calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)


0


    web拍手 by FC2
    • 2017.07.23 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

              

    関西Jr クリパ in松竹座 2015 12/12 1部 ◆トーク◆

    0
      今年もこの季節がやって参りましたね〜
      12/12、いったん ∞saka行ってきましたぁ♡

      お昼の部も、ご好意でお譲り頂き、観にいくことができました(ありがとうございました)


      両部レポりますが、とりあえず昼の部から(^ ^)

      あくまで記憶の限りゆるーく書いてますから、ニュアンスだけお伝えできたらとおもいます〜




      ⚫︎夢の話

      こぉじ: みんな今までみた夢で1番怖かった夢とかあるぅ?
      ぉれなぁ、ぃままでぃちばんこゎかったんなぁ、ポケモンのなぁ、ルージュラにチュー迫られる夢!!

      大西さん: え、おれルージュラ育ててたのにぃ!

      こぉじ: ポケモンわからない方ごめんなさいねぇ

      るーた: じゅんたみたいな奴です!

      wwwwwwwwwwww
      るーたん自重wwwwwwwww



      こぉじ: この間なぁ、お兄ちゃんがなぁ…

      DG: 達郎な

      るーた?: 名前言うたらあかんw

      こぉじ: ぉれな!1年名前出さんって決めてるねん!!

      るーた: 1年経ったら?

      こぉじ: だす♡


      んん!?!?www
      こぉじそれ目的語ほんまに達郎カナ?www

      今まで散々名前出しまくり続けたお兄ちゃんの名前1年封印し来年解禁するという発言、ナゾでしかないし、
      【1年名前出さないと決めてる】というwordがKoji's語彙の引き出しに入ってて、すんなりポロリする時点で、他にもその対象人物居てるからこその、引き出しに所持してるのでは?とww

      だってお兄の名前の場合、1年どころかずっと伏せろよという話でしかないしwww
      つかなんなら先日まで名前余裕で出しとるしなwww


      と、話が脱線しましたので、MMBの話に戻ります。


      こぉじ: そう、ぉにいちゃんからいきなり「生きてる?」ってLINEきてさぁ
      最近乗っ取りとかもあるからなぁ、電話掛け直してん「どうしたん〜?」って。

      (この話序盤から早くもMMBクオリティに萌え疲弊を隠せない)

      こぉじ:  そしたら、「昨日こぉじが死ぬ夢みてん!だから生きてるか心配になってぇ」って!!なぁ!?えぇおにぃちゃんやろぉ!?!?そっから2時間くらい喋ったでぇ〜♡


      TATSUROW!!!!!!
      こんなぬいぐるみみたいな弟所持したら永年愛で続ける1択ですよねわかります。

      結果、お兄ちゃんに愛されてることを自慢したいだけのかわぃぃこぉじ(泣)


      MMBの尊さに疲弊したのも束の間、

      るーた: うち1分ぐらいで終わるで。いや、30秒かなw


      室家キタコレ!!!!!!


      こぉじ: ぇぇ!?るーたくん、ぉれとは四時間も喋んのにぃ!?(非常に嬉しそう


      次は、るーたくんに愛されている自慢を始めるこぉじwww
      みんなの中心でありたい、ズッお米、ズッ主役こぉじ愛しいwww


      ⚫︎電話、メールの話

      DG: こぉちゃんからテレビ電話きたことある?
      この子…こぉちゃん!風呂の中でテレビ電話してくんねよ!!!


      え?全裸でか?正気か?www


      こぉじ: ちゃうやん、お風呂って暇やん?

      大西畑: いやいやいや、暇とかちゃうやんwww

      DG: しかもな、お風呂の中やから、共鳴してて、なにゆうてるかわからへんねんwww

      結局DGもそんなこぉちゃんが好きなだけっつー仲良し自慢かよ!尊いかよ!


      るーた: 俺なぁ…最近癒されるねん。癒される写メが届くねん…(にやにや

      (その話それ以上しないで光線を送る大西さん)

      るーた: 流星がな、自撮りの写真を送ってくれんねん!!(おっさん愛炸裂

      (ふてくされるDG www)

      るーた: 歯ブラシをしててなぁ、上から自撮りしてるねん!ほんまに可愛い!

      (るーたんの方にテトテト走っていき、るーたんをペシペシし、自分の立ち位置に戻り、座り込んで、ぉみみ塞いで縮こまる大西さん)

      大西さん: だってぇ、るーたくんゎぁ、アヒル先輩やからぁ…(きゅるきゅるeye

      大西プロの可愛さでツッコミそびれそうやったけど、「アヒル先輩やから」の言い訳なんやねんwwwwww

      こんな愛しい生き物に今年度 急激に懐かれまくっているるーたん、ぶんちちおぃたんから糾弾されんか心配よwwwwww

      もはや、後輩にうちわ遺影扱いされてミルクティお供えされたり、中2からアヒル口弄られて ついたあだ名アヒル先輩てもぉるーたくん不憫で不憫でwww

      愛しい雛鳥なにきんに懐かれる文龍まじ羨ましいし、そりゃ可愛がる1択よねw


      DG: 俺にはその写真来てへんで!?!?(拗


      変態が興奮してるから早めに写真を送って事を終息させてくれ大西さんwww


      こぉじ: おれもるーたくんにスルメ加えて写真送れるもん!(拗


      いやまたややこしいなwwwwww
      今度こっちは、るーたに求められたい旨の嫉妬かよwwwwww

      各々、好きが溢れすぎてて、本日も向井家は平和です



      大西さん: ジーコ、アヒル口下手なんですよ!

      ぶっこむ最年少www

      ここでアヒル口させられるこぉじ

      こぉじ: えぇ〜!待ってぇ〜!?やぼぁぁい〜ほんまにできひんねんもんん〜


      せーのっ\こぉじ〜♡/で振り返り、アヒル口披露のこぉじ

      後ろ姿の、つむじとうなじが可愛すぎて  さき萌え爆粉砕わず

      アヒル口まったくできておらず、照れて「ぇへぇへへ」となり、こじぐるみ登場!
      こぉじ、素ぅでてるでぇ???


      ⚫︎こじけん登場

      小島くんに、「小島だよ!」を言わせたくて何度もボケをふるこぉじ

      その都度嬉しそうに床に仰向けに転げ回るこぉじメッかわか!赤子かよ!!

      Bコン(ギャンスタでる公演のほう)を観にきたこじけんが、DGにだけ感想メールしてきたらしく、その場で感想言わされるw


      大西さんは1人小さいのに、お兄さん達と肩を並べて頑張っていると評され、やったぁ♡と嬉しげにピョンピョンする俺らの最強マンネ大西プロ

      最終的に、俺たちの村上信五の専売特許「バカになろうぜぇ〜!」を放り込むコジケンとこぉじwww

      いいよ、どんどんエイトの要素取り込んで行こう!!


      ⚫︎企画コーナー

      お題に沿って、4チームの回答が被ったらポイントが与えられる、本来心理戦なゲームですが、もはや大喜利となる展開w

      Q 室くんの住所は?
      とかマジひどいwww

      こぉじ: ジャニーズwebに載ってます

      載ってませんwwwwwwwww

      こぉじ: ぉれ、るーたくんの住所知ってるけどなぁ!?(ドヤァ

      自己アピール  止まらNAINAI21こぉじ


      Q 室くんの好きな足のサイズは?

      質問考えとんの誰やねんてwww

      こぉじ: ぉれねぇ、28!もしくは28.5 もしくは 29!大っきいからたまにお店でサイズないって言われるぅ!

      きぃてきぃてこぉじ 心底愛おしい!!!護りたい!

      DG: おっきぃな。ドナルドダックみたいやな!

      いやあんたも比喩表現もおかしいなwww


      るーた?: 29てジャイアント馬場さんやな

      こぉじ: 元気ですかぁーーーー!!??

      DG: それ猪木やからwww


      こぉじの手綱を握れる敏腕相方、至急なんば集合です、処理してくださいwww


      結果、るーたくんは25cmが好きという無駄に生々しい回答www

      そっと挙手がハモる大西畑(25cm)

      大西畑:もぉ〜!!るぅたくんこゎぁぃ〜♡

      行動がシンクロして謎にテンション高い大西畑が京都のヤンキーに絡んでるひたすらかわいいし無罪www


      どのチームも得点えられず、チーム長四人が足つぼの刑。

      cando cangoを踊ることに

      こじだいがいっそマットに乗ろうとしないwww

      るーた: 最年少と最年長ががんばっとんねん!!(ォコ

      こぉじ: ぉれ、中年少(^ ^) 

      いやいやwwwwww
      日本語障害wwwwwwwww


      結局、早急に足つぼマットから逃げて普通に床で踊るこぉじwww

      DGも早急に諦め、大西さんに飛び乗るwww
      おっさんほんまええ加減にしぃやぁ!?wwwwww

      もはや襲撃されすぎて抵抗するどころか普通に受け入れるプロwww
      おじさんたち普通ちゃうから学校のお友達にやったらあかんねんで?誤解されるぜ?www

      大西さん、感想が「腰が痛ぁい〜泣」とか言うてるけどツッコミどころそこちゃうからな!?!?



      それをみたこぉじが走ってるーたのとこへ行き、技をかけるwww

      カオスすぎてwwwwww
      正式ツッコミ人員はマジで必要枠www
      需要しかないからww


      ⚫︎ペンラ演出

      るーたが 「せーのっ!」て言ったらスイッチオンにしろとのこと。

      で、るーたは、スタッフの曲フリの意で「どうぞ!」と言ったのですが、ちらほら点灯しちゃう客発生www

      ロマネのイントロ一時中止でテンパるるーたくんwww

      こぉじ: こんなん観られるの松竹座だけですから!じゃにぃずわぁるどでは、こんなこと起きませんからぁ!

      そしてここでフライングの身振りを真似するDGwww

      本拠地大阪にて、仲間がそれとなくステマしつつエール送ってます!w
      頑張れ〜れんしょぉっ!!




      いったん〆ます!
      web拍手 by FC2
                


      0
        web拍手 by FC2
        • 2017.07.23 Sunday
        • -
        • 22:24
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                  
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック