calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)


0


    web拍手 by FC2
    • 2017.02.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

              

    関西Jr クリパ in松竹座 2015 12/19 2部 ◆トーク◆

    0
      ⚫︎こぉじの嘘天丼集

      ・るーたくん、ケンカしたら泣きついてくるもん。
      ・るーたくん、ケンカしたら隣で俺が寝てるのに、「寝たぁ?」ってメールしてくるねん。

      (るーた: 全部康二や!!!俺ちゃう!」)

      ・るーたくん、ベッドの隙間があったらな〜、埋めるねん
      ・銀座でゲイのカップルが前に歩いててな〜、るーたくんも俺に寄ってくるねん

      (DG: それ、ベッドくっつけるんも、寄ってたんも全部康ちゃんやwww
      おれ、後ろで見てたけど、康ちゃんがりゅうたくんにくっついてたでwww)

      るーた: 「なぁ、なんでそんなウソつくんー!!??(叫)」

      この、なんでウソつくんー!?のツッコミ天丼に味をしめ、しばらくウソを続けるこぉじw

      ・お父さんと一緒に、お風呂入ってたらな、るーたくんの (小るーた)が、目の前にあってん

      (ひでぇ話だなおいwwwでも、パパと風呂いったのはマジなんやろぉなw)

      ・錦戸くんとロケした

      (↑これに関してはガチ高まりして叫んだわwwどないしてくれんねんwww実現してな?)


      ・るーたくん、ホテルの引き出しにいれてたパーカー勝手に着たら怒ったぁ〜

      (るーた: それは…ほんまのやつwwwそこウソにしてぇやwww)



      最後の最後にほんまのやつ放り込むこぉじwww



      ⚫︎整形の話

      こぉじ: 俺な、濱田くんの誕生日に、鼻の穴にたけのこの里つめて真顔でムービー撮って送ってん



      なにしてんねんwwwwww

      こぉじ: 鼻の穴な〜、おっきぃからな〜、整形したいねん〜、るーたくんみたいに

      るーた: してへんわwww

      こぉじ: アイシャドウ引いてるやん

      るーた: いや、アイラインな?w

      こぉじ: ???アイシャドウってなにぃ???



      …いかにこぉじがスッピンアイドルかwwwwww



      ⚫︎大西さんの休日

      るーた: 昼の公演で、流星の話できひんかったけど、昨日の休み、流星はなにしてたん?

      大西さん: 2時間塾いれられたぁ〜( ;  ; )

      ここで、塾行った人と行ってない人で別れることにw
      そっと手をあげて集うなにきん3www
      るーたくんやっぱ(ヤンキーやから)行ってへんねや〜  な空気wwww

      るーた: ちゃう、おれ行ってたで、公文 

      wwwwwwwww


      こぉじ: 塾って、意味あった?
      全然成績上がらへんかったで〜??
      ぉれ、鉛筆たてて、消しゴムでボーリングしてた、1人で


      そら成績上がらんわwwwwwwwww
      頼むから日本語中心に学んでてくれwww



      大西さん: 塾終わって、1人でバレーしてたぁ
      お兄さんたち: え?1人でバレーできる!?
      大西さん: は?できますよ?(軽くォコw)


      お願いやから友達とバレーしてwwwwww


      ⚫︎大西さんとバレー選手

      バレーの試合をみたあと、高まりすぎた大西さん、記念撮影を要求
      しかし冷静に考えたら、試合負けた後にも関わらずハイテンションで絡んでしまい反省している大西さん。
      しかも、その写真、身長差ありすぎて大西さん顔がひょっこり映っているだけの仕上がりw

      この話の一連を説明する大吾のほうみて、マジで恥ずかしそうにしている大西さん(cawaii)




      ⚫︎ゲームコーナー

      *こぉじが与えたであろうギャグをするミッチーみて崩れ落ちて爆笑

      「シュシュシュッ!しゅんすけっ!」

      ってゆう自己紹介ギャグですwwwwww


      *そして、こぉじの新ギャグ、なるほDO〜!の都度拍手が起きる事態www
      ええ、私たち、こぉじ甘やかし芸人です!!!


      *大吾の寝る時の格好は?の問いに対し、

      コジケン「フルティン!(叫)」

      wwwwwwwww

      あまりにも潔く叫ぶから、こぉじのツボに入ってしまい、何回もコジケンに天丼させるwww

      間違いなく、全松竹座1わろてたん、こぉじwwwwww
      web拍手 by FC2
                


      0
        web拍手 by FC2
        • 2017.02.18 Saturday
        • -
        • 08:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                  
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック