calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)


0


    web拍手 by FC2
    • 2017.07.23 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

              

    安定の怪物

    0
      JUGEMテーマ:
      JUGEMテーマ:TOKIO
       


      とき×あら 総勢集合すると、各々大好き感だしてくるからヲタクしんどい!!


      ・国分さんとイツメン感だしてくる二宮先輩

      まーくんにタメ語でこられて「おれ特技凹むことだから」の国分さんに対し、にのみや先輩、間髪入れず「ネガティブだからね」の食い気味助言wwwww

      国分二宮の目配せが安定すぎて。
      二宮さんもはや終日参観日テンションやないか


      ・まさとし世話してる感だしてくるけど、実際問題あの妖精たちにコロコロされている安定の松兄(笑)

      もはや、あのピカダブと花唄のカラオケのくだり持ちネタないしはただの自慢話です。


      2mふっとんだってゆう盛りかたwww
      そして再現するまーくんの飛び方が神レベルで可愛い件

      さらにその飛ぶ相葉さんを食い入るようにみつめるにのみやさんの安定さ。


      感想を強いられた大野さんによる
      あいばたん 呼びwwwww


      甘噛みなの?ガチ呼びなの?なんなの妖精なの??



      松岡が無類の妖精好きすぎてww
      ただのアホが好きなんじゃなく、多少の魔性さ(韻ふんでもーた)を兼ねそろえた妖精が好きだよねまつにい(笑)

      まつにい(笑)は、これからも末永く妖精たちにコロコロされながら兄貴かぜ吹かせながらどやりながら、
      エニシ感じちゃってくださいよ(にやにや)



      ・国分さんの一挙一動に安定の沸点低さで爆笑してくれるしょおさん

      しょうさんが眉毛ハの字になって二重あごになってあの野太い声でハッハッハッハゆうてわろてくれてたら世界が平和になりますわ



      ・ルール完全無視からの、まさかの嵐にボールを蹴っ飛ばしたのは、長瀬だけだとおもいますwwww

      しかも天丼でオチ仕上げるwwwww


      びっくりしすぎて あらしが雛壇芸人ばりに立ち上がって総ツッコミでしたやん!!
      しかもカメラマンさんにぶつかった第一声が「何点?」って!!

      すげーよ長瀬、安定の怪物クオリティだよwwwww


      そして「おまえなにやってんだよ!!」の国分さんのツッコミで事態を回収とゆう、安定のテレビ慣れ。



      ・じゅんとフットサルしたとの虚言から、マジメマンネじゅんを全力で困らせるコス分さん自重w


      年末年始のテレビ誌の情報だと、たしか太一くんがじゅんを「誘った」ってゆってたから、そっから盛ったんでしょうねwwww

      たしかに、誘ったってきいて「まじでか!?」って驚いたけど、まさかの盛り攻めww


      じゅん期待しちゃうから><あれ誘ってもらって嬉しかったパターンやから><
      一度でいいからじゅんの夢をかなえてあげてw

      もしくは、怪物がバイク関連で、じゅんとついでにりょおを回収して!!←


      ただ、じゅんの件盛ったくだり、にのみやさん爆笑しすぎwww

      ちょっと名前だしてほしかったやつじゃないのかと疑っててすいませんw


      二宮先輩、案ずることなかれ
      じっぷで、二宮家で飲んだ下りやら、
      「何時にこい」と乱暴な召集かけられたとかぶーぶー言いながらも、ドMだから軽く喜んでいたり、前の週にのがでたときに何故自分の話がでないのかとふてくされていたり、
      しゃべくりでも名前でていたし、安定の貫録でしたから!

      ついでに、にのと付随して村上先輩の名前もだしてたけどね!


      先輩方は、国分家のあのオサレ空間に足を踏み入れていらっしゃるんでしょうかね。それとも諸都合により、召集できないから後輩宅へと訪問するんでしょうかね←



      話それましたけど、とりあえず近いうちにエイト込みで、三つ巴3時間SPてきなやつ企画してくれませんかね?
      笑い的な意味でも、可愛さ的な意味でも、最高視聴率たたき出すこと間違いないと思うんだけどな。
      web拍手 by FC2
                

      年末年始の10人まとめ

      0
        JUGEMテーマ:TOKIO
         

        「だからおねがい〜かかわらないで〜わたしのこ〜とはほっといて〜♪」

        の歌が頭から離れないyooo!!

        丸みを帯びたU字の水槽♪と、ニャンのホーチミンシーに並ぶ耳への残り感w



        そしてそして、
        昨日のしやがれが、完全に年末のテレビ誌企画と4年前のヘブンズドアのときにゲストできた宿題くんの企画を足して2で割って間延びさせたかんじだった件についてw

        まさかの企画だだかぶりとゆう、スタッフの斬新さを垣間見たw


        とりあえず、「さくらせ」とゆうコンビ名 完全に出オチだろwwwww
        ほんまコワイあいつwwwww

        お願いなんで、後始末係に国分さんか松兄(笑)召喚して!!


        まじで性別無差別でほっぺちゅーとかやめろしw
        でもさとしのキョトン顔ちょーかわえかった(ごちそうさま)


        長瀬が来ることで、
        山る山やら、にのあいるにのあいやら、あんっま先輩と絡みなくてふんわりするじゅんやら(←)、
        あの人たちの可愛いところゴリゴリ引き出すね。


        長瀬が嵐引き連れてジャージで出てくるところ、
        まじ大男がアヒルの5兄弟引き連れてきた感のミニマムさたまらんわぁぁ(ぐったり)



        そんなわけで、年末年始のあの人たちのコラボを自己満甚だしい視点で特記したいとおもいます。




        テレビ誌や深夜の対談番宣等にて。



        翔さんと、ピアノコラボをしたいらしい国分さん。
        やるなら、ときお10thのときに感銘をうけた「君を想うとき」やりたい翔さん。


        ねぇまじで弾いてください(土下座)


        翔さんそれずっと言うよね!
        歌えるか否かは置いといて(←)そんなもん怪物召喚して歌ってもらえばいいから
        ガチでプレミアムでツインピアノでやっておくれよ!!

        ちなみにわたしは大倉がソロコンで君を想うとき弾き語ったのみてたぎりすぎにつき、完全にメンタルふるぼっこだったけどね(余談)


        翔さんいつになったらヒマになる?
        ちょっと事務所のえらいひと、翔さんに多少の余暇与えてよ(ヲタク必死か)


        わたしはこの年末で、猛烈にトキオ見たくなったよ
        ビデオが伸びてるとおもうんだけどねw


        USO帰りかホムクル帰りかトキオ帰りか知らんけど、
        二人で中華屋いって太一くんが「焼売」をヤキウリと読んだってゆう下りを、記憶から抹消したとか言ってるけど、
        実際当時は「たいちくぅ〜んはっはっは」と例の野太い声で談笑したんだろうそうだろう?

        もう翔さんの安定の国分好きヲタク知ってる!
        でもおじさんプラベでは普通に二宮のほうが仲いいことも知ってる!w




        チームトキオが盛り上がるとなりのページでは、松兄がにのみあにコロコロされておりこれまた安定の展開を迎えておりました。


        「松岡先輩みたいになりたいもん」

        の語尾に完全に悪意ある(笑)がついてるとしか思えない件についてwww

        最終的に
        「チューするぞこのやろうっ!」とか照れる松兄安定wwww(腹筋崩壊)


        まじ桐谷美玲への絡みと同じ絡みするのやめろやwwwwww


        文章だけでも大変わらかしてもろたんですが、動画もひどかったw

        ひたすら二宮にカニを剥いてあげる松兄の、ドヤ感?www

        そして当然のごとく松岡がカニ剥くと認識しているであろう二宮の小悪魔っぷり!
        でも彼は 松岡が甘えたら嬉しいの知っててやってるからまじヲタクがくぶる




        そんな中、長瀬とじゅんが完全に噛みあわん会話繰り広げてるんだけど誰か助けたってw

        カオス対談なのに、なぜかじゅんはたいそう嬉しげに長瀬へ好意寄せてるんだけどなにあの可愛い生き物。


        「前から長瀬くんの趣味の世界に興味あったんですよね」

        マジメマンネじゅん、がんばれ(ヲタクからエール)


        この対談部分以外にも、じゅんが長瀬の趣味(おそらくバイク)を介して仲良くなりたいんです感を全力でだしてきてて、それもガチめでwww


        長瀬とじゅんのカオス天然っぷりに誰が収集をつけるんだろうかと軽い心配を寄せたことは秘密です(はぁと)


        ただほんと 当然のごとく長瀬はバイク乗り回したり改造したりしてるトークしてるけど、
        事務所的に軽くあかんやつやろwww

        ノールール感!



        動画のほうでは、まさかの汐留トンネルが臭い話で終わるとゆうねw

        じゅんは、汐留トンネルを知らなくて長瀬の話わからん自分をさぞかし恨んだろうよ。
        そしてマジメマンネじゅんは、収録終わりそっこーググッて足を運んだろうよ。


        じゅんが、長瀬を見つめる目が完全に怪物に懐く小動物すぎて...
        ってこれさっきも似たようなこと書いたとおもったら、

        りょおーーー!!!


        じゅんとりょお同時に長瀬に攻めいった際の小競り合い、想像でうざおもろい←

        そしてりょおは、
        じゅんにはおごってもらうけど、長瀬にはおごるからね?

        なにこの対応の相違wwww
        りょお〜相手見て態度変えんなよー?w



        あかん、怪物と怪物に懐く小動物達の対比が
        完全にこの冬拍車をかけて一大ムーブメントとなってる(私の中でw)


        そしてじゅんは、太一くんのことを、
        フットサル誘ってくれたしスポーツの趣味もいっしょ♪
        つってたいそう嬉しげなんだけど、

        ねえ国分さん、これからも誘ったってよ?w


        じゅん、1回誘われたのに次誘われんかったら、あれ?ってなるよ><

        でも例のいつもヒナとか長瀬を誘うフットサル会にじゅんって聞いて、「まじでか!?」と軽く驚いたなんで言えないわ><


        でもじゅんが幸せそうだからヲタクもニヤニヤしとくことにする!!



        そして二宮さんの安定の古参太一担っぷりが遺憾なく発揮されておりましてね。

        ついには「太っちゃん」呼ばわりをおっぱじめるわけですよ。

        「人より俺は仲いいんですよ」感???

        太一くんと仲いい後輩といえば=オレ 感が安定すぎましてね。


        しんごとにのみあは2大トップ太一ヲタとして昔から尊敬してるんですけどね!
        先輩方は、違ったアプローチ方法でらっしゃる。

        しんご先輩は、モロ大好き感を出してくるけど、
        にのみあ先輩は、言わずもがなイツメン感といいますかw



        年始のZIPでもさ、

        にのみあ先輩、ガチで太一くんの隣さりげなくキープしすぎだからね!!!
        二択問題的なやつも、ありゃ完全に解答云々のまえにメンツで動いてたもんw


        まーくんにボケさせたい国分さんにあやかりすぎなにのみあ先輩がさすがの手口すぎてコワスw

        国分さんは笑いのデキる後輩をコロコロ操作するから、にのちゃんもそれに安心して乗っかる的な図ねw


        そしてそん中、さとしにボケさそうとした結果、まさかの蹴りを食らう太一くん!!


        さすがのノールール智!!!!!

        ときおになら何やってもいいとおもってる智のこのナメた姿勢くっそたまらん!
        でもやっぱり許されちゃうところがさすがの大野様!!!


        そして、相変わらず嵐に甘い太一くんの優しさ?


        結果的に国分さんの人柄に惚れ直してすいません(にやにや)



        NHKさん、来年からは応援合戦に、嵐も混ぜたって下さい(土下座)
        web拍手 by FC2
                  

        松兄が神すぎた件

        0
          JUGEMテーマ:TOKIO
           

          日テレファインプレーキタ(゚∀゚)ノ


          絶対松岡来るって知っとったやろってゆう茶番ごちそうさま

          そして
          松兄とわかったときの大宮の密着ナゾ(ノ∀`)


          アラサーが寄り添う図が可愛いとかまじ恐ろしい破壊力(爆)


          なんなんすかね、
          あの5人が松岡に進行を委ねるゆるーいかんじがたまらん(ニヤニヤ)




          マグロの下りキタとき、絶対←この人絡むだろぉなと思ったら案の定(笑)


          このバカめが」

          って、言うほうも言われるほうも嬉しげすぎだろ


          オイラが釣ったんだよおおお(はぁと)

          の下り、

          爆発的愛おしさ_| ̄|○


          おまえは仮面ライダーに憧れた小学生か!の写真、
          アラサーには見えんでしょぉ(爆笑)


          つーか、
          さとしから恐ろし可愛い報告受けたいわ←



          マサ話キタ(笑)
          絶対マサこと喋るとおもったわ!!!!!

          そして、なにがおもろいって、
          軽トラでチャリ運ぶ長野くんでしょ(爆笑)



          まーくんのびっくりするほどのタメ語が気になる翔さん(ノ∀`)

          クオリテーキタ(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


          翔さんと、マジメマンネ潤さん以外タメ語ってゆう恐るべし嵐(爆)

          また松岡さんタメ語で慕われると嬉しくなっちゃうタイプだよね〜

          昔長瀬が宿題くん出たときにその件に関してキレとったな〜(笑)
          ああ宿題くん激恋しい...←


          Vやkinkiの歌はバックについてたからすぐわかるけど、
          TOKIOのイントロが全然ピンとこない後輩たちが素直すぎて爆笑。

          TOKIOのイントロに関しては、エイトのほうがすぐわかるとおもーの(はぁと)←
          特に安田くん(笑)


          いやああああ同窓会のV可哀相すぎる太一さん(泣)

          クニコおばちゃん呼びが可愛い〜てしゃぁない(ノ∀`)


          あやとりでキャハるまーくんと松兄が可愛すぎてしんどいわ〜
          あんなシュールな絵ある?笑


          やっべ、高校生レストランがガチで楽しみ!!
          なんつっても神木くんの成長っぷり(おばさん危険)



          あ、そうそう昨日ガンツってきたの

          けいちゃんのイケメンさにおののいたよね

          1より尚男前だった(ノ∀`)

          ネタバレちゃうんで詳しくは書けないですけど、

          にの目的で観にいったヲタクとしましては、なんだか凹んでしまうよね←

          にのちゃんに萌えすぎてはわはわなるのを、
          隣の人にバレように堪えるの必死でした(結局か)





          ↓↓↓↓↓↓↓↓

          いつもありがとうございます♪
          ブログランキングに参加しています。
          よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*)

          にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
          にほんブログ村

          そして、拍手いつもありがとうございます。
          拍手をいただけることで、とても励みになっています
          web拍手 by FC2
                    

          ベスアからの

          0
            個人的にひとつのヤマを終えてひと段落つきました〜

            そんなところで、今週分の萌えを発散させてください

            ベスア観ながら、さきは瀕死でした。 笑


            続きに書きます〜〜


            ↓↓↓↓↓↓↓↓

            いつもありがとうございます♪
            ブログランキングに参加しています。
            よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*)

            にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
            にほんブログ村

            そして、拍手いつもありがとうございます。
            拍手をいただけることで、とても励みになっています
            続きを読む >>
            web拍手 by FC2
                      
            | 1/1PAGES |