calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)

関ジャニ∞ 元気が出るLIVE 2015 in名古屋 12/27

0
    JUGEMテーマ:関ジャニ∞


    ⚫︎すばちゃんの気になること

    すば: 1個ね…僕、確認したいことがあるんです。

    もぉおもろそうむりwwwwww

    すば: 昨日、僕とヨコとヤスでご飯いったんですよ。
    でね、村上さんはね、ライブの後に、スタッフを連れて…カラオケ行ったんですか???

    ひな: どこまで話すつもりやねんwww

    すば: 聞くところによると、こいつベロベロやったってwww

    一連の流れまとめると、

    中華食いながらスタッフが揃うの待ってたひな
    待ちながらみんなで日本酒二本あけた
    結果ベロベロ酔っ払い爆誕
    カラオケ行きたくなった(AM1:00頃)
    聖飢魔の蝋人形の館を3回天丼する
    エレカシも熱唱
    一緒にいたスタッフを噛む
    スタッフに連れられてベットに送り込まれる信五さん
    スタッフさんをボコボコにする信五さん(御本人曰く、じゃれてただけ)
    気分良くなってぐっすり寝て記憶のない信五さん


    よこすば<「こいつが噛む時は酔うてる時やで…」と親友2名から証言



    たつ: むらかみくん、俺とヤスとカラオケ行く時も、一緒やで〜
    よこ: なにが一緒???
    たつ: え、まずぅ、ビッグエコー

    みんな\wwwwww/

    ヨコ: ビッグエコー派やねんなwww
    たつ: カラ館でもなくぅ〜?www

    ≪信五メモ: カラ館でもなく、ビッグエコー派≫


    たつ: ぉれらといくときも、同じ歌何回も歌うでぇ〜
    「たつぅ!たつぅ!入れろ!」言うて…「えぇ〜さっきも歌ってたでぇ!?」言いながらぁ〜

    (ちなみに曲目は、松山千春の 大空と大地の中で w)


    コアラ全力疾走による、再現がめっかゎ!!!
    たつぅ←この滑舌、ご想像通り爆cawaiiです

    気持ち良すぎて歌ったこと忘れる信五さんに、「さっきも歌ったでぇ〜っへっへっへ」つってゲラるたぁきゅん愛おしいの極みか




    ヨコ: 3回も蝋人形の館歌ったのは記憶にあるんですか?
    ひな: 気持ちえぇな〜ゆうて、何回か  うとてるのはわかんねんけど、えぇ?3回も  うとてる!?



    こえぇよ、ジャイアンのリサイタルかょ……



    すば: こいつスタッフさんボコボコにしてんて
    ひな: じゃれてるだけやがなw
    すば: もぉ…こいつ、ゴリラなんですぅ!!!(訴
    よこ: いや、そうもぉゴリラやねんて
    すば: ムツゴロウさんとかが、わーっしゃっしゃってやるでしょ?んで動物が、ぅゎーッやってくるやん。あれと一緒やねんて
    おまえはじゃれてるつもりでも、ゴリラやねんから!!!


    そしてこのあと、渇いた花入る前の松原.TIMEで、すばにゃんこの肩を掴み汽車ぽっぽ状態の信五さん

    すば: お前がおもてる以上に力強いねんから!みんなみて!これ、いまグヮー握られてるから!俺耐えてるねん
    ひな: なんでやねんてぇwww (にやにやにや)

    引き続き汽車ぽっぽで立ち位置に進む松原. の尊さ( ;  ; )

    そして、ヒナに頭どつかれて、「今のも、俺やからいま平然としてるけど、ほんまは頭グヮングヮンなってるねんで!?」
    と、怪力天丼を重ねるすばちゃんに、市場最強のデレ顔でナンデヤネン決め込む信五さん


    からの、渇いた花のアイコンタクトやぼぁぃ( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )
    もぉ、松原.尊いテロたいがいにしてくれ( ;  ; )
    リア親友MAJIで尊い…


    ⚫︎続・ 妖怪ケツ洗い2015

    ヨコ: ちょっと僕もいいですか?昨日ね、ここで妖怪ケツ洗いの話しましたよね?
    また出たんですよ…

    みんな: えぇ!?また!?

    ヨコ: 昨日あんだけ話して、もぉ俺こわいわ!


    風呂場で、必殺・妖怪ストレッチをかますやっさん
    さすがに浴槽からでた横山さん。

    すると、脚のむくみ取るべく、お湯(湯船)と冷水(シャワー)を交互にあてる妖怪ケツ洗い。
    どうやらシャワーのリーチが短いため、お湯⇆シャワーを短距離で行うケツ洗い。
    シャワーあてるときに、横山さんの顔面の目の前にケツを突き出すケツ洗いwww

    ケツ洗いは、むくみとりに必死で横山さんに気づいていないwww

    ヨコ: もぉその場では言われへんねんてまじで
    すば: 言われへん、本人が驚くほど気にしてないからな!!


    よこすばが、ケツ洗いの天丼楽しんでてなによりなんですけど、
    よこぁまくぅんが、このケツ洗い劇場再現すべく、りょぉを、自分役に配置し、体育座りさせて、自分はケツ洗い役やってんすよ!
    もぉね、りょぉがまたよこぁまくんに懐いちゃってもね、そんなん関係ないんですよっ!(@大西プロ)
    …いや関係あるわ、よこぁまくんが大量にアサイージュース胃に詰め込まれちゃうし、服オソロにされるし、依存が促進うぃるwwwwww




    ⚫︎倉子の夜事情

    身体を駆使し、タワーマンションの最上階をGETした倉子
    「村子の彼らしいわよ」(@横子)
    村子はチューもしてもらってない、抱いてもらってないのに、村子の彼と、身体の関係をもつ倉子
    しかし、愛はないらしい倉子
    泣きながら去って行くvirgin村子

    横子の彼とも面識のある倉子
    「えぇ、1度ご一緒しただけよ。身体の関係はないわ」
    本当に関係持ってないのか、横子に問いただされる倉子
    「唇が厚いだけの男よ」
    泣きながら去って行く横子

    さすがに、すば子ちゃんの彼には手を出していない模様

    現場からは以上です。



    ……いやいやいやwwwwww
    女ぶんどられた経験が?www
    あるいは、平和ボケゆえに昼ドラか韓国ドラマ観すぎか?www
    自分がビッチキャラでオチ担当したらおいしいってゆう計算ができるようになったたぁきゅんのcawaii脳みそを全力で讃えたい


    但し、
    俺のマドンナ、儚げに咲く一輪の高嶺の花・横子と、
    この世に舞い降りた天使・錦子を泣かせたら、許さんぞ??????




    ⚫︎いろいろ

    *カメラさんの隣にいき、まぅちゃんに、ポージングを指示る、倉P

    さらに、安田のもとへ駆け寄り、平然とフードをかぶし、顔を隠す


    山田は俺のモノ感がすげぃwwwwww

    ちょっと!りょぉちゃん入れてやんなよ!?(ォコ
    そそくさとメインステ帰ってんじゃん!?!?


    *BJにて、alt 成功して、メッ嬉しそうなりょぉちゃん( ;  ; )
    よかったねぇ〜よかぁまくんにヨチヨチなでなでしてもらおぉねぇ〜?


    *とある曲で、ヨコのパートの前に全員センターに集合するカットで、やたらニヤニヤよこぁまくぅんを見上げているりょぉ
    どうやら、まぅがよこぁまくぅんのケツを掴むことがあるらしく、それを真似てやってみたりょぉ(もぉ既にcawaiiむり)
    よこぁまくぅんも、まぅが犯人とおもい、ノールックで手ぇ掴んだったら、まさかのりょぉだったらしくwww
    ぉい〜!!!またりょぉが  よこぁまくぅんに懐くやんけどないすんねん〜!!!




    以上、相変わらずNO現場メモで、記憶の限りニュアンスで書いてますので、悪しからずw
    web拍手 by FC2
              


    0
      web拍手 by FC2
      • 2017.07.23 Sunday
      • -
      • 21:35
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

                
      コメント
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2016/03/28 9:50 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック