calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)


0


    web拍手 by FC2
    • 2017.02.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

              

    大倉忠義さんお身体ご自愛下さいませ( 元気が出るLIVE 2015 in大阪 1/17 オーラス *後編)

    0

      ♪渇いた花

      チャリ  ニケツしながら花火した鉄板ネタを懐古し爆笑する松原.
      曲の最後、「ありがとうな」とヒナに告げるすばるくん
      固い握手をギュッとする松原.



      ♪マイスト

      緑のランドセル背負った小さいおっちゃん登場www

      まさかの、
      当時、日の目しか浴びてなくて、顔と名前一致必至で、冴えまくってたスターが降臨したww

      山田の側近感愛おしいwwwwww

      すばちゃんに、立ち位置指示ったり大忙しの山田。

      すばちゃんは主に、たぁきゅんのうちわ持ってピョンピョンしてるだけだけど、とにかく可愛いので無罪!

      ただ、衣装のサイズ感の違いが甚だしいwww
      たぁきゅんが着ると、腹の肉が乗っかって、ウエストがべローンなって、もも貴族パッツパツってゆう愛おしいムチムチ感なのですが、
      すばちゃんが着たら、新一の服がぶっかぶかだった変身したてのコナンってかんじw


      そっから、KINGまで、そのままセンステに滞在し続ける、すば山田
      KINGよりも派手な動きをして目立つすばるくんwww

      KINGさんが、すばにゃんこに無罪対応過ぎて、無法地帯wwwwww


      ♪WASABI

      またもやたぁきゅんのソロパートは、おにぃちゃんりょぉが補填してたよ

      下ハモは穴が空いたままってかんじかな?たぶん

      立ち位置が空いてるのがやっぱさみしいよね> <
      残像が、脳内HDDで再生されてはロスにみまわれる症状w

      ここはのそのそ前に歩いてくるな〜とか、ここは肉が揺れとったな〜とかwww

      ♪韻踏ィニティ

      大倉くんのセリフは、りょぉちゃんが担当
      本当におにぃちゃんゎ頑張り屋さんだね???


      ど〜やどやァカンとりぃあぇず笑ってよぉぉ〜
      のたぁきゅんパートは、一瞬忘れ去られてたとおもうw
      うっかりぽんや


      ♪しあがれ

      日常とは違う異空間へようこそ〜
      は、同じパートを担当するよこぁまくんが補填。

      この曲は、ミュージシャンのドラマーさんが近かったから、わりと滞りなく演奏行われてた気がする
      ムビステで遠くに行ったときのバンドよりは> <

      でもやっぱり、ハイパーcuteなドラマーが定位置にどっしりガッチリむっちり存在してくれることは本当にありがたいことだね!
      当たり前のようにいつも居てくれるけど、あらためて唯一無二に尊い存在と再認識


      ♪侍唄

      すばるくんの挨拶(抜粋)

      「今回、元気が出るLIVEというテーマでやってきましたけど…
      昔から、いつだってそうなんです。
      6人でも7人でも…8人でも、関係ないんです。
      正々堂々、胸張って、こうやって皆さんの前に立ってる、今の俺らが全てなんです。
      みんな一人ずつがんばって、なんか一個でも自分らの武器増やせるようになったら、もっともっと大きいグループになって、もっともっと楽しい未来が待ってるから…
      今日は、たまたま6人なだけで、そんなことは関係ないんです。
      今からまだまだ楽しいことは腐る程あるから。
      そうゆう風にしていくから俺らが。

      それでも…今日は……(うるうる)
      悲しい想いをした人もいっぱいおると思う…(おっきな目に涙ポロポロ)
      それでも俺らはみんなの前に立とうと決めたんで…(震え声)
      ごめんなさいね…でも、また来てくださいね。

      もっとでっかくなって、みんなの前に…7人で立ち続けますから。
      これからも、よろしくお願いします。
      ほんまに、みんないつもありがとう(涙ぽろりしながらニコニコ)」


      。・゜・(ノ~;)・゜・。
      むり、泣く、さすがに泣く
      ここまで寂しいながらも、笑かしてくれるがままに、ゲラりながら持ち堪えたけど、すばるくんの真っ直ぐすぎる言葉と、美しすぎる涙を目の当たりにしたら、涙腺崩壊する
      大倉くんの不在で、不安があったり、勿論本人のことが心配だったり、
      メンバーが減るという現象のデジャヴによるフラッシュバックとか、
      ファンへの申し訳なさだったり、
      すばるくんの脳内にいろんな感情が混沌としたのではないかと、私はキャッチしました(勝手に)


      そして、
      6人でも7人でも…8人でも…
      の瞬間、ブワッと涙押し寄せました。

      なんてゆうか、この場にいるメンバーのみならず、今のこの場に立てないメンバーの分も背負ってフロントに立っている心持ちは、一同共通なんだろうなって。
      6人でも、7人、いや8人分背負ってて、
      そして7人でも、8人分背負ってて。

      この場に全員揃えないからって、立ち止まる、振り返るのではなくて、
      今のその場に立てるメンバーで、今できる限りのベストを尽くして
      その場に立てないメンバー分も含めて、全員分の気持ち背負って、前を向いて向上していこうと。


      精神論としては、いつだってみんな繋がってて、いつだって全員分背負って全力を出し切る…
      そんなことを露呈してくれる、関ジャニ∞が、どぅゎぁいすきです( ;  ; )♡

      りょぉちゃんがズッ体現してる、♪ずっと一緒…ずっと一緒…ですねまさに( ;  ; )

      さきはもう、この時点で、尊さの被弾K点越えにて、HPゼロです


      こっからの、侍唄、グッと来すぎて、あぁ涙ポロリですよ

      ちなみに、大倉くんのパートは、りょぉちゃんが歌ってましたよ。



      <アンコール>

      気球ソング
      すばまるが一緒…さて、やっさんは1人かな?と思いきや…
      ヤンマー!?!?!?www
      まさかの、信五さんが1人で、りょぉはしょぉちゃんと一緒www

      構成の関係上、りょぉちゃんがやっさんと一緒の方が良かったんかもしれんけど…
      しょぉちゃんの隣、虎視眈々と狙ったね?wwwwww

      急上show、

      ♪しっあわせ〜を探したら〜
      こんっなに〜近くにある〜
      が、

      ♪おっおーくーらー、おおくら〜
      おおくーら〜おおくら〜
      と、替え歌され、カオスwww


      ♪しっかっしっえっがぁおぉが、みぃったぁ〜い〜
      と、
      あおっぱなの、
      ♪もっお〜黙っちゃったの〜優しいあいのうたぁ〜
      の大倉パート忘れられてたwww

      ので、俺らが勝手に口ずさんでおきましたw




      ♪元気が出るSONG

      りょぉ「ぉぉくらのパートは、みんなが歌ってください」
      とのことでしたので、高低差キーンなたぁきゅんパートを、全力で歌唱してまいりました。

      低すぎて声張れんくて、無念w

      あとね、まぅたんの即興が良かったよ

      「♪今日のこの出来事、いつの日か笑って話そう〜
      くだらないこと…じゃないよ!?(首ふりふり)
      僕らにだけわかればいい〜(にこにこ)」

      こんなんアドリブで歌えちゃうまぅたんのハイスペックさね?

      ここのまぅたんの表情、たぁきゅんに向けられたほっこり笑顔すぎて、くっそ尊かったから、このVを大人はたぁきゅんに見せてあげてほしいよ


      最後の、りょぉの「♪呼べるまで」が、
      「♪お大事に〜」
      に変更www

      最後の最後まで、ぉぉくら絡ませたかったりょぉぉにぃちゃん( ;  ; )



      最高で最強の〜の手繋ぎ時に、しょぉちゃんに耳打ちするりょぉ
      こそこそヤンマー(めっかゎ)

      大倉ファンにも大きな拍手〜と仰って下さるよこぁまさん


      みなさんがいったんはけたあと、ダブルアンコせがむエイター
      再び出てきて、挨拶してくれるも、曲は無し。

      えぇ〜!?なエイター

      大きく首をふる、りょぉちゃん
      「男の美学っすよ!!」

      !?!?…男の美学www

      信五さん「これはもう、俺らの、大倉への敬意やと思ってください!」

      大倉くん抜きで、6人だけで、今ツアー初のダブルはできんと、そうゆうことですね( ;  ; )

      空気を読んだ我々は、曲を欲しがらず、
      イレギュラーすぎる事態にも関わらず、大倉くんの分までやりきってくれた6人に、盛大な拍手で見送りました。


      なんとゆうか、本当に、絆の尊さが露呈された、忘れられないオーラスとなりました。


      しかも、後日ラジオで言うてましたけど、
      病室で不安かかえたまま病名ググってこわくなってガクブルしながらも、
      おなじ、お腹爆発するならここで爆発するより、show must go onして、ステージ上で爆発したほがかっこええんちゃうかなとか、不安のあまりハイパー血迷っててマジ可哀想
      やめてよ、コウイチみたいに昇天しないでよ…生きてショーを続けようよ…!w

      お腹爆発せんためにも、療養に徹してくれてありがとう( ;  ; )

      クララが立った…!レヴェルで、大倉くんの腸が開通した(オブラート包む)ことを喜んだのは、全国に万単位で存在したと思いますw

      そんなたぁきゅんが、仕事に穴をあけたことを気にしていると察した山田が、
      チョウ・ヘイソク氏と称していじってゲラゲラ笑ったとか、なんてよい大山田なの!?
      人の病名を韓国名にしていじるとか、高度テクの愛情表現ですよね…w
      そのおかげで、全てがネタとなるwww



      わたしは、基本的に、大倉くんの存在は生態系ごと愛おしくて尊いと、思ってますが、
      よりいっそう!大倉くんの尊さについて痛感&再認識しました。

      健やかにその場に存在してくれているだけで有難い!!
      我々愚民は、そんな大倉くんを、当たり前のように、ご尊顔でき、愛でることができることに、感謝すべき事案でしかないのだと、啓発されたかのよう…!w

      ほんと、腸閉塞とか、不摂生とストレスの合わせ技と思うんですよね…
      いや、ストレスの蓄積からの不摂生に繋がりますよね…正しくは。

      芸能人のストレス計り知れないし、どうしてあげることもできないヲタク無力で辛いですけど、8億%味方で、disることなく常日頃ハイパー肯定的に応援してるヲタクも存在することをご留意願いたいw

      ストレスの一因になりたくないじゃないですか…ファンなのに( ;  ; )

      ガヤ芸人のごとく、よいしょよいしょ肯定しつづけるwill !!


      おおくらくん、ケータリング全種制覇もいいけど、腸が詰まらない程度に、咀嚼しながらゆっくりごはんもぐもぐしてね!
      そして、辞めてなんていえないけど、お酒とタバコもほどほどにね!
      臓器に負担のないように嗜好品たしなんでくださいませ…!


      ヘイソクオッパーの快気リサイタルを早急に開催しよう!
      はやく次のイベントに、イカセテクレー!!!

       
      JUGEMテーマ:関ジャニ∞
      web拍手 by FC2
                

      大倉忠義さんお身体ご自愛下さいませ( 元気が出るLIVE 2015 in大阪 1/17 オーラス *前編)

      0
        JUGEMテーマ:関ジャニ∞
        (※ニュアンス含むレポですのであしからず)

        黒ジャンバーを来た6人登場。

        すーーぐ大倉くん不在をキャッチしたさき

        よりによって服が黒いから、ほんとによからぬ想像したし、ガチで血の気引いて寒かった!

        事故?不祥事??いや大倉くんに限って仕事に支障でる不祥事は起こさんよねぇやっぱ事故!?!?震

        って思ってたら、信五さんの口から、【急性腸閉塞】の言葉が。

        心配な気持ちの前に、とりあえず今回のみの病欠であるとわかったことに安堵しました。

        が、冷静になってみると、
        いや、腸閉塞てほっといたらまずいやつやん、しんどいやつやん、だいじょうぶぅ!?!?泣
        な気持ちも押し寄せました。

        メンバー6人、なんとも言えない顔で、
        「大倉は、ギリギリまで、出たいと言ってたんですけど、お医者さんに止められてしまって…
        なぁ、今日ライブどうしたらいい?
        僕らだけでやってもいい??みなさんの反応みて決めようおもて今出てきました。
        一応、こうやって大倉の意志もついで…」
        と、振り向くとバックプリントには、バスドラに刻まれてる唇マーク。

        もちろんながら、ライブ続投してほしいレスを送るエイター。

        「わかりました。じゃぁ、やってもいいんですね?
        …ほんじゃぁ、ちょっと着替えてきますわぁw
        もうちょっと待っててやぁ〜」

        ゆるーい雰囲気に持ってってくれるエイト( ;  ; )


        ざわつきながらも待つ私たち。


        一曲目キングオブ男 が始まり、大倉くんの立ち位置がぽっかり空いてる( ;  ; )
        しかし、横山くんが大倉くんの衣装着てる( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

        わたし衣装トレード系の尊い絆弱いねん( ;  ; )
        【お前の分は俺が背負ってるからな?】感( ;  ; )

        最初、モニターは録画流して大倉くんおるもんだと錯覚してもぉたwww
        でも後ろ姿みて、あれ?ケツが違うね???ってなって我に帰り横山くんと認識w


        りょぉ「♪愛するおおくらのぉため〜すべてを敵にしても守るぅ」

        すば「www愛するおおっくらの夢www並みならぬ涙のたまもの〜」

        メッにやにやしながら替え歌するすばりょwwwwww


        へそまがり  では、やっさんがオクラの団扇を腹にぶっさし花道へwww

        そしてたぁきゅんソロパートは、たしかりょぉが補填してた。

        前向きスクリームで、よこくらパートが当然ながら横山くん1人
        いろんな意味で大倉くん必要!ってなったwww
        大倉くんいることで音程も保たてれるし、ヨコも気負わず歌えるしね。


        もんじゃいビートでは、大倉くんがいないことにより、2:2に別れることなく、やんまる3個1
        絵面のみ観たら、完全にりょぉ得wwwwww
        いつもなら、りょぉの幸せを想って手放しに喜ぶが、今回ばかりは、仮に3:1でりょぉがぼっちになろうとも大倉くんロスwww

        てゆうか、冷静に考えてみると、ほんとにたぁきゅんは1人でおる時ないね?
        ほぼ山田の片方あるいは双方捕獲してるwww


        ♪振り向くわけにはいかないぜ
        では、ソロパートこそないが、このドラム大好きなのわたし( ;  ; )
        3連符刻む時に、姿勢ピンとして、髪の毛と肉が、ふぁさふぁさ ふにふに揺れる感じとか、山田からのすばるへの大サビ前のスネアの刻むときの首の角度とか、
        りょぉ「ぜったぃふりむくぅゎけにゎぃかなぃぜぇぇ〜」に裏で打ってるシンバルとか!!
        とにかく好きしかないの!居なくっても、私の脳内HDDにはたぁきゅんずっと放映されてたで!!(ドヤァ

        なんなら、おってもおらんでも、たぁきゅんが刻む通りに、3連符とか裏拍とかペンラで刻みながら観てたからw6公演とも共通でwww



        ♪LIFE

        たぁきゅん\ワンツースリー(カッカッカ)/
        がないの寂しすぎませんか!?!?

        そんで、ただでさえたぁきゅんおらんで拍の取り方手探りなのに、ミュージシャンのドラマーさんから物理的に距離が離れ、頼りはイヤモニだけやから、余計に不安そうで…
        ドラムがそばに居ないのに、客席まで近づいてくれてありがとうしかない。

        たぁきゅん「♪あの〜日交わした約束を〜…」のところ、
        りょぉが一生懸命歌ってくれてたけど、自分に陶酔しながらマイクかじりついてシンバル叩いて身悶えながら天を仰いで16分音符を7回スネアで刻むたぁきゅんが恋しい!!!!!!!!

        もう二度とないであろうたぁきゅん不在のLIFE。ある意味貴重で鬼レアだけど、いつも当たり前に観ている光景がなくて、ドラムセットとボトルホルダーだけポツンと置いてある虚無感ねw


        ♪言ったじゃないか

        替え歌祭wwwwwwwww
        くそわろたwww

        りょぉ「いっぱい食べたらお腹つまるって言ったじゃないか!」
        すば「元気が出るライブって言ったじゃないか!」
        ひな「腸閉塞にはならないって」
        ヨコ「昨日あんなに元気だったじゃないか」
        マル「言わんこっちゃないー!!!」

        みんな「言うたやんかー!!!」

        wwwwwwwwwwww

        盛大にネタwwwwww
        人の病気なんぼほどネタに変えるwww
        天才かwwwwww


        ちなみに、りょぉの「仏〜さまぁ〜」
        は、「お〜お〜くらぁ〜」
        に置き換え術wwwwww

        りょぉちゃん替え歌とか苦手のはずやのに、メッがんばる( ;  ; )


        ♪ヘブンリ

        ドラムがないことでとにかく不安そうなみなさん
        ヨコヒナは特に、よく横のドラム観てるから、よりいっそ不安だったろうなぁ

        ヘブンリ'15の、冒頭大倉くんパートは、おにぃちゃんりょぉが補填。

        震える想いに〜♪は、すばるくんが担当。

        りょぉちゃんは、たまにドラム振り向いて、ぉぉくらドコドコ?してたょ( ;  ; )
        ドラム振り返るくせが咄嗟にでちゃぅんだね?cawaiiね?尊いね???


        ヘブンリ自体に、特別思い入れがありすぎるけど、このヘブンリも、有る意味忘れられないヘブンリとなりました。



        ♪candy my love

        倉子のポジションがスッポリ空いている…
        俺たちのビッチ倉子の存在感!!!

        天使錦子が、手を重ねて円陣組むところで両手出して7つ手を重ねてくれたよ( ;  ; )
        そして、絶対的エースすば子は、緑のパンツを着用
        今までで一番丈短かったよwww

        そして、性悪キャラは、安子が補填していたよwww
        母親譲りの安産型〜安子でぇす♡は、天使だったのに、
        丸子のパートで急に「黙れブス!!!」と豹変!!!

        あなたどうしたの!?wwwとみんながキャラ変を指摘www

        安子「わたし、憑依型なの」

        wwwwwwwww

        すば子が憑依型の語感にツボるwww


        天使安子にdisられ、「ガビーーーーン」な丸子www

        安子も錦子に「あんなのただの歌舞伎好きのばかじゃなぃ」と言われ、「ガビーーーーン」

        横子「安子あなた、丸子よりウケるのやめなさいよwww
        あなたが頑張ると、錦子も頑張らなきゃいけないじゃないwww」

        自分のターン回ってきて動揺する錦子ちゃん
        「わたし、もぅハァハァ言ってるゎ>  <」


        でも、「ガビーーーーン」に参加できてとっても嬉しそうだったよ?


        いつもは、倉子に男寝取られたりさんざんだった村子ですが、最後は舞台をフルに使い、まぁまぁな尺自己アピール大会www

        錦子のタンバリンが吹っ飛んできて、ナイスキャッチしてからは、村子の独壇場www

        横子「今日は長いわよ〜!村子の集大成よwwww」

        モデルウォークをし続ける村子に、
        横子「ねぇ、私たちは何を見せられてるの?…地獄よ???」

        嬉しそうに帰ってくる村子
        「あら、私たち3人って、久しぶりね?♡」

        よこすば「久しぶりでもないじゃない///」

        3馬鹿。・゜・(ノД`)・゜・。

        村子「じゃぁ、わたしの好きなところを言ってみて?♡」

        wwwwwwwwwwww
        村子、私物化が過ぎるwww

        横子「目かしら…///」
        村子「10ポインート!!!」

        ポイント制かよwwwwww

        すば子「…八重歯???///」

        村子「すば子の優勝ー♡♡♡」

        wwwwwwwww
        審査基準ナゾな上に、横子の咬ませ犬感wwwwww

        ちなみに、すば子との天丼の下り説明を補填したのは横子。


        壁をドンするドンっで、まぁまぁスベるcawaiiたぁきゅんの映像を見上げる横子とすば子

        よここ「なんだか…悲しいわね…w」
        すばこ「あの人可哀想に見えてくるわねぇ」

        仕事するたぁきゅん(V)をみて哀れむお姉さんたちwww

        よここ「きっと、病室でも笑ってるわ!」

        ( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )



        ♪夏の恋人

        ピンスポ当たって、大倉くんのフォーメーションにも移動するまぅたん。
        しかし、イレギュラーな動きをした為に、少々フリが危ういまぅたん…だいすき…

        たしかこの曲も、りょぉがたぁきゅんパート補填してた気がする…どうだったっけ…w

        あと、まるくらで手を取っって踊るところ、まぅたん1人で、いろんな意味ですげぇさみしそうだったよ( ;  ; )
        ただ、ヤンマーがめっちゃニヤニヤしながらまぅの方みてて、メッかゎだった…

        でも、横山くんが一回まぅたんの相手したげてた!
        すぐ逃げてきたけどwww



        【MC】

        いや〜皆さん今日6人しか居ないのを受け入れてくれてありがとう〜なエイト。

        信五「もぉ…要所要所わらけてもぉてwww全部大倉の為の歌に聞こえてもぉてwww
        …昨日ラジオでて、そのあと体調が悪くなっていったみたいで…」

        ヨコ「昨日、大倉、飯めっちゃ食うてたよなぁwww」

        信五「まぁ…動いたしなぁ、腹は減ってたんやろなぁ〜
        お腹おかしいな?って思って、最初、ガスピタン飲んでんて」


        ガスピタンwwwwwwwww


        安易www
        第一選択薬、だいぶ安易www
        いや、しかし、テンパった結果、手持ちの薬でそれっぽいのガスピタンしかなかったんかも( ;  ; )可哀想、まもりたい.jp

        まるちゃんのWebの感じだと、土曜てっさ食うてそうやけどw
        大倉くんがてっさ食べずに我慢できると思えないから多分食べてるよね?w

        腸が絶不調やのに、てっさ食うてたとしたらそのガッツを讃えたい
        それでもきちんとラジオの仕事して偉いよね( ;  ; )



        りょぉ「なんか知らんけど、めっちゃ緊張してんけど(肋骨さわさわ)」

        マル「うん!おれもベースめっちゃミスってる!!!」

        信五「wwwマルおまえ、LIFEほとんどベース弾いてへんかったもんなwww」

        ヨコ「でも…あれやね…ピンチをチャンスに変えるというか…いろいろ考えさせられるもんがあるよね」


        大倉くん不在により、大倉くんの存在のデカさ、埋められない穴、そしてメンバーの絆の尊さを考えさせられたのだと、横山さんはまとめて下さいました。



        すばる「元気が出るライブやぁ言うて、最後 腸閉塞て…全然元気ちゃうやんwwwwww
        北海道のロケからもう盛大にフリやんwww」

        ヨコ「元気出し切り過ぎたんやなwwwwww」

        りょぉ「アンパンマンやんw」

        すばる「みんなに元気分けすぎて、最後腸だけになってもぉたんや」


        最後、腸だけ残る正義の味方・腸パンマンの絵面イヤやwwwwww



        りょぉ「ちゃんと噛まへんかったんかなぁ?」

        ヨコ?「え、大倉ちゃんと噛まへんかったから腸閉塞なんwwwwww」

        信五「たしかに、もともとお腹は弱いねんけどなぁ」

        たぁきゅんのお腹の弱さを、自分の体調かのように即レスする信五ママ。



        すば「あいつ、次来て、【腸!】って書いてあるうちわだらけやったらどんな反応すんねやろwww」

        みんな、団扇でイジるん、やめたってな???wwwwwwなエイト

        すば「もう…そこは自己判断で!任せます!!!www」

        wwwwwwwww
        すばちゃんお墨付きのおもろいボケふってくれたけど、さすがに可哀想で本人にそんなもん出せんwww


        すば「もう、大倉のためにも!おもっくそわろたって下さい!!この壮大なフリのコントをwww」



        このすばるくんの発言然り、

        大倉くんがいないことで、どうしたって埋められない穴はあるとしても、
        どうやって盛り上げようかと考えてくれた上で、自然とネタに変えて場の空気を和らげてくれたのもあると思うけど、
        なにより、大倉くんが、自分不在のせいで湿っぽいライブになってしまったら、ますます自責の念に駆られて辛いから、大倉くんの為にも、笑いに変えて、可能な限り笑顔の溢れるオーラスにしてあげたかったんじゃないかと思うんです。


        ただでさえ、責任感強いし、いろいろ考え込む系大倉くん、
        自分のせいでライブ盛り上がらなかったなどと言う事態起こったら、ほろほろ泣いちゃうよ( ;  ; )
        保護するしかないね?まもりたい.jp


        そんな、エイトの意思を汲んで、めっちゃわろてきましたwwwwww
        大好きな芸能人が体調不良でしんどいのに、こんなにわろてもぉてほんますまん!と思いながらも、ゲラゲラしておく方が逆に空気読んでる気がしたのでwwwあしからずww




        と…こんなことをオーラス終わってツラツラ書いてたら、今日のレンジャー( ;  ; )
        想定内に自責していて、想定内に尊い( ;  ; )( ;  ; )
        そして常に想像の斜め上をいく領域で愛おしい( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )



        そんな尊いたぁきゅんの為にも、後半のレポもがんばりまっせ!
        君の尊い仲間の、笑いのセンスのおかげで、
        悲しさに埋れたライブ…なんてことは無かったんだからなwww
        web拍手 by FC2
                  

        関ジャニ∞ 元気が出るLIVE 2015 in福岡 1/3

        0
          ⚫︎泥酔した丸山さん

          スタッフさん含めた新年会のあと、ベロッベロになったまぅたん。
          「しんちゃーん、しんちゃーん、一つだけ言っていぃ〜??ビッグエコーいこぉ〜!!!」
          上記cawaiiすぎる甘えかたをぶっこまれ、即断りできなかったであろう信五さん
          やんわり濁していたら、まぅたんはビッグエコーに行けるものと勘違いし、ズッ待ちのまぅたん

          その後も、しんちゃんとビッグエコー行くんやと駄々をこねるまぅたん
          スタッフに引きずられ部屋に放り込まれる。(隣人: 安田さん談)
          ちなみに、どさくさに紛れて、安田さんの部屋をノックするまぅたん
          …やっぱ酔った時って、気心知れた人に甘えたくなるんだね、人間ってwww

          部屋から出ようとするも、ドアがあかない。
          覗き穴みたら、スタッフさんが外からぎゅぅぎゅぅ扉を圧迫しているwww

          根負けして、力付きそのまま床で眠るまぅたん

          酔っ払いすぎて、ちょいちょい記憶ないまぅたん、自分が変なことを言ってなかったか気にしている模様(めっかわ)


          ちなみに、やっさんは、前に、まぅたんが深夜にカラオケに誘い出しても、来てくれたことがあるらしく、
          「ヤスなぁ〜優しいねん〜」と、突然山田爆弾が放り込まれたことをここにお知らせいたします。



          ⚫︎まぅくらメール事情

          大倉: まるってさぁ、酔ったら誘ってくるよなぁ。

          車で一緒に帰っていたらしいまぅくら。

          大倉: まるちゃん、「コンビニ寄ってもいぃ!?」って言い出してな。ビールとかお酒をめっちゃ買ってんねやんかぁ。あぁ帰って飲むんやなぁって…
          そしたらね、もう夜中の1時とか2時ですよ。帰ったらまるちゃんからメールきて。
          「たっちょん、寝たぁ?」って…


          先生、もう無理ですわたし耐えられません、さすがにcawaiiの受刑が過ぎます(泣)



          大倉: なんやねん〜とおもって、既読スルーしたけどぉ〜
          丸山: そう、そうゆうときいっつも既読スルー!
          大倉: だって、酔ってからしか誘ってこぉへんもぉん〜
          丸山: たまには返してなぁ?
          大倉: っへっへ…また今度ビッグエコーいこな〜


          たぁきゅんゎ、まぅたんに、酒の力借りずとも、シラフ段階で誘って欲しいねんな?
          そして、出来上がる前に誘ってもろて、一緒に出来上がってゆきたいねんな?

          まぅたんは、酒の力借りてようやくプラべでたぁきゅんにコミュりょくを行使できんねんな?
          勇気出した結果の既読スルーは、さみしいねんな???

          そしてなんやかんや塩対応の暁に、今度ビッグエコー付き合ったるでと、回収してあげるたぁきゅん、きゃゎぴぃ…(萌転)


          …おい、まぅくら総じて愛おしいすぎやしないかい?
          仕事じゃなくなった瞬間に、まぁまぁ距離感生まれるまぅくら、安定の愛おしさすぎな?泣


          横山: 2人がそのやりとりしてるの、楽屋でよぉみるわぁ〜
          (横山流儀・必殺二次元スマイル  を添えて)

          まぅたんが主体となるこの、まぅやま泥酔storyの主な話者・ぽっちゃり3人サイドを、むちゃくちゃ切ない目で見つめる者がひとりいらっしゃる…

          soだよ〜RYOだyo〜 (泣泣泣泣泣泣)


          「まぅたのしそやなぁ〜昨日の夜たのしかってんな〜…まぅも既読スルーされるんかぁ…でも、まぅ、ぉれが誘っても断るのに、大倉には、酔うて自分から誘うねゃ…そぅなんゃ…」
          的なことを脳内で浮かべていたとしたら、わたしどうしたら!?(咽び泣き)

          もう…まぅたんさ、呑みながら人恋しくなったらさ、大倉くんの次点でもいいから、いっかいりょぉにLINEしよ!?
          ソッコーで既読つくと思うし、なんならLINEどころかすーーぐ電話かかってくるだろうし、2秒でりょぉ本体が すっ飛んでくると思うからぁ!泣


          ⚫︎飲ませ上手なヤスヒナ

          横山: ヒナとヤスは、ほんまに飲ませ上手よなぁ。
          こいつ(ひな)、まだコップ三分の一しか飲んでへんのに、「次なに飲む?」って聞いてくるねんでw

          安田: コップが結露したらもうそれはアウトやから!それはそんだけお酒をほっといてるってことやん?日本酒に失礼や!!

          名言でました、「日本酒に失礼や」←NEW
          雄田さんこゎいwwwwww
          自分のペースで飲ましたってくれやwwwwww

          大倉: よこぁまくん、ワイン飲んだら酔うよなぁ
          横山: うん、おれ、ワイン酔うなぁ〜


          頼む、これ以上、イツメン感をひけらかし、りょぉに疎外感与えるのは辞めたって下さい…泣

          願い虚しくも、ここから、「福岡ですよ」事件の話が始まります…




          ⚫︎いろいろ


          *渇いた花の前に、ぉ鼻を噛むすばちゃん(多分、風邪気味)

          信五: いま、つんでらっしゃいますから…

          盛大に鼻をつみ終えたすばちゃん、そのティッシュを信五さんのドリンクの上にポイッwww

          信五: なんでドリンク上に乗せれるねや!!!

          形式ばかりの指導を入れてらっしゃいますが、ひとつも怒ってないwww
          むしろちょっと嬉しそうで困るwww



          *最高で最強の〜のあたりで、イジリー岡田ばりにペロペロし合うまぅくら
          それを微笑ましく見つめるよこぁまくん
          その際、右脇腹をポリポリ搔いており、Tシャツがちらりとめくられています。
          わたし三塁側だったのですが、横山くんの脇腹から目が離せなかったことを、深くお詫び申し上げます。

          なに?確信犯?お前らどうせ俺がTシャツめくったら、脇腹みてくんねやろ?的な?
          は!?
          その通りです見るに決まってますごめんなさい大好きです(土下寝)



          *アンコ終わり、扉が閉まる直前に、すばぅくんの隣で、横からりょぉがギュッとHUG

          閉まったあと、「ごめんなぁ」言いながら照れてすーーぐ離したんかなぁ…
          それとも余韻に浸りながらしばらく、ぇへへ言うてギュッしてたんかなぁ…
          いずれにせよ可愛すぎか!?

          だいしゅきな  しゅばぅくんに、ぎゅぅ出来たりょぉちゃん偉いね?
          賞賛に値しますね?



          1/2のレポもサクッと書きます〜
          web拍手 by FC2
                    

          【悲報:錦戸さん、返信来ず】(関ジャニ∞ 元気が出るLIVE in福岡 1/3 MCより)

          0
            JUGEMテーマ:関ジャニ∞

            (以下、ニュアンスレポとなります)



            スタッフさん含めた新年会のあと、よこひなくらやすで、飲んでいた模様。

            よこぁまくん:  何年か連続で、どっくんと福岡で飲んでたなぁとおもって、連絡待ってたんですよ


            りょぉ:  ハァ!?メールしましたやん!?

            よこぁまくん: え?来てへんで?

            りょぉ: したじゃないっすかぁ!!
            【福岡ですよ】って…




            <<<ふ  く  お  か  で  す  よ  >>>



            【訳: 福岡(っていつも一緒に飲んでるよね?誘ってくれないの?待ってるん)ですよ】




            りょぉ:  返事けぇへんからぁ、もっかぃ送ってん。【福岡ですよ】ってぇ



            \え!?そのコミュ障なアプローチ2回したん!?!?/
            全俺総ツッコミのお知らせ



            よかぁまくん:  え、何時ごろメールくれたん?

            りょぉ: 23時…23時半…とかですかねぇ。

            よこくら「「あ、ゲームしてたわwww」」


            もぉwwwwwwwww
            アハハちゃうねんwwwwww
            ゲーム<<<りょぉとの飲み  構図の  露呈をナチュラルに放り込むよこくら自重してwww



            おおくらさん?:  でも、よかぁまくん、ずっとりょぉちゃんの連絡ないんか気にしてたで

            りょぉ: じゃあ連絡してくれたらいいやんか!!!なんでずっと待ってるんすか!?(必死)



            (もう…辛い……ここまでで充分辛い、満腹レヴェルで辛い…
            ここがオチだと思いたい…)




            よこぁまくん: あぁ、たぶんそれ、昔の携帯にメール入ってんねやわ。

            りょぉ: ハァ!?バナナジュースの曲作るとき、散々連絡とってたやん!?どうゆうこと!?(爆焦)

            よこぁまくん: いや、あれ家やったから。昔のん家に置いてんねん。

            りょぉ: なんで今の携帯のほう教えてくれへんの!?!?(爆困)


            (ごもっともです…泣)


            りょぉ:  え??アカウント、(手を上にまっすぐのばしながら)こんなんしてるプロフィール写真のやつちゃうの!?

            よかぁまくん: いや…w

            おおくらさん: え、この間(俺が)ジージャンの写真送ったアカウントは??

            よこぁまくん: あ、あれ新しいアカウント。

            りょぉ: なんで大倉は知ってるねん!!!!!!(爆吠)



            りょぉを(精神的に)ボコるのもたいがいにしてくれwwwwwwwww
            大倉くんの持ち味出過ぎてwww
            無意識に1人の子犬傷つけた、一撃でwwwwwwwwww




            よかぁまくん:  じゃぁ、帰ったら返信するわ(にやにや)

            りょぉ: ッハァーーー!!??
            もぉ知らん!絶対連絡せぇへんっっ!!!もぉいややっっ!!!(拗拗拗)


            言葉はトゲトゲしかったけど、顔面ただただ哀しそうだったからな!?!?

            よこぁまくんは、責任を持って、
            新しいアカウントのほうから自発的に連絡した挙句、飲みに行ってあげてください。

            さもなくば、ひねくれおじさんのバナナジュースと、なんと!今ならもれなくアサイージュースを、一生胃袋に注ぎ込むの刑に処す!!!!!!!!

            今回ユニット分けで、りょぉを引き取った里親よかぁまくんの務めだと思うんですぅぅ


            一回でいいっすわ…一回、新しいアカウントで連絡してあげて??
            【よかぁまくんから、連絡して  くれた】って話題を、向こう10年は語り継ぐぜあの人…


            ナチュラルにりょぉの傷に追い打ちをかけたおおくらさんにも、ペナルティとして、向こう数ヶ月、楽屋で睡眠をとろうとするところに質問攻めのりょぉを放り込んで眠りを妨げる刑を受刑して頂きます。


            来年の正月まで、よかぁまくんとお酒呑みたかった気持ちを引きずるとともに、よかぁまくんの新しい連絡先知らんかった悲しみ背負い込むりょぉちゃん…想像で耐えれん…
            マジおれ泣いていいかな???(滝涙)

            リアルガチ、近々でりょぉのメンタルケアを誰か執り行ってくれwww



            以上、
            よかぁまくんに連絡するも、すかされた ってゆうオチと思いきや、
            そもそも連絡先を教えてもらってなかったとゆう、切ないにも程がある二重オチを 身体を張って ぶっ  かまして くれた、
            俺たちの天使 にしきどりょぉちゃんの 、正月早々の悲劇について、取り急ぎ特筆致しました。


            りょぉちゃんに幸あれ…(当方切実に願っております。)

            …しかしよこぁまくんと一緒に楽器練習できるだけで充分幸せなのかもしれないつらいどうしようwww

            2016年は、りょぉちゃんの幸せの閾値が、少しでも高くなる年となりますように…
            web拍手 by FC2
                      

            関ジャニ∞ 元気が出るLIVE 2015 in名古屋 12/27

            0
              JUGEMテーマ:関ジャニ∞


              ⚫︎すばちゃんの気になること

              すば: 1個ね…僕、確認したいことがあるんです。

              もぉおもろそうむりwwwwww

              すば: 昨日、僕とヨコとヤスでご飯いったんですよ。
              でね、村上さんはね、ライブの後に、スタッフを連れて…カラオケ行ったんですか???

              ひな: どこまで話すつもりやねんwww

              すば: 聞くところによると、こいつベロベロやったってwww

              一連の流れまとめると、

              中華食いながらスタッフが揃うの待ってたひな
              待ちながらみんなで日本酒二本あけた
              結果ベロベロ酔っ払い爆誕
              カラオケ行きたくなった(AM1:00頃)
              聖飢魔の蝋人形の館を3回天丼する
              エレカシも熱唱
              一緒にいたスタッフを噛む
              スタッフに連れられてベットに送り込まれる信五さん
              スタッフさんをボコボコにする信五さん(御本人曰く、じゃれてただけ)
              気分良くなってぐっすり寝て記憶のない信五さん


              よこすば<「こいつが噛む時は酔うてる時やで…」と親友2名から証言



              たつ: むらかみくん、俺とヤスとカラオケ行く時も、一緒やで〜
              よこ: なにが一緒???
              たつ: え、まずぅ、ビッグエコー

              みんな\wwwwww/

              ヨコ: ビッグエコー派やねんなwww
              たつ: カラ館でもなくぅ〜?www

              ≪信五メモ: カラ館でもなく、ビッグエコー派≫


              たつ: ぉれらといくときも、同じ歌何回も歌うでぇ〜
              「たつぅ!たつぅ!入れろ!」言うて…「えぇ〜さっきも歌ってたでぇ!?」言いながらぁ〜

              (ちなみに曲目は、松山千春の 大空と大地の中で w)


              コアラ全力疾走による、再現がめっかゎ!!!
              たつぅ←この滑舌、ご想像通り爆cawaiiです

              気持ち良すぎて歌ったこと忘れる信五さんに、「さっきも歌ったでぇ〜っへっへっへ」つってゲラるたぁきゅん愛おしいの極みか




              ヨコ: 3回も蝋人形の館歌ったのは記憶にあるんですか?
              ひな: 気持ちえぇな〜ゆうて、何回か  うとてるのはわかんねんけど、えぇ?3回も  うとてる!?



              こえぇよ、ジャイアンのリサイタルかょ……



              すば: こいつスタッフさんボコボコにしてんて
              ひな: じゃれてるだけやがなw
              すば: もぉ…こいつ、ゴリラなんですぅ!!!(訴
              よこ: いや、そうもぉゴリラやねんて
              すば: ムツゴロウさんとかが、わーっしゃっしゃってやるでしょ?んで動物が、ぅゎーッやってくるやん。あれと一緒やねんて
              おまえはじゃれてるつもりでも、ゴリラやねんから!!!


              そしてこのあと、渇いた花入る前の松原.TIMEで、すばにゃんこの肩を掴み汽車ぽっぽ状態の信五さん

              すば: お前がおもてる以上に力強いねんから!みんなみて!これ、いまグヮー握られてるから!俺耐えてるねん
              ひな: なんでやねんてぇwww (にやにやにや)

              引き続き汽車ぽっぽで立ち位置に進む松原. の尊さ( ;  ; )

              そして、ヒナに頭どつかれて、「今のも、俺やからいま平然としてるけど、ほんまは頭グヮングヮンなってるねんで!?」
              と、怪力天丼を重ねるすばちゃんに、市場最強のデレ顔でナンデヤネン決め込む信五さん


              からの、渇いた花のアイコンタクトやぼぁぃ( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )
              もぉ、松原.尊いテロたいがいにしてくれ( ;  ; )
              リア親友MAJIで尊い…


              ⚫︎続・ 妖怪ケツ洗い2015

              ヨコ: ちょっと僕もいいですか?昨日ね、ここで妖怪ケツ洗いの話しましたよね?
              また出たんですよ…

              みんな: えぇ!?また!?

              ヨコ: 昨日あんだけ話して、もぉ俺こわいわ!


              風呂場で、必殺・妖怪ストレッチをかますやっさん
              さすがに浴槽からでた横山さん。

              すると、脚のむくみ取るべく、お湯(湯船)と冷水(シャワー)を交互にあてる妖怪ケツ洗い。
              どうやらシャワーのリーチが短いため、お湯⇆シャワーを短距離で行うケツ洗い。
              シャワーあてるときに、横山さんの顔面の目の前にケツを突き出すケツ洗いwww

              ケツ洗いは、むくみとりに必死で横山さんに気づいていないwww

              ヨコ: もぉその場では言われへんねんてまじで
              すば: 言われへん、本人が驚くほど気にしてないからな!!


              よこすばが、ケツ洗いの天丼楽しんでてなによりなんですけど、
              よこぁまくぅんが、このケツ洗い劇場再現すべく、りょぉを、自分役に配置し、体育座りさせて、自分はケツ洗い役やってんすよ!
              もぉね、りょぉがまたよこぁまくんに懐いちゃってもね、そんなん関係ないんですよっ!(@大西プロ)
              …いや関係あるわ、よこぁまくんが大量にアサイージュース胃に詰め込まれちゃうし、服オソロにされるし、依存が促進うぃるwwwwww




              ⚫︎倉子の夜事情

              身体を駆使し、タワーマンションの最上階をGETした倉子
              「村子の彼らしいわよ」(@横子)
              村子はチューもしてもらってない、抱いてもらってないのに、村子の彼と、身体の関係をもつ倉子
              しかし、愛はないらしい倉子
              泣きながら去って行くvirgin村子

              横子の彼とも面識のある倉子
              「えぇ、1度ご一緒しただけよ。身体の関係はないわ」
              本当に関係持ってないのか、横子に問いただされる倉子
              「唇が厚いだけの男よ」
              泣きながら去って行く横子

              さすがに、すば子ちゃんの彼には手を出していない模様

              現場からは以上です。



              ……いやいやいやwwwwww
              女ぶんどられた経験が?www
              あるいは、平和ボケゆえに昼ドラか韓国ドラマ観すぎか?www
              自分がビッチキャラでオチ担当したらおいしいってゆう計算ができるようになったたぁきゅんのcawaii脳みそを全力で讃えたい


              但し、
              俺のマドンナ、儚げに咲く一輪の高嶺の花・横子と、
              この世に舞い降りた天使・錦子を泣かせたら、許さんぞ??????




              ⚫︎いろいろ

              *カメラさんの隣にいき、まぅちゃんに、ポージングを指示る、倉P

              さらに、安田のもとへ駆け寄り、平然とフードをかぶし、顔を隠す


              山田は俺のモノ感がすげぃwwwwww

              ちょっと!りょぉちゃん入れてやんなよ!?(ォコ
              そそくさとメインステ帰ってんじゃん!?!?


              *BJにて、alt 成功して、メッ嬉しそうなりょぉちゃん( ;  ; )
              よかったねぇ〜よかぁまくんにヨチヨチなでなでしてもらおぉねぇ〜?


              *とある曲で、ヨコのパートの前に全員センターに集合するカットで、やたらニヤニヤよこぁまくぅんを見上げているりょぉ
              どうやら、まぅがよこぁまくぅんのケツを掴むことがあるらしく、それを真似てやってみたりょぉ(もぉ既にcawaiiむり)
              よこぁまくぅんも、まぅが犯人とおもい、ノールックで手ぇ掴んだったら、まさかのりょぉだったらしくwww
              ぉい〜!!!またりょぉが  よこぁまくぅんに懐くやんけどないすんねん〜!!!




              以上、相変わらずNO現場メモで、記憶の限りニュアンスで書いてますので、悪しからずw
              web拍手 by FC2
                        

              関ジャニ∞ 元気が出るLIVE 2015 in名古屋 12/26

              0
                JUGEMテーマ:関ジャニ∞


                ⚫︎妖怪ケツ洗い2015冬

                ヤスキミin浴槽

                横山さんが座っているのに、目の前で前屈して片足ずつストレッチ始める安田さん

                横山さんの顔の目の前には安田のケツと、左右に揺れる安田の安田

                顔を湯船に沈めて前屈する安田さん。
                (信五さん<風呂上がってからせえや)

                大倉さん:ヤス、おまえ誘ってるやろ。


                もしそうだとしたら求愛方法いささかオカシイだろwwwwww

                Mステの舞台袖でもケツを突き出し、誘ってる呼ばわりされる安田さん


                すっとぼける安田に対し、今度は、ヨコがその場を去ればいいだろうと謎に矛先を向けられる横山さん

                すばるさん: ちゃうねん、あまりにもヤスが自然すぎて、こっちもその場では、ハッと息を飲んでみてまうねんwww
                でもヨコ、それケツあろてへんからケツ洗いではないでwww

                と、続けて妖怪ケツ洗い2010 本家storyを説明してくれるすばるさん


                3馬鹿が、妖怪ケツ洗い大好きすぎて天丼を5年続ける始末wwwwww


                そして最終的に、
                すばるさん: ヨコ、その左右に揺れてるの見続けたら、催眠術かけられんで!!


                クッソwwwwwwwww

                妖怪ケツ洗いの新技、妖怪催眠術キタコレwww
                ケツ洗いがバージョンアップを遂げた(テッテレー)



                ⚫︎まぅのチンチャック

                まぅのチンチャックが全開だと言うタレコミのもと、カメラでどアップになるwww
                横倉に、マイクの先でつつかれる丸山さのKKN wwwwww
                まじで絵面最低wwwwww

                前の方のお客さん、気付いてたのか?の話で、

                大倉さん: なんなん?おれらのそうゆう部分をみにきてるの?
                錦戸さん: なぁ!それは思う!!!

                丸山さん: でも、男としてみなしてくれてるんやな(イケ顔)

                チャック全開の張本人が至って前向きだwwwwwwwww

                そして、男としてしか意識してない系ヲタでごめんやで!!??


                信五さん: りょぉはずっと気づいてたやんな?
                りょぉ: うん、だってずっと空いてたから!!

                何故自分で伝えずに、いったん信五ママ経由して間接的に訴えた??????

                むぁかみくぅんなら抜群のコミュ力でみんなに発信してくれるもんな??????

                俺たちのベイマックスはいつだって、絶対りょぉの味〜方さ!!!



                ⚫︎えむすて

                長瀬と話したらしい安田さん
                ティライミさんとも話したらしい安田さん

                北山に懐かれたらしい大倉さん

                2人で楽屋にいたらしいよこりょ

                もういちど言います、

                2人で楽屋にいたらしいよこりょ(大切なことなので反復)

                りょぉちゃん、一人じゃなかったらしい(泣)

                しかも、最近寝袋持参して仮眠するのにハマってるらしいりょぉちゃん(悶)

                りょぉ: スティーブジョブズも、アインシュタインも、みんなちょっとずつ仮眠してんねんて!!ジャニーさんだってそうやん!!

                よこ: あぁ、だから頭働かすために寝袋で寝てんの?

                りょぉ: いや、ぉれはただ眠たいから寝てるだけぇ〜(照


                とりとめない幼児会話展開に、愛おしさで爆発した


                ちょんまげの時には寝づらかったと言うりょぉちゃんに、
                「え、どうやって寝てた〜ん!?」と何回も質問し天丼する、たぁきゅんwww

                その都度、「えっ…横向いて〜…」と律儀かつ、あたふたテンパるりょぉを見かねた まぅたんが、

                まぅ: もぉ!(りょぉちゃん答えれんから困らすの)やめたってぇ!?
                と、たぁきゅんを止めるwww

                大変よいまぅりょでした。ナイス、プリケツ!!



                ⚫︎いろいろ

                *altsaxしくじってtrpおにいちぁんにクゥンクゥン甘えるりょぉがこの世に舞い降りた天使でしかなかったし、迷える子犬を導き包み込むよかぁまくんも、確実に天界出身の聖人だったので、わたしは他界しました。


                *大倉くんの髪が癖ついてQooみたいになってて、爆キャワすぎて序盤ほぼ記憶ないですすいません、好きです。無理つらい


                *もんじゃいで、まぅにチューをせがまれ、嬉しさのあまり逃げちゃったりょぉちゃん…
                でもお顔はとってもリア充顔でした、まる


                *あろうことか、がむしゃらでフリを間違え、ヘロヘロと起動修正する たぁきゅん。可愛いので無罪です。

                *ヅラの前髪あがってる丸子に「今日は一段とブス」と言い放つ倉子。
                安子でさえブスと認めるので、今日の丸子のビジュはヒドイとゆう話にwww

                そして、突然ズーズー弁を話す村子に崩れ落ちる横子www


                取り急ぎ、現場からは以上です!
                それでは本日も行ってまいります
                web拍手 by FC2
                          
                | 1/1PAGES |