calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)

関ジャニ∞ エイターテインメント in大阪 1/13 MC

0

    JUGEMテーマ:関ジャニ∞

     

    ●1/13

    本番前、楽屋でのアップどうしてる?と村上さん。

    ちなみに、アップのイントネーションが、

    アッ⤵プ⤴

    ではなく、

    アッ⤴プ⤵

    だったため、ジワりました(笑)

     

     

    福岡と変わらず、ご機嫌な錦戸さん。

    りょぉ「ぉれはねぇ、裸足で走り回ってた♪ギター持って♪」

    あぁ、そんなんやってたなぁ(笑)とレスポンスしてくれたのは、しんごママと、親友()まぅ。

     

     

    いいとものテーマソングを歌うのにハマっているらしい錦戸さん、楽屋でひたすらウキウキウォッチング弾き語ってるらしい。

    錦戸さんの友達で、カラオケのOPで必ずこれを選曲する人がいて、扉開けて登場する鉄板な下りがあるらしく、もう説明しながら嬉しくて爆発してしまいそうなりょぉ愛おしいが過ぎた。

     

    ちなみにですが、この回のアコースティックコーナーで、ウキウキウォッチング弾き語りしましたw

    そして、優しいたっちょんがドラム打ってくれてました(かわいい)

    勝手なことしてごめぇーん( ;  ; )♡なりょぉちゃんに、

    りょぉちゃん受けたから大丈夫やで!と声をかけてくれたのは、むぁかみくんでした(泣)

     

     

    ひな「すばるとヨコは、トレーニングやろ?」

    ヨコ「最近な、大倉とマルも一緒やねん」

     

    <<<大倉と……まぅ!?!?(フォント大)>>>

    ※錦戸さん心の声代弁

     

    よこすばくらは、夜な夜なゲームやる仲間なことはりょぉちゃんも痛いほど知ってる思うんです。

    そこに…まぅ!?ぇ、まぅおるんやったらぉれも呼んでや…( ;  ; )なりょぉちゃんの心中察しながら、ウキウキウォッチング裸足で弾き語ってるの想像したら全俺が号泣しました。

     

    りょぉちゃんだって、トレーニング頑張るよ?一生懸命シャドーするよ???呼んだってな???(モンペ必死)

     

    トレーニング中の、4人の音声が、ラジオだとNGレベルらしい(byすばちゃん)

     

    横山さん曰く、すばるくんは、

    ハァハァハァ……ゥアーーーーーー!(叫

    と、最後に向けて声を出していくスタイルらしく(笑)

     

    そして大倉くんは、サイレントに、

    ハァッ…ンアッ…アァッと囁いているらしいwww

     

    …さっきから自分で打ちながら、わたし何しとんねん!とツッコミたい気持ち山々ですけど、全部横山さんの再現を文字に起こしてるだけなので悪しからずwww

     

    ちなみに、大倉さん曰く、家だともっと声出すけど、みんながいるから恥ずかしいからサイレントモードのハァハァらしい。

    昔、和太鼓叩きながらイヤモニから流れる大倉のハァハァがエロすぎて、エロ太鼓と称されたトラウマが発動してるとしか思えない辛いwww

     

     

    楽しそうに、卑猥なトレーニングボイスの件でケラケラ笑う4人を見つめるりょぉちゃんの寂しげな瞳を、私は忘れることはありません。

    …ってこれ既視感だな  さっきも同じオチ書いたな(笑)

     

     

    ちなみに余談ですが、

    安田くんの話の途中で、捌けることとなったよこすば。

    ヤス「僕の話おもしろくなかったかな?(´・_・`)」

    ヨコ「ちゃうよ!スタンバイあるからや(笑)」

    と、悲しげなやっさんを気にかけてジェントルな表情を向けながら去りゆくよこすばお兄さんが、

    激イケすぎてMK5で辛かったと共に、安田さんのマドンナりょくの高さを目の当たりにしました。

    絶対的マドンナすばる姫からも寵愛を受けるやっさん強い、改めて。

    web拍手 by FC2
              

    関ジャニ∞ エイターテインメント in福岡 1/3 MC

    0

      JUGEMテーマ:関ジャニ∞

       

       

      どうやら1/2のライブ終わりに全キャストで新年会をしたらしい関ジャニ∞さん。

       

      【福岡ですよ!事件】から早1年、今年はメンバーで福岡の夜を過ごすことができたりょぉちゃんに拍手(号泣)

       

       

      家で1人飯をする村上さん、1人でスーパーで魚選んで焼くすばるさん

      のトピックを受け、

       

      りょぉ「やめてゃぁ〜〜ぉれ、むぁかみくんが1人でごはん食べるんとか想像したない〜〜( ;  ; )泣けてくる〜〜( ;  ; )幸せになってほしぃねん〜〜( ;  ; )」

       

      りょぉ「ぇ〜〜すばぅくん、スーパーで魚選んでんのぉ?それもぃゃゃぁぁ( ;  ; )」

      すばる「俺かて普通に生きてるよw」

      りょぉ「なんか泣けてくるんすょ〜〜( ;  ; )」

       

      大事な先輩(over30)には年相応に幸せになって欲しいとゆう想いが強すぎた結果自爆してホロホロ泣きそうになるりょぉちゃん(去年の年始は大好きな横山くんにシカトされるのみならず、新しいLINEアカ教えてもらえず1人で過ごす)、

      総じて天使じゃないですか???

       

      昨晩みんなで過ごし、心満たされたりょぉちゃんは、絶えず浮き足立っていました(慈)

       

       

      このあと、安田さんが沖縄旅行に行きたくてワクテカ企画を語るも、村上さんに、いや忙しいからスケジュール合わんやろ的なあしらいを受け、しょぼぼぼーんとなっていたところ、

      ヨコ「俺、ヤスがトイプーやったら連れて帰ってるわ(キラキラ)」

      と、二次元な顔で二次元な発言をし、すばる姫を連れ次の曲のスタンバイへと捌けて行きました。安田さん及び万単位の客が恋をしました。

       

       

      ようやく今年の抱負のターンが大倉さんへと回ってきました。

      たちょ「えっとね〜〜俺は〜…」

      りょぉ\ぅわぁぁぁ!!/

       

      てんぱる錦戸

       

      りょぉ「水こぼしちゃったぁぁぁ( ;  ; )」

       

      自爆したりょぉの粗相により、抱負カットインされる大倉さん(新年早々の見切れ)

       

      ひな「大丈夫か!?床ええけど、お前は濡れてへんのか?」

      ヤス「やさしっ!!」

       

      バファリンより優しい安田さんも感心するほどの優しさを発揮するしんごママ。

       

      あからさまに、しゅん⤵とお耳と尻尾が下がる子犬りょぉとしんごママが、ひたすら床拭き。

       

      たちょ「じゃあ〜優しい人たち聞いて〜(←甘え方天才、喋り方くそかわいい)」

       

      たちょの元へ駆け寄りお話聞いてあげる優しい人たちこと、山田  (尊)

       

      たちょ「俺はね〜料理極めたいねん〜。資格も取りたいねん〜。調理師免許の。でも、何年か実務経験必要やから無理やねん…」

       

      満を持して語り始めた内容が調理師免許取りたい話ってかわいすぎるわ。

       

      (料理できるジャニーズの下りで、いちいち太一くんと松岡の名前出してくるあたりしんごさんは手堅いTOKIOファンっぷりを発揮していました)

       

       

      実務経験積んだらいいやん(実家でw)&大倉が店出したら行くよ♡な山田に対し、

      うちの事務所副業アカんやん!!とガチレスなまじめたぁきゅん推せる。

       

      もこみちばりに料理振る舞えばいいやん⤴とキャハる山田。

       

      丸山さんの共演者とか呼んで連れてきてくれたらホームパーティして料理振る舞うよ  な大倉さんに対し、

      「いやそれはちょっと…」と、パーソナルスペース狭目な、丸山さんの闇の部分が垣間見えてそそりました←

       

      せっかくノッて、コック大倉お披露目しようとしたのにぶった切られてかわいそうにwww

       

      スーパーアイドルかつ、上場企業の御曹司(長男)に加え、リアル調理師免許取得からの店舗経営て、これ以上巨額の富を得てしまったらほんとに芸能界に未練ないガチセレブになっちゃうからジャニーズ事務所が副業禁止で心底良かった。

       

       

      と、そんな風に、ほっこりと談笑する大好きな大山田の会話にも入れず、ぉ水こぼした事にしょんぼりしてるりょぉちゃんの悲しそうな瞳を、私は忘れることはありません。

      web拍手 by FC2
                
      | 1/1PAGES |