに、大切なパパとこぉじとTATSUROWにために、ママが腕によりをかけてごはんを作り、

      こぉじが帰宅し、「今日どうやった〜?(^ ^)」ってこぉじに聞かれたら、

      「イーが1番かっこよかったし、可愛かったよ〜♡ダンスもまたうまなったなぁ〜♡」ゆうて、よしよしなでなでからの、KISSHUGするんでしょ?

      去年同様、みんなでサンタ帽被って、写真撮りまくって、あたたかいホームパーティーになりましたね?

       

      ドラマデビュー観て、クリパ観て、最高のお誕生日プレゼントですよね…

      こぉじそのものが何より尊いプレゼント…向井家バンザイ!!!!!!(叫

       

      入浴してても、扉叩かれて、「康二!ママも入るから開けなさい!」って言われるこぉじ(成人済み)

      パパの入浴中に、呼び鈴連打されて混浴を強要されるこぉじ(成人済)

       

      愛情の注がれ方と、その結果完成したのが、愛おしいの権化こぉじ。

      もはや向井家の存在自体がおとぎの国…2次元でしかみたことない愛溢れる世界…(白目)

       

       

      そして、幕が閉まる前、

      スッゴイゴイゴイ?

      \ゴイゴイスー/

      を叫ばされるヲタクwww

       

      ゴイゴイスーでひとつになれることを、パパママに披露したかったんかな?いとおしっ…

       

       

      【2部】

      ⚫文ちゃん登場

      大阪メドレーにて、バックに文ちゃん現る。てゆうか、1部にも居たw

      そして2部はact showにも登場し、るたこじめっちゃニヤニヤしてたw

      るーたに召喚される文ちゃん。

       

      るーた「前に出てきなさい!君名前はなんてゆうの?」

      文ちゃん「…よしはるです。」

       

      よしはるwwwwww

       

      よしはるvs大西さんで一発芸対決するも、大西さん渾身の平野ノラを盗作され、よしはるが勝つ。

      口にカツラの毛ぇが入ってペッペしながらがんばる大西さんが負けるなんてかわいそうやwww

       

       

      ⚫すべらない話

      MCにもそのまま居続ける文ちゃん。

      龍太すべらない話しろや!と、雑なフリw

       

      電車で寝てたら隣の女がたこ焼き食べてて、寝ながらもたれかかってしまうと、その女のツレ達が、

      そいつたこ焼き欲しいんちゃうん!?と言ってたらしいwww

       

      ふつうにわろてもぉたwww

       

      文一様はお気に召さなかったらしいけど、その弄りすらも、るーたへの愛を感じたよ。

       

      すべらない話といえば、河下楽くんじゃないか!となり、招集。

       

      犬の散歩中に、ひったくりに、うんこ盗まれた知人の話www

       

      あまりにダイレクトにうんこ連打するから崩れ落ちて爆笑の皆さん。

       

      あと、楽くんが話す前後に、真ん中おいでや〜的にアシストする大吾の頭の回転の速さが、安定のクオリティだった。

       

       

      大西風雅くんにもすべらない話があるということでw

      風雅「あのね〜、康二くんがね〜、好きな先輩10人選べって言わはって。1位は文一くん。康二くんはそこには入らなくて。そしたらね、隣にいたスタッフさんがね、こう言ったんです。"康二、お前は圏外や"」

       

      圏外wwwwww

      自分からフッたのに圏外かわいそうwwwwww

       

      るーたも圏外ランクらしく、

      こぉじ「圏内に入れるように、ぉれらがんばろなぁ〜( ;  ; )♡」

       

       

      頑張って風雅くんに媚びってwwwwww

      web拍手 by FC2
                

      関西Jr クリパ in松竹座 2016 12/17 1&2部 ◆トーク◆

      0

        まいどのことながら、なにきんに偏ったレポです。あしからず(笑)

         

         

        【1部】

        ⚫子連れ信兵衛の話

         

        こぉじ「昨日、ここにぃる人たちには言ったから…観てくれたとはおもぅねんけどっ!ぉれが目ぇつぶって数えるうちに、袖にいる子らも、ドラマ観た人は入ってきてもいいでぇ(^ ^)」

         

        まさかの、MC出てた人みんな袖にはけて、奥村くん1人だけが出てくる。

         

        こぉじ、素で飛び上がってビックリする。(無論可愛い)

         

        でも、奥村くんがほんとに視聴した感想を伝えると、みるみる嬉しそうな顔になる。

         

         

        袖から、るただいりゅ、チビ3人が帰ってくる。

         

        録画はしているらしいが、未視聴なみなさん。

         

        こぉじ「ぇ〜!?昨日ぁんだけゆったのにぃ…(しょぼん)家では、お父さんが6回再生して…

        結構、よしよしされる日ぃやったよぉ??(> <)」

         

        <<<<<<よしよしされる日ぃ>>>>>>

         

        かぁいぃこぉじから発せられる、よしよしされる日ぃの語感の愛おしさたるや。

        cawaiiの爆撃で、松竹座が吹っ飛ぶかおもたわ。

         

        うんうん、みんなにも褒めて欲しかっただけなのに、誰も観てくれてなくて寂しかったね?ぉうちでされたみたいに、よしよしなでなでして欲しかったね??????

        パパ(渥美清似)と、最強ママによる愛撫のレベル、くっそ強そう。

        「イー(康二)は、パパとママの自慢やわぁ♡」からのkisshugはカタイですね。

         

        それにしても、6回ってこぉじまた6ステマだね?w

        20時からの、45分のものを6回リピるって、夜な夜なテレビかじりつくやん、渥美清ww

        でも、向井家ならやりそうではあるけど(笑)

         

        誰かがドラマのネタバレに触れて、

        俺まだ観てへんのに!!!!!!ォコ

        な、大吾が、安定の強火さを見せてたwwwwww

         

        録画視聴したみなさんは、視聴後こぉじをよしよししてあげるように。先生からは以上です。

         

         

        ⚫やってみたい役柄

         

        学園物をやりたいちびっこ。

        PとJKで、学祭に出れなかった青春時代を回収したとの大吾。

        こぉじ「ぴぃとじぃこな??(^ ^)」

        いちいちかわいくて会話の腰折れる、愛おしい。・゜・(ノД`)・゜・。

         

        ここで、野ブタの下りあるんだけど、誰1人野ブタのネタ思い出せてなくて、ジェネギャ感じたwww

         

         

        ホームドラマにでたい大西さん。

        こじだい「え!?スターマン出てたやん!!!!!!」

         

        ここの、こじだいから溢れ出る、うちの末っ子大西さん、スターマン出ててんでドヤがすごかったwww

         

        大西さん「そう、すごい楽しかったから、また出たいねん」

         

        入所間もない時に抜擢され、現在中3にて既にホームドラマ経験済みの大西プロ(強)。

         

         

        こぉじ「ぉれがなぁ、流星が撮影してるところに取材いってなぁ〜?♡」

        大西さん「そうジーコきてくれてぇ♡」

        こぉじ「羨ましそうに(←こぉじがw)、みててん〜〜♡」

         

        3年半以上前の出来事を昨日のことのように語って、にこにこ微笑みあって、2人の思い出ぬくぬくシェアするこじりゅちぇリダマンネ、愛おしいと尊いが過ぎません??????

         

        そして、次の出番のためはける大西さん。

        名残惜しそうに、見つめ合うこじりゅちぇ。

        大西さんが、こぉじへのお手ふりが、顔元でヒラヒラとかでなく、腕をぴんと前に伸ばして、指ピロピロしてた、くっそかわええ…

         

         

        大吾は仮面ライダーがいいらしい。

        ここで、プライムという単語が出て、去年のクリパで流行って天丼しまくってた、

        みんなしってるぅ〜?♪のAmazon primeのCMコントが始まりかけるも、

        こぉじ「あぁ!ここ流星のパートやぁ(> <)」ゆうて、中断w

         

        身内で流行ったこと=みんな楽しいやろ?ドヤ

        な、外野おかまいなしの、内輪で盛り上がりを発揮する安定のなにきんクオリティw

         

         

        【2部】

         

        ⚫こじとあ劇場について

         

        こじけんと、とあちゃんによるコントのテーマが、ヲタクいじりw

        じゃんけんしよってゆううちわで何を求めてるのか、銀テープより本人だろ…と、風刺満載www

         

        こぉじ「ぉれ、今日の小島たちのやつ、めっちゃわろててんけど(笑)たしかにじゃんけんしてって団扇あるよな」

        ?「あれ、どうなったら正解なんかな?勝ちたいんかな?負けたいんかな?(笑)」

        龍太「あれちゃう?その時間を独占できるのが嬉しいんちゃう?」

         

        さすがのベテラン!読み深い!

         

        こぉじ「るーたくん、じゃんけんしてみよ!♪」

         

        まさかの、こぉじがヲタクの気持ちを体験する展開www

         

        そして、るーたくんを独占できて嬉しそうすぎるこぉじくっそかわええ(泣)

         

         

         

        ⚫明星のランキングについて

         

        こぉじ「なんでこのランキング、大吾だけ写真載ってて、俺と流星入ってへんのー!?(> <)ぷんっ」

        大西さん「(ト書き:ぴったりこぉじにくっついて)そーやそーやぁ!(> <)ぷんっ」

         

        この時点で団体芸愛おしすぎて無理。

         

        大西さん「あっ!ジーコ!!俺とジーコ、19位と20位やから載ってないねんっ!ぺろっ」

        こぉじ「あ!ほんまやぁ、これ15位までしか載ってへんねや!ぺろっ」

         

        セルフ問題提起からの、セルフ問題解決までの過程が死ぬほど可愛すぎるし、距離感が家族かつ対等…尊

        とてもじゃないが、先輩後輩の距離感じゃないwww

         

         

        こぉじ「でもぉ、いっぱいおるジュニアの中でぇ、向井康二19位ってすごない?(^ ^)にこにこ」

         

        思考回路が安定にポジティブだったwww

        いつでも主役で、パパママTATSUROWにヨシヨシナデナデされて育ってきてるだけある!

         

         

         

        ナルシストそうなランキングで首位ではないかと言われる高橋くん。

         

        いや、でもそこは絶対的1位候補居てるで…な皆さんwww

        大吾「いや、でも、廉は、ほんまに顔がかっこいいから、いいねん(クソ真顔)」

        龍太?「え、まってwww高橋は…?」

        大吾「高橋は…………」

         

        ネタとはいえ、いじりが生々しくてかわいそうwww

        色や喋り方が廉に似てると、安定の下りを語るこじだいw

         

        DGが、れんきちのことが好きすぎる旨だけはヒシヒシ伝わったw

         

        あと、どっかの下りで、

        ジャニーズアイランドのことを、アイスランドと連呼するなにきん3(笑)

        安定の天丼連打してたから、これもまたグループLINEかなんかで身内で流行ってるな?ww

         

        こぉじ「アイスランドやからぁ、紫耀がフライングするたびに(風が吹いてw)、さむぅ〜〜(凍えながら腕をさすり)ってなるねん〜」

         

        ゆってること意味がわからないけど、ただただ紫耀の名前出したかったんですよねわかります。

         

         

         

        ⚫大西さんの一発芸

        大阪メドレーにて。

        一発芸対決を強いられる、お好み焼き屋のおっちゃん(こぉじ)の息子流星。

         

        大西さん「お父さんも、一緒にきてー?」

        こぉじ「ん?わしゃなんも聞いとらんぞ??怪我しても知らんぞぉ??!!」

         

        大西さんからのパスに動揺するこぉじwww

         

         

        大西さん「ぁ、髪乾かしたいなぁ〜!あれ?えーっと、コンセントコンセント…あった!!(指を2本こぉじの鼻の穴にぶっ刺すw)ぷしゅっ!ブォォ〜〜ン(髪乾かす)」

        こぉじ「誰がコンセントやぁぁ〜ゆうて!!!!!!」

         

        wwwwww

        大西さん、こぉじの鼻の穴でかいのdisってる??????

        可愛いから無罪対応なのがすごいし、なんなら、流星おもろいの考えてるやん(よしよし)な空気感あったwww

         

        大吾「俺もやってほしい!!!!!!(拗」

         

        オカシイ人おったwwwwww

         

        要望通り、コンセント役となるものの、大西さんに鼻の穴に手ぇぶっ刺されて、

        はずかしぃぃぃぃぃぃ〜〜と、しゃがみこんで激照れする大吾西畑大吾、安定の変態wwwwww

         

        大西さんの指をペロペロする行為を平然とかます変態が、突然見せた恥じらいワロタ。

         

         

        奇行をも、可愛さでフルカバーするなにきんの団体力強い…

         

         

        【つづく】

        web拍手 by FC2
                  

        ジャニーズフューチャーワールド in梅芸 10/18-10/19

        0

          今更ながら、ジャニフワの感想を、超絶主観的にざっくり書いてみました。

           

          くっそ長いので、PCかタブでの閲覧を推奨致します(笑)

           

          そして、安定に、なにきん強火モンペという立ち位置から偏った視点で舞台を観ていますので、その点何卒ご了承頂けたらとおもいます(笑)

          web拍手 by FC2
                    

          関西Jr 春松竹 2016 4/2 1部 ◆MC◆

          0
            MC

            あほすき後番組、みなすきの番宣をするなにきん3
            1,2週分の収録を終えた模様。

            「収録だけど緊張する生放送なんです」@大西プロ
            とのことでしたが、え〜こちらの番組、収録です、生じゃないですwww
            プロの中学生クオリティでちゃったね?甘

            こぉじ「1,2週目にはいるけど、3週目から俺用事で出られへんねん。3週目から俺の代わりにるぅたくん出るから。」

            !!!???

            この時期にデリケート過ぎるトピック放り込まれギョギョギョッ状態の客w


            …と、これ、エイプリルフール翌日にるぅたんを驚かせようってゆう、ぶんこじだいりゅちぇのイタズラなんですよねw
            心臓に悪いんで、先にオチ言っときますね?www


            大吾「え、それいま言っていいやつなん!?」
            流星「なんでいま言うの〜!?(しゃがみこむ)」

            などと、朝ドラ俳優(2度)とスターマン長男が、芸の細かい演技を繰り広げる。
            だいごなんて、すごい形相で袖のスタッフに確認しに行く演技してたからなw
            うますぎて騙されたわほんまwww


            るぅた「え!?まって!?なんもきいてないねんけど?」

            こぉじ「昨日、メールしたやん?」

            と、言いつつも、袖にはけるこぉじw

            しばらく経って、パネルを持って再登場するこぉじ
            「新番組の新しいバージョンのポスターやねん。おれもおるけど…るぅたくんもいるで?」
            とか言いながら、ソワソワしてぶんちゃんのほうばっかチラチラみてるから、
            あぁこれドッキリプレートだなと、9割ぐらい思っちゃいました、さきはwww

            冷静に考えたら、番組改編期こえてレギュラーおりるとか、大人の事情的にありえんし、もっと早く事態飲み込みたかったけどwww大西畑の芸が細かいせいで惑わされたwww恐るべし大西畑…震

            しかし、微塵もドッキリとして疑ってなかった京都の優男・室るぅたは、最後の最後まで騙されwww
            しばらく状況を把握できず、腰を抜かして立てなくなってしまう事態発生www


            ぶんちゃん「事の発端を説明するとな…ww昨日エイプリルフールやったやん?w当日やってもバレるやろし、次の日にエイプリルフールしよかなって。」

            と、ぶんちゃん筆頭にこのドッキリの馴れ初めを説明するみなさん

            こぉじ「ぼくがね、るぅたくんに電話したんです。昨日。おかぁさんとおとぅさんが喧嘩して、家燃えたから家なくなってん(しくしく)だからなぁ、ぃま、公園の公衆トイレで電話してるねん…って」

            <<<喧嘩して家燃えてなくなった>>>

            wwwwwwwwwwww

            ウソーーーーー!!!!!!
            どう少なめに見積もってもウソーーーーーー!!!!!!

            しかもウソのボキャもだいぶぶっ飛んでるけど、これ咀嚼して信じたるぅたんもいい人通り越してだいぶぶっ飛んでるーーーーー!!!!!!

            ちなみにこぉじ、ぶんちゃんにも同じウソつくも、秒速で嘘と見抜かれたらしいw

            まぁまぁ信じてしまったるぅたに、ウソだと言えず、ぶんちゃんに相談するも、
            まぁここは、エイプリルフールということで、ウソを突き通してみようとのアドバイス貰うこぉじwww
            ぶんちゃんの、こぉじ指導不足が露呈されたね???www

            そこで、マネージャーさんまでも、こぉじが家庭の事情でタイに帰らないといけなくなったので新番組3週目からは室くんですとのメールをるぅたんに送ったとwww

            るぅた「いや、なんで康二は今更タイに帰らなあかんねやろ?って考えててん…」

            ぶんちゃん「そら家燃えてなくなってんから!タイにはばあちゃん家あるからw」

            ひ  ど  い wwwwww
            ぶんちゃんが容赦無くこぉじ煽って操作するwww


            こぉじ「ほんでな、今日楽屋で、帽子深くかぶって、マスクして、泣きながらな、『るぅたくんどうしよぉーぉ(めそめそ)』って言ったらな、こうやってな(あたま抱きかかえながら)、『康二、大丈夫か?俺ん家きたらええからな?』って言ってくれるねん」

            大吾「俺となりで見ててんけど、笑いこらえるの必死よwww」

            こぉじ「今日るぅたくんめっちゃ優しいねん!絵文字もいつもより多めやし!あと、TORNのときにもアイコンタクト多めやねん!」

            ぶんちゃん「康二な、今日何回も俺んとこきて、
            ぶんいちくんどうしましょぉ( ;  ; )ゆうてたからなぁwww(でれ)」

            逐一ぶんちゃんにSOSだす、おとぅとこぉじcawaiiすぎてむりつらい…


            大吾「ほんまに、龍太くんいい人すぎるねん…」

            ぶんちゃん「こんなん言ったら、龍太の人気上がるから言いたないねんけど、『康二車で迎えにいったろか?』とか言うてたからw」

            るぅた「言ってませーーーーん!!!俺は破天荒だぁ!!!!!
            家がなくなった?ハッ!!知らんわぁ!!公園で寝たらええねん!!!…でも…食料ぐらいは…持ってく…か…な…?ww」

            優しさの権化である片鱗みえすぎたwwwwww
            最終的にこぉじの食事気にしちゃうんだwwwwww

            こぉじ「でもぉ、るぅたくん、ぉれが居ぃひんかったら、さみしいやろぉぉ?」

            るぅた「ぅん…さみしい…」

            問いもcawaiiければ、回答もcawaii!!!!!!満点丸
            破天荒キャラ設定ソッコーで忘れて、素でこぉじ甘やかするぅたん愛おしいwww


            大西プロ「でもりゅうたくん、レギュラー決まった時嬉しかったですか?(真顔)」

            安定の起爆剤、俺たちの大西プロ wwwwww

            ぶんちゃん「大西さん…それ聞いちゃいます?www」

            ぶんちちおじさんまでも、龍太いじり  ではなく、フォロー入れ始める展開www


            るぅた「あ…うん…ま、まぁ、うれしかった…ょ?w」

            被害者として依然としてキレ散らかしてもいいレヴェルにも関わらず、大西さんのまっすぐすぎる質問に、きちんと回答してあげるるぅたん(涙)




            まとめると、
            るぅたんがハイパー優男であることがただただ露呈されたってゆう話です。

            時期が時期だし、デリケートな案件ではあるけど、でもまぁ、本人ら的に、こぉじがやめるなんて更々あたまにないからこそ放り込めたんだろうなってw
            喧嘩で家燃えてタイ帰るなんて誰がきいてもウソな話、客席に前フリとして説明したら、ドッキリもクソもなくなるから言えないしwww
            ただその前フリがない客席は、補足なさすぎて軽めにテンパったけどwww

            でも、
            こぉじは、文龍にかまって欲しくて、わっかりやすいウソ放り込んだだけだし、
            ぶんちゃんは、そんなかわいいこぉじの発するウソを軽率に煽り、かわいい龍太をいじってちょっかい出したかっただけだし、
            るぅたんは、かわいい康二の家が、両親の喧嘩で燃えて消えてしまい、タイに帰国する寂しさと不思議さに耐えきれず腰を抜かして立てなくなっただk……ってやっぱりるぅたくんの脳内規格外wwwwww
            人智越えた性格の良さが引き起こした、トンチキなエリンギプールの話だよぉw


            全員がお互いを好きすぎてトンチキな巻き込み事故起こした、2016年のエリンギプールでした(てな陳腐な言い回しで、強引に〆)
            web拍手 by FC2
                      

            関西Jr クリパ in松竹座 2015 12/19 2部 ◆トーク◆

            0
              ⚫︎こぉじの嘘天丼集

              ・るーたくん、ケンカしたら泣きついてくるもん。
              ・るーたくん、ケンカしたら隣で俺が寝てるのに、「寝たぁ?」ってメールしてくるねん。

              (るーた: 全部康二や!!!俺ちゃう!」)

              ・るーたくん、ベッドの隙間があったらな〜、埋めるねん
              ・銀座でゲイのカップルが前に歩いててな〜、るーたくんも俺に寄ってくるねん

              (DG: それ、ベッドくっつけるんも、寄ってたんも全部康ちゃんやwww
              おれ、後ろで見てたけど、康ちゃんがりゅうたくんにくっついてたでwww)

              るーた: 「なぁ、なんでそんなウソつくんー!!??(叫)」

              この、なんでウソつくんー!?のツッコミ天丼に味をしめ、しばらくウソを続けるこぉじw

              ・お父さんと一緒に、お風呂入ってたらな、るーたくんの (小るーた)が、目の前にあってん

              (ひでぇ話だなおいwwwでも、パパと風呂いったのはマジなんやろぉなw)

              ・錦戸くんとロケした

              (↑これに関してはガチ高まりして叫んだわwwどないしてくれんねんwww実現してな?)


              ・るーたくん、ホテルの引き出しにいれてたパーカー勝手に着たら怒ったぁ〜

              (るーた: それは…ほんまのやつwwwそこウソにしてぇやwww)



              最後の最後にほんまのやつ放り込むこぉじwww



              ⚫︎整形の話

              こぉじ: 俺な、濱田くんの誕生日に、鼻の穴にたけのこの里つめて真顔でムービー撮って送ってん



              なにしてんねんwwwwww

              こぉじ: 鼻の穴な〜、おっきぃからな〜、整形したいねん〜、るーたくんみたいに

              るーた: してへんわwww

              こぉじ: アイシャドウ引いてるやん

              るーた: いや、アイラインな?w

              こぉじ: ???アイシャドウってなにぃ???



              …いかにこぉじがスッピンアイドルかwwwwww



              ⚫︎大西さんの休日

              るーた: 昼の公演で、流星の話できひんかったけど、昨日の休み、流星はなにしてたん?

              大西さん: 2時間塾いれられたぁ〜( ;  ; )

              ここで、塾行った人と行ってない人で別れることにw
              そっと手をあげて集うなにきん3www
              るーたくんやっぱ(ヤンキーやから)行ってへんねや〜  な空気wwww

              るーた: ちゃう、おれ行ってたで、公文 

              wwwwwwwww


              こぉじ: 塾って、意味あった?
              全然成績上がらへんかったで〜??
              ぉれ、鉛筆たてて、消しゴムでボーリングしてた、1人で


              そら成績上がらんわwwwwwwwww
              頼むから日本語中心に学んでてくれwww



              大西さん: 塾終わって、1人でバレーしてたぁ
              お兄さんたち: え?1人でバレーできる!?
              大西さん: は?できますよ?(軽くォコw)


              お願いやから友達とバレーしてwwwwww


              ⚫︎大西さんとバレー選手

              バレーの試合をみたあと、高まりすぎた大西さん、記念撮影を要求
              しかし冷静に考えたら、試合負けた後にも関わらずハイテンションで絡んでしまい反省している大西さん。
              しかも、その写真、身長差ありすぎて大西さん顔がひょっこり映っているだけの仕上がりw

              この話の一連を説明する大吾のほうみて、マジで恥ずかしそうにしている大西さん(cawaii)




              ⚫︎ゲームコーナー

              *こぉじが与えたであろうギャグをするミッチーみて崩れ落ちて爆笑

              「シュシュシュッ!しゅんすけっ!」

              ってゆう自己紹介ギャグですwwwwww


              *そして、こぉじの新ギャグ、なるほDO〜!の都度拍手が起きる事態www
              ええ、私たち、こぉじ甘やかし芸人です!!!


              *大吾の寝る時の格好は?の問いに対し、

              コジケン「フルティン!(叫)」

              wwwwwwwww

              あまりにも潔く叫ぶから、こぉじのツボに入ってしまい、何回もコジケンに天丼させるwww

              間違いなく、全松竹座1わろてたん、こぉじwwwwww
              web拍手 by FC2
                        

              関西Jr クリパ in松竹座 2015 12/19 1部 ◆トーク◆

              0
                ⚫︎休演日の過ごし方

                こぉじ→還暦を迎えたパパのお誕生日パーティー

                「ぉれの  ぉとぅさんなぁ、寅さんに似てるねん〜。でなぁ、家族全員でなぁ、サンタ帽被ってぇ。」

                こぉじ、TATSUROW、ママ、渥美清似パパがサンタ帽を被って食卓を囲む、大変平和な向井家。
                …絵面の濃さヤッベッゾwww

                「写真なぁ、撮ってんけどぉ、ママがなぁ、一回でえぇのにぃ、こぉやってなぁ(パパの顔に近づけて)、パシャパシャ言うて、4回ぐらい連打すんねんっ!6S!!」

                こぉじのママはiPhone6sらしい最新情報までお届けwww

                お写真だいすきこぉじのママまで写真好きとか、まるっとcawaii


                DG→まさかDOとパークスへ

                男二人で、イルミネーションを堪能したらしいDG&まさかDO www
                さみしいぜ、せっかくの休演日やのにwwwwww
                まぁね、友達も勿論大切だからね(はぁと)

                こぉじ: るぅたくぅん、イルミネーションみにいこぉやぁ〜


                ここ、楽屋かなんかか?wwwwww



                ⚫︎大西さんの服のサイズ感

                GUTSのときに着てる体操着が、パツパツすぎて、まいど腰パンにしようとズボンずらしたり、シャツでおしり隠そうとする様子を、お兄さんたちにいじられ、恥ずかしがる思春期中学二年生大西さんw

                可愛いのはわかるけどそこらへんいじるの勘弁したってくれやwww

                こぉじ: あれやんなぁ?ほんまはMサイズやねんけど、あれSサイズやねんなぁ?

                大西さん: …ぇ、ありがとぉ( ;  ; )♡

                リダマンネの持ち味きたわぁぁ〜
                こぉじにフォローされて、嬉しくてフニャフニャ笑顔の大西さん
                大西さんが またこぉじに懐いた、2015・冬♡


                ⚫︎ギャン合流

                見学に来ていた、朝田姉さん、コジャ、大根大好き今江、チャドさん
                を、迎えに行くるーたんとDG。

                四人が、大西さんのGUTSを大絶賛!
                流星やばいな…ほんまにやばいな…
                と、可愛さを噛みしめるチャドさんwww

                腕をあげてノッていたら、ぎっぐり肩になってしまったらしい今江www
                「ぎっくり腰ってあるやないですか?」と、ぎっくりの説明からご丁寧に始める今江www

                てゆうか、わたしの席から、四人の観劇がめっちゃ見えたんだけど、観劇中、今江の笑うタイミングが、安定的に人とワンテンポほどズレてて、友達とめっさ笑いましたwww
                今江の脳内構造マジで気になるw

                こぉじ「宙船ってぇ、そらぶね?、そらふね〜?」
                の問いに、そらふねですと即レスするコジャペディアw
                てゆうか、こんな問いが存在することにジェネギャ感じて恐ろしかったんだけど、問うた本人が、日本語弊害所持ハーフだったので、無罪です。


                そして、四人がはけるときに、
                こぉじ: リチャードだけちょっと残ってぇ??

                と、無茶なパスをだすこぉじwww

                るーた: え?なに言うてるん?あかんって!残るんやったら四人ともやって!

                と、常識人 京都のヤンキーのおかげで、上に怒られずに済みましたwww


                こぉじ: え〜?リチャードにヘブンリーサイコ踊ってもらおうおもて〜

                るーた: あかんわ!なんちゅう恐ろしいことやらそうとするねん!!


                なんでもアリかwwwwwwwww
                ギャンにそのままおってほしい気持ちはとてもわかるけどね?www




                と、ギャン来てはしゃぎすぎたせいで、ゲームコーナーまじ記憶ない、すんませんwww
                web拍手 by FC2
                          

                関西Jr クリパ in松竹座 2015 12/12 2部 ◆トーク◆

                0
                  日にちがあきましたが、ひきつづき12/12の2部をレポりますっ!

                  (現場では一切メモらない派なので、帰宅してからゆるい記憶を書きなぐったものを、ちまちま  まとめていますので、所々違ってたらすいませんw。ニュアンスだけでも伝わればと思います…)



                  ⚫︎ドリキャの、関西Jrポーズを説明する大西さん。
                  両手で【W】を作ると説明したいのだけど、間違えて【Y】って言っちゃう英語障害発生。
                  (※但し、可愛いから全面無罪です)



                  ⚫︎紫耀と大吾

                  DG: 昨日さ、ジャニーズワールド初日やったやん。で、廉と紫耀にメールしたんよ。
                  でさぁ、おれ、2人がやる内容知ってるからさ、聞いたんよ。
                  「紫耀、龍は切ったか?」って…w
                  そしたらなんて返ってきたとおもう?

                  【紫耀:「真っ二つや、ボケェ!!」】


                  wwwwwwwww
                  さすがの日本語能力www


                  と、いま冷静にわろてますけど、現場では、
                  紫耀の話をするときの、こじだいりゅの嬉しそうな顔みて心臓ぎゅぅぅぅんなってました( ;  ; )
                  そして帝王ひらのも関西弁を安定的かつ愚問に流用…

                  That's 尊い !!!!!!


                  こぉじ: じゃにぃずわぁるど、がんばってますよぉ。
                  でも、ぉれらも、しょぉちくざで、がんばってますよぉ!


                  <<<全俺スタオベのお知らせ>>>

                  そう、みんな頑張ってる( ;  ; )各地でメインキャストでな( ;  ; )
                  総勢センター要員チームのポテンシャルやっべっぞ!!!!!!

                  レポ拝見させていただいた限り、ひらのも、こじだいりゅに、初日おめでとうLINEいれてたみたいじゃないですか〜(初日じゃない日にw)

                  あの連絡無精ひらのが、なにきんにはマメに連絡いれてる件、数々みますけど、やはり特別枠ですよね家族は…!
                  かじょくゎ…ぃつも…ぃっしょ…ってスティッチも言うてるしマジで爺様そろそろ勘弁してくださいwww


                  話それましたから戻しますが、その前にひとこと、
                  大吾、れんきちのエピソードもっと出したってな?wwwwww
                  体育座りして縮こまって泣いてたら可哀想だからwww



                  ⚫︎大西さんのソロ

                  ラグビーネタ取り込みまくりの、プロのステージについて

                  こぉじ: あの、最後のさぁ「蹴るんかい、蹴らんのかい♪」んとこの流星ばぁり顔ウザいやろwww


                  ウザいやろ  とか言いながらも、
                  こぉじの顔には【流星Cawaii】としか書いてないよなんぼほどニヤニヤするねんwww

                  DG: ずっと五郎丸ポーズやってるよな…(nyny

                  大西さん: そう、ぼくね!新聞載ったんですよ!!!


                  …知ってるょーってwww
                  そして新聞に五郎丸ポーズ取り上げられてしまったがために、GUTS以外でも五郎丸ポーズを律儀に取り入れる大西さんwww

                  とにかく嬉しそうな大西さんがハイパー可愛いからまじで新聞社にPTAから金一封贈呈したい


                  ⚫︎あかにゃんと ミニミニ大西 登場

                  (まず、赤名君のことを、あかにゃん♡って呼ぶ大西さんのあだ名テロやばない?震)


                  特技を披露するコーナーにて、音楽全消しして空手披露するお2人が召集される
                  ミニミニ大西を、ピッコロみたいと称するDG 

                  るーた: あれ、静かにみてたらいいの?わらったらいいの?www

                  ごめんなさい必死に笑堪えてましたわたしwww

                  こぉじ: あのなぁ!ぉれなぁ、あれ、アテレコしたなるねぇん!


                  ??????


                  ここで、あかにゃんとミニミニ大西に空手をしてもらうことに。
                  そしてこぉじがアテレコ開始www

                  ッカァァァァ!!クォカァァァァ!!!
                  と、痰を出す時の音を動きに合わせてひたすらアテるこぉじwwwwww

                  バクワロする一同に、

                  こぉじ: ちゃうねん!!ほんまにこうやって言うねん空手って!!
                  ぉれも空手習っててん!!!(ドヤァ


                  すーーーぐ自分の話もってくるwwwwww

                  よっしゃ、おねぃさんらがこぉじの話きいたろ…


                  こぉじ: 痰をだすような音出しながらするんが正解やねんて!なぁ?
                  あかにゃん: wwwほんまにそうです!先生はそうやってますww
                  こぉじ: ゃろぉ??????


                  ⚫︎ナカケンのモノマネ

                  あかにゃんにモノマネをしろと雑なフリをするも、そこそこ特徴を掴むあかにゃんw
                  そこそこ笑いをとるあかにゃんに対し、

                  こぉじ: 待ってぇ〜ぉれもできんでぇ〜健人!

                  すーーーぐ きぃてきぃてこぉじwwwwww

                  ピアノ弾きながらナカケンの真似を放り込み、全部持ってく俺らのこぉじwww

                  しゃぁない、いつ何時話の中心でヨシヨシナデナデされながら大きくなってんもんな?



                  ⚫︎応援団の話

                  ミニミニ大西が、あのサイズ感でまさかの小6という件にざわつく松竹座一同www
                  しかも応援団をしていたという併せて衝撃のお知らせwww

                  DG: おれもなぁ、坊主ってだけで応援団の役やったからなぁ!
                  るーた: あぁ、松竹でなぁ!
                  大西さん: ハゲのとき〜
                  こぉじ: お腹に包帯巻いて(^ ^)←
                  DG: サラシな!?www

                  こぉじ: あれ楽しかったよなぁ〜
                  大西畑; (にこにこ)


                  た  の  し  か  っ  た  よ  ね  え !!!!!!泣

                  ステージ上であの子たちが懐古してるから、必然的にこちらも懐古したよ!
                  ワクワクのスタート♪した門出すぎたよねぇ♡


                  ⚫︎ロマネの前

                  MC全く関係ないんすけど、ロマネで暗転したときに、「るたくんみてみて〜♡」言いながらも、ぉ口を、パッってやりばがらジャンプする、しょぉこじのやぁつを かましてくるこぉじ

                  自分がハマったこと半永久的に強制ステマしてくるこぉじハイパーかゎぃぃ




                  ⚫︎企画コーナー

                  *川北くんのホワイトボードのクリーナー的なものが落下し、拾ってあげる、ゃさしぃこぉじ。
                  そして、マイクスタンドに、それをぴとっとくっつけて
                  「るぅたくんみて〜!スタンドにくっついたぁ〜♡1ポイントくれへん〜?」と、おねだりこぉじ


                  ちなみに、ミッチーのスタンドマイクもわざわざ調整に行ってあげる、ぉにぃちゃんこぉじ


                  *るぅたくんにジュース買って貰った若手(誰だったか忘れてごめんなさいw)の話に、入りたくてしゃぁなぃ、こぉじ。
                  ぉれも買って貰ったょ〜的なソフトな自慢をしてた…気がするょ…w



                  *Q.大吾の好きな名字は?

                  【大西】二票
                  ミニミニ大西に、手を振ってにっこりする大西プロ(確実に天界の光景)

                  正門→【正門】
                  DG: せいもん と書いてまさかど…僕、一番苦手な苗字です

                  ↑こんなこと言いながらもマジで顔が嬉しそうなの隠せてないDGwww

                  おっさんおっさんdisりながらも、俺のツレ感がぱねぇよw
                  DGの、塩対応と見せかけて独占欲やばめなところ推せる!


                  最終的に、まさかDOのことを「嫁です」と称するDG(かゎぃぃ


                  *正解した、自分チームと康二チームに、花飾りを持ってくる甲斐甲斐しい大西プロ
                  正解者にお花渡し終えたあと、こぉじと目を見合わせてにこにこ(確実に天界の光景)

                  しかし、あとから、るぅたくんに、それはリーダーがつけるべきと言われ、「どうしよう、違う子に配っちゃったぁ」的に、あたふたする大西さん(不謹慎ながらメッかゎ


                  さらに、MC入る前に花飾りとるべきなところ、首に下げっぱなしの大西プロ。
                  途中で気づいて、恥ずかしくってうずくまり、走って袖にはけ、テトテト帰ってくる


                  …さっきから、cawaiiのコンボすぎるわたいがいにしてくれ…泣



                  *Q.大吾が、大西さんに隠している秘密は?

                  DG: !!!???
                  え!?!?俺、曝け出してるつもりやねんけど!?!?
                  待って待って!?!?(わかりやすく動揺)


                  大西さん: えぇ〜???秘密あるの〜ぉ???( ;  ; )


                  正解のないクイズ、それもほぼ大喜利スタンスにも関わらず、2人して激しくうろたえる大西畑。


                  ゼロ距離天使に秘め事は厳禁のようです…尊



                  岡くん→【浮気してる】www

                  DGが、大西プロではない、ミニミニ大西さんといちゃついてるのを目撃したらしい岡ぺろw

                  大西という苗字なら誰でもいいんじゃないか?と糾弾されるDG wwwwww

                  DG: いや、大西(風雅)くんにはねぇ…父性(ちせい)が芽生えるんですよ


                  <<<ち  せ  い >>>

                  wwwwwwwww

                  【ふせい】だよDG!!!!!!泣

                  君まで日本語弊害生まれたらツッコミしきらんで、しっかりしておくれwww



                  そんな大吾さん、罰ゲームする、るぅたくんのマイクを率先して預かってあげて、安定の甲斐甲斐しさでした。
                  でも、自分の衣装を、乱雑かつ当たり前のように託すのは、
                  それはやっぱり正門(キミ)でした。




                  …あと4個レポたまってるから頑張ってボチボチまとめますw
                  web拍手 by FC2
                            

                  関西Jr クリパ in松竹座 2015 12/12 1部 ◆トーク◆

                  0
                    今年もこの季節がやって参りましたね〜
                    12/12、いったん ∞saka行ってきましたぁ♡

                    お昼の部も、ご好意でお譲り頂き、観にいくことができました(ありがとうございました)


                    両部レポりますが、とりあえず昼の部から(^ ^)

                    あくまで記憶の限りゆるーく書いてますから、ニュアンスだけお伝えできたらとおもいます〜




                    ⚫︎夢の話

                    こぉじ: みんな今までみた夢で1番怖かった夢とかあるぅ?
                    ぉれなぁ、ぃままでぃちばんこゎかったんなぁ、ポケモンのなぁ、ルージュラにチュー迫られる夢!!

                    大西さん: え、おれルージュラ育ててたのにぃ!

                    こぉじ: ポケモンわからない方ごめんなさいねぇ

                    るーた: じゅんたみたいな奴です!

                    wwwwwwwwwwww
                    るーたん自重wwwwwwwww



                    こぉじ: この間なぁ、お兄ちゃんがなぁ…

                    DG: 達郎な

                    るーた?: 名前言うたらあかんw

                    こぉじ: ぉれな!1年名前出さんって決めてるねん!!

                    るーた: 1年経ったら?

                    こぉじ: だす♡


                    んん!?!?www
                    こぉじそれ目的語ほんまに達郎カナ?www

                    今まで散々名前出しまくり続けたお兄ちゃんの名前1年封印し来年解禁するという発言、ナゾでしかないし、
                    【1年名前出さないと決めてる】というwordがKoji's語彙の引き出しに入ってて、すんなりポロリする時点で、他にもその対象人物居てるからこその、引き出しに所持してるのでは?とww

                    だってお兄の名前の場合、1年どころかずっと伏せろよという話でしかないしwww
                    つかなんなら先日まで名前余裕で出しとるしなwww


                    と、話が脱線しましたので、MMBの話に戻ります。


                    こぉじ: そう、ぉにいちゃんからいきなり「生きてる?」ってLINEきてさぁ
                    最近乗っ取りとかもあるからなぁ、電話掛け直してん「どうしたん〜?」って。

                    (この話序盤から早くもMMBクオリティに萌え疲弊を隠せない)

                    こぉじ:  そしたら、「昨日こぉじが死ぬ夢みてん!だから生きてるか心配になってぇ」って!!なぁ!?えぇおにぃちゃんやろぉ!?!?そっから2時間くらい喋ったでぇ〜♡


                    TATSUROW!!!!!!
                    こんなぬいぐるみみたいな弟所持したら永年愛で続ける1択ですよねわかります。

                    結果、お兄ちゃんに愛されてることを自慢したいだけのかわぃぃこぉじ(泣)


                    MMBの尊さに疲弊したのも束の間、

                    るーた: うち1分ぐらいで終わるで。いや、30秒かなw


                    室家キタコレ!!!!!!


                    こぉじ: ぇぇ!?るーたくん、ぉれとは四時間も喋んのにぃ!?(非常に嬉しそう


                    次は、るーたくんに愛されている自慢を始めるこぉじwww
                    みんなの中心でありたい、ズッお米、ズッ主役こぉじ愛しいwww


                    ⚫︎電話、メールの話

                    DG: こぉちゃんからテレビ電話きたことある?
                    この子…こぉちゃん!風呂の中でテレビ電話してくんねよ!!!


                    え?全裸でか?正気か?www


                    こぉじ: ちゃうやん、お風呂って暇やん?

                    大西畑: いやいやいや、暇とかちゃうやんwww

                    DG: しかもな、お風呂の中やから、共鳴してて、なにゆうてるかわからへんねんwww

                    結局DGもそんなこぉちゃんが好きなだけっつー仲良し自慢かよ!尊いかよ!


                    るーた: 俺なぁ…最近癒されるねん。癒される写メが届くねん…(にやにや

                    (その話それ以上しないで光線を送る大西さん)

                    るーた: 流星がな、自撮りの写真を送ってくれんねん!!(おっさん愛炸裂

                    (ふてくされるDG www)

                    るーた: 歯ブラシをしててなぁ、上から自撮りしてるねん!ほんまに可愛い!

                    (るーたんの方にテトテト走っていき、るーたんをペシペシし、自分の立ち位置に戻り、座り込んで、ぉみみ塞いで縮こまる大西さん)

                    大西さん: だってぇ、るーたくんゎぁ、アヒル先輩やからぁ…(きゅるきゅるeye

                    大西プロの可愛さでツッコミそびれそうやったけど、「アヒル先輩やから」の言い訳なんやねんwwwwww

                    こんな愛しい生き物に今年度 急激に懐かれまくっているるーたん、ぶんちちおぃたんから糾弾されんか心配よwwwwww

                    もはや、後輩にうちわ遺影扱いされてミルクティお供えされたり、中2からアヒル口弄られて ついたあだ名アヒル先輩てもぉるーたくん不憫で不憫でwww

                    愛しい雛鳥なにきんに懐かれる文龍まじ羨ましいし、そりゃ可愛がる1択よねw


                    DG: 俺にはその写真来てへんで!?!?(拗


                    変態が興奮してるから早めに写真を送って事を終息させてくれ大西さんwww


                    こぉじ: おれもるーたくんにスルメ加えて写真送れるもん!(拗


                    いやまたややこしいなwwwwww
                    今度こっちは、るーたに求められたい旨の嫉妬かよwwwwww

                    各々、好きが溢れすぎてて、本日も向井家は平和です



                    大西さん: ジーコ、アヒル口下手なんですよ!

                    ぶっこむ最年少www

                    ここでアヒル口させられるこぉじ

                    こぉじ: えぇ〜!待ってぇ〜!?やぼぁぁい〜ほんまにできひんねんもんん〜


                    せーのっ\こぉじ〜♡/で振り返り、アヒル口披露のこぉじ

                    後ろ姿の、つむじとうなじが可愛すぎて  さき萌え爆粉砕わず

                    アヒル口まったくできておらず、照れて「ぇへぇへへ」となり、こじぐるみ登場!
                    こぉじ、素ぅでてるでぇ???


                    ⚫︎こじけん登場

                    小島くんに、「小島だよ!」を言わせたくて何度もボケをふるこぉじ

                    その都度嬉しそうに床に仰向けに転げ回るこぉじメッかわか!赤子かよ!!

                    Bコン(ギャンスタでる公演のほう)を観にきたこじけんが、DGにだけ感想メールしてきたらしく、その場で感想言わされるw


                    大西さんは1人小さいのに、お兄さん達と肩を並べて頑張っていると評され、やったぁ♡と嬉しげにピョンピョンする俺らの最強マンネ大西プロ

                    最終的に、俺たちの村上信五の専売特許「バカになろうぜぇ〜!」を放り込むコジケンとこぉじwww

                    いいよ、どんどんエイトの要素取り込んで行こう!!


                    ⚫︎企画コーナー

                    お題に沿って、4チームの回答が被ったらポイントが与えられる、本来心理戦なゲームですが、もはや大喜利となる展開w

                    Q 室くんの住所は?
                    とかマジひどいwww

                    こぉじ: ジャニーズwebに載ってます

                    載ってませんwwwwwwwww

                    こぉじ: ぉれ、るーたくんの住所知ってるけどなぁ!?(ドヤァ

                    自己アピール  止まらNAINAI21こぉじ


                    Q 室くんの好きな足のサイズは?

                    質問考えとんの誰やねんてwww

                    こぉじ: ぉれねぇ、28!もしくは28.5 もしくは 29!大っきいからたまにお店でサイズないって言われるぅ!

                    きぃてきぃてこぉじ 心底愛おしい!!!護りたい!

                    DG: おっきぃな。ドナルドダックみたいやな!

                    いやあんたも比喩表現もおかしいなwww


                    るーた?: 29てジャイアント馬場さんやな

                    こぉじ: 元気ですかぁーーーー!!??

                    DG: それ猪木やからwww


                    こぉじの手綱を握れる敏腕相方、至急なんば集合です、処理してくださいwww


                    結果、るーたくんは25cmが好きという無駄に生々しい回答www

                    そっと挙手がハモる大西畑(25cm)

                    大西畑:もぉ〜!!るぅたくんこゎぁぃ〜♡

                    行動がシンクロして謎にテンション高い大西畑が京都のヤンキーに絡んでるひたすらかわいいし無罪www


                    どのチームも得点えられず、チーム長四人が足つぼの刑。

                    cando cangoを踊ることに

                    こじだいがいっそマットに乗ろうとしないwww

                    るーた: 最年少と最年長ががんばっとんねん!!(ォコ

                    こぉじ: ぉれ、中年少(^ ^) 

                    いやいやwwwwww
                    日本語障害wwwwwwwww


                    結局、早急に足つぼマットから逃げて普通に床で踊るこぉじwww

                    DGも早急に諦め、大西さんに飛び乗るwww
                    おっさんほんまええ加減にしぃやぁ!?wwwwww

                    もはや襲撃されすぎて抵抗するどころか普通に受け入れるプロwww
                    おじさんたち普通ちゃうから学校のお友達にやったらあかんねんで?誤解されるぜ?www

                    大西さん、感想が「腰が痛ぁい〜泣」とか言うてるけどツッコミどころそこちゃうからな!?!?



                    それをみたこぉじが走ってるーたのとこへ行き、技をかけるwww

                    カオスすぎてwwwwww
                    正式ツッコミ人員はマジで必要枠www
                    需要しかないからww


                    ⚫︎ペンラ演出

                    るーたが 「せーのっ!」て言ったらスイッチオンにしろとのこと。

                    で、るーたは、スタッフの曲フリの意で「どうぞ!」と言ったのですが、ちらほら点灯しちゃう客発生www

                    ロマネのイントロ一時中止でテンパるるーたくんwww

                    こぉじ: こんなん観られるの松竹座だけですから!じゃにぃずわぁるどでは、こんなこと起きませんからぁ!

                    そしてここでフライングの身振りを真似するDGwww

                    本拠地大阪にて、仲間がそれとなくステマしつつエール送ってます!w
                    頑張れ〜れんしょぉっ!!




                    いったん〆ます!
                    web拍手 by FC2
                              

                    なにきん 未来予想図2

                    0
                      この夏から秋にかけてのなにきんちゃんの動向を通して、思うことをただただ述べます。

                      so longですので、暇な時にでも、お目通しください(ぺこっ

                      (※こめじるしまーく、さきは、強火モンスターペアレントでありますのでご留意下さいw)
                      web拍手 by FC2
                                

                      俺たちの有馬温泉 2015

                      0
                        まいどー!
                        実はわたくし、さき
                        10月に有馬温泉いってきました(ょぃしょ〜!拍手

                        午前中にあほすき外観覧いったあとに、有馬へGO

                        おいしいもん食べて〜、美肌と健康のために温泉入って〜…
                        最近の流行り風に言うと、女子旅☆()なんですけど、
                        平たく聖地巡礼っすwwwサーセン

                        こぉじチーム、とぉまチームが回った拠点をただただ回ってきたよねwww

                        サジンで紹介して行きたいところですが、ほぼほぼ映り込んでっからムーリーなので、ちょろっとペロッと感想と推察を書きたいと思いますw


                         
                        続きを読む >>
                        web拍手 by FC2
                                  
                        | 1/3PAGES | >>