calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)

大倉忠義さんお身体ご自愛下さいませ( 元気が出るLIVE 2015 in大阪 1/17 オーラス *後編)

0

    ♪渇いた花

    チャリ  ニケツしながら花火した鉄板ネタを懐古し爆笑する松原.
    曲の最後、「ありがとうな」とヒナに告げるすばるくん
    固い握手をギュッとする松原.



    ♪マイスト

    緑のランドセル背負った小さいおっちゃん登場www

    まさかの、
    当時、日の目しか浴びてなくて、顔と名前一致必至で、冴えまくってたスターが降臨したww

    山田の側近感愛おしいwwwwww

    すばちゃんに、立ち位置指示ったり大忙しの山田。

    すばちゃんは主に、たぁきゅんのうちわ持ってピョンピョンしてるだけだけど、とにかく可愛いので無罪!

    ただ、衣装のサイズ感の違いが甚だしいwww
    たぁきゅんが着ると、腹の肉が乗っかって、ウエストがべローンなって、もも貴族パッツパツってゆう愛おしいムチムチ感なのですが、
    すばちゃんが着たら、新一の服がぶっかぶかだった変身したてのコナンってかんじw


    そっから、KINGまで、そのままセンステに滞在し続ける、すば山田
    KINGよりも派手な動きをして目立つすばるくんwww

    KINGさんが、すばにゃんこに無罪対応過ぎて、無法地帯wwwwww


    ♪WASABI

    またもやたぁきゅんのソロパートは、おにぃちゃんりょぉが補填してたよ

    下ハモは穴が空いたままってかんじかな?たぶん

    立ち位置が空いてるのがやっぱさみしいよね> <
    残像が、脳内HDDで再生されてはロスにみまわれる症状w

    ここはのそのそ前に歩いてくるな〜とか、ここは肉が揺れとったな〜とかwww

    ♪韻踏ィニティ

    大倉くんのセリフは、りょぉちゃんが担当
    本当におにぃちゃんゎ頑張り屋さんだね???


    ど〜やどやァカンとりぃあぇず笑ってよぉぉ〜
    のたぁきゅんパートは、一瞬忘れ去られてたとおもうw
    うっかりぽんや


    ♪しあがれ

    日常とは違う異空間へようこそ〜
    は、同じパートを担当するよこぁまくんが補填。

    この曲は、ミュージシャンのドラマーさんが近かったから、わりと滞りなく演奏行われてた気がする
    ムビステで遠くに行ったときのバンドよりは> <

    でもやっぱり、ハイパーcuteなドラマーが定位置にどっしりガッチリむっちり存在してくれることは本当にありがたいことだね!
    当たり前のようにいつも居てくれるけど、あらためて唯一無二に尊い存在と再認識


    ♪侍唄

    すばるくんの挨拶(抜粋)

    「今回、元気が出るLIVEというテーマでやってきましたけど…
    昔から、いつだってそうなんです。
    6人でも7人でも…8人でも、関係ないんです。
    正々堂々、胸張って、こうやって皆さんの前に立ってる、今の俺らが全てなんです。
    みんな一人ずつがんばって、なんか一個でも自分らの武器増やせるようになったら、もっともっと大きいグループになって、もっともっと楽しい未来が待ってるから…
    今日は、たまたま6人なだけで、そんなことは関係ないんです。
    今からまだまだ楽しいことは腐る程あるから。
    そうゆう風にしていくから俺らが。

    それでも…今日は……(うるうる)
    悲しい想いをした人もいっぱいおると思う…(おっきな目に涙ポロポロ)
    それでも俺らはみんなの前に立とうと決めたんで…(震え声)
    ごめんなさいね…でも、また来てくださいね。

    もっとでっかくなって、みんなの前に…7人で立ち続けますから。
    これからも、よろしくお願いします。
    ほんまに、みんないつもありがとう(涙ぽろりしながらニコニコ)」


    。・゜・(ノ~;)・゜・。
    むり、泣く、さすがに泣く
    ここまで寂しいながらも、笑かしてくれるがままに、ゲラりながら持ち堪えたけど、すばるくんの真っ直ぐすぎる言葉と、美しすぎる涙を目の当たりにしたら、涙腺崩壊する
    大倉くんの不在で、不安があったり、勿論本人のことが心配だったり、
    メンバーが減るという現象のデジャヴによるフラッシュバックとか、
    ファンへの申し訳なさだったり、
    すばるくんの脳内にいろんな感情が混沌としたのではないかと、私はキャッチしました(勝手に)


    そして、
    6人でも7人でも…8人でも…
    の瞬間、ブワッと涙押し寄せました。

    なんてゆうか、この場にいるメンバーのみならず、今のこの場に立てないメンバーの分も背負ってフロントに立っている心持ちは、一同共通なんだろうなって。
    6人でも、7人、いや8人分背負ってて、
    そして7人でも、8人分背負ってて。

    この場に全員揃えないからって、立ち止まる、振り返るのではなくて、
    今のその場に立てるメンバーで、今できる限りのベストを尽くして
    その場に立てないメンバー分も含めて、全員分の気持ち背負って、前を向いて向上していこうと。


    精神論としては、いつだってみんな繋がってて、いつだって全員分背負って全力を出し切る…
    そんなことを露呈してくれる、関ジャニ∞が、どぅゎぁいすきです( ;  ; )♡

    りょぉちゃんがズッ体現してる、♪ずっと一緒…ずっと一緒…ですねまさに( ;  ; )

    さきはもう、この時点で、尊さの被弾K点越えにて、HPゼロです


    こっからの、侍唄、グッと来すぎて、あぁ涙ポロリですよ

    ちなみに、大倉くんのパートは、りょぉちゃんが歌ってましたよ。



    <アンコール>

    気球ソング
    すばまるが一緒…さて、やっさんは1人かな?と思いきや…
    ヤンマー!?!?!?www
    まさかの、信五さんが1人で、りょぉはしょぉちゃんと一緒www

    構成の関係上、りょぉちゃんがやっさんと一緒の方が良かったんかもしれんけど…
    しょぉちゃんの隣、虎視眈々と狙ったね?wwwwww

    急上show、

    ♪しっあわせ〜を探したら〜
    こんっなに〜近くにある〜
    が、

    ♪おっおーくーらー、おおくら〜
    おおくーら〜おおくら〜
    と、替え歌され、カオスwww


    ♪しっかっしっえっがぁおぉが、みぃったぁ〜い〜
    と、
    あおっぱなの、
    ♪もっお〜黙っちゃったの〜優しいあいのうたぁ〜
    の大倉パート忘れられてたwww

    ので、俺らが勝手に口ずさんでおきましたw




    ♪元気が出るSONG

    りょぉ「ぉぉくらのパートは、みんなが歌ってください」
    とのことでしたので、高低差キーンなたぁきゅんパートを、全力で歌唱してまいりました。

    低すぎて声張れんくて、無念w

    あとね、まぅたんの即興が良かったよ

    「♪今日のこの出来事、いつの日か笑って話そう〜
    くだらないこと…じゃないよ!?(首ふりふり)
    僕らにだけわかればいい〜(にこにこ)」

    こんなんアドリブで歌えちゃうまぅたんのハイスペックさね?

    ここのまぅたんの表情、たぁきゅんに向けられたほっこり笑顔すぎて、くっそ尊かったから、このVを大人はたぁきゅんに見せてあげてほしいよ


    最後の、りょぉの「♪呼べるまで」が、
    「♪お大事に〜」
    に変更www

    最後の最後まで、ぉぉくら絡ませたかったりょぉぉにぃちゃん( ;  ; )



    最高で最強の〜の手繋ぎ時に、しょぉちゃんに耳打ちするりょぉ
    こそこそヤンマー(めっかゎ)

    大倉ファンにも大きな拍手〜と仰って下さるよこぁまさん


    みなさんがいったんはけたあと、ダブルアンコせがむエイター
    再び出てきて、挨拶してくれるも、曲は無し。

    えぇ〜!?なエイター

    大きく首をふる、りょぉちゃん
    「男の美学っすよ!!」

    !?!?…男の美学www

    信五さん「これはもう、俺らの、大倉への敬意やと思ってください!」

    大倉くん抜きで、6人だけで、今ツアー初のダブルはできんと、そうゆうことですね( ;  ; )

    空気を読んだ我々は、曲を欲しがらず、
    イレギュラーすぎる事態にも関わらず、大倉くんの分までやりきってくれた6人に、盛大な拍手で見送りました。


    なんとゆうか、本当に、絆の尊さが露呈された、忘れられないオーラスとなりました。


    しかも、後日ラジオで言うてましたけど、
    病室で不安かかえたまま病名ググってこわくなってガクブルしながらも、
    おなじ、お腹爆発するならここで爆発するより、show must go onして、ステージ上で爆発したほがかっこええんちゃうかなとか、不安のあまりハイパー血迷っててマジ可哀想
    やめてよ、コウイチみたいに昇天しないでよ…生きてショーを続けようよ…!w

    お腹爆発せんためにも、療養に徹してくれてありがとう( ;  ; )

    クララが立った…!レヴェルで、大倉くんの腸が開通した(オブラート包む)ことを喜んだのは、全国に万単位で存在したと思いますw

    そんなたぁきゅんが、仕事に穴をあけたことを気にしていると察した山田が、
    チョウ・ヘイソク氏と称していじってゲラゲラ笑ったとか、なんてよい大山田なの!?
    人の病名を韓国名にしていじるとか、高度テクの愛情表現ですよね…w
    そのおかげで、全てがネタとなるwww



    わたしは、基本的に、大倉くんの存在は生態系ごと愛おしくて尊いと、思ってますが、
    よりいっそう!大倉くんの尊さについて痛感&再認識しました。

    健やかにその場に存在してくれているだけで有難い!!
    我々愚民は、そんな大倉くんを、当たり前のように、ご尊顔でき、愛でることができることに、感謝すべき事案でしかないのだと、啓発されたかのよう…!w

    ほんと、腸閉塞とか、不摂生とストレスの合わせ技と思うんですよね…
    いや、ストレスの蓄積からの不摂生に繋がりますよね…正しくは。

    芸能人のストレス計り知れないし、どうしてあげることもできないヲタク無力で辛いですけど、8億%味方で、disることなく常日頃ハイパー肯定的に応援してるヲタクも存在することをご留意願いたいw

    ストレスの一因になりたくないじゃないですか…ファンなのに( ;  ; )

    ガヤ芸人のごとく、よいしょよいしょ肯定しつづけるwill !!


    おおくらくん、ケータリング全種制覇もいいけど、腸が詰まらない程度に、咀嚼しながらゆっくりごはんもぐもぐしてね!
    そして、辞めてなんていえないけど、お酒とタバコもほどほどにね!
    臓器に負担のないように嗜好品たしなんでくださいませ…!


    ヘイソクオッパーの快気リサイタルを早急に開催しよう!
    はやく次のイベントに、イカセテクレー!!!

     
    JUGEMテーマ:関ジャニ∞
    web拍手 by FC2
              

    スポンサーサイト

    0
      web拍手 by FC2
      • 2017.07.23 Sunday
      • -
      • 23:08
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

                
      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック