calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)


0


    web拍手 by FC2
    • 2017.02.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

              

    関ジャニ∞ 元気が出るLIVE 2015 in名古屋 12/26

    0
      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


      ⚫︎妖怪ケツ洗い2015冬

      ヤスキミin浴槽

      横山さんが座っているのに、目の前で前屈して片足ずつストレッチ始める安田さん

      横山さんの顔の目の前には安田のケツと、左右に揺れる安田の安田

      顔を湯船に沈めて前屈する安田さん。
      (信五さん<風呂上がってからせえや)

      大倉さん:ヤス、おまえ誘ってるやろ。


      もしそうだとしたら求愛方法いささかオカシイだろwwwwww

      Mステの舞台袖でもケツを突き出し、誘ってる呼ばわりされる安田さん


      すっとぼける安田に対し、今度は、ヨコがその場を去ればいいだろうと謎に矛先を向けられる横山さん

      すばるさん: ちゃうねん、あまりにもヤスが自然すぎて、こっちもその場では、ハッと息を飲んでみてまうねんwww
      でもヨコ、それケツあろてへんからケツ洗いではないでwww

      と、続けて妖怪ケツ洗い2010 本家storyを説明してくれるすばるさん


      3馬鹿が、妖怪ケツ洗い大好きすぎて天丼を5年続ける始末wwwwww


      そして最終的に、
      すばるさん: ヨコ、その左右に揺れてるの見続けたら、催眠術かけられんで!!


      クッソwwwwwwwww

      妖怪ケツ洗いの新技、妖怪催眠術キタコレwww
      ケツ洗いがバージョンアップを遂げた(テッテレー)



      ⚫︎まぅのチンチャック

      まぅのチンチャックが全開だと言うタレコミのもと、カメラでどアップになるwww
      横倉に、マイクの先でつつかれる丸山さのKKN wwwwww
      まじで絵面最低wwwwww

      前の方のお客さん、気付いてたのか?の話で、

      大倉さん: なんなん?おれらのそうゆう部分をみにきてるの?
      錦戸さん: なぁ!それは思う!!!

      丸山さん: でも、男としてみなしてくれてるんやな(イケ顔)

      チャック全開の張本人が至って前向きだwwwwwwwww

      そして、男としてしか意識してない系ヲタでごめんやで!!??


      信五さん: りょぉはずっと気づいてたやんな?
      りょぉ: うん、だってずっと空いてたから!!

      何故自分で伝えずに、いったん信五ママ経由して間接的に訴えた??????

      むぁかみくぅんなら抜群のコミュ力でみんなに発信してくれるもんな??????

      俺たちのベイマックスはいつだって、絶対りょぉの味〜方さ!!!



      ⚫︎えむすて

      長瀬と話したらしい安田さん
      ティライミさんとも話したらしい安田さん

      北山に懐かれたらしい大倉さん

      2人で楽屋にいたらしいよこりょ

      もういちど言います、

      2人で楽屋にいたらしいよこりょ(大切なことなので反復)

      りょぉちゃん、一人じゃなかったらしい(泣)

      しかも、最近寝袋持参して仮眠するのにハマってるらしいりょぉちゃん(悶)

      りょぉ: スティーブジョブズも、アインシュタインも、みんなちょっとずつ仮眠してんねんて!!ジャニーさんだってそうやん!!

      よこ: あぁ、だから頭働かすために寝袋で寝てんの?

      りょぉ: いや、ぉれはただ眠たいから寝てるだけぇ〜(照


      とりとめない幼児会話展開に、愛おしさで爆発した


      ちょんまげの時には寝づらかったと言うりょぉちゃんに、
      「え、どうやって寝てた〜ん!?」と何回も質問し天丼する、たぁきゅんwww

      その都度、「えっ…横向いて〜…」と律儀かつ、あたふたテンパるりょぉを見かねた まぅたんが、

      まぅ: もぉ!(りょぉちゃん答えれんから困らすの)やめたってぇ!?
      と、たぁきゅんを止めるwww

      大変よいまぅりょでした。ナイス、プリケツ!!



      ⚫︎いろいろ

      *altsaxしくじってtrpおにいちぁんにクゥンクゥン甘えるりょぉがこの世に舞い降りた天使でしかなかったし、迷える子犬を導き包み込むよかぁまくんも、確実に天界出身の聖人だったので、わたしは他界しました。


      *大倉くんの髪が癖ついてQooみたいになってて、爆キャワすぎて序盤ほぼ記憶ないですすいません、好きです。無理つらい


      *もんじゃいで、まぅにチューをせがまれ、嬉しさのあまり逃げちゃったりょぉちゃん…
      でもお顔はとってもリア充顔でした、まる


      *あろうことか、がむしゃらでフリを間違え、ヘロヘロと起動修正する たぁきゅん。可愛いので無罪です。

      *ヅラの前髪あがってる丸子に「今日は一段とブス」と言い放つ倉子。
      安子でさえブスと認めるので、今日の丸子のビジュはヒドイとゆう話にwww

      そして、突然ズーズー弁を話す村子に崩れ落ちる横子www


      取り急ぎ、現場からは以上です!
      それでは本日も行ってまいります
      web拍手 by FC2
                


      0
        web拍手 by FC2
        • 2017.02.18 Saturday
        • -
        • 13:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                  
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック