calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)

えむすて

0

     

    フリ家のとき にのみあに、スーツで絡んできた下り せっかくにのみあがおいしく話ふっったのにカオスな返答をしちゃうまるちゃんww

    てんぱる丸山対象に 目配せしながらキャハる妖精!君たちは席の距離を離してもまったく関係ないなww

    ソチ帰りでぐったりのしょおさんも、好物まうたんを前に元気そうでよかた


    ハロウィンのフリーザが地上波ゴールデンに流れてもぉたwww

    引いたとか言うてるけど、なんだかんだゲラッってちゃっかり写メしてるまーくん


    にのみあの、こうゆうことよくやるの?の質問に対し、

    「よくやりますっ!やりますっ!」


    声でかっ www


    にのみあくんに僕が答えな と おれのまうやまドヤ感 www


    エイトレンジャーの大事なシーンだったから気持ちいれるために全身オレンジで行ったというまるちゃんに、

    「お祓いだけやったやろぉ!おま、ウソつくなやぁ」

    と、安定の噛みつきが 可愛くて可愛くてカナニシノばりに震える



    じゅんの誕生日ふと思い出し、にのみあに誕プレ託すまうたんの手堅さwww

    まつもとじゅんくん とか言うてるけどタメだしなんなら先輩なのにwwwなんであんな低姿勢wwwww


    じゅんあれ相当嬉しかったんだぜ…引いてるテイの話題にぶっこんできたけどあれはただ単に嬉しかったやつやで


    連絡先も知らんのに 誕プレとか こわっ 的な扱いをうけるまうたんに、

    「やさしぃっ…あっはっは」

    天使すぎる…いじりの下り無視して普通に主観言っちゃった…


    たーくん指さしながらうれしげなじゅん、ぼそっと「ありがとぉ」

    やっぱりただ嬉しかったんや…じゅん…ww


    そしてたーくんの発言に対ししょおさん、「甘やかしすぎだよww」

    しょおさん…そんな大山田を大好物なことは知っているんだぜ!!





    曲についてですが、

    キングオブ男、フルverきちゃったんだもん でしたね!!

    ゆう様からついに金の粉が発生してて、どこかの国の王子であることを否定するのが厳しい状況になりましたね


    1番終わりの間奏と、二番サビの腰がいやらしいね!!個性がでますヨネ←


    その部分、おおくらさんのぷりけつにしか目がいってなかったけど、何回かリピったらようやく顔面を含め、全体図を理解できました


    チャンスなんて〜♪ の前のとこ、次に控えるべく定位置につこうとするたーくんが、安田追いかけつつ安田の腰に手をあてながらちょこちょこ小走りしてて、パッと安田が振り返ってきゃはきゃはなってて、キングオブ男とゆうコンセプト無視のフェアリーレベル!!

    本番中にも垂れ流れるいつめん感




    bittersweet


    あの椅子にすわるやーつなあに!?

    かわいすぎて悲鳴もれそうだったよw


    二番のまーくんの登場の仕方が、ちゃらくてクッソときめいた


    総じて、しょおさんのさとしドヤがひどくてよぉwww

    しょおさんがさとしに安定の強火で今日も日本は平和です


    じゅんに最後プレゼント大量に手渡させる演出発案したにもかかわらず、帰ってきたじゅんを普通にスカすさとし 自重wwwwww

    あまりに山がスカすせいでじゅんびっくりしちゃってる(爆笑)


    結果、エンディングでそこらへんにいたゆるキャラたーくんにプレゼントおすそ分けして一緒に持ってもらうじゅんwwww

    人選が間違いなさすぎるwwwwww


    もしりょおが あのじゅんみたいにスカされたら、ドコドコ?発動しっぱなしからの 泣くとおもうwwww


    あー山がこわかったww


    web拍手 by FC2
              

    瀕死に面した土曜10時2012年夏ver(後編)

    0
       


      ひきつづき、しやがれの感想ですっ



      <続き>から どーぞ!!
      web拍手 by FC2
                

      瀕死に面した土曜10時2012年夏ver(前編)

      0
        JUGEMテーマ:関ジャニ∞
         



        まじめに、2グループどっちも好きな人はどうしたらよいのか、為す術を教えていただきたい。




        安定の後列 大山田が最強に愛おしいガヤっぷりでさきは幸せです。




        とりあえず、感想長いのでたたみますね!笑
        web拍手 by FC2
                  

        怒涛の木曜日

        0
          JUGEMテーマ:関ジャニ∞



          「めげなるな石津!めーげーなーいーいーしーづーφ(._.)メモッ」


          が、


          昨晩くっそツボりました。
          どうもこんばんわ、さきです。


          大倉さんには、相葉さんの頭こっつんこした際の感想を全力で突撃インタビューする必要があるとおもいます(真顔)



          それでは、木曜日に開催された錦戸わっしょい祭りについて書きたいと思います。





          錦戸さん家のタオルの配置!!

          (@はなまるマーケット)



           
           
           






           ● 



          おいおい亮ちゃんヲタクとやっとること変わらんやないかい!!



          そして安定の2個1思考wwwww



          「安田ってひとの家はめっちゃ汚いらしいですよ」



          ってひと



          安田さん早急にボロクソ汚い家に呼んだって下さい
          亮ちゃんがたいそう寂しそうです





          「体調悪いのとかめっちゃ気づくんですよあいつ〜嬉しなりますよねぇ〜」
          (@Aスタ)



          の ろ け


          びっくりした。つるべに向かってがっつりのノロケをかますもんで。
          そしてつるべまでもが安田にメロメロなのが尚恐ろしい。



          はーーたまらん!!たまらんすぎる!!
          亮ちゃんの、安田への愛情過多がたまらん!!
          さすがの魔性安田!!!!!


          まじで、大倉さんと(童顔と)ばっかり豪遊せんと、
          たまには亮ちゃん相手したってーーー!!


          リアルに、ボロクソ汚くていろんな器具があってやたらアロマたいてある部屋に招待されようもんなら、亮ちゃん泣くんちゃう?




          よいヤンマー摂取につきヲタクは大満足なわけですが、

          パパドル、とんでもないですよね?



          要所要所リアルなネタが盛り込まれておりましたね。



          「錦戸亮」 を検索エンジンかけるときの予測、
          あれあかんやつやろwwwwww



          あと、ドアの付近に座りすぎて激突されて地味に痛がったり、
          やたら化粧長い丸倉のところでリップぬりぬりしだしたり、


          大倉さん安定の見切れ(はぁと)


          主役でもなんでもないのに謎のリアリティさにくそわろたwww





          あと、お伺いしたいんですが、

          どこのコンビニでバイトしたらあんな素敵に亮ちゃんと出会えるんですか?(真顔)



          パイプイスに横たわる亮ちゃんが可愛さの塊でしかなくてどうしようかとおもったよね。


          あんな可愛いのが寝起きに美味そうに手料理食ったらどう堪えても恋愛感情わいてくるわ(言い方に気をつけてください)


          出会って割りと早めに「奇跡の人」と称し、
          陸橋でチューしちゃう手のはやいかんじがなんともリアルだぞ☆テヘペロ




          あと、智の
          「あれ、今日マルは?」


          が、リアルすぎたwwww



          ひみあらのコーナーで
          息をふきかけろとの横山さんの指示からの

          自分の息の匂い気にする亮ちゃん可愛すぎん??
          よかーまくんに「臭ッ」て思われたくなかったんでしょ?
          確かにヨコはタバコとコーヒーの匂い拒否だけどさ、亮ちゃんコーヒー飲まんしセーフちゃうん?←
          安田と歯ブラシ兼用できちゃう錦戸さん、
          横山さんには口臭気にするって..

          ねえやっぱ可愛すぎん?


          ただ丸山さんクラスになると、横山さんの息吹きかけろの指示を鬱陶しいぐらい全うするとおもうよ。そのうち「ゆうちんやっぱり唇可愛いな」とかいいながら接近してきそう。




          テンション上がった櫻井さんが習得した技が、
          まさかのロウソクの顔真似とかゆう斬新な展開にくっそ笑ったwww


          趣味・特技:ピアノ、アロマキャンドル、スケジュール管理(エクセル使用)、ロウソクの顔真似(追加)


          やっぱ翔さん 持っとるわぁ〜〜(感嘆)



          翔さんの失態が大好物な智のフニャ笑いがたまりません。

          よこりょの兄弟喧嘩をたいそう微笑ましく見つめる山の祖父母っぷりがたまりません。



          山の放つ熟年夫婦のような安定感なんなんでしょうね。



          そして智の、うみかへの愛情が重すぎてwwwww
          おっさんメロメロすぎるでしょwww

          智って、ロリ顔好きよね〜絶対(失礼) 

          ももちゃん無言で写メったりね(古っ)

          ももちゃんとうみか、同じ系統の顔じゃない?www


          なんか、絵に描いたような癒し顔が好きそう。

          うわ、なんとなく大倉氏と気があいそうだな とふと脳裏によぎったよ←



          さとしが「うみかうみか」言うもんで、放置された櫻井さんが若干寂しそうで不憫ww


          でも智が用意した魚肉ソーセージ食べながら全力で思い出を胸に刻むんですね。わかります。


          櫻井さんの、そうゆう些細なことですぐ嬉しくなっちゃうかんじだいすきよ(はぁと)
          翔さんの 感動の閾値ぜったい低いよね ←




          思い出し萌え疲れになってきたので、このへんでどろんっ!!

           
          web拍手 by FC2
                    

          土曜から月曜にかけての猛攻撃

          0
            JUGEMテーマ:関ジャニ∞
             

            春ですね〜じゃにーずの季節ですね〜(違います)


            そんなわけでみなさん、確認ですが


            ご無事ですか?




            以下、時系列。



            ★ヲタク萌えラインナップ★


            土曜昼ごろ、猫の番宣で煽られる


            同時間帯、パパドルの番宣にてくそかわええ亮ちゃんに多大な打撃


            ごえもんとゆう庶民の味方のスパ屋での出来事を紹介するアイドルにしきどりょーにたぎる


            同日時刻は21時。

            開始早々から大倉の声ではじまるとゆうミラクルに動揺。


            その後もよく喋りよく写る大倉に引き続き動揺。


            てゆうか大倉背広キマりすぎて辛いと悶える中、
            まさきからの「にゃにゃにゃにゃにゃ」攻撃。


            おいおいどこの猫よりも可愛いやないかい(混乱)



            一人称「石津」とかもはや全身ギャグwww




            「石津、こう見えてオシャレ番長なんで」

            >オシャレ番長ごかゆう死語使ってくる辺りが既にダサい件について。


            「はい、石津黙る〜」

            >ヲタクもいろんな意味で絶句


            「こつん(テヘペロ)」

            >・・・。



            爆死




            いやいや可愛さもはや犯罪。辛いこあい。
            なにあの可愛い生き物どこに生息しとん?
            てか実在するん?虚像なんじゃないん?
            しかし人ではないよね?あ!そっか妖精だった!
            (自問自答の末、回答に到達)


            まーくん抱え込んで階段登るケツぷり石津が凶器レベルの可愛さなんですが。

            ええ〜ケツしとる(邪念しか抱けなくてごめんなさい)



            三毛猫おそるべし。
            全編萌えしかない。


            まー&たーの滑舌気になりすぎる件を含め全力で愛せる。


            わたしも、まさきにいに の作った弁当あえて食べ残して
            「さきめっ」って言われたいなどと不穏な妄想しか抱いてなくてすいません(まーくんへ向けて土下座)


            今後も毎週土曜日は二大テロリストに多大な打撃をくらうこと確定です。(まとめ)




            からの22時、しやがれ開始。


            おまえおれのこと一番よく知ってるだろ!?(まさきからにのみあへ)」


            ・・・・え。(ガクブル)

            あいばさんて恐ろしい。モテる男の骨頂だわ。
            なんの計算もなく女子の心把握してます的なね。
            今欲しがっとることばお見通しですよ的なね。
            こりゃーその気もない女にも無差別に出しちゃうあかんやつやね。
            犯罪的なモテ男の手口ですね。


            相葉さん恐。(真顔)



            そして案の定にのみあわかりやすく喜びすぎだろwww


            人が嬉しいことを言われて赤面する図を
            アラサー男子のやりとりで目認することになろうとは。




            山in漁船 が全力で気になる件について。



            なんなんまじで。
            どっち主催なん?二人きりなん?
            おっさんら二人めっさしっぽり余暇楽しむやんwww


            漁船で機敏に動く智の件をほこらしげに話す翔さん。
            大変よい山です。わたし しあわせ(灰)


            魚肉ソーセージを律儀に持参する智の徹底っぷりに本気をかんじるwww


            ああああ〜魚肉の下りで二人で談笑する漁船の図が愛おしすぎてガチ辛い。

            船ごと買い占めておうちに所有したいとか脳裏によぎってごめんなさいぃぃ(土下座)



            からの月曜日。


            榎本さん危険人物確定。



            正当防衛の無罪主張してくるあの過去に闇を抱えた弁護士を彷彿とさせますね。
            しかし今回は鍵ヲタクとゆうことで。

            智×知的な役は、破壊力強すぎてあかんとおもう。


            ヲタクの大好物「GAP」の具現化でございますよ。


            普段はふにゃふにゃした人が知的役(オプション眼鏡)ってまじ
            ヲタクの需要満たされすぎてもはや恐怖。


            月曜とゆう名の憂鬱曜日を、智の鍵ヲタクを糧にがんばれそうです(乙)


            猛烈に成瀬先生をひっぱりだしてきて鑑賞したいです。
            なんなら本物の韓国版からもっかいさらいなおしてもいいです←



            そんなわけで断続的に萌え倒しすぎてヲタク辛い日々なわけですが、
            木曜のにしきどさんのドラマで絶滅確定です。


            たのしいね。たのしいねテレビが充実してる(にやにや)



            それでは、おやすみなさいっっ!
            web拍手 by FC2
                      

            いろいろ想像してみた

            0
              JUGEMテーマ:関ジャニ∞
               



              相葉大倉による
              ヲタクin wonderlandが
              はーじまーるぞー!




              失礼極まりない冒頭でごめんなさい(テヘペロ)


              え、てゆうかなにこの最強にカオスフラグドラマwwww


              以下、特記事項

              ・とりあえずフルスロットルで空回るまーくん

              ・兄貴面全開で大倉にやたら絡んでくるまーくん

              ・智パクってやみくもに「ちゅー」呼びのまーくん

              ・キャッチボール不能のゆるい会話でコミュニケーション失敗

              ・まさきの奇行にゲラってみるたーくん

              ・まさき司令塔のもと、飲み屋をググッて予約するデキる女子大倉

              ・とゆうわけで山と山田を召還することに至る

              ・からの、翔さんが気の毒極まりないカオス飲み開始



              おい、萌えの塊やないかい!(ヲタク自重)



              しかもね、おおくらさんの役どころがね、
              (以下、wikiさん引用)

              180cm近い長身で体格が良く、怪力の持ち主。気が優しく、馬鹿正直で食いしん坊。
              >おいまんま大倉やないかい

              幼い頃に映画で見た化け猫のトラウマのせいで体に似合わず猫恐怖症である
              >猫にビビる絵を岩茸取りか砂川さんで置き換えたらいいんですねわかります

              晴美の「自称」恋人で、晴美と結婚することを見越し、新興住宅地に立派なマンションを購入している。
              >恋愛おばかさんノンフィクション フゥゥゥーッ☆(←)



              とゆうわけで、
              萌えの材料しかなくてヲタクはやくも瀕死フラグ


              ヘタレまさきにて、萌えの心の準備は着々と進んでおりましたが、
              大倉がまんま大倉過ぎてもうもはや無事でおれる自信皆無です(しろめ)



              はやくも、TOREとかなんやら番宣でるみたいですね。

              え、てゆうかまーくんとたーくんクイズ番組とか2秒でゲームオーバーなんじゃ...(失礼w)


              いいんです。ヲタクは彼らのブレインではなくヘタレっぷりに多大な期待を寄せています。



              日テレとゆうことでさ、
              ゴチはさすがにどっちかでるでしょお!!
              てゆうか渋らずにどっちもだーしーてー!!!!(念)

              リアルボンボンの大倉さん、いい仕事するとおもいまっせ!!


              イズムには、おおくらさんは呼ばれんかもしれんけど、(←)
              まーくんはリアルにありそう。
              おおくらさんは、コメントのみの安定の見切れだとおもーのwww


              そして動物園にて、猫とゴロゴロ戯れるWグリーンのクソ萌え映像を垂れ流して
              可愛すぎにつき放送事故巻き起こせばいいっっ!

              あと、大倉さんがモデル活動を地道に重ねておるPOPYEに、
              マルッとまさき表紙飾るとかゆうフラグが待っている気がするwwww
              マガジンハウスさん、今年は相葉ゴリ押しのはずw

              二人で巻頭なんか飾ろうもんならリアルに 何冊買えばいいですか?←




              ヲタク早くも辛い。




              ほかにもいろいろ書きたいことあったんだけど、ちょっと時差生じまくったので割愛します〜


              あいかわらずゆるくてごめんなさい〜|∀・`
              web拍手 by FC2
                        

              瀕死に面した土曜10時(後編)

              0
                JUGEMテーマ:
                JUGEMテーマ:関ジャニ∞
                 




                しやがれ感想の(後編)になります^^

                <続き>からど〜ぞ
                web拍手 by FC2
                          

                瀕死に面した土曜10時(前編)

                0
                  JUGEMテーマ:
                  JUGEMテーマ:関ジャニ∞
                   



                  泣いてもいいですか?




                  まじで登場人物12人まとめて(亮丸を含む)まるっと大好きな人はどうしたらいい?



                  エンドレス萌え。


                  幸いにも安田さんから 
                  萌えに意味なんかなくてOK とゆうパスが出ておりますので
                  存分に萌えさせていただきました ←



                  感想、長いので<続き>にたたみますね。


                  そしてあまりに長いので前編・後編にわけました(笑)

                  web拍手 by FC2
                            

                  おいてけーぼーりー♪

                  0
                     

                    ってゆう歌詞がTOKIOの歌であります(笑)


                    ここ最近そのフレーズが頭の中でエンドレスwww



                    若干薄暗い内容になるかもしれないので
                    たたみますね(笑)


                    でも書き手が私なので 生粋の根暗記事ではございませんww


                    ただのひとりごとなので気にしないで下さい〜




                    web拍手 by FC2
                              

                    妖精よ、応答せよ。

                    0


                      今更なんですが、どる誌を立ち読んでまいりました。

                      がんばって内容を覚えようと読み進めておりましたが、
                      WUの伝言板 により記憶喪失になりました ←




                      【櫻井翔】


                       大倉安田

                      またいつでも誘ってくれい!!



                      (つ∀・)ゴシゴシ


                      ・・・・・


                      (Д)≡゚゚





                      泣いてもいいですか?

                      (※著:国分氏 )



                      と・ゆ・う・わ・け・で

                      好き×好き×好き=以下萌え無限大

                      ですよねーーーーー(崩壊)



                      一言これだけは叫ばせてほしい。


                      櫻井さん、どんだけーー(ニヤニヤ)


                      どんだけあの飲み会ネタひきずんだよーー(はぁと)
                      てゆうかそんなところがだいすき(←どさくさw)


                      そうかそうか。
                      数少ない絡みのある後輩が可愛いんですね。


                      やったぜ!!←


                      あの翔さんが伝言板利用して
                      また誘えとフッってるぜ??

                      てゆうかメールでよくね??ww


                      持ち前の女子力でまんまとSSSS(スーパースター櫻井翔)をとりこみましたな。



                      てゆうか、この件について、
                      わたし数ヶ月ぐらい言い続けて申し訳ないんですが、

                      翔くん...

                      女子会アウェーじゃないん??←



                      この伝言板、
                      ヲタクをぬか喜びさせるだけの、高度すぎるテクかと思うぐらいに
                      この取り合わせの飲み会がナゾ極まりないwwwww



                      翔さん...

                      恋バナはお好きですか?
                      ファッションはお好きですか?
                      コスプレ大会はお好きですか?←



                      キャピる倉安に

                      野太い「あっはっはっは」が加わるんですね、なるほど、了解いたしました。




                      でもでも!!
                      翔くんって、誰かとご飯食べるとき
                      うれしげにお店とか下調べしあげてスケジューリングするぐらいだし

                      安田と気が合うんじゃないの??(´∀`)ニヤニヤニヤニヤ


                      そしてそんな優しくてしっかり者SHOWコンビに
                      おおくらはノーノーと甘え続ければいいと思う。
                      あと、おーのさんもwww

                      (...チームOhはこれまた系統にとるな〜!!笑)


                      てか りあるに
                      翔さん 世話好きだし、
                      隙だらけの...否、隙しかない(←)妖精たち
                      ほっとけないんじゃねーの?wwwww


                      しきりに翔さんが、「あげぽよ〜」 と言い出したり、
                      やたら私服にメルシーぶっこんできたりなんかしたら、

                      翔さんに章ちゃんの影がちらつきだした頃合ではないかと ←




                      あ〜もうこの夢のとりあわせ
                      数ヶ月経った今でも、適度な妄想を加え
                      全力幸せな気持ちになれる(ノ∀`)←アイタタタ



                      早急に第二回をひらいてください!!(まがお)





                      JUGEMテーマ:
                      JUGEMテーマ:関ジャニ∞
                       


                      ↓↓↓↓↓↓↓↓

                      いつもありがとうございます♪
                      ブログランキングに参加しています。
                      よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*)

                      にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
                      にほんブログ村

                      そして、拍手いつもありがとうございます。
                      拍手をいただけることで、とても励みになっています
                      web拍手 by FC2
                                
                      | 1/2PAGES | >>