calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)

なにきん 未来予想図

0
    こめじるしまーく、ほんとーぅに、さきの価値観での推察・分析の仕方ですので、ふわっと読んでくださいw


    まず、とうまちんの件ですが、前にも散々述べましたとおり、
    やはり、去年の夏-秋の推定進路確定付近からこの春にかけての発言・態度を思い起こしても、今後とも芸能界を去る者のそれではないと思います。

    まいじゃに先生でニストさんに宛てた手紙でも、デビューに対するゲキアツな想いを綴ってたことも記憶に新しいですが、
    秋時点のラジオで、今年は新しいこと(ニストさんデビュー)が起きたんだから、立ち止まっていてはだめだ、来年は動き出さなきゃいけないと言うてましたよね。

    12月のLIVEで、れんきちに【夢を夢で終わらせんなよっ】と促したのちに、「僕らの夢が皆さん(ファン)の思い描く夢と同じだと思っています」 的なことも言ってましたよね。


    ここで言う、「動き出す」や「僕らの夢」の対象がね、夏-秋に決まったであろう進路に向けての発言だとしたらね、そんなもんファンにでかでかと標榜されそちらの転職方向を応援しろと強いられていたとした、BBAびっくりするよ??
    話術トリッキーにも程ないか!?www

    830步譲って、もしも、この一年間で(受験期間抜きにして)、仕事干されてたり、まったく見かけなくなっててこの展開なら、多少フラグ立ってるけど、
    相変わらずレギュラー番組はあるし、冠番組では重要ポジションだし、LIVEやってもMAINやし、
    はい芸能界もういいですさようなら  みたいになる必要性ないが過ぎやすぜぃ??


    TOMAのやる気マンマンWORDS☆は、挙げるとキリがないので、この辺で割愛させて頂きますが、MAJIで彼の溢れる想いは無限大!なことは 間違いないで候(三つ指立てて座礼)

    クリパや春松竹思い起こしても、転職を心に決めた人の勤務態度じゃなさすぎてビビる。
    メンバーみんな同じ方向性を向いているパフォーマンスだとしか思えんかったでございます。


    加えて、インフルであほすき休んだ翌放送週にて、欠番時に代打で出た大西畑の活躍をテレビで観ていたというとうまちん、「人ってこうやって居場所なくなんねやなぁとおもいました(しゅん)」と言ってましたよね?
    まぁインフル欠番の件ももちろん含まれているとおもうけど、4月以降のことが不安だったんじゃないかともキャッチできるわけですよ(こめじるしまーく、あくまでもさきの感受性)


    そして、事務所の対応にしたって、フワッとしてませんか?w
    半年契約更新とされているJr.さん。3/31にいったん満了にせよ、それならばコンサート終えて即日4月いっぴでジャニショの写真撤去されると思われたところ、数日放置からの、売り切れたあとフワッと品切れ告知からの撤去ってw
    満了後もしっかり稼ぐやないか事務所ww
    おい、写真の給与歩合制なんだとしたら、契約満了後だからってケチくさいこと言わず、ちゃんと売れた分の給与振込したってくれよ!?(モンペ発動)


    4月発売の松竹レポを謳う雑誌もですよ。
    仮にも契約満了したにもかかわらず、あの事務所が無許可で各紙に掲載させるとも思えない。理由明記したか否かは置いておいても、とうまちんを掲載しても良い旨くらいは伝えてるとおもわれ。
    しかも、松竹終わって、校了期間あったろうに、もし事務所が辞めたんだから載せるなとの御触れを出してたのだとすれば、余裕でカットできるとおもうんです。
    映り込みしゃぁなしにしても、びびるぐらいメインの特集何セットもありましたよねww

    中でも、私がもっとも感銘を受けたのはSONGSさん(株式会社ドレミ出版社)

    以下引用

    「怒涛のロックメドレーへ。中でも、金髪にイメチェンした金内が熱い。ジャケットをロックに着こなし、いつになく荒々しい歌声で煽り、観客も最高潮のテンションでそれに呼応した。

    (略)

    新曲でフィナーレを迎えた。出会えた奇跡と旅立ち、そして再会を誓うバラード"SEE YOU AGAIN"。白いスーツの永瀬を中心に、全員のソロと合唱で、ピュアな想いを歌声に乗せる」


    まず、正式に4月より芸能界去る者に対し、このような「金内が熱い!」だなんて紹介文付けていただけるんでしょうか??w

    第一、芸能界を今後去ってしまう者に対し、このようにフィーチャーして、いったいなんのメリットが?と問いたくなるw

    SONGSさんに限らずですけど、ガッチリ特集組んでもらって、もし芸能界帰ってこないんだとしたら、この(顔面が人並外れて美しく美肌美白美麗で尊い)人だぁれ?と読者の謎、生涯 迷宮入りレヴェル!!!!!!
    4月号に軒並みMAIN特集された伝説の美人というカテゴライズされちゃうよ?

    各紙軒並み、わざわざそんなしこりを読者に残さんでしょ!?

    いつしかお仕事戻ってくるフラグだからこその、満了したにも関わらずのこの事務所特別措置感ではないかと推察。

    ほんでまた、春に新たに与えられた新曲のタイトルですわ。
    もちろん、ファンとの再会とかいうニュアンスも含まれてんやろとも思いますけど、わざわざこの春というタイミングに与えられた新曲のタイトルがこれですよ!
    SONGSさんが謳ってはる煽りのとおり、わたしは尊いフラグが立てられたとキャッチしてますw

    【出会えた奇跡】【旅立ち】【再会】【誓う】
    この美しい日本語の羅列!!ライターさん秀逸(礼)
    単にアイドル×ヲタ 対象に【旅立ち】なんて引用しないですよね?
    素敵な布石投じてくれて セイ!おおきに事案…泣

    ゆえに、まだお買い求めでない方いらっしゃいましたらぜひ買って頂きたく存じ上げまする(回し者かよ)



    更に、さき的確信案件、4月末に発売されたカツンのDVDですよ。
    カウコンに見学に来てた、かねこじるたじょう 四人がステージに上がったわけですが。
    がっちり映り込みは然り、「関西ジャニーズJr.金内柊真でーす」というセリフ込みで販売されてるwww

    抹消能力に長けている事務所が、事務所サヨナラする元契約社員の発言など、本気だしたら愚問でばっさり消せると思うのよわたしw
    いくらとうまちん推されといえどwww

    そこあえて切らずに販売しちゃうあたりがね、どうにも事務所の措置のゆるさを露呈しててw
    長野くん以来の事案だし時代もかわってしまったがために、事務所も対応し兼ねてる感www

    あ、ゆるさで思い出したけど、
    3月頭収録のまいじゃに先生の、番協メール。
    今まで6人の名前だったのに、関西ジャニーズJr.表記に変わり、え、平野…となり巷騒然。
    数日後、6人表記に戻る。
    が、蓋を開けたらとまちん抜きの5人で4月分収録。

    仮に炎上防止で表記元に戻したにせよ、実際問題1人居てないんやから、わざわざそんな手間必要だった?wwwならば関西ジャニーズJr.表記でええやんwww
    究極、最初の番協募集の時点から、5人の名前に変更でもおかしくない事案よ。

    なんの誤作動なのか知る由もないですが、まぁとにかく全体的に事務所措置ゆるくねぇ?ってゆう気づきwww


    ぶっちゃけ、爺様がオフィシャルで何かしら言うてくれたら、手っ取り早く安心できると思うところですけども、まぁお考えがあるのでしょうよ
    休業中にも関わらずオフィシャルで所在晒したら、爺様の大切な 1/king のプラべが脅かされるしね。爺様なりの保護り方と捉えてますw

    ヲタの安堵<<<<(越えられない壁)<<<<<とうまちんの安全
    ゆえに、わたしはあらゆる布石を回収して勝手に安堵しますので、どうぞ今後も保護したってください爺様(土下寝)

    そんで、いつ帰ってくるんかなぁと、ファンに 気に留めさせたり、
    オフィシャルで無宣告からの、復帰戦って、話題性も抜群だし、そうゆう再集結系のリアル美談爺様好きそうですやんw

    保護目的 及び、もはや、なにきん売出企画の準備段階の一手な気さえするっす


    関西から2014年にごっそりデビューしたばかり。
    近々に輩出したグループの人気が安定していかないと、更に下の世代からのデビュー輩出は、どう冷静にみても、まだ先なのではないかと。

    推されハイスペックマカロン集団、10年後まで寝かされるとも思えないけど、NOW  デビュー時期じゃないことは、素人の私でもわかるZE!?

    かといって、関西からのデビューが10年に一度だなんて、そんなパイレーツオブカリビアン内のオーランドブルームみたいな必然的な掟、固定されたわけじゃないとおもわれ…


    【満を持して】という言葉があるじゃないですか。

    絶賛義務教育中の大西プロを、のびのびと地場で学業に専念させながら育て、そしてその義務教育過程が満了する2年後
    こぉじの大学卒業、れんきち高校卒業、更には、とうまちんの学業が一区切りつくであろう同年。
    この数奇的YEARに、
    爺様的《もう我慢しねぇぜ  kingと皇子、YOU達容赦無く箱推ししちゃうYO!?》月間が晴れてスタートすると思うんですよね!

    逆を言うと、大西プロが義務教育中は、最低でもデビューないと思うんですよね。
    だとすると、とうまちんが手に職を付ける資格を取得すべく出向するのであれば、絶好の2年だし、この奇跡の学年間隔に、数奇ささえ覚えるレヴェル。

    爺様は、kingと皇子を大切にあたためて期が熟したら、まるっと箱で推してくれると信じてます…
    なんせkingと皇子ですよ?
    未来が予知できるとされているハイスペック爺様が、こう名付けて抱き合わせた挙句、デビューもしてないのに、信頼の西の友・永冨Pに託し番組させてるんですよ??

    もはや爺様の老後の楽しみ案件としか思えないw


    このハイスペックハイパーウルトラマックスキューティーピュアホワイツ集団に、相対的にみて 唯一足らないものって、経験と下積みじゃないですか。

    ツートップスペオキを、東京で経験を積ませつつ、売名を行い、
    また、関西という地場で経験を積ませる者も配置、
    そして、長野博  氏 以来の事例ですが、学業と仕事(主に関西での)が両立できないためいったん契約満了しましたが、その社会勉強と取得スキルを、今後仕事に活かすこと必至の者も再配置うぃる!!!

    (学校行くためにいったん辞めたが戻ってきた長野さんの事例も大変心強いけど、
    他企業に就職して辞めたマサでさえ太一くんの一声で悠々カムバしてるあたりもほんとに強い!!)

    はい、そして、この西からツートップを拝借して東で売名させるという戦略、既視感ですよね??
    当時の この件に関して、相対的に 功を奏したのか否かについては、コメントを控えさせていただきますが(白目)、

    何が言いたいかというと、期が熟していないチームを箱でデビューさせる前に、そこから人員かいつまんで、別の場所で活動させるという爺様の手法は、今に始まった事ではないのだと!言うことですよ。

    全国区で仕事をさせての関西底上げキャンペーンは、歴史繰り返し事案ですよね。

    さすがは、松竹座で1日3公演敢行する運びとなったグループ達の類似感。

    事務所が、過去の反省と利点を活かした戦略を、なにきんに企ててくれることをただただ祈るばかりです…震

    とはいえ、爺様がスペオキ2TOPを数年放っておくとも思えず、何かしらの一時売り出しぐらいは想定内ですw
    しかしそれさえ、関西底上げキャンペーンの一手だと踏んでいる系ヲタクの、俺やでっ!


    出向している者は、関西を背負って立つ圧を感じながらも、その経験諸々をホームチームに還元することを糧に頑張るんだと思います(勝手に予想すいませんよ)
    これは、過去の事例でも、NOW事例でも共通で感じることですが

    また、地場関西に残った者も、追いつけ追い越せで、各自スキルアップに勤しむというね。

    みんな還元したい箇所は共通で。
    そんなくさいこと、表立って公言されずとも、だだ漏れる勤務態度や発言等を観察し、謹んで空気読ませて頂きますっ


    最終的に、更にパワーアップしたハイスペックエンジェル集団を売り込む時期が到来するんなら、もはやなんでもいいんだ…
    彼らのデビューまでの道のり、長期戦なんだよ、きっと
    すんなり、推されがスルッとデビューしても、いつかポキっといっちゃいそうでこわいし、有る程度の下積みとドラマってあったほうが今後グループとして強いじゃないですか。
    まぁ既に絆は強固で尊いと思われますが、今後とも更に深まることは予測済み済みぃっ!!
    今よりも更に絆とスキルが上昇して行くこと必至だなんて、将来有望が過ぎる…


    時間軸を、【現在】の一点のみ切り取って捉えるだなんて、視野の狭い選択肢をとるには、もったいなさすぎるので、
    わたしは、【過去-現在-未来】 フルに時間軸をつかって、なにきん6の尊くて眩すぎる将来を推察していくと共に、応援し続けるとここに表明致します(誰)

    いつしか、さらにハイパワーとなった彼らが、ハピラキはもちろんのこと、
    リアル再会美談エピソードまで添えられてしまうであろうSEE YOU AGAINなどを引っ提げたSDかALなんかをリリースしちゃって、爆売れする未来は悠々と想像済みだぜ…
    くっ…眩い…眩すぎるぜ…

    もう我々 援護軍は、せっせと金貯めながら、尊い未来を信じて待ちつつも、まいじゃに布教して、松竹座に足を運んで、雑誌購入し倒して、お写真総選挙に清き一票を投じるしかないね???

    待つのは…辛くないんだ…(出典 ラスフレ宗佑たん)

    とは言いながらも、
    (兆が一デビューできなかった際の保険として将来困らない手に職をつけている  あるいは 息してるだけでも美の骨頂にも関わらず、美的センス向上させ、セルフトータルコーデ能力を培い、美の伝道師アイドルとして再降臨しようとしている)
    かねうちとうまさん(18)が、早急にAGAINして下さることを心待ちにしています…

    兆が一、他に夢ができる可能性も、1/兆 程度の確率であるかもしれないけど…
    BUT!言葉の端々を信じて あげやしょうぜぃ??ぶんちちくぅん?

    留守の間の、なにきん5ツッコミは、わたしたちヲタクに任せろ!時差生じるがネットで盛大に突っ込むぜ!(鼻息荒)
    壁の留守を守る者っ馳せ参ずっ!!(出典:源泉を守る者)

    もし学業諸々に目処がたったら、2年と言わず来年春ぐらいから、月1大阪収録のまいじゃに先生あたりから、少しずつ  復帰してくれたら、おばはん嬉しいですぜ…

    しかし2年後でもまだハタチ!クッソ若いww
    まだまだこれから!が過ぎる
    そしてわたしはその頃リアババへの階段を登っているうぃる(辛)

    尊い若者たちの未来に、乾杯!!
    BIG LOVE!(突然のDQN感で〆)
    web拍手 by FC2
              


    0
      web拍手 by FC2
      • 2017.07.23 Sunday
      • -
      • 17:06
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

                
      コメント
      泣きました。
      • 豆マカ
      • 2015/05/17 7:11 PM
      名前wwwwww
      わざわざコメントくれるなんて、リアル マメですやん、ありがとぉまwww
      豆マカ、字面だけ見たら、語源謎すぎてよw

      シャーンペーンポップスする準備はできているから、早く祝☆カムバ 夜な夜なヨーナイト させてほしいねぇ!(飲む気満々の さきマカ布陣w)
      • さき→豆マカ(笑)氏
      • 2015/05/24 6:34 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック