calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)

蜘蛛女のキス (大倉忠義さん 主演舞台) *2017.6.2 昼公演 観劇

0

    JUGEMテーマ:関ジャニ∞

     

    記念すべき、大倉くん初のストレートプレイを観劇して参りました。
    (声をかけてくれたお友達本当にありがとうございます)


    話の概要としましては、
    政治犯・ヴァレンティンと性犯罪容疑のトランスジェンダー・モリーナが、同じ監房で過ごして行く過程で、だんだんと心を通わせていった末に、人として対等に愛情が芽生え、それぞれ現状で辿り着ける限界の範囲で、幸せを見出すといったもので。

    眠れない夜にモリーナが語りかけてくれる物語について談義していくことで、徐々に2人の距離感が縮んでいくのですが、その話と2人の関係性にどこかリンクするところがあって、そのシンクロ感が心地よいです。

    悲しいながらも、絶望の余韻というよりは、切ない中にもあたたかさが染み渡るような、そんな舞台でした。

    まず、このような難しい戯曲の主人公に抜擢されてることにも感動しているのに、
    わたしごとき一端の視聴者が言うのもおこがましいですけれど、確実に演技の幅というか深みが広がっている気がして更に、胸熱でございました。

    物語に吸い込まれすぎた結果、すぐそこにいるには大倉くんのはずなのに、本当に別人のように思えて不思議な錯覚に陥りました。
    たまに大倉くん垣間見えましたがそれも舞台の醍醐味ですよね(はぁと)

    普段穏やかな印象の大倉くんが、思想に雁字搦めというか、ある種洗脳されているようにも思える青年を演じていて、その高低差にギューーンってなりました(語彙力の乏しさが顕著ですいません)

    勿論、いっけいさんの演技力包容力の牽引ありきで成り立つ舞台でした。

    癖のある設定ですが、いっけいさんの演技のおかげで、噛み砕かれて伝わってくるものがありました。
    いやもうほんとに素敵すぎて、大倉くんファン全域から菓子折りを届けるべき事案だと思ってます←

    本当に、感慨深い気持ちでいっぱいになる作品を届けて頂けたことに、感謝しかありません。
    大倉くん、そしていっけいさん、関係各位に土下座御礼申し上げたいしたいレベルです。


    【続き】からは盛大なネタバレとなっておりますが、そのまえに・・・
    カーテンコール3度目を終えたあと、振り返りながら観客に手を振り、見返り美人しながら去っていた大倉くんが、下をよくみておらず、出ていた机に足の指を衝突させ、照れて俯きながら捌けていましたが、
    最後の最後両手を バァ の角度で構えて、テヘペロな表情でバイバイしてたのが、最高にアイドルで、
    そして私たちがこの数時間待ち望んでいたかわいいかわいいアイドル大倉くんでしかなくて、
    需要と供給の均衡が最高にとれましたことを、ここにご報告致します。


    それでは、わたしの記憶の限り書き綴った感想を、ご一読くださいませ。

    (ところどころ記憶力ゆるいところがあると思いますが、ご容赦ください。そして、めっちゃ長いから、PC版で閲覧いただくことを推奨致しますw)

     

    続きを読む >>
    web拍手 by FC2
              

    大倉くんとリコーダー

    0
      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


      おおくらじおより。


      最近の楽しみは、スタジオの日替わり定食
      「しかもぉ、ちょっと体重のこと気にしてるからぁ、ほんとに好きなもん食えてないってゆう、このMなかんじがたまらないんすよねぇ」

      Mの感度 良すぎか ww

      「好きでもない白身魚食うてるおれ、なんしてんねん みたいな」

      一回白身魚に謝ろ


      でもやっぱりスタジオのご飯はおいしいとゆう解説
      「だかぼくぅ…」

      ぁ が発音できてない滑舌ちょおかわいい。舌の構造ごとかわいい…

      「初めて出演させていただいた連ドラもぉ、そこのスタジオでぇ、そこで食べたタンメンがめちゃめちゃおいしくてぇ」

      かわいくジェームス時の思い出語ってんのに、だかぼくぅ の可愛さのループからまだ抜け切れなくてごめんなさいww




      あと、大好きなおかあちゃんの料理の思い出をうれしげに語っててほくほくだね。
      実家なのにオサレなもん作ったらぷんすかな長男w
      でもそんな長男がかわいくぷんすかしながら「いつものやつ作ってやぁ」的に甘えてくるとかどお考えたってママ得でしかない!
      てゆうか危うく聞き流しそうだったけど、ごはんいつも3杯おかわりしてたってほんと大倉家何合ご飯炊いていたのだろうww
      でもさ、致し方ないよね!かわいくおかわりされたらリバースするまで与えてしまうんだよね!!



      そして今回からの新コーナー。大倉さんチャレンジ企画
      初回!!リコーダー演奏wwwww

      「なつかしぃー!めっちゃなつかしぃー!好きな子のリコーダーが気になっていましたっふふふっ」

      爆弾発言wwww

      間接ちう的な意味で?臭い的な意味で?www
      いずれにせよ大倉少年ばぁりあほ説www

      「うわっ 手ぇが成長してるわぁ〜おさえやすいっ!」
      「(まさかのチューリップ演奏からのラスト一音外し)えへへへっこれどんな風に聴こえてんねやろぉ」


      ソプラノリコーダー与えてこんなかわいい反応できちゃう大倉くん(御年28歳)まじ生きててくれてありがとう←

      ご褒美が、大好きなラーメン屋の回数券
      「やばいなぁ…でぶっちゃうぅ…」

      でぶっちゃう

      でぶっちゃう 


      か わ い い


      マシュマロ男子たーくんまじおれたちのエンジェル


      てゆうか、だれか大倉くんに♭の出し方教えてあげてよwww半音狂いっぱwww

      「しっぱぁい(しゅん)」で〆られるこのコーナーなんなん!

      「リコーダーてこんな何にも響かない音でしたっけ?」とか言いながら自分の演奏ぶりにゲラゲラ笑ってるたーくんほんと天使。


      あと7回もこんなゆるい企画あるとおもったら楽しみでしかたがないよw
      とりあえず、リコーダー吹いてる画、急募!
       
      web拍手 by FC2
                

      続・大倉は語る

      0

         おおくらじおにて、新年会の話について補足がありましたね。


        各々、家に眠っている頂きものの ええワインなんかを持ち寄ったらしく。


        「りょおちゃんは、知り合いのお店の人に作ってもらった てっさを持ってきてくれて」


        てっさ www


        ピザとかハンバーガーみたいなテンションで宅飲みにテイクアウトしてくるレベルのものじゃないよね完全にwww


        限られた自分の食べることが可能な魚介類(高額)を、みんなのために張り切って持参してくるりょおの強火っぷりwwwwwww

        そうよね、自分が食べれる魚やったらみんなで共有できるものね(泣)


        予約からの持参からの みんなの喜ぶ顔みたいねん精神 トータルの殺人的可愛さよね


        (知り合いのシェフにパイ生地練ってきてもらった大泉さんを思い出してすいませんw)


        大倉くんが、「りょおちゃんがいっぱいカメラでおさめてくれたんで、いつかみなさんにおみせできたらなとおもうので、楽しみにしててくださいとゆう期待値しかないフリをかましてくれたので、全力で信じときたいと思います(はぁと)


        たーくんが二週に渡ってしれっとぶっこんできた錦戸2情報がパンチありすぎな件




        あと、らじおについて気になる点についてなんですが、


        「合コン=いかがわしいもの とゆう認識が…だから僕合コンが具体的にどのようなものかわからないので〜」


        認識の し か た wwww 


        まぁ確かにいかがわしい合コンなんか山ほど存在するけども、友達の友達とかの会もそうゆうカテゴライズされるでしょww

        とゆうことはおおくらさんの中での合コンとは 他人と他人との間の邪まな気持ちモリモリのいかがわしい会とゆう認識なのだね、なるほど

        やはり異世界の住民と庶民との間では語彙の捉え方に差が生まれますねw



        おおくらくんの中で、相手がいるにもかかわらずその相手を裏切る行動であるとか、自分の友達が自分の彼氏に手をだすであるとかゆう行動が、どうも逆鱗にふれるみたいで、毎度まじめな意見を懇々と語ってくれるのですごくすっきりw

        非倫理的なことをすると自分に返ってくるとゆう精神 すっごい共感できるわ


        チョコ渡すのに手作りか既製品かどちらがいいかとゆう議題にて、「心が大事や」とゆう点で、自分の仕事で例えはじめ、プロにはかなわないけど気持ちだけでも負けないようにがんばるとゆう 美しすぎる持論を展開し、なにごとも心が大事 とゆうきれいなまとめで話が終わったにもかかわらず、

        「…っはぁ〜〜っ…すっっごい喋ったぁ」


        と、全力の溜息をお届けする 安定のコアラ全力疾走www


        「なんかおれ違うなぁ…自分の喋るペースがわからんなってきてるぅ」


        天 使 か


        そして、自分で喋りすぎてぐったりして自爆した結果、「おだしにお餅が入ってるやつはなんてゆうんでしたっけぇ?」とゆう善哉とお汁粉に混乱した結果お雑煮がわからなくなった挙句のあほ質問を、冒頭とエンディング二回もかまし、それを伝えられたのちの返答が「あっ、また同じことゆうた、おれ…ッハッハ」とか、まじヲタクへ張り巡らされた萌えの伏線がトリッキーすぎてこわい


        しかし ラブ大倉色、お便り募り始めてからコーナー終了の間隔短すぎじゃね!?w

        コーナー始まる前から恋愛相談送ってた方々の有利感ww

        定期的に恋バナしてほしいナー

        今までもしてたし、きっとやるでしょうけどw


        web拍手 by FC2
                  

        おにぎり天使

        0
          JUGEMテーマ:関ジャニ∞

          安田くんが、ブログで全力で混浴すすめてて思わず噴きました、こんばんわ、さきです


          やっぱり、男と男の裸の付き合いのお風呂と、カップルの混浴じゃあ全然違うとおもうんだあ!
          裸の語り合いっつうかもはやただのスキンシップだとおもうんだあ!
          そりゃ喧嘩どころじゃなくなるとおもうんだああ!!
           

          安定の安田クオリティのぶっこみこわいよぉwww


          そんなところで、ドクターひびきの感想書きます
          web拍手 by FC2
                    

          マカロン天使

          0
            JUGEMテーマ:関ジャニ∞


            ひびき先生、第三話!

            柏木さんの件は、漫画のままの展開だったので、ある程度心の準備をしてたんですが、いかんせん中村俊介にやらせるもんだから余計に悲しさ増したよ!!
            あのイケメンパティシエをメインにしたドラマ普通にありそうだし

            漫画では、春子寝たきり設定じゃないからしょっぱなからあんな病んでないけど、
            ドラマの演出、めっさ病んではるから、柏木さんが診察室来たとき ちょお情緒不安定ww
            多分、ひびき先生寝不足と過労と心労だとおもう、いったんおうち帰って休息とろ?w春子の手首ぐにゃぐにゃしすぎでそろそろとれるから!

            柏木さんの最期、まさかのあの場で白衣思いつく可愛い脳みそのひびき先生のシーン、ようやく病む前の優しい可愛いひびき先生見れてよかったわぁぁぁ!!

            回想シーンでもいいから、でろあまドクターひびき の問診シーンみせてくだせえ!
            あ、でも毎回1時間中8割ぐらい天使の涙拝ませてもらってるからこれ以上高望みしたらだめかな☆


            なんかもう、あんなにメンタル弱くてひぃひぃ言うてるひびき先生の身に、毛利小五郎ばりの頻度で事件起こるからもう気の毒で気の毒でw
            妹に幼馴染(←恋人関係切望)に元患者さんに、そら病むって!

            1時間ドラマで、ほんとに現場みたいに10秒で決める演出にしたら、主人公の葛藤描けないからさ、だから演出上1時間中8割ぐらい悩み苦しみ喘ぎ泣き葛藤してるから、「ひびきさん、がんばれ」とひやひやしてるw
            もう許したってくれ!内科に専念させたってくれ!ww


            でも、あまりに全身可愛すぎて、盛大に気が散っててごめんなさい(土下座)


            じいちゃん家に帰ってきて、愚痴りながらうるうるしながらこたつにまぁるく収納されてるひびき先生あれなに!?
            顔面だけでパンチありすぎる可愛さなのに、後ろから丸まった背中観測しても相当な破壊力!!!

            からの上目でおじいちゃん見つめて半泣きって、からだおっきいのに顔完全に小動物!もう連れて帰りたい衝動ノンストップ!!(自重)

            また私服が拭いきれぬぼんぼん感ですぎね!


            あと、最後の、泣きながら決意して一皮むけるシーンね。
            通常の泣き顔の可愛さ尋常じゃないんだけど、院長と話すシーンまじで吹っ飛ぶぐらい可愛かった。

            院長が突然胸倉つかむもんで、ひびきさんびっくりしちゃったww
            もう重田さん、突然首が360°回るんじゃないかとおもって気が散っててすいません(@スターマン)

            涙からがら訴え→胸倉つかまれびっくり→また涙→
            からのマカロンもぐもぐ
            の、超絶天使展開wwwww


            マカロンもぐもぐ頬袋に蓄えたのちの第一声「おいしぃ…」もう天使のひとこえでしかなかった…

            からの、「やってやりますよっ」

            決意おっそwww
            りんちゃんの一件でまだ気合の入らない天然天使ドクターひびきサランヘ

            もうこうなってくると、さっさとりんちゃんと付き合うしかないとおもうんだよね。

            せっかくの加藤あいが相手役よ!?!?何かしら起こってくれますよね!?
            麗人同士のラブシーンを心待ちしすぎて脳内ちゅーコール起こしててごめんなさいw


            ほんとこんな天使映像観てない日本国民、心洗われるチャンス逃してるから!

            とりあえず、有栖川病院のDMATは、外科医が不足しているようなので、心臓外科医で良かったら桜井病院から伊集院派遣させませんか?(局の垣根を越え切望)


            めちゃめちゃ余談ですが、強火倉徹ヲタの安田さんがDMATの初回をリアタイしたとおっしゃってたので、これは医龍録画パタ確定とゆうことで、
            わたしがあの日取った行動と全く一緒だったとゆう点に対して大変高まりましたw
            (ちなみにわたしは二台のデッキで二つとも録画もしましたw)

            来週も、ひびき先生も伊集院もがんばれー!!!

            web拍手 by FC2
                      

            大福白衣天使

            0
              JUGEMテーマ:関ジャニ∞


              大倉さん、いろいろお疲れ様ですー!

              昨日めでたくDr.DMAT第一話放送されましたね。

              民放初主演とゆうハードルの高さかつ重めな内容で、ガチ病みしてないか りあるに心配ですが、たいそう見ごたえのあるドラマでしたね!考えさせられることがたくさんあります。

              しかし、命がテーマな企画に遭遇する確率の高さよ 

              病まない程度にがんばってほしいですね


              ひびき先生についての感想は <続き>から書きます


              が、そのまえに、

              ドラマまでの間の番宣にて被弾しすぎた件について。


              はなまるカフェがヲタクに用意した伏線の打撃!!!

              まず、ベージュのハーフコートかわいい、つか何着てもかわいい、なんでもかわいい凹〇

              そしていちいち照れて伏し目が安定すぎてかわいすぎこわい
              人見知り全開ww


              おめざで豆大福なんてもってくるもんだから、給水頻度自ら高めてるほんとかわいい、まじ首しめるやんwww

              大福はむはむの図の可愛さに悶絶しているところに、

              疲れてて甘さを欲してしまうから、コンビニ行くたびに無意識に買ってて
              「ハッ!おれって豆大福好きなんや」と気づくあほな思考回路に二度死んだ!

              好物だと把握する順序、ナゾww


              豆大福を好物だと理解したまうたんが、さまざまな種類の豆大福を毎回買ってきて大倉に餌付けしているとゆう危険情報にわたし消滅寸前!


              丸倉爆弾への被弾レベルが尋常じゃない。


              大倉に喜んでほしくて(大倉が可愛く食べるのを見たくて)大福選んでるまるちゃんからの、うれしげにはむはむするたーくん経由の、それを遠目にみて羨ましくて まうドコドコ?するりょお込みで萌え散らかす!!!

              結果、「正直今日いらんな〜って日もあるんですけど〜えへへ〜」なたーくん自重www
              やくまるも、「日持ちするから家で食べれるもんね」のフォローwww

              泣くから!(主にりょおが)



              よかーまくんとまうたんと三人で、
              「みんなで太っとこな」って言いあっとるとかww

              ぽっちゃりチームの絆wwww


              いやいや、わたしたちは、ぽっちゃりチームのリバウンド模様まで込みでいとおしくおもっているから(nyny)


              大倉くんは3か月後 体脂肪率をまた9%程度増やしてください(おもしろいから)



              AED体験のときに、呼吸確認して の指示に
              「耳の穴がふくらむかどうかですか?」ときいてたことを加藤あいに指摘され、

              鼻を指さしながら「はなっ…はな…」と小さく訂正からの、
              「鼻の穴ですねえ」と必死の訴えからの
              「さすがにそこまであほじゃないですっ!」からの
              最終的に「ぼく、天然じゃないんです!」で照れ舌ぺろぺろで〆るとゆう一連の流れの天使レベル高濃度すぎて苦しい


              いや、てゆうか鼻の穴でも充分ゆるい解答だろwww



              そのうわさのAED体験、ナビ番組でみたけど、ちょおいっぱいいぱい!

              周囲の安全を確認してください にどんだけ引っかかるんwww
              無駄にまじめすぎて「え、もう安全やけど何確認するん!?」感ひどいw

              ゴム素材の胸骨と実際は異なりますよ との指摘をうけ、右斜め上見上げながら「う〜ん」みたいなかんじで、自分の胸骨の固さひたすらチェックしててかわいすぎた!!



              とゆうわけで、DMATのちょろっと感想かきますね〜
              web拍手 by FC2
                        

              100回泣くこと (1回目 感想)

              0
                JUGEMテーマ:関ジャニ∞


                 

                いってきました100回泣くこと


                いやー泣いたよぉ〜><


                すごいよ〜おおくらさん〜


                あらためて、初主演映画公開おめでとうございます!!



                続きからは、ごりごりネタバレですのでお気をつけてください><



                web拍手 by FC2
                          

                えろ太鼓2013

                0
                  JUGEMテーマ:関ジャニ∞
                   


                  千秋様ー!!


                  (小出くんばりの絶叫)


                  音楽室×えろシャツ×えろ腕×えろ細見パンツ=千秋様降臨

                  とゆうわけで、冒頭からヲタク崩壊のお知らせ。



                  バスドラにKANJIるおおくら先生が変態以外の何者でもなかったけどいろいろリアルで楽しかったおん(o▽n)テヘペロ

                  先生に卑猥な視線しか送れない視聴者で申し訳っ☆(限りなく謝罪の気持ちゼロ)


                  半ば笑いそうなの隠しきれず安定の舌ぺろんとか かわゆ口とか ゴロゴロ凹〇


                  いやーしかしみれーさんが可愛いよね。
                  安田もウットリの画になる二人ですものね。



                  そんなところで、いろいろ雑誌の感想とか書きます。
                  web拍手 by FC2
                            

                  「明日も前向きに頑張ろうと思うパワー」

                  0
                    JUGEMテーマ:関ジャニ∞
                     

                    (with、おおくらさんインタビュー「Q:恋愛が与えてくれるものは?」への返答より)




                    か わ い す ぎ だ ろ。




                    安定の、女子力高めでお送りしております。




                    てなわけで、おおくらさん雑誌にガンガン出ておりますね。

                    開く→かわいすぎる→中身確認せず購入

                    の瞬間パターンを回避すべく平静をよそおうけど、キビいよ!!





                    とりあえず、調達したおおくらさん雑誌についてちょろっとかいときます。





                    web拍手 by FC2
                              

                    大倉忠義最強説2

                    0
                      JUGEMテーマ:関ジャニ∞
                       


                      あの伝説の美女・つるたん からもうすぐ3年が経つわけですね。

                      映画初出演時 役柄の性癖こそ突っ込みどころ満載だったけど、あまりの美女剣士っぷりに映画界とヲタクの心に爪痕を残しまくったとしか言いようがありません。


                      あれから3年、切ない系りあじう映画で主演をつとめますね。


                      またもや映画館で声を押し殺して悶絶する日々が到来するのかと思うと、想像するだけで凄まじい打撃です。


                      そんなわけで、映画初主演おめでとおに加え、

                      生誕28周年を祝しまして、さき的おおくらさんかわゆいポインツを特記してみました。

                      キリがないので、ここ最近のやつだけをまとめました


                      変態かつゆるいヲタクの私が書いた、お察しのとおりゆるい内容なので、自重してたたみますw
                      続きを読む >>
                      web拍手 by FC2
                                
                      | 1/3PAGES | >>