calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手 by FC2
    • 2017.07.23 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

              

    大倉は語る

    0
      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


      おおくらじおにて、新年会のお話でましたね。

      家に関ジャニ∞きて緊張したらしいよこ
      20回ぐらい「新年会ええなー」と連呼したらしいよこ
      ライブDVD結局観たらしいみなさん
      酒まわってて、DVDみながらやいやい言うから「やりにくなるやんけぇ」
      (お察しのとおり、この「やりにくなるやんけぇ」の滑舌くそかわ)

      仲睦まじいみなさん
      「いい一年になりそやなぁ〜」と思ったらしいほっこり大倉さん

      一眼レフを持参したらしい錦戸さん


      一眼レフを持参したらしい錦戸さん



      ごめんなさい、気になりすぎて二回言いましたww


      き あ い www


      あの人 本気すぎるwwwww

      ヲタク用ではさらさらないね、完全に自分の思い出保存用だね。
      スマホとゆう、画質よく撮影できるアイテムがあるにも か か わ ら ず

      まさかの一眼レフ持参ww

      かわいすぎる…現像してみんなに配布するところまで込みで可愛すぎる…
      韓国ドラマによくでてくる部屋みたいに、たっぷり引き伸ばしてお部屋に貼り付けそうだなあのひと


      しかもMステで、全裸でこすりつけるとゆう奇行を暴露されちゃってwww
      目的語気になりすぎるけど気にしないことにしとくw

      酔っぱらったあの人たち危険すぎるwww


      りょおちゃん大丈夫かな〜、満たされすぎて鼻血だしてないかな〜。


      結局よこはお布団買い足したのでしょうか
      まるちゃんはブランケットを持参したのでしょうか
      お風呂の順番はあの通りなんでしょうか
      たーくんは家で風呂入ってきたんでしょうか

      もろもろ行方がきになりすぎるw

      コン期間に実施してくれたらお話もっと聞けたのになー!!

      パズルんときの長野話し合いの件みたいに、あの人たちの中での特別イベントとゆう扱いなのかねー

      まぁね、新年会実施までの下りを満腹レベルで聞かせてくれたからね、それだけでもありがたやと言うことでねw



      いや〜しかし大倉くんの恋愛相談の下りかわいすぎるなー

      前回アドバイスをミスッた扱いされてからの
      「あれ、おれが失敗したことになってるぅ?w あ、そっかそっかぁ」の物わかりのよさ、まじ天界育ち感


      コアラ全力疾走しっぱなレベルでリスナーの相談にちょおまじめに答えてて、心洗われるわ。筋が通ったことまじめに話してくれるからすっきり
      わたしの相談もきいてほしいぐらいw



      かわいいね〜マイナスイオンしか出てないラジオだね〜
      敏腕コアラパーソナリティー、ファイティン!!
      web拍手 by FC2
                

      スポンサーサイト

      0
        web拍手 by FC2
        • 2017.07.23 Sunday
        • -
        • 19:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                  
        コメント
        一眼レフカメラ持参に萌え尽きました(>▽<)
        見たい見たい見たい∞eighterにもワケテクレー!!
        • ねーね
        • 2014/02/03 11:25 PM
        こんにちは!大倉さんラジオの詳細ありがとうございます\(^^)/

        私も一眼レフのくだりが気になりました(・д・`)…あの人だいぶ本気ですね(・д・`)
        家に帰ってからも写真を眺めてニヤニヤしてるんでしょうね(;・ω・)

        それにしてももっと新年会の情報もろもろ欲しいですね(><)大倉さん、横山さんの今後に期待です!!
        ですよね!写真いつかみせてほしいですよね♪
        • さき⇒ねーねさん
        • 2014/02/04 5:34 PM
        気になりすぎますよね!?むしろ気になりすぎてそれ以降の話あんまり入ってこなくて巻き戻しましたww

        旅行とかならまだしも、宅飲みで一眼レフですよ!!
        本気すぎて…w
        りょおの思い出の一ページをぜひとも、最初のカウコンの♪10年後の〜 で後ろに流してたVみたいに公開してほしいですw

        横山さんと大倉さんはヲタクの期待を裏切らないですよね(きっと)

        いつか、しんごさんが酔っぱらって、赤い壁に白いクリームパスタをオエしたのを、みんなで「ちゃんと噛まな〜」とか言いながら掃除した みたいな お酒珍エピを、また教えてほしいですよねwww

        えりさんのせっかくのコメントに汚い話すいませんww
        • さき⇒えっちゃんさん
        • 2014/02/04 5:46 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック