calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)


0


    web拍手 by FC2
    • 2017.02.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

              

    なにきん 未来予想図2

    0
      この夏から秋にかけてのなにきんちゃんの動向を通して、思うことをただただ述べます。

      so longですので、暇な時にでも、お目通しください(ぺこっ

      (※こめじるしまーく、さきは、強火モンスターペアレントでありますのでご留意下さいw)

      この夏は、東京でのお仕事を強いられたため、一緒に活動できなくて、関西留守番組もれんしょも、各々思うところもあったでしょうけど、

      こんなド他人のわたしが洞察しても
      お互いが刺激しあいながら、メンタル面支え合いながらも、共に上を目指してチーム一丸でスキルアップを掲げていることは解釈 可 です。


      ここ最近の おぼしきWORDS羅列してみても、


      ゴリラ【(…東京での仕事も頑張らなきゃとは思ってるんだけど)僕の原点は関西ですから。《今は》東京で頑張ってますけど、離れてても応援してるし気持ちは一緒に頑張りたい!(@テレナビさん】

      →うん、《今は》ね!!そこ大事よね!?
      普通オワコンだったら文章構成逆になるから!
      関西は僕の原点でした(過去形)が、今は東京で頑張らなきゃとおもいます(現在形)
      オワコンならば、こう言ったような構成になるはずですが、まるで逆だね?w
      フレンドリーゴリラの現在未来は、with向井家であると汲み取るのがシンプルかつ的確だね?



      猫【関西Jr.は家族やと思ってます。常にかけがえのない存在です(@テレナビさん】

      →猫ちゃんによるマーキング完了のお知らせ。
      うんうん、はよ難波で家族とマンスリーお仕事したいね??



      DG【(だい→れん)俺ら熟年夫婦みたいなかんじ…ここまできたら一緒におろう】

      【最近よく関西Jr.がバラバラになったとか言われるんですけど、あったグループがなくなったとか、正直僕たちには関係ないと思っています。(@女性自身】

      →意訳(さき調べ):なんやったら、グループ表記なんぞニストデビューして以降なくなって個人名表記になったし、今に始まったことちゃうし。バラバラっつか各地で与えられた仕事こなしてるだけやし。Jr.たるもの、いろんな経験をいろんなところで積んで高みを目指してるだけやし!
      去年も番組内で言うたけど、おれら良きライバルであり良き仲間であり、この6人で良かったと思える存在やぁ言うてるやん。集まった時に爆発できるグループなりたい言うたやんかぁー!
      バラバラとか愚問な表現しやんといてー!ぷんっ

      的なニュアンスをキャッチしましたwww

      なぜならば、ほんとにバラバラで離散した場合、クレバーなちゅんさん、このような相手取り文言をインタビューでわざわざ答えないと思われるからですw
      だって、リアルがちでバラバラならば、そんなん関係ないんですよっ!な苦言呈する必要ないっすもんw

      てかね、ほんまに正式に離散させられたら、まじでそこんとこに触れられない&触れさせてもらえねぇんだから!雑誌に校了入れますあの事務所w

      そんで、ちゅんさんから溢れ出る 尋常でない なにきん仲間意識の高さ、敏腕メンタルクリニックっぷりにて れんしょぉ保護、
      もはやさまざま観点からみても、修行の暁に、この愛おしい仲間たちとデビューしたいおもてると汲めますやん…

      ちゅんさんの独占欲なめんなし!←



      そして、日経エンタでの、対談が物議を醸しておりますが、なんというか、話の構成にいささか違和感というか、大人の意図を感じると言いますかw
      テレナビとかドル誌のように昔から観察してくれてる雑誌とはやはり構成が違うじゃないですか。
      なにより、お得意の日本語障害が、あまりにも美しい日本語及び日本語構成にて、起承転結ありきでまとめられすぎている…No通訳にも関わらずw

      ここで、れんしょの語る、分かり合えるメンバーとの居場所・信頼関係において、頭の中で浮かんでるのこれ明らかなにきんですよね?

      この冒頭からの、finishが【関西を引きずってないです】の着地に、ズサーーしましたわw
      なんてゆうか、ニュアンスの問題なんでしょうけど、私の思うニュアンスというのは、
      【(そらほんまは関西の仲間と仕事したい葛藤もあるけど)関西を引きずって、与えられた仕事から目を背けるのではなく、仕事は仕事っつーことで、前を向いて行こう】の啓発にしか捉えられない。

      ついこの間までの雑誌とかの発言加味しても、少なからず、縁を切るwillな発言に結びつくとは思えない。
      前向きは前向きでも、ニュアンス次第で幾分ベクトル変わりますからね。色々汲み取ってあげた上で応援したいところですよね。

      そりゃぁ、東京で大役担ってて、それ全うすべく、本心どんな気持ち抱えていようとも、そこおおっ広げて勤務できんやろ…

      本心を所持していようとも、派手に甲乙付けたら指導される事務所なんだということを、私は ピンクのうさぎと黄色の子犬の事例から学んだ。
      中でも、黄色い子犬の葛藤模様は、いつ何時思い出してもモンペとしかなれない俺やでっ


      と、話逸れましたが、
      実際問題、事務所に都合良く使われまくってたら、Jr.はいろんなグループに移動していくもんやと、高を括るしかないよね。


      でもほんとその通りよ。
      思い起こしても見てください。
      Jr.時代にユニット組んでて、そのユニ名のまま、まるっとデビューする方が少数派じゃないです?
      しかし、名前が変遷しながらも、やっぱしっくりくる取り合わせについては、共に組まされて落ち着くケース多しというか。
      (もちろん例外はありますけどね!)

      V.WESTできた時に寂しい思いしてたりょぉの気持ち思い出してほしい…!
      そして、東京で前線に居た3馬鹿と、東ジュと組まされて仕事こなしてたりょぉが、
      変遷を経て、満を持して凱旋してV.WESTと再集結した事案を…

      Jr.期間いろんな売り出し方こそされるけど、だからって一回分離させられたからって、オワコンやなんて誰が決めてん!と私は言いたいZE?



      そんな中でも、爺様が、単独で、冠番組を与えるのはほんとにデカイとおもうんですよね。
      力士に、「この番組当たるから!」とドヤァした爺様の気持ち考えて!
      現に3年も続いてて、さすが天下のジャニー!案件だからw
      この番組当たる=このメンバーしっくりくる、当たる
      の心理ですね?w

      エイトのデビュー前も、デビュー目処ってか見通し立てつつの、初の冠番組持たせた感あるとおもってます、勝手に

      かといってデビュー前からどんな仕事も常に全員一緒にさせる  なんて甘いことは社長もしないでしょうしね。
      将来的に箱売り出しの構想あっても、そこの真意を見え隠れさせながらも修行させますよねそりゃぁ。
      商売人だからさ!!!!!!w

      安心してください!社長の 将来構想、セルフキャッチしていますww




      爺様がよくやる、先陣で先に東京で売名させる戦略のそのままに、
      東京で与えられた任務を全うし、冬の舞台ではメインクレジットばりの名前のデカさでポスター載ったりと、関西売名しまくる れんしょ、
      関西Jr.牽引しつつ、地場松竹座公演でメイン張って、立派にやり遂げ、出稼ぎ中の2名、そして学校行ってる1名 分も、まとめて背負って留守を守るこじだいりゅ

      東西各所でメイン張って、(少し荒めのw)修行を伴いつつ 着実にスキルアップを経て行く向井家の皆さん、まじでヒロムの期待を一身に背負ってるとしか思えないw

      爺様的には、週一でまいじゃにで、なにきん箱観れるし、世間ステマしてるつもりで、
      まぁ現場は、とまちん落ち着くまでどのみちフルメンバー揃わんのやったら、東西に分けて修行させちゃえ!的に思ってるんかもしれんけど、
      いやいや、爺様だってそろそろなにきん箱現場みたいでしょ?週一じゃ飽き足らんでしょ??
      とゆうわけで、春はまいじゃにコンしましょうぜぃ?

      春の松竹はワンピースでほぼ埋まってっからさ!
      俺たちの永冨先生が、オリ劇以上の箱を手配してくれると信じて止まないぜ!?

      なんのための、れんしょ全国区売り出し先陣させてん!っつーわけで、次のまいじゃにコンは、東西開催うぃると予測
      そして、もはや人気であることが隠しきれない過ぎて、そこそこのキャパ会場が抑えられると予測

      去年の冬の段階で、れんきちが「まいじゃにコンvol5までやりたい」と掲げたのも、一時離散からの集合の暁にはまいじゃにコンさせたるから頑張れと、永冨先生から申し付けられてんじゃねぇかとwだって、vol5ってwwwなんぼほどwill形??????

      そしてこの時期はもちろんかねうちさんの進路も決まってたろうから、彼の復帰見込みも含めて
      とぉま帰ってきて、みんな集まったら、さらにパワーアップしたまいじゃにコンしようぜ!byナガトミ
      的な??????

      れんきちの主張:俺らなにきんの冠番組は、ますます勢いづいてまいじゃにコン何回も行うぐらい人気博していくからな?おれら止まんねぇからな?(ニュアンス)

      と。


      まぁ、もろもろ憶測ですけどw
      でも、まいじゃにを長寿番組にする!と、永年なにきん爆推しを掲げる俺たちの永冨先生は、それぐらいの激励を、なにきんにかましてるとおもうの。

      愚問で6人verのハピラキ流しまくって、夏休みSPにはわざわざ6人で歌った夏の王様引用よ???
      学校との兼ね合い、事務所の書面上の契約問題なのか、顔は映しはしないけど、音声はガンガン流れるwww
      それに、エフェクトでピンクやたら増えてっからな!?
      永冨先生の、事務所の契約すれすれのステマを俺はキャッチしてるんだぜ!?

      と、学校との大人の事情及び本人保護のため、書面上では契約切ってるのかもしれないけど、ヒロムも本気だしてっからなwwwギリのLINEっつかもはやアウトレベルwww

      まさかの、抹消能力に長けすぎてる事務所が!
      ニストのコンDVDに、とぉまちん、おもっくそ映すwww

      いや、一応さ、半年契約更新のジュニアがね。いったん契約切ったんだからね、なんぼヒロムの中では俄然所属タレントでも、書面上社員ではないじゃん。
      そこを!構わずガンガンにソロカット入れちゃうwww

      所属タレントじゃなくなった者に対する抹消スキルを加味しても、対応が幾分所属タレントwww

      かつんのDVDからカウントしても、4月以降2作目の出演だからねw

      何かしらの大人の事情で紙の上では現状契約されてなかろうと、社長の中では手放す気ゼーローーーー事案でしかねえからw
      むしろ、学舎の敷地面積の小ささが予測される地で、爺様の宝とぉまを晒すわけにいかん&我に斡旋させろと言わんばかりにお膝元に配置させたんじゃないかとさえ思えてくるwww
      爺様、我が所属タレント終身雇用確約と引き換えに、天界から舞い降りて下界で身につけたいスキルを取得させてるね?

      いいよ、YOU、今のうちに、学んでおいでよ。なんなら相談にも乗るよ?
      その代わり、絶対僕のところに帰ってきてね!?(血眼

      な俺らのヒロムの本気、想像のみで愛おしいね?そしてこわいね?w


      所属タレントの横山さんを、外部の会社でも働かせるの許可してたんですからね!?
      爺様、手放したくない多才ハーフ顔へならば、特別対応可やからね??

      この時期にもし、今みたいにSNSが無駄に発達してたら、外部就職中の横山さんが目撃されてたら、辞めた説ばぁり流れてたと思うし…
      けど蓋開けたら、爺様、手放す気なんぞ更々ねーよ事案でしかなかったし

      考えても見てよ。
      横山さん以来の、美白麗人が、大阪会場のオーディションにやって来た時のヒロムの胸の高鳴りを!!!
      そんなもん、そりゃソッコーで携番GETすっからwww
      そんで、タイから引っこ抜いた秘蔵っ子と組ませた時のしっくり感 キタコレしたときのヒロムのトキメキをwww

      そんな宝物が、学校行ってスキル付けたいなんて相談してきたら、願い叶えるね??????

      学び舎のメディア媒体に、引き写真や全体写真にさえも映り込まない、この学び舎と事務所の徹底保護っぷりね??????
      しかし10月発売のDVDにはがっつり映り込む。

      普通、掲載と削除逆じゃね??????

      わたしと友達の中で、1年はそりゃ休むだろうという確固たる根拠があるんですけど、それを電波に載せてもーたら、一同に保護されてる趣旨の妨害行為となるので、触れませんが、兎にも角にも、最低1年が固くて、MAX2年でしょう!
      しかしながら、来年春が見ものであると私は思っている次第でありんす

      オフィシャルな情報でもないし、デカデカ標榜するのもあれなんですが、
      まぁなんとなくSNSザッピングする限り、ガンガン交流してそぉじゃん??←

      きんかん結成日かつ少年たち初日に∞saka降臨とかさ、
      これもし正式離脱やとしたら、気まずいわどっちもがwww
      バツ悪くて来れんわ!!!


      こぉじはかねこじポーズどる誌でかますし、編み込み教わっとるし、
      こぉじ「(採った蟹が)6匹やもん6匹ぃ!大きさやないもん6匹やもぉん!ぷんっ」
      からの、平野も共に6匹採取やし、
      DGの早口ツッコミは壁意識or伝授  必至やし、
      れん「ツッコミ(こめじるしまーく、とぉまぁ)…ツッコミが足りませんよねぇ(しゅん」言うし、
      餌付けされとるし、

      大西さん「誰1人として欠けたらまいじゃにはこんなに続いてないですし…」
      (通訳:今だけとぉまくんいないけど俺の中では頭数にカウントしてっからな!つか今だけだかんな!?)


      天使たちによるさりげない6ステマの清々しさなめんなしwww

      いくら仲良しこよしだろうと、ガチ離脱者とはさすがに多少距離置くからw


      それに、再三言ってますけど、2015春の新曲 see you againですけど。
      未だに春松竹でやった曲、まいじゃにでやったりするのに、一度も披露してないじゃん。少クラもですけど

      クリエでやったつーのは、平野が歌いたかったからしゃあなしとしてノーカンっすwww


      春松竹で、一度きりの披露のためにわざわざ新曲作らんやろww
      慈善事業ちゃいまんねんから!!!
      なんぼお気に入りでも思い出作りのために曲提供せんてwww足長おじさんかよ!

      カムバと共に、リアルガチ尊いsee you againエピ引っ提げて売り出す気満々だろ事務所w


      事務所の方々の、金儲け嗅覚が鈍ってなければ、このビッグマネーチャンスの香りしかしないなにきんちゃんたちを、永年離散させようなんて頭ないと思います。

      西の2TOPを西にとどめたくない気持ちも、もっと輝かせたくて修行積ませたい気持ちも、人気拝借したい気持ちも、わかる。
      そして、今だけでも、抜いたところで、残ったメンツも人気だから、西のイベントが成り立つと読まれていることもわかる。

      "レギュラー冠番組させてるんだから、そこで集まれるからいいじゃない?"←これもわかr……
      わからねえwww
      何回でも言うが、そろそろ現場で集合させてくれwww
      ヲタクと本人たちの為にも。

      つか、ただでさえ帰ってくるまで5人でも寂しいのに追い打ちかけてくれるなwww

      確かに、とぉま帰ってくるタイミングで、久々の6人集合!謳う方が目立つし話題性あるけども。

      しかも、ジャニワの稽古忙しいからってレギュラーお休みとかもたいがいにしてくれwww
      あの子たちの月1の幸せ奪わんといたって!?(モンペ必死

      稽古で来れないのは承知だが、せめて番組内で一言触れたって!!!
      大西畑欠席のときみたいにパネルなりテロップなり!

      まぁ、俺たちのテレナビ先生が、公式Twitterで、仕事で来れない旨は伝えてたけど、世の中にはSNSしてない人だって居てますねんで?www

      ゆうても、全国区のレギュラー降りるメリットゼロどころかマイナスだし、先月号のテレナビで今後の番組について熱量 高めにみんな語ってたし、関西Jr.王選手権のご褒美企画の伏線張ってるし、当然ながらクレジットからは名前消えてないし、
      間違いなく仕事落ち着いたら愚問でフワッと出演するんでしょうけどね〜

      クリパで揃って欲しい気持ちを抑え、奮い立たせて、東京でのスキルアップを応援してるってゆうのに、テレビでさえ集めてくれねぇの?とw
      ヲタクも勿論ですが、あの子たちが誰より1番寂しいでしょぉ!泣
      そこんとこどぉしてくれるんだぃ事務所さんよぉ!w
      PTAは腰を上げるぞ??????


      こんな長々と持論述べてきましたが、社長側近じゃないから、ほんとんとこはわかり兼ねますので、何を供給されるかはわかりませんw

      しかし、金を儲ける野心が事務所さんに存在すると信じて疑ってないので、入所間もないショタ時代から番組与えて大切に育て続けてる高顔面偏差値かつハイスペックなあの子たちを温存している1択ww

      まじでお金の香りしかしないからね?諭吉何人分 儲かるおもてんねん!←

      雑誌の裏側レポ的公式Tweet、群を抜いてRTやふぁぼ数 多いですからねww
      レヴェル桁違いwww
      この件を加味してみても、目に余る需要の爆発、そして需要と供給の不均衡www


      ジャニーズ事務所の、今後ますますの御発展を心よりお祈り申し上げておりますゆえ、何卒賢明かつ明瞭なご判断を!!!!!!

      時期は問いません!なんぼでも待ちます、長期戦承知です…ので何卒盛大にお金を儲けるためにもうちの子達を箱推しして下さいね???


      何年後でもいいから、コンサートの最後の曲がsee you againで、
      大サビ「♪き〜っと〜巡り会えた〜」で、
      ♪き〜〜(ここで画面が暗くなり)  っと〜(ここでモニターが6分割に切り替わる)
      ってゆう演出まで想像して白米6億杯食えるから。

      ネガキャンの増殖により、エゴサーチしてるであろう  なにきんちゃんが傷つくなんて事態、モンペのさきは、堪えきれない…おこだよ?ぷんぷんっ とかでまとめてられねぇwww
      過度なネガキャンは、インマイハートにとどめ、SNSではミッフィー宜しくお頼もうしたいwww


      ここぞという時に、前向きな全力支援してこそ、援護軍のお役目でっせ…!



      さきの言論の自由は、タスクフォースが護ってくれると信じて()、長々綴ってみました。
      ありがと清〜聴っ♪とザッツライさんばりにRAPで〆ておきますw


      どろんっ
      web拍手 by FC2
                


      0
        web拍手 by FC2
        • 2017.02.18 Saturday
        • -
        • 23:08
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                  
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック