calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)


0


    web拍手 by FC2
    • 2017.07.23 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

              

    【悲報:錦戸さん、返信来ず】(関ジャニ∞ 元気が出るLIVE in福岡 1/3 MCより)

    0
      JUGEMテーマ:関ジャニ∞

      (以下、ニュアンスレポとなります)



      スタッフさん含めた新年会のあと、よこひなくらやすで、飲んでいた模様。

      よこぁまくん:  何年か連続で、どっくんと福岡で飲んでたなぁとおもって、連絡待ってたんですよ


      りょぉ:  ハァ!?メールしましたやん!?

      よこぁまくん: え?来てへんで?

      りょぉ: したじゃないっすかぁ!!
      【福岡ですよ】って…




      <<<ふ  く  お  か  で  す  よ  >>>



      【訳: 福岡(っていつも一緒に飲んでるよね?誘ってくれないの?待ってるん)ですよ】




      りょぉ:  返事けぇへんからぁ、もっかぃ送ってん。【福岡ですよ】ってぇ



      \え!?そのコミュ障なアプローチ2回したん!?!?/
      全俺総ツッコミのお知らせ



      よかぁまくん:  え、何時ごろメールくれたん?

      りょぉ: 23時…23時半…とかですかねぇ。

      よこくら「「あ、ゲームしてたわwww」」


      もぉwwwwwwwww
      アハハちゃうねんwwwwww
      ゲーム<<<りょぉとの飲み  構図の  露呈をナチュラルに放り込むよこくら自重してwww



      おおくらさん?:  でも、よかぁまくん、ずっとりょぉちゃんの連絡ないんか気にしてたで

      りょぉ: じゃあ連絡してくれたらいいやんか!!!なんでずっと待ってるんすか!?(必死)



      (もう…辛い……ここまでで充分辛い、満腹レヴェルで辛い…
      ここがオチだと思いたい…)




      よこぁまくん: あぁ、たぶんそれ、昔の携帯にメール入ってんねやわ。

      りょぉ: ハァ!?バナナジュースの曲作るとき、散々連絡とってたやん!?どうゆうこと!?(爆焦)

      よこぁまくん: いや、あれ家やったから。昔のん家に置いてんねん。

      りょぉ: なんで今の携帯のほう教えてくれへんの!?!?(爆困)


      (ごもっともです…泣)


      りょぉ:  え??アカウント、(手を上にまっすぐのばしながら)こんなんしてるプロフィール写真のやつちゃうの!?

      よかぁまくん: いや…w

      おおくらさん: え、この間(俺が)ジージャンの写真送ったアカウントは??

      よこぁまくん: あ、あれ新しいアカウント。

      りょぉ: なんで大倉は知ってるねん!!!!!!(爆吠)



      りょぉを(精神的に)ボコるのもたいがいにしてくれwwwwwwwww
      大倉くんの持ち味出過ぎてwww
      無意識に1人の子犬傷つけた、一撃でwwwwwwwwww




      よかぁまくん:  じゃぁ、帰ったら返信するわ(にやにや)

      りょぉ: ッハァーーー!!??
      もぉ知らん!絶対連絡せぇへんっっ!!!もぉいややっっ!!!(拗拗拗)


      言葉はトゲトゲしかったけど、顔面ただただ哀しそうだったからな!?!?

      よこぁまくんは、責任を持って、
      新しいアカウントのほうから自発的に連絡した挙句、飲みに行ってあげてください。

      さもなくば、ひねくれおじさんのバナナジュースと、なんと!今ならもれなくアサイージュースを、一生胃袋に注ぎ込むの刑に処す!!!!!!!!

      今回ユニット分けで、りょぉを引き取った里親よかぁまくんの務めだと思うんですぅぅ


      一回でいいっすわ…一回、新しいアカウントで連絡してあげて??
      【よかぁまくんから、連絡して  くれた】って話題を、向こう10年は語り継ぐぜあの人…


      ナチュラルにりょぉの傷に追い打ちをかけたおおくらさんにも、ペナルティとして、向こう数ヶ月、楽屋で睡眠をとろうとするところに質問攻めのりょぉを放り込んで眠りを妨げる刑を受刑して頂きます。


      来年の正月まで、よかぁまくんとお酒呑みたかった気持ちを引きずるとともに、よかぁまくんの新しい連絡先知らんかった悲しみ背負い込むりょぉちゃん…想像で耐えれん…
      マジおれ泣いていいかな???(滝涙)

      リアルガチ、近々でりょぉのメンタルケアを誰か執り行ってくれwww



      以上、
      よかぁまくんに連絡するも、すかされた ってゆうオチと思いきや、
      そもそも連絡先を教えてもらってなかったとゆう、切ないにも程がある二重オチを 身体を張って ぶっ  かまして くれた、
      俺たちの天使 にしきどりょぉちゃんの 、正月早々の悲劇について、取り急ぎ特筆致しました。


      りょぉちゃんに幸あれ…(当方切実に願っております。)

      …しかしよこぁまくんと一緒に楽器練習できるだけで充分幸せなのかもしれないつらいどうしようwww

      2016年は、りょぉちゃんの幸せの閾値が、少しでも高くなる年となりますように…
      web拍手 by FC2
                


      0
        web拍手 by FC2
        • 2017.07.23 Sunday
        • -
        • 00:26
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                  
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック