calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)

ヲタクの心がパンパンパンパンPump it up

0
    JUGEMテーマ:
     


    全国のヤマラーの皆様、ご無事でらっしゃいますでしょうか?    


    「嵐のシェアハウス」っつーコンセプトを全力で楽しみすぎでしょ おっさんたちwww


    智ん家の間取り聞いてきたり、
    智の寝床はベッドではなくソファと把握済だったりの
    キャピライ翔 到来。


    しかもそれは、じぶんちの間取りも聞いてほしかったフリだったってゆうキレイなオチつき。

    (ゆーか宅の間取り聞いたのも智に櫻井宅を紹介したかったフリにしか見えない)


    つ ら (窒息)



    てゆうかさー、ソファでくの字に寝る智さー、もはやソファごと連れ去ったらだめ?(自重しろ)


    山のね、お互いをたいそう愛おしそうにみつめるあたたかすぎる目線がほんまにたまらん。



    翔くんとの空間が心地よすぎた結果インターホン シカトしようとするさとし、まじ荒技wwwww


    「でてよでてよ〜」
    「え〜うちらの家じゃん〜」


    え、おっさんたち新婚だったっけ?





    ゆーかのアンテナがしょーさんにしか向いてなさ過ぎて
    アウェーを感じるさとしが目に余るほどの怠慢www


    さとしって、人への好意の現し方がほんとにあらわだよね(ばくわら)


    しょうがない、ロリ好きなんだもん ←



    唾のみこみながら女子の水着姿見る翔さん
    どエロい目と手つきでひもパンほどく智



    エロ楽しいものはチャッチャと進めながら一通り把握したい派翔さん
    じっくりまったりエロをたのしむ智



    御二方の日常の一幕を垣間見れた気がした2012年初夏





    早朝5時から後輩のドラマをチェックするええ先輩サクショー。


    いわんとすることがやんわりすぎて 諸々想像してニヤニヤしてしまいましたごめんなさい。


    だってさ、翔くんがさとしに対して

    「おまえ絶対みたほうがいいよ」

    ってゆうぐらい何かしらが諸々リアルだったんだぜ?


    お ま え呼びだぜ?


    年功序列絶対主義の翔くんがだぜ?



    ...やばい、「おまえ呼び」萌えがじわじわ攻めてくる(瀕死)



    諸々リアルと感じた翔くんにも、
    翔くんにオマエ呼びされるほど見たほうがよい智にも、

    全力の ニヤニヤ祭りでワッショイテンションで観てしまう悪いヲタクでごめんねっ(テヘペロ)








    からの


    成瀬様降臨



    わたしの中で、成瀬様は兵器でしかないのです(真顔)



    シャワーシーンの不平不満を翔くんにぶちかましてくるさとし。
    え、なにこの大変よい山の図。







    台所にたつ山。

    なんなんでしょうね。

    「台所は女子の場所」 的な概念をひしひしと感じてクソ萌えた。

    なんだかんだ気ぃ遣ってジュースはついでくれるええ旦那翔さんにくたばりそう。



    葱の臭いが爪に挟まるの好きか嫌いか談義の山。


    暇人か!


    わかったこと:さとしは葱を切るぐらいの家事手伝いはします




    「すごいよ翔ちゃん〜えへっえへっ」

    つって これみよがしに肉の状態報告してくる智なにごと?(焦)


    確認ですが、さとしゲストをもてなす企画って趣旨忘れてないよね?(多分翔くんしか眼中にない)



    まじ ゆーかのたこ焼きパーティーの下りシカトぶっこきすぎやろwww
    その直後 翔くんの出前の件に対する食いつきっぷりはんぱねぇしwww


    露骨さとしらーーーぶッ!!



    しょうくん肉一気に置く女嫌いそう〜w

    自分仕切りで肉の順番まで決めて、みんなに美味い肉を提供したい使命にかられそうなタイプ〜。



    そして智は、翔くんがやってくれるがまま肉を食ってご満悦なんですよねわかります。


    そんな智が船上で魚肉モテなしてくれるもんだから翔くんソワソワしちゃったんだよ〜まじ可愛いなおい。



    翔くんさ、話きかん人ムリなんでしょ?


    たーくん粗相してないかね?(真顔)


    安田は安定のヤステスっぷりで話きくやん。
    まるちゃんはテキトーに流しながらも話きくやん(ただし的を得たアドバイスの期待は厳禁)


    たーくん…(わらい)

    シラフでも まさきとの会話忘れるクオリティのたーくん。
    酒まわった事態を想定するだけで翔さんの苦労が目にみえる件。



    愛想つかさずに今後ともこの気の毒なメンツ飲みを開催してください翔さん←

    翔さんはまた智とBOB観にいって、まるちゃんは妖精召還して飲みにいったらいいとおもう。

    密室のナゾを解きながら右手すりすりする合間をぬって まるたすに会いにいってあげたらいいのです。





    すいません。くっそ脱線しました(笑)





    と に か く!


    山の可愛さ異常(白目)





    えのもっさん

    MステのFace down

    山の共同生活

    MステのFace down


    の並びをひたすらローテーションしておるわけですが、脳内大惨事なわけですよ。



    まず榎本さんがほんとに萌えの塊でしかないじゃん。

    ヲタで人見知りで女子不慣れで、好きな人の話題ふったら引くぐらい動揺してさ。
    こんなうぶヲタえのもっさんに 女子が隙あらば倉庫に押しよせてきて茶しばいて帰っていくんやで?そんなもん惚れてまうに決まっとる。
    にも関わらず右手スリスリに関してはめっさ卑猥やん。
    ほんとトリッキーすぎる。

    そんな邪まな感情しか抱かずに毎週月曜日を迎えておる私をお許しください。

    正当防衛の無罪を主張します(黙れ)



    そんでさー、このあいだのMステやばいやん〜。
    久々にやばい系やん〜。

    あ、ワイハにゃんにゃんもよかったけどねっ(はぁと)





    「Upside Down」



    智の ゆ び !!



    卑猥としかいいようがない!!←



    智が床を指すフリがツボすぎて辛い。
    新幹線ぐらいキレがええもん(@ばぶーん)


    智のアップサイドダウンを永久にリピり続けても楽しめる自信あるし。



    そんな中翔くんの安定のドヤ顔が愛おしすぎてどうしようかww

    翔くんがドヤればドヤるほどヲタク楽しいよ ←


    なんなんやろ。
    あんなにかっこよくて聡明なのに カッコつければつけるほど笑いが込み上げてくる。

    そしてやたら耳にのこる「消してよ消してよ」(笑)

    ほんと翔さんの存在感尊敬に値する ←


    まじこの曲生でくらったら危険度高すぎる。




    じゃ、母さんが昨日の竹野内豊放映しだしたんで、
    あたしももっかい便乗するんで、そろそろドロンッ!



    web拍手 by FC2
              

    私を叙々苑へ連れてって

    0
      JUGEMテーマ:

       

      まるやまさんの「ゆうにぃちゃん」呼びにみそ汁危うく噴出しそうでした。

      どうもこんにちわ、さきです〜

       



      ゆうにぃちゃん

       

      にぃちゃん


      (ここ重要)

       

       


      そして

       

      目の前にいるラテを飲む色白美男子にたぎりすぎな件www

       

       

      はーーーまるたす恐ろしい!!!

       

       

      それではつづきから、

      叙々苑で織り成された5人のアラサーたちによる萌え集会について書きたいとおもいます。

       

       

      web拍手 by FC2
                

      栗原夫妻にめろめろ

      0
        JUGEMテーマ:

         
        神様のカルテ


        やっと観に行けたよっ



        テーマがテーマなんで、
        正直 個人的に きっついかなぁと思ったりしてたんですよ。


        でも


        あんな可愛い夫婦の図をこの目におさめんでいいのか自分!

        と自問自答した結果


        地元の友人引き連れて行くことにいたしました。



        予定が合わずなんだかんだで公開から結構経っちゃったけど、
        観にいけてよかったっす!!




        そんなわけで、感想かきます


        もう およその方が観たとおもうので、大丈夫かなとは思うんですけれど、
        一応たたみますっ!!
        web拍手 by FC2
                  

        国立ライブ お疲れ様でーしたっ

        0
          JUGEMテーマ:


          08年の国立ライブのDVD見ながら書いております
          どうもこんにちわ、さきです

          ただいま はろぐっばい(はぁと) で殺されました ←



          無事、今年の国立コンがとりおこなわれたようで、なによりです



          今年の嵐コン全滅した身ではありますが、
          やっぱり諦めきれるはずもなく
          行けない とゆうことへの完全なる現実逃避と
          それゆえの まだネタバレを踏みたくない という思いで
          ドームレポやセトリを回避し続けておりました。


          しかし国立は大幅にセトリが変更されているとの
          情報を耳にし、(私信>教えて下さってありがとうございました)


          今、レポを探すビッグチャンスやないかい


          っつーわけで、そそくさとレポを探しておりましたらば、

          まぁ胸の内に秘めるには飽和してしまう萌えパーセントに達しましたので、

          勝手に感想を綴ることにいたしました(笑)



          (※あくまで、参加された方のレポを拝見させていただいた感想になります。
          そして なんだかんだ おもにMCの感想になります。よって、一切ネタバレ踏んでません!)




          web拍手 by FC2
                    

          櫻葉の記念日デート

          0
            JUGEMテーマ:


            たーくんのananが待ちきれません、
            どーも〜さきですけども〜 ヽ(´∀`)ノ<号外〜♪


            いまのうちから31日以降の自分の身を案じたよね←



            さて、そんな中。
            遅くなってしまったんですけども、

            櫻葉による記念日デートの模様について綴りたいとおもいます。



            サクラバー乙ッ!!


            (※サクラバー:櫻葉ラバーの略)
            web拍手 by FC2
                      

            一応ご報告を

            0
              JUGEMテーマ:



              昨日の21:30ごろにジャニーズさんからメールが到着いたしました。




              「全公演落選のお知らせ」



              なんて冷たい一文なの!!!!!


              冷たすぎて笑いさえ込み上げたわい(笑)


              なんとなく想定内だったし覚悟もできていたんだけど
              こう活字にされると・・・なんっとも言えない感情込み上げてくるよね。

              私みたいに、

              第一希望:夏
              第二希望:冬
              第三希望:冬

              のような申し込み方の人いっぱいいたはず!

              これで全滅だった人の気持ち考えてほしいよね(笑)

              第一、第二の落選を 皆様への案内みたいなもので2回ほどふんわり伝えられてよ、
              最終的に第三希望のときに「全公演落選メール」て!!!

              繋がりにくくてもまだ電話で一発で教えてくれるほうがまだ心臓にいいわ〜><

              一瞬でも1ミリでも期待した時間を返してwww

              まあ会員100万越えして、手に負えてないのもわかるんだけども。

              なんっっっっっかね!!(ノ〜`;)



              とゆうわけでわたくし今年嵐に会えません...


              うーわ活字にするとやたら切なくなってきた


              今やこの異常現象ばりだし、さすがに今年はダメだろうなと思ってはいたんですけどね...
              やっぱり年に一度の祭りに参加できないのは寂しいし、
              あの可愛い仲良しアラサー集団とワッショイワッショイしたいな...

              は〜...私に生ほっこりを〜!!!!!(号泣)←


              基本的にネバーギブアップ精神の持ち主なんですけど、
              今回ばかりはあまりの激戦すぎて心折れてますね〜(苦笑)


              ともあれ、
              当選された方は、も〜余すことなく全力で盛り上がって来てくださいね!!


              最後になりましたが、
              「当たってるといいね〜」など、励まして下さった皆さんありがとうございました

              そのおかげで、なんとか結果出るまでメンタル持ちこたえられました!!


              これからのメンタルは...まぁナゾですが、がんばります (笑)



              ↓↓↓↓↓↓↓↓

              いつもありがとうございます♪
              ブログランキングに参加しています。
              よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*)

              にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
              にほんブログ村

              そして、拍手いつもありがとうございます。
              拍手をいただけることで、とても励みになっています
              web拍手 by FC2
                        

              「ねーこーがいーるーぞ〜?」

              0

                (↑舞台:ギルバート・グレイプ 丸山名シーンより)  (笑)





                見ました。噂の嵐にゃー。


                 ∧   ∧
                ( ・ ω ・ )m
                ニャー



                正直、いままで観光大使とか
                「あ〜嵐ほんとによく働かされるなぁ〜」
                なんて思ってました。



                が、しかしですよ



                なにこのファインプレー




                可愛いアラサー5名に「にゃー」とかゆう擬音を与えた人誰??

                ヲタクは全員でその恩人を賞賛すべきだとおもう!!(笑)



                各々がニャーニャー言うのも愚問で可愛いんですけど、
                5名揃ってニャーは いかん!おそろしすぎる(ノД゚;)


                5匹まとめて飼いた...(※自重)




                あわよくば

                スノードームにぶっこんで延々と部屋で眺め続けたいとか思ってすいませんでした ←


                智の "きょうさく" 

                彼も大倉さんのごとく邪念にかられまくってドツかれたんですかね?ww


                舞妓haaanも
                ズン様にソフトクリーム作った女性も
                サクショーにお酌されたおじさま方も
                まーくんにヤキソバあーんしてもらった女の子も
                くろのくんとラッセッラーした方々も

                も〜みなさん し・あ・わ・せ・も・の ←




                「ねこあらし〜YOUR SONGに乗せて〜」


                外人向けってゆうか
                完全にジャパニーズヲタクへのプレゼント映像よね(笑)



                にゃーにゃーにゃーにゃー

                言われ続けたら、ガチで木更津キャッツ見たくなってきた(笑)


                バンビに会いたい←


                バンビ、あおいちゃんとアフラックCMでオルガン連弾するとか

                まじでか(∀)≡゚゚


                無類の鍵盤奏者好きのわたしにはたまらない映像です(ニヤニヤ)




                あ、そういえば
                ぶっさんが昨日うちのYOUくんと一緒にサウナ入ったとか。

                「ダブル外人サウナにて全開ガール鑑賞」


                爆 弾 投 下 (゚Д゚)ゴフッ


                全開ガールといえば
                丸山さんからのラブコール早々にきましたね(笑)


                亮ちゃん今日の日記読んだら泣くんじゃねーの?←

                まるちゃんまた同棲を強要されるよwww





                ↓↓↓↓↓↓↓↓

                いつもありがとうございます♪
                ブログランキングに参加しています。
                よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*)

                にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
                にほんブログ村

                そして、拍手いつもありがとうございます。
                拍手をいただけることで、とても励みになっています



                JUGEMテーマ:
                web拍手 by FC2
                          

                制服×プリクラ=破壊力未知数

                0
                  JUGEMテーマ:


                  先週風邪ひいてしまい、DVDの感想書ききれず今に至りますww
                  いったん心折れると中々書き起こせないんですが、また書けたらいーな


                  ところで今日のレギュラー番組についてですが...





                  ありがとうフジモンの嫁
                  ありがとうTBS...


                  まーくんの学ラン!!(号泣)



                  ボタン全開着こなしとかクソかっこいい!!!
                  ありがとうフジモンの嫁(※二度目)


                  翔さんのチェックのズボンが、
                  いいとこのボンボン全開すぎた件。

                  欲を言えば、ネクタイつけて若干緩ませてほしかった←


                  KOBOY(←全く隠しきれてないw)はもっとお上品な制服かしら(デヘ)



                  制服→プリクラ→学校帰りデート

                  (※ヲタクのダメな脳内フラグ)


                  を、頭の右上でぽわぽわチラつかせてしまいました、すいません←


                  てか、近頃のプリ機、機能良すぎてただでさえ目デカくなる効果あるにもかかわらず、
                  人100倍目のおっきいなあの人たちは
                  ま〜子犬のような小鹿のようなクリクリした瞳!!


                  あーばさんの黒目の量とかもはや人智を越えたね!!w

                  いや〜イケメン被写体のプリクラってすごい!!!

                  応募者全員サービスで視聴者へプリ画配信を心の底から希望したい←



                  萌え制服を物色するもうすぐ30の翔おじたんがたまらなく好き(はぁと)


                  翔さんも男の子ですね←

                  水色のチェックスカートに萌えるんですね。
                  セーラー派ではなくチェック派っと...(メモメモ)※自重



                  てゆうかさ、
                  原宿であんな派手なロケ大丈夫だったんかな!?w
                  ジャニショ本拠地と近所な気がするのだけど...




                  雅紀からのにのあい爆弾に耳を疑ったよね。
                  「オレん家になんで二宮って書いたパンツがあるんだよーう」



                  パードゥン(゚▽゚)??


                  なんてなんて??


                  ・にのみあが泊まりにきて忘れた
                  ・まーくんが間違えてにのみあのパンツをはきそのままはいて帰った
                  ・共にシャワー浴びた際にお互い間違えてはいて帰った


                  どのパターンにしろ
                  なにこの大変素晴らしいにのあい(ゲハッ)


                  そして、翔さんによる智情報投下もたいがい
                  大変よろしい山ですよねw

                  ヒマが嬉しい智、意見がリアルしぎて健気だわ><

                  てか、山といえば
                  クリフクライム@VS で、

                  あまりに山のアイコンタクトがスムーズすぎて
                  山の絆をかんじ、勝手にほっこりちゃったよね←





                   ↓↓↓↓↓↓↓↓

                  いつもありがとうございます♪
                  ブログランキングに参加しています。
                  よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*)

                  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
                  にほんブログ村

                  そして、拍手いつもありがとうございます。
                  拍手をいただけることで、とても励みになっています
                  web拍手 by FC2
                            

                  合宿参加希望

                  0
                    JUGEMテーマ:




                    強化合宿が素晴らしすぎて震えた。






                    近年稀に見る強力な爆弾投下。


                    なんだろう...
                    すっげえ懐かしい感じカムバックといいましょうか


                    5人でホクホクイチャイチャしていただくことを
                    やはり求めずにはおられず


                     
                    そしてやっぱり私は深夜クオリティーめいたゆるい企画だいすき!!



                    あーもう仲良しアラサー集団が愛おしい!!



                    ネタバレますので、<続き>にたたみます。



                    web拍手 by FC2
                              

                    大卒でタイトル奪い取る撫で肩

                    0
                      JUGEMテーマ:
                       


                      「君に届け」に今更だだはまりなさきですけども〜

                      なにあの青春てんこもり漫画www

                      私、基本流行ってるものに中々興味をしめせないタイプなんですけど、
                      流行に早めにのらんかったことを全力で後悔したよね←

                      いやいや風早くん、全力岡田将生にしか見えん(まがお)


                      まーくんに、オトメンのときみたいなストパーあてて制服着せたら
                      あら風早のできあがり←




                      それにしても、Mステでユナが、毎度毎度爪あと残しておもろすぎる件ww
                      誰かソシにちゃんとした日本語教えたげてーwww





                      はい、そんなわけでですね。

                      昨日の腕相撲なに?


                      はじめてみたよ。
                      もうすぐ30の可愛コちゃんたちが二人一組になって腕相撲してるとこ(⊃∀・)


                      雅紀さんが負けた時点で終わるかな?
                      と思わせといて
                      「オレいこうか?」
                      のパスくるとおもうかい?(⊃∀・)


                      絵面の可愛さに目を疑ったもんまじで(⊃∀・)(⊃∀・)(⊃∀・)



                      でたよでたよチーム幼馴染クオリテー(ノ∀`;)ハァ




                      モノマネにつきましては、気の毒すぎて半ば泣きたくなったよね←



                      鮭にツボる智見てしやわせな気持ちになったけど



                      そして、爆弾の時はやってきました。


                      翔さんにエプロン装備させた人、か!(爆笑)



                      あの撫で肩を見て
                      ずれ落ちてくると思わなんだか!!←


                      あーおもろ(ノ∀`)ノシ


                      まとめると、翔さんエプロン向いてないと思うwww

                      いやむしろ、いちいち落ちてきて直すとゆう残念な絵に需要があるので逆にアリだけどwww


                      あ、もう一回太陽先生やるってゆうのはどうだろう?
                      そして毎週毎週ずれ落ちるエプロンと戦ったらいいとおもう←


                      ただね、心の中で全力でイジりながらも
                      ミシンの際の顔アップのあまりのイケメさに呼吸苦しかったよね(゚Д゚)

                      先週のラー油みたいにさ、
                      メンバー分のエコバ作ればよかったのにね(まがお)


                      それにしてもね、
                      ツーブロの翔さん見たうちの妹の第一声、
                      「櫻井、はげた?」ってwwwww

                      表現コラですよね!!!!!
                      全力でつっこみながらも、想像してわろてもぉてすんません←


                      翔さん=はげ
                      とゆう単語の羅列が不自然極まりないwww


                      ...実際にそんなこと起きてしまったら衝撃で立ち直れんな〜←



                      ↓↓↓↓↓↓↓↓

                      いつもありがとうございます♪
                      ブログランキングに参加しています。
                      よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*)

                      にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
                      にほんブログ村

                      そして、拍手いつもありがとうございます。
                      拍手をいただけることで、とても励みになっています
                      web拍手 by FC2
                                
                      | 1/2PAGES | >>