calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手 by FC2
    • 2017.02.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

              

    ポロリ太鼓

    0

       おおくらじおをまとめ聴きしました。

      年明け早々、罰ゲーでスタッフにおしりかまれるとかなんなん!?w

      罰げーのサイコロ項目みて、「なにこの卑猥なお題!?」とか言いながら牽制するたーくんクッソ天使

      うん、大倉くんには独自の聖域がありますもんね←


      紅白を振り返ってる話がほんとに可愛すぎた。

      坂本氏の曲の後ろで、TOKIOと一緒にでて 和太鼓した話で

      「衣装が…なんとも言えない恥ずかしさでした」


      で す よ ね


      「さらしとかね、巻いてるんならかっこいいんですよ。ただ巻いてないから、太鼓叩く度に僕の片乳首が見え隠れして…」


      wwwww



      放送みてソッコー \よっ!ポロリ太鼓!/とか盛大にいじってて大変申し訳ない気持ちになったわ

      ポロリ感満載の衣装に、恥らってたのは、ヲタクよりなにより他でもないご本人さんでしたwww


      ただでさえ乳首気にしながら太鼓叩くさまが可愛すぎて萌え転がってたんですけど、自ら乳ポロリ振り返って語りながら照れてるから、ヲタク二度死ぬ


      そして、長瀬と松岡が強風でリーダーを追いやってたのを見て笑いが止まらなかったらしい大倉さん。\みてたよーって/

      あと、大倉さん、山口国分ペアにうちわで太鼓のほうやいやいつつかれてるときもゲラゲラ笑ってたよねw

      和太鼓とゆう大役与えられながらも TOKIOに対する安定の感度の良さww


      「楽屋ではね〜TOKIOさん隣やったんやけど、長瀬くんが熱い話をしてくださり〜」

      え、うそでしょ!?w

      わざわざ大晦日後輩に!?貴重すぎるww


      TOKIOが大好きらしい大倉さん。

      昔カウコンでTOKIOがふざけてるのみて こうなりたいと思った ってゆう鉄板の下り

      独自の路線にいるTOKIOにあこがれているらしい大倉さん。


      登場人物まるっとまとめて大好きな私には破壊力のあるお話でした。


      あと、たーくん成人式のときに、つんつるてんの衣類で臨み、おれ売れんやろぉと思った ってゆう話が、可愛すぎてゴロゴロしてたところに、

      夜王の立会人(笑)が、売れなかったらホストのつてを紹介するとかひとボケかましてきたとゆう鉄板の下りぶっこまれて、一気に引き戻されましたwww

      松岡のオチ泥棒っぷりよねwww


      大倉くん、いつでも武道館遊びに来てよいのですよ(にやにや)

      web拍手 by FC2
                

      スポンサーサイト

      0
        web拍手 by FC2
        • 2017.02.18 Saturday
        • -
        • 18:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                  
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック