calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)

関ジャニ∞ GR8EST in福岡 9/15-9/16 その1

0

    JUGEMテーマ:関ジャニ∞

    福岡公演2日間の覚えてることを、ランダムに書き綴ります٩( 'ω' )و

     

    ●演奏中、山田にサイド囲まれ、腰を振られたらしいりぉんを目撃する大倉くん

    「え、そんなんやってたん!?」
    気づいてないりぉん。

    「なんか、俺が頼んでたみたいで恥ずかしいやぁぁーーん」

    照れるポイントも沸点も謎なりぉんハイパー天使。

    山田チャンスの到来を見逃すりぉんの実力(全俺号泣のお知らせ)

     

    ●オモイダマの最後の和音で、手を下から上にあげる振り付けをするヒナ。
    松竹座思い出す〜!!とテンション上がる皆さん。
    横山さんのパートからもう一度やろうとなるも、突然のパスに、音程を見失いそうになり余裕をなくす横山さん(好き一択)
    結局バンドメンバーもう一度呼び、みんなで松竹座をするwww
    最後、ヒナがヨコをおいでおいでして、呼んでたのも大変よい夫婦でした。全大倉くんが喜ぶやぁつ。

     

    そして翌日も、松竹座の振り付けで〆るオモイダマw

    みんなどうするか探ったとのことですが、


    りぉん:ぉれ、振りかぶって準備したょ、ふふふふ

     

    嬉しげに振りかぶってるのみてたよーって
    可愛かったよーーって

     

    たちょ:これが振付やとしたらめっちゃダサいけどなwww

     

    ●ジャニーズ事務所の社食がすごいらしい。
    入室打刻もあるが、退室打刻もあるからこわいらしい大倉さんw


    たちょ:なに食べたかも管理されそうちゃう?w

     

    怒られるまで食うたったらええねんと関西人丸出しの村上さんwww


    ●かっこいいセリフが決まらないまぅたん

    どんだけ決めようとしても、笑いに転んでしまい、ついにポロリと出たひとこと

     

    「お前らのためにヒゲ剃ったのに…」

     

    ヲタク<きぃやぁぁぁぁ!!!!!!!!

     

    まぅ:ぇ!?いまの!?
    ヨコ:おまえwwほんまにわかってへんやつやんwww
    たちょ:きょとんとしてるやんwww

     

    楽しそうだよ3人が(泣)

     

    ●イフオア宣伝をこなす横山さん
    15日、予約した人及び、イフオアサイト行った人の挙手制だったが、あまりあげてくれなくてオコなヒナwww

     

    ワンクリックやん!!!押せやあああ!!!
    ほんでサイト行ったんなら、買えよおおおおおお!!!???

    の、このくだりのヒナ弄りおもろすぎて何回も天丼するメンバーwww

     

    たちょ:昨日(15日)、1ブロックに5人くらいやったけど今日増えてるで?

     

    予約状況いい感じらしいけど、スタッフが低く見積もりすぎているからだと豪語するヒナww

    ヨコ:でも、こうやって宣伝して、みんな買ってくれるんちゃう?

     

    ヨコ:DVD買うよー?って人ー?
    客→ぱらぱら
    ヒナ:まだ買わん!?!?こんだけゆうて!?

     

    ヨコ:今からサイト行くよ?って人ー?
    客→ちらほら増える
    ヒナ:いーけーーよーー!?!?一人一人押しに行ったろか!!

     

    たちょ:まだ買わへんって人ーー??
    客→もはや弄り始めて手を挙げだすw
    ヒナ:どこ右肩あがりやねん!!!!何さっきより増えとんねん!!!

     

    りぉん:クーリングオフするよって人ー?

     

    か!!わ!!い!!い!!!!!泣

    自らむぁかみくんのイジリトーク参加してるえらい!!!かわいい!!!!!!!!

     

    たちょ:予約数とキャンセル数合わせて当初の予想売上枚数かもなw
    ヒナ:キャンセルでけへんよ…え!?クーリングオフ的な!?
    ヨコ:敵は味方におったなw
    ヒナ:織田信長こうやって死んだんやな!!!

     

     

    天才かよwwww誰が戦国武将やねんwww


    ●安田くんのメガネも曇るほどの熱気
    ヤス:メガネって、曇るねんなぁ!
    ・・・・・
    ヒナ:いや、そらメガネ曇るやろ!!!

    ありがとうしんごさんwwwみんなその言葉待ってた!

     

    ●安田くんがいったんはけるとき、
    ヨコ:ばいばいヤス〜!
    たちょ:オモイダマよかったよ〜
    まる:オモイダマ、届いタマ!
    やす:届いタマ??w
    まる:たまたま届いタマ〜
    やす:たまたま届いタマーーー!!!
    たちょ:たまたま届いタマwww

     

    いやかわいいすぎかよ!
    大山田は一生このふわふわでいてね!!泣

     

    ●ケータリングのラーメンを2杯ぐらい食べたらしいまるくら(捕食シーン想像でくそかわいい)
    ヨコ:俺、ゼロ杯。
    まるくら:えー!?!?食べてへんの!?!?福岡敵に回したな。
    ヨコ:え、うん…w
    まる:ラーメンなくても、明太子みーっけ!(横山さんの下唇を人差し指でさわる)

    いや、まぅの触り方えろいし、じわじわ赤面の横山さんのかわいさがえげつなかった。

    ヨコ:あっち側との温度差えぐいなw
    ヒナ:ごめんおれ、麺作り派やから!

    ぬかりないなwww


    てかここ数年、ソーキそばとかラーメンとか食べない派の横山さんのストイックさなに?マジ2次元。グルテンフリー??とりあえず数年突き通してるのかっこよすぎる。

     

    ●久々の、妖怪ケツ洗い大先生登場の

    ヨコ:昨日、久々に出ましたよ。妖怪ケツ洗いww

    大衆のお風呂屋さんに行ったらしいヤスキミ(この時点でパワーエピソード)

    トイレの扉が開いており、様子を伺いに行くと安田さんが入ってらっしゃったとww
    ヨコ:ヤス…しめろよ
    ヤス:なんで閉めなあかんの!?!?

     

    wwwwww

     

    そのあとも、爆音で「ここにいーるー♪」を歌唱しながら風呂に入る安田さん。
    水風呂に入り、「っはー!!きもっちええなぁー!!!」と叫ぶ安田さん。

     

    ヨコ:また、腰が痛いはずやのに、ケツ洗った後、わざわざケツに水持って行くねんw
    ヒナ:上からかけりゃええものを!!
    たちょ:あいつはお尻に何が憑いてるの???

     

    化け物扱いの、妖怪ケツ洗い師匠www

    私は、妖怪ケツ洗いの何がやばいって、ケツ洗い氏による股間が1番泡立つ論然り、
    ケツ洗い氏の入浴模様を一部始終、毎度観察している強火ケツ洗い担の横山さんが1番やばいと考えます。


    ●下唇の下のホクロを舐め、汗を感じ、
    しょっぺーーー!!!とレポするまぅたんwwww

     

    ヨコ:おまえwww甘いとかでもええやんwほんまのこと言わんでええって

    りぉん:まぅ、そこのホクロ取ろうおもたことないの?

     

    キターーーーーーwwwwwww
    泣きぼくろ、口元ぼくろオソロのりぉんによるぶっこみ

     

    よこぁまくんこっちとこっちどっちのホクロが好きぃ???のりぉんを思い出しました(尊)


    ●丸山さんギャグ盗作問題
    あっちむいてほーいほーいゴキブリホーイホーイ

    剣道のやつ(きっとDVDなるからそちらでご確認くださいw)
    を披露するも、りぉんより審議入る。


    りぉん:それぇ、おれのマブダチのパクリやから!!東京で観にきてて、俺のやんってゆうてたで!!!
    ヨコ:おまえ、素人のとんなやぁ
    たちょ:たしかにまるの芸風とちゃうよな
    まぅ:いや、あれは、俺の高校の後輩に貰った…
    りぉん:だから俺のマブダチやんかそれwww

     

    〈〈〈りぉんのマブダチ=まぅの高校の後輩〉〉〉
    ※ここ大事です。テストに出ます。

     

    りぉん曰く高校の時のヒーローまぅと、共通の友達嬉しいね???
    2人の思い出の高校生活嬉しいね???
    あと、高校からの親友をマブダチ表記かんわいぃね???

     

    まぅりょは、りぉんのことをまぅが恐れていて、りぉんが強いみたいな演出を見かけますが、その実態は真逆で、まぅがりぉんを掌中に収めて転がり回しているところがたまらない。パワーバランスまぅ頂点からの、まぅにちょっかい出してきゃいんきゃいんと足元を駆け回る子犬たんにしかみえないりぉん(好き)


    そして、さっきようやくヒットを打ったギャグを、天丼のフリを受けるも秒で忘れ、
    なんやったっけ???となるwww
    この日最大のホームランwww

     

    ヨコ:まる、おまえは、根っからええ奴やなぁ!!!!(肩よせ)←まじ2次元


    ●なんの曲だったか、6人で、手で立体のハートを順に組み立てるのが可愛かった。
    うん、ハート一つ足りませんが……泣


    ●ズッコケ男道で、横山さんが安田さんをバックハグからの頭ぽんをしていて、2次元すぎた。本当に大切に愛しそうに頭を撫でるから、漢の中の漢・やっさんが、女子にしかみえなかった。おそろしい。横山くんのモテりょく…

     

    ●15日、涙の答えで、りぉんのイヤモニが不調。
    スタッフさんに指示出して交換するのだけど、なかなかりぉんの頭の回転と追いつかず…
    結局まぁまぁ服を脱がなきゃ交換できなくて、モゾモゾしていたけど、サビまでには間に合わせて何事もなかったようにフェードインするりぉんえらい。りぉんが無事リフターに乗れてホッと胸をなでおろすモンペのさきとさき妹でした。

     

    ●ココロ空モヨウで、まぅが向き合ってくれて、うれちぃぃそうなりぉん(はぁと)
    りぉんは、まぅとしょぉちゃんと一緒になって、誇らしそうな顔をしていることがよくあった。やんまる尊い。

     

     

    ●そして紙パックの、みぅくをストローでちゅうちゅうするりぉん(2ちゃい)

     

    ●あたい鏡が、替え歌祭。
    私とあなた、わがままやけど早よ会いたい
    が、
    エイトとエイター、わがままやけど早よ会いたかったぁ
    に変更。罪。有罪。顔が最上級に可愛いのに歌詞まで計算され尽くされた可愛さ。

    (関パニの、「真ん中ゴマッふたーつあーりーましーた」ばりに裏刻んでたwさすがやっさんw)

     

    15日の挨拶で、「気心を許した相手には、無理せずにありのままの自分を出していきたいんだ」と、とんでもないリアこセリフで数万人を抱いていました。破壊力甚大。

    天界からの使いでしかない清らかさファンシーさを兼ね備えながらも、その主成分は尼崎の漢の中の漢で、改めて、とんでもない戦闘能力を秘めた御方だなと。あなたは存在こそがファンサだ…。元気な姿とかわいいご尊顔で、そこにいてくれるだけで、エイトも我々も、周りのみんなが幸せ連鎖。安田大聖堂。

     

     

    ●15日のぱんぱんだ。
    ラストの、ぱーんぱんだーのところで、まぅが抜かれるところで、よこぁまくんが妨害する下りの天丼w
    よこぁまくんが楽しそうだし幸せそうだからなんの問題もないね?(まぅごめん)


    ●大倉くん、右脚サイドからみたら裸足でしたが、左脚には赤色のサポーター?靴下?
    本当に、何回観に行っても新鮮に驚くんだけど、どの角度どのアングルからみても満点丸かんわいぃ。
    真下からみても、横から見ても、上から見ても、いつでもかわいいし尊い。
    右脚でバスドラ叩く扁平足もかわいいし、赤いサポーターの左も、刻んでるふくらはぎちょぉかわいい!!!全身全霊かんわいぃ!!!細胞単位でかんわいぃ!!(語彙力ゼロ)

    16日のBJで、目にいっぱいの涙を浮かべている大倉くんをみて、いろいろと込み上げるものがありました。BJのみならず、たくさんの曲にその時々の思い出があって、思い起こされる描写があるのですが。大倉くんの涙とともに2008年のBJも、2008年にあったことも、いろいろな光景がよぎりました。
    すばるくんではなく、自分から始まるBJ。
    歌詞がまるまる自分たちを投影しているかのよう。2008年も。2018年も。
    可能性にすがるのも違う。自分の手でドアを開ける。
    自分のパートじゃないところも噛みしめるように歌っていて、悲しさや不安を振り払うようにドラムを叩いていて。儚さもありながらも、力強く、頼もしさを感じて。
    納得できないことは周りに迎合することなく、納得できない旨が態度や言葉に出たり、
    それでも前をむいて進んでいくと決めたからには、不安や弱音を閉じ込めて頑張って、強がって。けれど、本当は感度よくて涙腺弱くて感極まっちゃうところがたまらなく愛おしいし、今後もずっと守っていきたい尊い生命体でしかありません。

     

    改めて、Heavenly PsychoからのBJは、沁み入る羅列だなぁと感じました。

     

    私はこの日のBJを、この先もずっと忘れないと思います。

    web拍手 by FC2
              

    関ジャニ∞ GR8EST in大阪7/24 ◆MC &感想◆ネタバレあり

    0

      JUGEMテーマ:関ジャニ∞

       

      ・大倉くん新しい髪型、襟足の天パ具合可愛すぎる

      まじ生後間もない。ドラム中、生まれたての顔してる。

      裸足でバスドラ叩く扁平足かわいすぎる。

       

      大倉くんの声の違和感を瞬時に感じたぉにぃちゃんりぉんがすぐさまチラチラ観察。

      まぅたんの音程も、ん?と思ったらすぐに観察するりぉん監督。

       

      ・まぅたん、今まで下ハモをたくさんやってきてるから、主旋歌う時に今までのメロディとちょっと混ざって低めに音を取っちゃう癖があるんでしょうか( ;  ; )慣れる過程でいっぱいいっぱいで余裕ないのが感じ取れる曲もあって、わたくしどもヲタクもひたすら応援するしかないです。

      でも音程キマった時のまぅたんて、最高に歌うまくてカッコいい!!

       

      ただ、やっさんと歌うパートは、恐ろしいほどピッチいい。山田のポテンシャルつよい。

      ユニゾンが美しすぎてソロだっけ?て何回か思った。

      ハモるときも、やっさんがまぅたんのトーンに合わせる絶妙なハモリ方してるんだろうか。ほんまに美しい。山田のフュージョンの尊さが沁みました。

       

       

      ・TORNで、どっちかが歌詞間違えてにやにやしてたのが可愛かった。

      愛しさだけで抱きしめられるのならと、愛しさだけで痛みが消えるのならで別れちゃって、えへへってなってたくらりょ(すき)

      あと、なんでか、左右からきて真ん中でくっつくはずのムビステが謎に段差があって、

      移動がしんどそうだったのかわいそやったwww

       

      ・なんかの曲で、アリーナをトロッコで通る時、大倉くんのトロッコが、揺れてガタンってなって、え!?大丈夫かよ!?って思ってたら、次の瞬間お尻をフリフリし始めて、私は被爆しました。

      お尻かわいすぎない!?!?!?!?知っとったけどね!?知っとったけどくっそかわいい!!!泣

       

      ・キングオブ男で、安田くんがちょっといつもより動いていたのか、大倉くんがじっとみて、あかん!みたいな念を送ってて、リアル親友の過保護尊いなと思いました。

      安田くんの観察に関しては、もちろん大親友りぉんも眼光鋭かったです。

       

      安田くんといえば、あたい鏡でウインクしてて、あまりにも顔面が綺麗すぎて星が飛んでました。5万人があのウインクに抱かれた瞬間でした。

       

       

       

      ・はけ際、井戸田のハンバーーグ!!を叫ぶまぅたんと、

      HGの腰振りをしながら、セイセイセイセイ…フォーーーー!!!をする大倉くんと、

      それを嬉しげに見つめるよこぁまくんが、

      三塁側のメインステ横をふわふわ歩いていて、世界平和でした。

       

      最後、みんなが帰って行く時、安田くんの眼鏡をとる大倉くん。

      この日まぅたんが手応えを感じたギャグ「ちょーんちょんってかんじ〜♪」(右こめかみを2本指でちょんちょんするwそして音程は、こいちゃんのオーマイガットトゥギャザーに似てる)を、可愛く自分のものにする安田くん。

      ほんとにかわいい。何やってもかわいいけど割増にかわいい。

       

      ・kuratikがアイスクリームで、大倉くんもタグ付けしてたけど

      ♯天使かよこの30代

      いやほんまそのとおり。

       

      ちなみに、照れてうまく踊れないりぉんへのタグ付けは、

      ♯萎えてる顔に萌え

      語呂良すぎてSNSユーザー臭がすーごいwww

       

      くら:ヤスおまえすごいなぁむいてるわぁ!

      やす:そーかな。こうゆう仕事しよかな!?

       

      どーゆう仕事www

       

      りぉん:できへんって〜〜!これみて喜ぶ人いるぅ!?

      くら:いやみんな喜ぶよ??

       

      ほんまそれな。ヤンマーは正義なので、存在だけでかわいい。

       

      ●MC

      ・休憩にはける安田くん。

      やす:ちょっとタクシー乗って尼帰るわぁ〜。オトンがせめぇ寂しがってるからぁ

       

      みんな:あいつ、すげぇをせめぇと噛んでるわ。噛みながらはけっったwwいや噛んだことなかったことにしてるわやっばwww

       

      ・アリーナの前の方の子がしんごさんを指差して笑っていたらしく

      ひな:なにわろてんねん!!人の顔指差してケラッケラケラッケラ!!!

      くら:そうゆう職業やん俺ら。笑われる職業や。

       

      いや闇深いwwwwww

       

      ・自分のステドリをしんごさんにすすめるも拒否られるりぉん。

      1人だけ黒地に黄色の線入りドリンクホルダー。うちの妹曰く、魔法瓶に牛乳入れてるのでは?とw

      そら拒否られるわwww

      でも、しんごさんも、母親なら息子の持ってきた みぅく飲んだってや???

       

      みんなが飲み終わったの確認して、むぁかみくんにも、もう片付けていい?的な確認をして、ひょこひょこ歩きながらステドリお片づけする、おりこうさんりぉん。

       

      ・天神橋筋商店街がチェーン店だらけになってショックを受けるみなさん。

      100円でキャベツ焼き売ってたお店なくなった(違ってたらすいません)というのを受け、

      100円じゃやっていかれへんねん…の御曹司。

      280円か!?としんごさんに触れられ、

      いやうちも値上がりしてん、やってかれへんねん(天丼w)と御曹司。

       

      くら:ただ、やってくことが大事やから。続けていくことに意味があるから!

       

      言葉の重みがすーごいwww

      経営者の息子は思慮深いですね。

       

       

      ・松竹座が休演日だからジュニアが30人くらい来てくれてると横山くん。

      (私の席からは、ジョーが必死にヨコのうちわ振ってファンサもらおうとする安定の光景が見えましたw)

      そしてヒナが、ジュニアのことを、若い衆と呼んでいたww

       

      よこ:俺と大倉もいったよな?松竹座

      くら:そやっけ?

      謎のすかし漫才wwwwww

       

      くら:今の子たちほんと才能ある子がいっぱいやからな。笑いもしっかりとってて。みんなも観に行ってや〜

      まる:俺は去年いったで。

       

      まるちゃん今年も大西さんに懐柔されに来てくださいよ。

       

      あいつ〜がしん〜だあさ〜♪をまぅたんが歌い、レクイエムをしんごさんが歌い、松竹座と化す京セラドーム。

       

      よこ:それ錦戸さんがモノマネするあなたじゃないですか!?w

      ひな:これは俺や!!ほんもんや!モノマネちゃう!!

       

       

      ・絶対零度とかさねの話。

      くら:本田翼ちゃんのことなんて呼んでんの?つーちゃん??w

      まる:横山くんめっちゃ強いんやな!この間めっちゃ敵を倒してたやん!

      くら:かさねもやばいよな!若い子ぉに手ぇだして!キスの仕方教えたるゆうて!

      ひな:チュッパチュッパしとったがな!!!

      くら:横山くんこんな表情持ってんねやぁ〜ってみてたw

       

      散々いじられすぎてボソボソ喋りだす横山くん。

      ひな:ヨコがボソボソ喋るときは照れてる時や!!!(ドヤ

      ヨコ:おれ、照れてる時ボソボソ喋るん??ww

       

      ジーザスヨコヒナ……

       

       

      よこ:みんなみてくれたんやな、完成披露宴

       

      完成披露宴!?!?wwwwww

       

      まる:俺は公開されてからも観に行ったるで!これ俺の友達やねーん!って気持ちで観る。

      よこ:俺ら友達やったん!?w

      まる:友達でもあり、ライバルでもあるで!!!

       

      ・せごどんの話

      ひな:りょぉも大河頑張ってるよな!

      りぉん:(嬉しそう)でも先週おれ全然でてへんかったけどな!

      まぅ:この間出てたやん、鶴瓶さんのとこ!

      りぉん:岩倉具視ぃ!?あれめっちゃ鶴瓶さんやろぉ!?でもぉ演出家の人が、鶴瓶さんのままやってくださいって言ってんてぇ!あとぉ、幕末から明治維新にかけてみんなざんぎり頭になるやん!?でも鶴瓶さんは、今後髪が増えてく設定やねぇん!!!

       

      このりぉんの嬉しげな語りをきいて、べーさんの下りでツボにハマってゲラゲラわろてるしんごさんwww

       

      くら:おれらって、音楽のアプリ共有してるやん?鹿児島弁の方言の音源入ってんのみたら、りょうちゃん頑張ってんねやな〜ていつも思ってんで〜

      りぉん:大倉もエイトレンジャーで鹿児島弁やったやんなぁ!?(嬉しげ)

      くら:そう、おれ未だに(なんで鹿児島やったんか)わかれへんw

       

      いやメンバーと共通点あるの嬉しそうやし、何より音楽の共有クラウド、アツすぎひん!?

      家族やん!!!!!!!!

       

      ・まぅたんのギャグが調子良くて連打してたら、まぅの天然で、

      あれ?間違えた!つって、途中でやり直したのがあったんですw

      あっち向いてほーいほーいごきぶりほーいほい!だったか…w

      すると、りぉんがツボにハマり、ケラケラケラケラ大爆笑(無論顔面が最高にかわいい)

       

      りぉん:ま、間違えるってなんなぁん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

       

      高まってわろてみたり、親友まぅが滑ったら滑ったで、真顔で、

       

      りぉん:ぉまぇ、自分を追い込んでくるしめるなょぉ!!

       

      と、熱血監督してみたりと、大忙しのりぉんでした(はぁと)

       

      さて、福岡でのご当地飲み会ではどんなことが起こるでしょうか!りぉんは、福岡ですよ事件の二の舞にならず、無事しあわせな時間を過ごせるでしょうか!!!(切実)(祈)(涙)

       

      web拍手 by FC2
                

      関ジャニ∞ GR8EST in名古屋 7/22 ◆MC &挨拶◆ネタバレなし

      0

        JUGEMテーマ:関ジャニ∞

         

        ⚫MC

        整列の際に、靴を脱いでバンドしてる大倉くんがわたわたと裸足でやってくる(底なしかわいい)

        しんごさんより、大倉が靴履いてないから待って!とのお言葉。お母さんの気配り。

         

        男エイターによる太い声で、たっちょーーん!と呼ばれ驚きハニカむ大倉くん。

        男エイター全員に呼ばれる展開となり、

        「え、これイジってるやろぉ!?」とォコ(好き)

        女エイター全員に呼ばれ、調子こき、男エイター全員に呼ばれ不貞腐れるという一連のボケのサイクルを獲得するおいしいたぁきゅん。

         

        大倉「うちわにたっちょんて書いてあるからたっちょんて呼んでくれるんかな?(*´꒳`*)」

        は?かわい!こわ!

        たっちょんて愛称の従来の浸透率に対し謙虚な貴族推せる。

         

         

        りぉん?「よこぁまくんの大好きな、昨日のよる何してたん?て、話したらいいんじゃないですか?」

         

        どうやら昨日、ラジオの後にりぉんと遊んだらしい大倉くん。

        …待って、終演後りぉんが1人じゃない!?!?お赤飯だね???

         

        そのあと、ベロッベロのまぅたんから連絡が入る大倉くん。

        一杯付き合ってやってもいいぞ。まぁこいよ。な上から目線なまぅたん。

        でもとりあえず飲みに行くフットワークくそ軽いたぁきゅん。

         

        公演の反省等を永遠に自問自答するまぅたんに対し、

        いやそんなことないで、6人おるんやからそれぞれいろんな役割があっていいと思うし。と、大真面目に励ますたぁきゅんの話をひとつも咀嚼せず、

        いや〜〜、大倉!ラジオ良かったぞ!とまた謎に上から目線なまぅたんwww

         

        大倉「全ッ然話聞かへんねん!そのぁとぉ、もぉええってマル寝よ、帰ろーやって言うて部屋出んねんけど、ずっと後つけてきよんねん!マルを部屋まで送るねんけど、あ、もう後つけてけぇへんな思ってもアー!とか叫びながら追いかけてくるねん!!」

         

        ヨコ「そうwwwそれでおれ気付いてんw廊下でずっとワーワーゆうててw5回ぐらいその下りやんねんけど、大倉がまた毎回新鮮な反応したってんねやんww」

         

        大倉「ちゃう、毎回ほんまにビックリするから声出ちゃうねん!」

         

        りぉん「そぉ、ぉれもぉ、聴こえてた。ぉきててんけどぉ…。でもぉ、こゎくて廊下よぉ見られへんかったぁ」

         

        愛しッッッ!!!!!!!!(フォント大)

         

        いやその前までぉぉくらと飲んでて、ちょっと入りたかったと思われるやん?でも控えめに自分から入らない奥ゆかしさも持ち合わせてるやん?そんでこんな仲良いグループが結果的に大好きやん!?りぉん脳細胞ごと尊ッッッ!!!!!!!!

         

        安田くんも目が覚めてたらしく、それを聞いてまぅたんが、アッ!て申し訳なさげな顔をしていたように思われます。山田。

         

        みんな丸倉騒動で起床。ぐっすり眠っていたらしいブレないしんごさんを除いてwwww

        しんごさんの、スヤァ( ˘ω˘ )ジェスチャーがあまりにもファンシーで一同爆笑。

        ヨコ「おまえwwwどこ可愛いねん!!」

        いやあなたは村上さんのどこもかしこも可愛いと思ってますよね?と心の中で突っ込んでしまったことは秘密にしておきます。

        この、スヤァ( ˘ω˘ )がたいそう気に入ったヨコが何回も天丼させようとする。ヨコヒナは今日も今日とて尊いです。

         

        最終的に、

        まぅ<ごめんな〜迷惑かけて〜

        くら<俺もいっつもベロベロなってるわ〜っはっは!

        (まぅ´∀`)人(´∀`くら)イェー!

        謎のハイタッチに着地。

        in ワンダーランド。

         

        そして、しんごさんは、スタッフ10人くらいと中華食べに行ってたw

        まさかとは思うけどカラオケ行ってへんやろな!?な横山さん。

         

        りぉん「てか、なんで名古屋で中華がマストなんすか?」

         

        そwれwなwww

         

        ヒナ「いやもう、大将と仲良くなってもーてるから!また明日も来ますね!ゆうて」

         

        いやいやwww

         

        大倉くん曰く、自分からは決してカラオケ行こうとは言わないらしい村上さん

         

        たつ!どーする!?これから!!!

        と暗黙の了解のフリがあり、

        じゃぁ…カラオケ?(´・ω・)??

        と大倉くんが可愛く需要に応えると、

        ほな!カラオケいこか!!!!!!

        と秒で応答するらしい村上さんwww

         

        この一連のくだりを説明する大倉くんが最高に愛されマンネりょくダダ漏れでくっそ可愛かった。こんな後輩可愛がる一択やろ、そして顔面も抜群に可愛い。

         

        途中寝たりもするけど、なんだかんだ、先輩の誘いは快く付き合うし、呼ばれたら寝てても眠かろうとも酒持って可愛く参上するし、みんなの期待通りに酔っ払って場を可愛く盛り上げるし、ほんとに可愛くない!?

        飲みの場が大好きすぎるところも貴族感出てて可愛いし、もはやなにもかも可愛くない!?てかわたしこの数分でどんだけ可愛いという単語濫用してる!?(混乱)

         

        話が脱線しましたが、

        とりあえずライブの後にカラオケ行くのスタッフが怯えるから控えろよといわれるヒナ。

        歌うパートも増えてんから!と大倉くんにいわれると、

         

        ヒナ「皮肉なもんやな!!!!!」

         

        うぅ…ツラ。歌うパートが増えるの嬉しいけど、すばるを失った代償だなんて皮肉以外なんでもないわほんと。むり…

         

         

        そして、実は村上さんの中華王国に、最後列席したらしい横山さん。隠そうと思ったけどバラされる。

         

        りぉん「なんで行ってないみたいな顔してたんすかぁ!?」(子犬きゃいんきゃいん甘噛み)

         

        よこぁまくんは照れています。いじられて目を伏せています。

         

        ヨコ「ほんますごかった、こいつの王国やったw」

         

        ライブ終わりにヨコヒナが中華ってやばないですか?夢ある。

        てか、弟たちが圧倒的ヨコヒナ支持集団過ぎてこわい。ヲタクの需要なんかより遥か上回るくらいヨコヒナ厨だもの。

        ヒナ優勢のヨコ赤面が大好物なんですよねわかっています。

         

         

        ⚫挨拶抜粋

         

        ・よこぁまくん

        「記者会見でもありました通り、みなさんを驚かせてしまう形となってごめんなさい。僕たちも違和感があります。こうなってしまったからには覚悟をもって、やっていくしかない。でもみなさんの顔をみれてホッとしました。」

         

        ご尊顔が切ない…儚い。

        よくもわるくもわかりやすいお方なので、無理してるのも痛いほど伝わってきて、なんとも言えない気持ちです。

        横山くんにこれ以上の喪失体験が重ならないことを切実に願っております。

         

         

        ・大倉くん

        「BJの歌詞にもあったけど…可能性にすがるのも違うって。でも、やっててやっぱみんな歌うまいなぁとか、メンバーすごいなぁとかたくさん思って。可能性にすがってもいいんじゃないかって。

        最初は、欠けたピースを埋める作業をしていかなきゃと思ってたかもしれないけれど、でもそうじゃなくて。俺たちは、穴を埋めてるんじゃなくて、新しく…6人で、精一杯表現したくて。」

         

        この方は本当に関ジャニ∞が大好きですよね。大好きな仲間に可能性しか感じてないって力強く惜しげも無く断言してくれるの嬉しすぎるし頼もしすぎる。欠けたピースを埋める作業なんかじゃないってゆう向上心の表明が、沁みました。

        何やっても穴埋めしてると思いながら挑むのたしかにモチベーション下がりますよね。埋まりきるのかどうかも未知数のまま。

        マイペースに新しく構築していってくれるであろう大倉くんが頼もしく誇らしい。

         

         

        ・まぅ

        「大変なのはぼくたちだけじゃない。会社のこと、家族のこと、友達のこと…みんなだっていろんな悩みがある。でも同じ時代を生きてるぼくら、一緒にいろんなことを乗り越えて頑張っていきましょう。」

         

        まぅたんは、被害者ヅラとか独りよがりなことを絶対しないじゃないですか。

        自分達だけ辛いなんておこがましい。君は1人じゃない、僕が僕らがついてる、みんなで手を取り合おうと。いつだって、自分以外の人を励ます役に徹していて。

        だからこそ、心配だったりもします。

        メンバーや身内の前では、弱音を吐露して、心の均衡を保っていてほしいなと強く思います。

         

        ・りぉん

        「冒頭)みんな、大丈夫ー?ついてきてる?この先どんだけ待っても、すばるくんが出てくることはありません、うん、さみしいけど。

         

        最後)1人欠けてダメになるグループやったらやめたほうがいいと思うし。ぉれらは、みんなより先に気持ちに整理つけて前を行ってるから…ついてきてほしいなって…ぅん…」

         

        りぉんが強がれば強がるほど、モンペは涙がちょちょぎれます。気持ちに整理をつけてみんなの先を行くよというのも事実だと思うし、現にそうなってると思う。けど、彼の場合、そうやってイキッて強がることで自分を痛々しく鼓舞してる節も垣間見えて。

        ぉれが関ジャニ∞を引っ張るんゃ!!!と息巻いてる姿は、頼もしくもあり、心配でもあり、切なくもあります。

        子犬しゃん、子ウサギしゃんのりぉんちゃんが、ライオンの後を追ってライオンだと謳う姿は完全に保護対象。

        本当は子犬しゃんなのわかってるからね?無理はしないんだよ?(泣)

         

         

        ・安田さん

        「作った当初は、(※ソロ曲)が、こんなにぼくの気持ちとリンクする曲になると思ってなかった。

        ぼくの親戚で、体の弱い男の子がいる。でもその子はぼくがダイビングをしてるのをみて勇気付けられて、人を助ける仕事がしたいと思うようになって。そこからダイビングで人を助ける資格を取りました。

        ぼくはそれに勇気付けられて。今回も、メンバーやスタッフさんにたくさん支えられて。僕自身、もっと人を勇気付けられる人になりたくて。

        それは、体調を万全にして元気になることももちろんそうだし。僕もみんなを支えたいです。」

         

        安田くんもまるちゃんと同じく、配慮のベクトルが自分よりも他人に向きがちなところが本当に心配。

        有り難ければ有難いほど、申し訳ないと、自責してしまっているのではないかと。

        感謝と自責の隣り合わせで葛藤しているのだとしたら、本当に少しでも心と身体の負担が減ることを祈るのみです。

        安田くんがそこに居てくれるだけで、無理せず楽しんでいるのを拝見できるだけで幸せなのです。とは言え無理はすると思うので、安定信頼の大倉監督には絶えず目を光らせていただきたいものです。監督の過保護に期待。

         

         

        ・しんごさん

        「良くも悪くも、時間は残酷です!でも…どうですか、いま、楽しいでしょ!!??

        この6人、そんっなやわじゃないんで!!すごいでしょ!?

        今まで10周年とかいろんなイベントで、みなさんに連れてしてもらったと言ってましたが、これからは僕らがみなさんを連れて行きますんで!!」

         

        いや、俺たちのバックプラムックの説得力たるや。

        いま、楽しいでしょ!?!?の力強さに救われました。バックプラムックだって誰より虚無感抱えているはずなのに。

        この人がグループを抱擁してくれている限り、他のみんなは心置きなく突っ走れるなと感じましたね。すべて見透かしているというか。可動域を超えてしまいそうな人がいたとすれば、彼がストップをかけてくれることと思います。

         

         

        と、いったところで、MCと挨拶のニュアンスレポはいったん〆ます。ご静聴ありがとうございました。

         

         

        web拍手 by FC2
                  
        | 1/1PAGES |