calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)

24時間おつかれさまっした

0
    JUGEMテーマ:TOKIO関ジャニ∞
     
    お久しぶりです(こちらでは)

    所都合でしばらくPC断ちしていたんですけど、ひと段落つき、復活いたします(・∀・)

    書きたいことはもりもりなんですけど、とりあえず、24時間テレビについて!


    城島茂かっこよすぎか?


    ほんと何得でしげるが24時間も走らなきゃならんのだと、ずっとおもってたけど、
    決意から理由から、なにからなにまで 男らしすぎてヲタク納得、からの号泣。

    裏テーマの件で、ガチ嗚咽止まらないレベルの号泣だったのに、リーダーからの手紙でまたも号泣

    3馬鹿とまるちゃんの号泣のワイプみてさらに嗚咽加速ですよね。
    まるちゃんがあんなにぼろ泣きなのってなかなか珍しいよね!?そこらへんも加味されてわたしカオスレベルの嗚咽到来


    TOKIOメドレー流れたぐらいからリーダーのスピードがあがり、それをみてまた号泣のエイト、そしてヲタク

    がんばれリーダー、リーダーすげえよ速いよ
    などの感情に加え、
    TOKIOの曲を歌ってるエイトのカラオケが気になりすぎて、感情が散らかりっぱなし

    ワイプサイズじゃもったいないから、ぜひともそちらも大画面で見せてほしかった。

    そして、欲を言うと、TOKIOと一緒に対バン的なかんじで歌ってほしかったけど、そこでしゃしゃらないのがTOKIO。くそかっこいい


    てゆうか、TOKIOの登場、かっこよすぎか!!??

    暗闇から黒め私服で登場の弟たち4人wwww

    「輩が乱入したかとおもった」(城島茂さん・43歳 談)
    の、的確コメントっぷり

    DQNと思わせたのは、あの身振り手振りのでかい、大きい男ですよね!?!?
    あの大きい男が手を広げて煽りながら飛び跳ねてたら、そりゃこええわwwww

    でも、そのDQN(仮)が、最愛のマンネだとわかった瞬間の、長老の嬉しそうな顔、ヲタクは見逃しませんよ!!

    4人合流からの、TOKIO5人集結への映像、最強か???

    松岡さんがあまりに普通の格好だから、逆に一瞬誰かわからなかったけど、ずっと頭上で手を叩いてる独自の世界観で、すぐに理解しましたwww

    そして、カメラに映らずとも、いのいちばんに武道館の扉をあけにいく、さすがの扶養家族松岡さん

    扉前までエスコートはするも、ゴールはしない選択肢をとる弟たちかっこよすぎ問題。
    そんなの知らないから、大好きな弟たちとゴールしたかったけど、一人で行けとのメッセージをくみ取り、空気をよんでゴールした長老。

    今年は関ジャニの24時間だから、と、後輩を立てた、私服ヤカラ集団疑惑4名かっこよすぎておれ震えた。

    もう、チャリT着てきてないところから、その控えめさがくそかっこいいよね。
    さらに、リーダーがゴールした瞬間のハイタッチする弟たちの図、まじこのおじさんたちあったかすぎる、泣く

    そして、満身創痍なのに、「関ジャニ10周年おめでとう〜」と笑顔で言うてる城島茂!!神かよ!!


    しんごさんが涙必死でこらえながら、リーダーに挨拶してるのみて、また泣けた。
    ムラ、古参TOKIOヲタだから!!!!思い強火だから!!!

    とゆうかまじで、ラスト数分の間に詰め込まれた感動と萌えのパーセンテージの高さ。

    にってれと、TOKIOの太いパイプの本気をみた気がした、2014年夏

    ほんであれだね、TOKIOはほんとにエイトが可愛いんだね。
    ただでさえ可愛がってるとは思ってたけど、ストレートにエイト愛をかんじたw
    そして、エイトもTOKIO大好きだよね。
    もうなんかわたし多方面に胸いっぱいw


    大倉くんは、リーダーの一挙手一投足に沸点低すぎだよねwww
    確かにDASH班のつくるVは最高におもしろいけどwwww
    リーダーに対する沸点が、長瀬にほんと似てるww
    長瀬が最高にかわいい長老、大倉くんもいとおしい要素抜群だとおもうから、この際二人まとめて可愛がっては?(どさくさ)

    リーダーとカラオケにいった猛者、丸山さんとも、引き続き仲を深めてほしいものですが。

    てか、なんかのテレビ誌で、リーダーがエイトにエールつって語ってるのよ。
    逆じゃねえの!?とおもったけど、リーダーから愛溢れるメッセージ送ってたwww

    よかーまくんの、ひょうひょうとした喋りが好きだとか、りょおのギャグがおもしろい(←)だとか

    でね、すばるくんには、
    TOKIOがバンドで彼の歌とコラボしたい
    とか言ってて!!!!

    脳内映像化したところ、大変な破壊力だったので、ぜひとも実現して!?
    TOKIOクラスの、にってれとのパイプがあれば、そんな番組私物化も、夢じゃないと思うww


    脱線しました、すまへん


    ところで、ちょいちょい合間に挟まれた、TOKIO弟たちによる、茂応援Vが気になりすぎた件について。


    鉄の絆、愛の深さを、これでもかと感じさせてくれた、我らが最強の男前山口達也。

    大好きなリーダーに、なにか食べてもらおうと、いままでロケで思い出にのこった食材選んで、道の駅風のプレゼン考えた、かわいい 賑やかし担当2名。
    村のカレーとトン汁に関しては、二人が考えたのに、松岡がもってった感だけどねwwww


    そしてそして、数分のVに数々の名言を叩きこむ 松岡さん…

    Q あなたにとって城島茂さんは?

    A 俺のおもちゃだからね、基本的に
      愛着あるおもちゃだから、大事にしますよ
     
    Q !? 例えるならお兄ちゃんですか?…

    A あれはもう、おれの扶養家族だよ



    解答が規格外

    ふっ…ふ、扶養家族!?!?!?
    オチがきれいすぎてwwwwwwww


    こちとら、登場のサンバイザーがもうおもろいのにwwwww


    リーダーの休憩所にきたときも、長瀬と太一くんのトン汁を、あーんしてくれたね、扶養家族の人がw

    リーダーが出発したあと、
    あの人は俺の顔見たら元気がでるんだから!

    と、自信いっぱいの扶養家族の方。



    あらためて、リーダーお疲れ様!!スタート早々道間違えて、弟たちに「顔がテレビ意識してるwwwww」とかいじられても、おれたちのリーダーは輝いてたぜ!!!


    そしてそして、メインパーソナリティ エイトもお疲れ様!!
    ほんとに、よかーまくんの涙腺が心配すぎた。

    顔も肌も心も美しいよかーまくんみて、わたしも浄化されました。

    もっと歌ってくれてもよかったんだけどな(はぁと)
    エイトもにってれとのパイプがもっと太くなったら曲数増えるかな^^←

    でもね、替え歌のあおっぱなもよかったしね、
    オモイダマもめっちゃよかった!!!

    発売段階では、思い出薄めの曲だったけど、ライブできいたり、24時間できいたりしたら、
    どんどんしみこんで、思い出曲化してきた><

    オモイダマがどうこうの話じゃなく、リリース多すぎて消化しきれてない上に、ライブであまり歌わない曲が増えてきたという、このごろの風習でねw


    触れたいところあげたら、キリがないので、割愛←
    たーくん天使ドラマと、しやがれの感想はまた別記事でw

    ごめんなさい、ゆるくてwww


    (ひさびさに書いたら、やたら長くなっちゃった☆ぺろっ)
    web拍手 by FC2
              

    ポロリ太鼓

    0

       おおくらじおをまとめ聴きしました。

      年明け早々、罰ゲーでスタッフにおしりかまれるとかなんなん!?w

      罰げーのサイコロ項目みて、「なにこの卑猥なお題!?」とか言いながら牽制するたーくんクッソ天使

      うん、大倉くんには独自の聖域がありますもんね←


      紅白を振り返ってる話がほんとに可愛すぎた。

      坂本氏の曲の後ろで、TOKIOと一緒にでて 和太鼓した話で

      「衣装が…なんとも言えない恥ずかしさでした」


      で す よ ね


      「さらしとかね、巻いてるんならかっこいいんですよ。ただ巻いてないから、太鼓叩く度に僕の片乳首が見え隠れして…」


      wwwww



      放送みてソッコー \よっ!ポロリ太鼓!/とか盛大にいじってて大変申し訳ない気持ちになったわ

      ポロリ感満載の衣装に、恥らってたのは、ヲタクよりなにより他でもないご本人さんでしたwww


      ただでさえ乳首気にしながら太鼓叩くさまが可愛すぎて萌え転がってたんですけど、自ら乳ポロリ振り返って語りながら照れてるから、ヲタク二度死ぬ


      そして、長瀬と松岡が強風でリーダーを追いやってたのを見て笑いが止まらなかったらしい大倉さん。\みてたよーって/

      あと、大倉さん、山口国分ペアにうちわで太鼓のほうやいやいつつかれてるときもゲラゲラ笑ってたよねw

      和太鼓とゆう大役与えられながらも TOKIOに対する安定の感度の良さww


      「楽屋ではね〜TOKIOさん隣やったんやけど、長瀬くんが熱い話をしてくださり〜」

      え、うそでしょ!?w

      わざわざ大晦日後輩に!?貴重すぎるww


      TOKIOが大好きらしい大倉さん。

      昔カウコンでTOKIOがふざけてるのみて こうなりたいと思った ってゆう鉄板の下り

      独自の路線にいるTOKIOにあこがれているらしい大倉さん。


      登場人物まるっとまとめて大好きな私には破壊力のあるお話でした。


      あと、たーくん成人式のときに、つんつるてんの衣類で臨み、おれ売れんやろぉと思った ってゆう話が、可愛すぎてゴロゴロしてたところに、

      夜王の立会人(笑)が、売れなかったらホストのつてを紹介するとかひとボケかましてきたとゆう鉄板の下りぶっこまれて、一気に引き戻されましたwww

      松岡のオチ泥棒っぷりよねwww


      大倉くん、いつでも武道館遊びに来てよいのですよ(にやにや)

      web拍手 by FC2
                

      トキカケ・プレミアム

      0
        JUGEMテーマ:関ジャニ∞
        JUGEMテーマ:TOKIO

         
        昨日のりょおが来たトキカケと ヨコが来たプレミアムについて
        web拍手 by FC2
                  

        ときおおくら爆弾

        0
          JUGEMテーマ:関ジャニ∞TOKIO
           


          怒涛のおおくらさん週間、いかがお過ごしでしょうか?

          とりあえず ぷれみあむ と ときかけ の感想かきます。




          web拍手 by FC2
                    

          刻まれーてるDーNAー

          0
            JUGEMテーマ:関ジャニ∞
            JUGEMテーマ:TOKIO
             

            記念にめもっときます。



            4/11 れこめん 国分さんのコーナーにて

            (職人さんいつもありがとうございます)



            国分さんの友達の美術家さん(もはやこの時点で交流関係のハイセンスさにヲタク衝撃)の個展にて、偶然どこかで顔をみたことのあるような美少女に絡まれる。

            引き続き話しかけられながらも、この一般人誰だよ的なめんどくさそうな顔を想像しただけで、安定の冷たさにときめきましたすいません。


            少女から「わたし、関ジャニ∞の丸山の妹なんです」報告をうけ、あまりに顔が似すぎていて笑いが止まらない国分さんwww

            数年前の出来事を思い出しているだけにも関わらず今尚爆笑できるとゆう丸山家のDNAの実力!!

            そして当時、爆笑しながら自らのスマホにおさめ、またその写メみながら後日ゲラる国分さん自重wwww


            年頃の女の子目の前に 顔みて爆笑したらあかんwww



            そして、国分さんに「かわいいこみつけた」と言われながら妹の写真つきだされ、ガチで国分さんと妹が偶然に知り合ったと思い 男女関係一瞬疑う丸山さん更に自重wwwww


            驚いたおにいちゃんに妹からの一言「びっくりした〜?ははっ」のハートの強さね!!

            顔が似すぎていて笑われることが鉄板化していることに動じてないあたりさすがの丸山家!!



            国分さんの持ちネタ化した 丸山家DNA写真は ときおのメンバーへ紹介され、
            村上先輩へ紹介され(先輩談)、きっといのはらやにのみや辺りにも紹介されたことでしょう。



            いや〜しかし丸山さん家はご家族の笑いのクオリティ 安定の強さですわ。

            でもあのDNA間近にしたら笑い何周かして絶句ものですけどね、実際のところw


            いつかのコンで
            ヤンマーがトロッコ乗りながら、丸山家指さして崩れ落ちてゲラゲラわろてたけど、ヤンマーも自重知らずwww

            でも可愛さがフルカバーで無罪なあたりがヤンマーの技術。



            初対面にして国分さんのハートを笑いでわし掴んだ丸山少女に、尊敬を表さざるを得ません。
            web拍手 by FC2
                      

            北欧系顔vsラテン系顔(拍手お返事あり)

            0
              JUGEMテーマ:関ジャニ∞
              JUGEMテーマ:TOKIO
               


              (レコメン2/28より)

              歌番組の楽屋にて

              イスに座るよこちゃん。

              よこちゃんのイスにわずかな隙間をみつけ何故か着席する長瀬(巨尻所持)

              よこちゃんのぷりけつでおよそのシェアを占めているであろうイスに、怪物降臨ww


              「こうゆうスキンシップとりはる人なんやと思った」
              よこちゃんの困惑ぶりwww


              「松岡くんと飲んだりしてんでしょ〜?」

              なんでこの話題わざわざふるためにエイトの楽屋入ってヨコに絡んだんだろう怪物www

              そしてヨコ、松兄(笑)と飲んでるの?
              召集されて断れんかったパターンかな、ドンマイwww

              もう ヨコ×松兄 ゆうたら、
              ハロワんときに「横山裕/高野」のオリジナルキーホルダー渡した件が頭をよぎって仕方がないわw
              キーホルダーもらって困惑するヨコの画下さい とか切実に思っててすいません






              そして、わずかな隙間に座った長瀬が、話に夢中になってだんだんヨコに接近してきてはじき出される。

              怪物完全占領 からの、居場所をなくしたヨコが跪いて長瀬の話をきくはめにwww


              あたかもはじめから座っていたかのように悪気のない長瀬に焦るヨコ(ただし長瀬に悪気なし)



              展開におののきながら、片方の口角をあげながら、「ふふふふ」言いながら、長瀬に気ぃ遣いながらも、
              「あの〜ちょっといいすかね先輩。さっきから僕の場所なくなってるんすけど〜ふふふふ」つって、
              「ほんとだね、ごめんごめんあっはっは」な長瀬の
              楽しいやつ容易に想像できて勝手にみなぎってまいりました(にやにや)


              すごいよね、<なにやっても許される>感www

              でもきみたかオッパは こうゆう頭弱い人の処理嫌いじゃないはずw



              てゆうか冷静に考えてみた。
              外人顔×2の迫力が並ぶそのイスの偏差値の高さ

              御二方 今現在肥えてらっしゃっても相当な破壊力だけども、ベストでダイエット成功した状態で並んだらまじで外人以外のなんでもない画でしょ(悲鳴)


              (本間くん界隈のヨコと、タイドラ界隈の長瀬をご想像ください)






              よこちゃん、「レインボ 一発」ネタ 好きね(笑)

              チャンネルもって逃げたやつも懐かしいね。



              数え始めたらキリがないけど、わたしの中で半永久的に長瀬伝説上位にあるのが、
              京都旅行の時に、
              「みどりの窓口って、おれグリーン車専用なんだと思ってた」
              と真顔で驚いていたとゆうあれですかねwww



              カタカナ苦手なよこちゃんと、総合的に頭弱い長瀬の あほ対決を、敏腕ツッコミ添えていつか映像で見せてください。

              よこ、しゅばたん、やすだ、まうたん、たーくん、長瀬、まーくん、さとし

              ラインで、クイズ番組出させたら相当鮮度の高い笑いを提供できるとおもうんだよねw


              と、そんなところで、続きからは、ばなさんへ拍手お返事です。


              ほんっとに返事が遅くなってごめんなさい><
              web拍手 by FC2
                        

              長瀬と丸山と自称弟と時々ぷりけつ

              0
                JUGEMテーマ:関ジャニ∞TOKIO
                 

                はらちゃんキタわぁー゜∀゜

                チームマイボス、素敵な企画と素敵なキャスティングをありがとう(土下座)
                久々に日テレの本気をみた気がしたww


                長瀬のアドリブをそつなく受け止めるまるたそ、相当な術者!!

                おひとよし草食系田中氏と怪物クオリティの対比が
                みててきもちええですっ(安田風に)

                俳優モードの長瀬を待ちに待った結果がこんな久々にオモロワクワク系でヲタクみなぎりすぎにつき息切れめまい動悸。

                しかも主題歌、作詞作曲編曲 長瀬って、なんのヲタク大サービス展開?
                なんかありがとうごちそうさま(土下座再び)

                ま〜長瀬の得意そうなキー設定ね!
                そして安定の下ハモたいちくん!!

                どストレートならぶそんぐ的なやつ、久々に聴く!
                (って打ったところで気づいたけどsometimesもよっぽどストレートなリア充ソングだったw)

                まっすぐなはらちゃんとかけて まっすぐなラブソングですねわかります。


                はやく生でキカセテクレーー!!ってなところで、


                忽那汐里に片思いされ、麻生久美子に片思いするだなんてゆうおいしい役どころきちゃったまるちゃんあらためて贅沢すぎる件について。

                個人的に麻生久美子にこっぴどくふられてド凹む図が欲しいなんて言えないっ
                忽那汐里とベッタベタするリア充な画が欲しいだなんて言えないっ

                |∀・)<日テレさんよろしゅうお願いいたしますっ



                そしてそして、数々の雑誌でチームぽっちゃりの対談がぶっこまれておりましてね、



                プレミアムのセッション(babybaby)のときに絡み、
                記憶から薄れるレベルのタイミングで連絡先を交換し、
                そしてなぜか長瀬の誕生日にBDメールを送るまるちゃん


                丸山先輩、安定の手堅さ


                後輩とあんま絡みないからそうゆうの喜んじゃうんだわ〜彼www
                攻め方手堅いっすわ〜まるやまさん(拍手)




                楽屋とかのエイトの部室風な雰囲気がTOKIOと似てるとキャハる長瀬

                TOKIOが現場に一緒にいるだけでホッとするし、TOKIOと同じ匂いを感じるまるちゃん

                「あはは、お互い同じこと思ってたんだね(キャハ)」な長瀬


                泣いてもいいですか?



                わたしの中の長瀬図って、
                嫌いな人とかあんまいなそうだけど、
                好きか興味ないかの二択だとおもってるんですよw

                そんな中、栄えある「好き」部類にエイトがノミネートされており、大変感銘をうけております(勝手に)



                まるちゃんが、海辺在住とゆう役作りで トリートメントしてないとゆう斬新なボケをかまして笑いをとっている中(ご本人は至って正気)、
                「普段からリンスをしない」とゆう一言でオチを掻っ攫う長瀬wwwww

                ギッシギシの髪を演出しようとするまるちゃんに盛大に萌え転げる中、「リンスってなに?」テンションでかぶせてくる長瀬のポテンシャルたるやww

                こわいよー天然と天然の会話こわいよー(がくぶる)




                ぽっちゃり達の平和な会話に沸きたったところで、

                しゃべくり007でとんでもねえネタ投下キタワァ!!!!!



                祝・めんどくせぇ認定


                りょお〜おめ〜\(^^)/


                お酒の力を借りて大好きな長瀬くんに電話

                「なんできてくれないんですか〜」「1分だけでも〜」「来るまで帰らないです〜」


                安定の強火っぷり


                \お兄ちゃん〜相手してよぉ〜(きゃんきゃんっ)/ 感w


                行ったら行ったで絶対1分では帰してくれないし、オールナイツコースとかwww

                そりゃ呼んで、来てくれただけで尻尾ひきちぎれんばかりにうれしいんだもん、手放すわけがないw


                去年のテレビ誌で、「お兄ちゃんにしたい先輩は?」の問いに、みんな複数名適当に挙げてる中、りょおだけは「長瀬くんっ!」とロックオンだったんだもん、
                その上「りょお」呼びされようもんなら そりゃもう実兄レベルで慕いだすってw


                しかし持前の愛情過多っぷりからのUZAさにて、
                コンビニ行くっつってフェードアウトされる安定の不憫さwwwww


                あのゆるキャラかつイエスマン長瀬が、ウソまでついて帰宅希望って、りょおどんだけwwwww


                長瀬さん、子犬あなたをガチ兄だと思ってロックオンなんだから
                置いてけぼりくらっちゃったらさみしくて泣いちゃうよ見捨てんでやwwww


                でもりょお、
                イエスマンはそうゆうゴリゴリのラブアピール嫌いじゃないと思うからこれからもグイグイ行ったら相当懐に入り込めるとおもうんだわぁヲタク。

                多少の不憫要素を欲しながらも、りょおの長瀬実兄計画を陰ながら応援してる(はぁと)


                そんなりょおのためにも、メル友兼走り屋仲間のジェームスは、
                長瀬との走り屋会とゆう名の女子会に、まるちゃんは呼んだってもりょおは呼ばん的なハミしたらんでや?(フリじゃないよ)

                眠くてムニャムニャするたーくん叩き起こしてまでバイクについて質問してくるりょおの必死背景に、
                「大倉とバイクツーリングしたい」願望と見せかけて「長瀬くんと遊びたい」願望が高まりすぎているかと思うと愛しくて不憫で愛しくて、ヲタクぶったおれそうよ。

                言っとくけど、軽く「俺も仲間いれろ」のフリだからな?


                正直ヲタクは、走り屋会の開催頻度やメンツなんかこれっぽちも知ったこっちゃねぇけども、
                たまにゆるキャラのマンネーズがツーリングして、おいしくカレーいただいちゃってるゆるい絵面想像でだいぶ楽しいからこっちはwww

                それに加え、まるちゃんには声かかってりょお不在みたいな不憫おもろすぎる展開及び、
                召集かかってみなぎりまくったりょおが「長瀬くんはやっぱりおれのお兄ちゃんやとおもう」的発言をする展開、どう転んでもヲタク辛いからwwwww




                リアルにさ、
                babybabyのとき呼んでほしかったのに召集かからずシュンッだったりょおが、
                次のツブコイのときに、「楽譜一昨日渡されたんだぜ?」の長瀬に対し
                「前もそんなことゆうてましたよね?」と、なぜか前回不在だったにも関わらず長瀬のこと把握とゆう、
                前回見学にきたのか大山田に聞いたのかなんかしらんけど、相当な情報収集力で、

                譜面台共有しようぜ?の長瀬の提案に高まりすぎてドギマギする(そして終始半裸)

                とゆう、(りょおとヲタクにとっての)夢のセッションを経てからの、


                プライベートで酒の力かりて絡みたがり、結果あえなく軽く引かれるとゆう、
                華麗なる愛情過多っぷりがたまらなく不憫すぎて、ヲタクの萌えもそろそろ飽和越えですわ。



                でもりょおが好きなTOKIOの曲がsouthendって聞いた時も、あきれるくらいを歌ったときも、
                りょお結構コアのTOKIOファンだなってわたし思ってる!



                そんなりょおに幸あれっ!!ってなところで、もっかいはらちゃん見るんでドロンッ☆
                web拍手 by FC2
                          

                むしろヲタクが泣きたい件について

                0
                  JUGEMテーマ:関ジャニ∞TOKIO
                   



                  長瀬に久々のドラマが〜


                  キターーー!!!


                  と、高まりすぎて若干古めのネタでお送りしております


                  それにしても、漫画から飛び出してくる役のオファーがきちゃうポテンシャルが安定の怪物w




                  友達と、長瀬のドラマこいこいとずっと言っておったので、心底うれしい!
                  やっと彼がダイエットを始めてくれるとゆう淡い期待を添えて。



                  そして後輩バーター枠、

                  まるたそが勝ち取ったどーーー!!!



                  きたこれ、まじでオレ得すぎてどないしよ、ごちそうさまです!
                  しかも、かまぼこ工場員とかゆうクソゆるい枠なにそれ適役www



                  はらちゃんを描く越前さんが 麻生久美子ってキャスティング神か!


                  長瀬が麻生久美子に恋をし、
                  まるちゃんも麻生久美子に片思いし、
                  そんなまるちゃんは くつなしおりに片思いされると。


                  なにその豪華な設定、つらいこわい!



                  しかしスマンよまるちゃん。
                  相手が悪かった、そりゃ怪物強すぎるよ、とられるよ麻生久美子www


                  2次元から飛び出した強い人と、ヘロヘロであろうかまぼこ工場員の対比が楽しいんですねわかります。




                  しかしながら、この二人が共演だなんて


                  完全なるぽっちゃりフラグ


                  長瀬痩せるかな?とか思ったけど、ムーリーwww

                  まるちゃんと二人して肥えるに1万点!!


                  まるちゃん、手汗脇汗ガンガンで緊張するかもしれんけど、おいしい酒と飯介して仲良くなっていくことでしょう。

                  よかったよ、長瀬に仲の良い後輩レパートリーが増えそうな兆しでww


                  長瀬はまた撮影合間にたーくんに写メ送って、キャッキャしたらいいよ。
                  そして例のバイクツーリング仲間にまるちゃん混ぜてあげたらいいよ。
                  さとしに送るみたいな、ワケわからん写メを長瀬にも送って距離を縮めたらいいよ。


                  はー、チームカオスのやりとり想像で楽しい辛い



                  ドラマと共に、チームカオス及びたーくんとのプラベ絡みまで含めてくっそ楽しみ!


                  ところで主題歌はもちろん ときおなんですよね?え、もうわたし期待しきっているよw
                  web拍手 by FC2
                            

                  まるっと近況

                  0
                     ご無沙汰しております|∀・


                    ちょっくら仕事のほうやらヲタク業務やらでいそがしゅうしておりました。

                    いっぱいいっぱいおっぱいいっぱい状態ですまさに(絶賛ゆう様萌えなう)




                    書きたいことはモリモリなんですよ!!
                    しかし余裕がない!!!!!



                    ☆最近あったヲタク業務ラインナップ☆


                    ときお武道館でワッショイ祭にて瀕死(※詳細は、かみんぐすーん)

                    からの空前の松兄(笑)ブーム到来


                    帰宅早々に8のアリーナ当落発表開始


                    かろうじて広島は行けることが判明
                    しかし ナッピバースデーの福岡GEKITIN!!!!

                    広島行けることもありがたいことだと重々承知なんですけどね、
                    大好きなマリンメッセでナッピバースデーはしゃぐとゆう夢が捨てきれまてーん!!



                    そうこうするうちに、今週末長居。

                    わたしは29日にいくことになっていたのでなんとか入れました。

                    30日の公演中止に関しては、残念すぎて><
                    メンバーやスタッフさんも苦渋の選択でしたよね。30日入れなかった方のためのなにかしら救済措置的なものが実施されることを願います。




                    そして、初のエイト野外ですが、ま〜セトリが鬼レベル!!!

                    ガチめに、いちいちキャーキャー反応しすぎて声帯おかしいなうww


                    何回も鳥肌止まらんくなったよー><

                    萌え苦しみすぎてガチ瀕死なのですが、なにかしら詳細は後日かみんぐすーん(本日二度目)


                    もうね、しゅばたんが 天然記念物的萌え生き物すぎて(土下座)


                    リアルCatしゅばる姫に対する萌えをなににぶつけてよいやら混乱レベル。







                    とりあえず、怒涛のヲタク業務に加え、台風激突とゆう諸々心身ともに疲労困憊ですので、
                    また追々書きたいと思います。



                    どろんっ
                    web拍手 by FC2
                              

                    兄さんは関ジャニ∞を応援しています

                    0
                      JUGEMテーマ:ジャニーズ


                      少クラP・・・・・ 

                      まず最初に、
                      ペアルックか!←


                      などという、どーでもいい部分で序盤から萌えてごめんなさい。笑

                      イケメン×赤チェックは大変破壊力があるとおもうのです(まがお)

                      ほんでもってそんで、
                      太一くんのベスト&まるちゃんの蝶ネクタイが、
                      とんでもなくツボ_| ̄|○


                      なんでしょう、
                      まるやまさんの、こくぶんさんへの信頼感及び、
                      こくぶんさんの、まるやまさんへの愛でっぷりしんどい



                      今回の企画は、
                      国分太一による、丸山隆平初主演舞台激励の巻


                      というサブタイトルがついてもいいんじゃないかい?笑


                      「会いたい人呼ぶコーナーじゃないよぉ?」
                      とかいいながら、兄さんがっつりセッティングしてますやぁ〜ん!!!!!笑

                      「よろしくおねがいしますよぉ
                      甘えんな甘えんな!可愛い可愛い!_| ̄|○ゲハッ←


                      てか、まるちゃん終始神に対してテンパりすぎな模様が
                      子犬山隆平すぎてしんどい><

                      なんっぼ赤面するん!?笑

                      テレる丸山を楽しむ太一の図nynyが止まらない・・・←


                      もはや、まるちゃん半ばオーディエンスのように聞き入っている。笑
                      太一君に進行ちょー委ねとる!

                      <どんどん頼ってください頼られている太一くん見たいのです←

                      またいいかんじのとこでね〜、太一くんがまるちゃんに話をふるのがらしいっすよね〜
                      太一お兄ちゃんのそんな気さくさ垣間見えちゃうよね〜デレデレ


                      しかし太一くん、
                      ミニミニ亮(ミニミニおじぃみたい@木更津キャッツ。笑)
                      が寄り添った映像好きよね!笑
                      Juliaの映像も前もでてきたよね

                      この間の、Baby Babyのまるちゃんの大サビ、
                      ご本人様照れすぎでしょぉ!?笑

                      なんっぼ赤面?笑

                      ワイプがたまらんよぉぉぉぉ_| ̄|○




                      まるちゃんがエイトについて語るところまじ危険!
                      気ぃぬいたらもらい泣きするわ!

                      グループがもっともっと好きになったまるちゃん
                      自分をグループの中で機能させたいまるちゃん
                      去年一年でピンの仕事がいっぱいきて、みんなとの実力に差がついているような気がするまるちゃん
                      劣等感かんじるまるちゃん
                      グループのために自分のスキルアップしたいまるちゃん


                      を、大絶賛する神
                      泣きそうになる神


                      「(関ジャニ∞が)そういうこと思わせてくれるんですよ〜」


                      ※爆


                      「関ジャニはね〜

                      _| ̄|○



                      もういっそ言ってくれよその続き!
                      そんな関ジャニが大好きという旨をいっそ音声で発してくれよ!!←


                      太一くんわかりやすすぎる〜
                      すぐ贔屓するところが好き〜〜


                      ギルバートグレイプが不安っていう旨を伝え、
                      神と太一くんが全力で励まし、
                      ますますウルウルしだす隆平さん

                      愛おしさのかたまりだわ_| ̄|○


                      そして、

                      エンディングにて爆弾投下


                      HUGキター(゚Д゚)ー!!!!!


                      最大のまるたいちポインツ!!!!
                      むしろ今回最大のビックウェーブと言っても過言ではない萌え数値!!!!!


                      愛ですぎだろ〜兄さん!
                      とうとう気持ちを堪えきれんくなっただろ〜兄さん!


                      これが掛け持ちヲタの萌え事情です←


                      来月はTOKIOがコメントってことは、ツアー関連ですね
                      来月も楽しみ!


                      ※ちなみに、ステリポについては別記事で書きます。笑


                      <続き>は、拍手コメントのお返事です。
                      ばなさん、もし良かったら読んでやってください

                      ↓↓↓↓↓↓↓↓

                      いつもありがとうございます♪
                      ブログランキングに参加しています。
                      よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*)

                      にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
                      にほんブログ村

                      そして、拍手いつもありがとうございます。
                      拍手をいただけることで、とても励みになっています
                      続きを読む >>
                      web拍手 by FC2
                                
                      | 1/2PAGES | >>