calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)


0


    web拍手 by FC2
    • 2017.02.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

              

    SNSD 2nd JPN TOUR 2013 in HIROSHIMA 3.9

    0
      JUGEMテーマ:少女時代
       


      2年ぶりのソシコン、いってまいりました!


      ジャニヲタブログではありますが、わたしソシペンでもあるんです|∀・)
      ただでさえ3G掛け持ちしといてさらにはSMエンタテイメントの女性アイドルにまで足を踏み入れててすいません


      そんなわけで、広島レポります!
      主にユンユルしか見てなくて、偏った感想になるとおもうんですいません(ノ∀`)

      とりあえず、まだ今年行けてない りょおやたーくん辺りは至急至急行ったほうがいい!
      まだ城ホ間に合う!笑



      と、ネタバレ書く前に、テテセンイル回のレポしたいとおもいます。




      巨大ケーキ現れる。

      司会進行:すよんさん


      御本人以上に終始荒ぶるミヨンさん。

      そして御本人以上にケーキ食べる気満々のユリや。


      ユリや、ゆん→ケーキ夢中

      シカ様→ゆんちゃんロックオン


      からの、ユリや一番乗りと思いきや、最初に苺食べたのはまさかのシカwww

      続いてユンユルもmgmg

      スヨンさんに軽く指導されてもなおmgmgする自由人達にヲタクばくわら


      可愛いマンネと荒ぶり続けるミヨンに、頭にマイク向けられる主役。


      ソウォヌナレバ!?
      と、強引に願いを問われるテテ。

      「3nd ツアーできることです」
      と、アイドル模範解答のリーダー。


      そのあとハングルで感謝のことばを述べたリーダー。

      もちろん、ハングルなので、通訳さんがヲタクに伝えてくれている最中

      (通訳さん:)「え〜、このように皆さんに祝ってもらえてとてもk...」

      「ゥルァッタッタッタッ♪♪」

      ミヨンの妨害で聞き取れませんww

      落ち着いてくださいミヨンさんwwww


      「秘密です」的なことをいったテテに対し、
      「私のシークレット♪」と、また歌いだすミヨンさんwww

      ミヨンは、テテの為にタオル取りにいったりと、安定の尽くしっぷりでした。


      すよんさんにパスが回り、

      「え、わたしの番ですか?」と、安定の流暢日本語。

      そっからは、メンバーにもわかるようにハングルで解答

      通訳さんによると、

      才能にあふれたテヨンと巡り合えたこと、一緒にいられることに感謝しています

      的な、安定の聖母っぷりでした。


      すよんさんクッソまじめに語らってくれたにもかかわらず、明らかなチョケテンションで

      「はっずかし〜〜(てへぺろ)」

      のリーダーにヲタク悶絶wwwww


      くっそかわいいwwwが、しかしなぜ今チョケるwwwww



      サインボールを投げるテテ。

      「わたしの身長ぐらいは飛びましたよね?」とのナゾのボケww

      可愛いので無罪。

      ちなみに、みんな腕力なくてアリーナ落ちな中、
      ゆんちゃんは一人だけ2階席までぶっとばしてたのは秘密です。
      安定の男前ww


      そんな中、ユンシカは安定のユンシカでした。
      シカの腹にぐりぐりマイクねじこむゆんちゃんwww
      ウッ てなりながらも上機嫌のシカ。もはやドM図

      ユリやはひたすら食ってるww苺食ってるwww

      最後ケーキはけるときにも、まだ苺求めるユンユル。
      さすがに自重したゆんちゃん差し置き、苺をテイクアウトしてこちらへ戻ってくるユリやの実力ww

      それを見たゆんちゃん、笑い崩れて爆笑www



      てか、ユンユルの構図が丸倉の構図に似ていることに気付いたwwww

      わたし、ゲラ担なのかもしれない。



      メインステに帰り、リアルにABBAのダンシングクイーンを熱唱するミヨンさん。
      ミヨンさんの荒ぶりは止まることはありません。

      you're the dancing queen~only 24〜♪

      と、17ではなく実年齢に替え歌とゆう展開のミヨン

      ミヨンさんに加勢して歌うスヨンさん。
      安定のテテ担っぷりですお二人とも!


      本人以上に高まり続ける人々と、本人そっちのけでmgmgしてる人々と、とにかく自由人の集合体っぷりがチェゴすぎた!!


      では、続きから本編レポります。

      ネタバレもありますのでご注意ください。







      続きを読む >>
      web拍手 by FC2
                

      大泉洋ワンマンショー in広島

      0
        JUGEMテーマ:大泉洋



        みなさんこんにちわ!!


        久々にひょっこり登場した上に、ジャニーズ全く関係ないことを書こうとしてます(笑)


        こちらも、私の数少ない趣味のひとつになります



        じつは今週、
        おーいずみよーちゃんのワンマンショーに
        いってまいりました ヽ(´∀`)ノドドンッ




        わたくし初めてかもしれません...

        長時間笑いっぱなしで顔面筋肉痛になるのはw



        ゆえに終演後の脱力感ったらなかったですよ!!!!!

        人間、笑いすぎると憔悴するんですなぁwww



        またね〜会場の大半がどうでしょうファンなのかと思うと感慨深いものがありますよねぇ(笑)

        みんなちょー気兼ねなく笑いますからねwww


        内容は、

        ガチでNACS好きの人及びガチで水どう見倒した人
        には、たまらなくツボをついてきたものだと思われます!!


        ちなみに私はNACSはビギナーに等しいんですが
        後者に属しますんでクソ楽しめましたw


        大泉さん、ファンの欲しがるものを知り尽くしすぎとるww



        あんまり書くとネタバレになりますんで、詳しい感想はたたみますね!!


        そしてなにより、レポったところで、
        彼の口から言葉が発せられない限り、
        笑いのクオリティーを半分もお伝えできんとおもうんで、
        あくまでもニュアンスとゆうか、雰囲気のみお楽しみください(笑)




        PS

        先ほどようやく、夏野菜シェフ大泉のDVDを副音声で見れたんですが、
        改めて気づいたことがありました。

        わたし、
        やっぱり空気みたいな人が好きなんだと←

        ボーッとした天然の残念なメンズがくっそタイプwww


        某ファルコン似アイドルとヤスケンをめっちゃ重ねながら見てしまった(笑)

        おるかおらんかわからんような空気感がたまりませんよね(はぁと)←


        ヒゲにだだ褒めされて感動するやすけん可愛すぎるーww



        そんなわけで、
        大泉ワンマンショーのちょっとした感想に興味のある方は、
        <続き>へどうぞ(笑)
        web拍手 by FC2
                  

        登山家たち(拍手お返事あり☆)

        0
           

          ヤンマー×ショートケーキ

          の構図を考えた方挙手!!



          なにこの最強可愛いアイテム揃い!!!


          どうしよ〜ケーキのCMオファー

          くーるー゚∀゚ー!!

          (※ヲタク舞い上がり過ぎ自重)





          さてそんなこんなで、

          この度のコンサートのパンフの服装が
          全力な山ボーイスタイルだということに
          びっくりたまげたさきですけども〜´∀`;


          テーマは登山ですか??(笑)


          こんな可愛い登山家集団いません←




          それにしてもFIGHT FOR THE EIGHTのPVくそかっこいい!!!


          ライブなにが一曲目かな〜

          タイトル的にはFIGHT FOR THE EIGHTもアリそうだけど、

          曲調的にはもんじゃいやらTWLもいいよね〜〜



          こんな妄想をしながら日々懸命に生きております(笑)


          しんどいときこそ趣味ってだーいじ



          そして、大変遅くなってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
          拍手のお返事を書かせていただきます><
          よければよんでやって下さい;∀;

          ・ばなさん
          ・希美ちゃん   へ

          web拍手 by FC2
                    

          拍手コメお返事☆

          0
             

            拍手コメントのお返事になります。

            ばなさん...


            お返事遅くなって、ほんっとーにすいません><


            <続き>お返事になります!
            web拍手 by FC2
                      

            ふつうのにっき

            0
               

              昨日は、TOKIOの武道館ライブをいっしょに行った のんちゃん と遊んでました!



              結構な年数 TOKIO好きだけど、

              いかんせん周りにトキヲタいないもんで

              TOKIO会 たるものをはじめてやりました(笑)



              まー楽しかった!!!!!



              てなわけで、勝手に思い出話を自己満で書きますんで、
              興味ない方はスルーしちゃってください
              web拍手 by FC2
                        

              拍手コメお返事です☆

              0
                 
                拍手を下さった皆さんありがとうございました


                続きから、

                ・ちむさん

                ・ばなさん


                へのお返事になります
                web拍手 by FC2
                          

                祝☆50000Hit 突破

                0
                   

                  2009年の12月6日に始めた このブログが、

                  ブログ開設から約1年と8ヶ月で、50000Hit達成いたしました


                  二日パソコン開かないうちに5万超えててびっくりしました

                  おそるべしおおくらあんあん...




                  改めまして、


                  みなさん、こんなブログを読んでくださって本当にありがとうございます


                  偶然このブログに通りかかり読んで下さった方
                  いつも読んで下さっている方
                  拍手・ブログ村ポチをして下さる方
                  コメントをして下さる方
                  ツイッターで仲良く絡んで下さる方
                  メールのお相手して下さる方


                  全ての方に感謝いたしますっ



                  ほんとに思いつきで始めたブログで、
                  情報収集が早くて丁寧なわけでもなく、もちろんマメな性格でもなく、
                  基本しょ〜もないことを気が向いたときに書くとゆうユルすぎるブログなわけですが(笑)


                  そんなブログでも読んでくださる方がいると思うと、また記事を書こうと思えるし、
                  拍手やブログ村ポチが増えると、すっっごいテンション上がるし、
                  コメントやツイッターで 感想とかもらえたりすると、ほんとに楽しいし。


                  とにかく、みなさんのおかげで ほんとに日々楽しませていただいています



                  ネットを通じ

                  ツボを共有できて、
                  イジリ倒せて(笑)、
                  いろんな話のできる おともだち と出会えて
                  めっちゃ幸せです



                  ずっと前から仲良くしてくださっている方
                  yahooから引っ越しても尚仲良くしてくださっている方
                  JUGEMになってから仲良くなった方
                  最近仲良くしてくださっている方

                  こんな雑でユルい私ですが、これからもどうぞ仲良くしてやってください



                  そして、

                  「あ、こいつちょっと絡んでみたいけど どうしよっかな(ケッ)」
                  って思ってる方がいらっしゃいましたら、

                  ほんとにくそユルい人間が運営しておりますので、
                  気軽に声かけてやってください


                  声がかかると、飛び上がって喜びます ←



                  あと、ツイッターしてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
                  お気軽にフォローしてくださいね



                  もし気が向いたら 記念企画的なものをする...かもです
                  気が向かない可能性 大 ですが




                  これからも 

                  ゆるい内容 と マイペースな更新頻度 になるとは思いますが、


                  わたくし さき と 「みっきにっき♪」 を

                  どうぞよろしくおねがいいたします



                  ↓↓↓↓↓↓↓↓

                  いつもありがとうございます♪
                  ブログランキングに参加しています。
                  よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*)

                  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
                  にほんブログ村

                  そして、拍手いつもありがとうございます。
                  拍手をいただけることで、とても励みになっています 

                   
                  web拍手 by FC2
                            

                  拍手コメお返事です☆

                  0
                     拍手コメントのお返事になります^^


                    ばなさんへ

                    web拍手 by FC2
                              

                    拍手コメのお返事です☆

                    0
                       
                      拍手コメントのお返事になります



                      はるひさんへ
                      web拍手 by FC2
                                

                      SNSD 1st JPN TOUR 2011 in HIROSHIMA 7.2

                      0
                        JUGEMテーマ:少女時代
                         


                        行ってまいりました少女時代!!

                        結局、どーしても行きたくて
                        諦めきれずに当日券に並ぶことにしました。

                        生粋のジャニヲタのわたしたちは、
                        ジャニーズのグッズorジャニショへ行く感覚で、

                        「あ〜どうしよ〜もう20人くらいはならんどるやろね〜」
                        「確かにジャニショだったらもう長蛇だわ」

                        とか言いつつ足早に、早朝から行って見たものの、
                        人っこ一人おらずwww


                        Jヲタ完全なるフライングwww


                        笑いがでるほどの気合の空回り←

                        しばらくしたら二人組の男の子が来て、
                        もうしばらくしたら一人の女の子がやってきて、

                        計5人の先頭集団(笑)


                        5人ともあまりに早朝から並んでるもんだから一体感ハンパなかったよねww


                        しかもそのもう一人の女の子、まさかのエイターとゆうミラクル!!

                        ソシ話とエイト話で、初対面と思えぬ盛り上がりをみせましたww


                        とゆうわけで、思い出いっぱいのソシコン
                        簡易レポをしたいとおもいます。

                        ・・・レポとゆうか、
                        勝手すぎる感想になるんで
                        ご了承くださいwww


                        このブログに来て下さっている方に
                        需要がないのは承知なんですが、記念にww
                        続きを読む >>
                        web拍手 by FC2
                                  
                        | 1/2PAGES | >>