calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)

TOKIOライブツアー再開!!

0
    JUGEMテーマ:TOKIO
     

    ついに石川からツアーが再開しましたね!!

    なんて書いたらいいのかなって考えてて、今に至ります><


    4月からジャニーズは節電ライブとのことですが、
    どんなふうになっているんだろ

    自分がいくであろう、武道館公演まで、
    ネタバレを踏むまいと必死ですので、全くセトリ等知らない状態です。笑


    4日のタヒチ、
    太一くんの想いがアツすぎて

    とてもとても陳腐な表現でこのタヒチについて感想を書けません。

    が、とにかく、参加できることが全力で楽しみです!!!!!



    TOKIO登場した瞬間に泣けそうで今のうちからおそろしいです←


    <続き>からは、拍手のお返事です

    ばなさんへ



    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    いつもありがとうございます♪
    ブログランキングに参加しています。
    よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*)

    にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
    にほんブログ村

    そして、拍手いつもありがとうございます。
    拍手をいただけることで、とても励みになっています

    ばなさんへ
     

    遅くなってほんとにすいません><

    もう石川いかれたんですよね!?
    おつかれさまです

    めーちゃ感想ききたくて仕方ないんですけど、
    武道館まで頑張って我慢します><笑

    またレポ見に遊びにいかせてくださいね

    わたしも、
    武道館と広島のレポはがんばりますっ
    web拍手 by FC2
              


    0
      web拍手 by FC2
      • 2017.07.23 Sunday
      • -
      • 00:02
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

                
      コメント
      TOKIOツアー再開したね!めっちゃ嬉しいで♪
      今週から参加やから今からめっちゃドキドキしてるわ><
      タヒチ感激したで!!もう早くTOKIOに逢いたいわ><
      • 希美
      • 2011/04/07 10:54 PM
      そうよね〜、希美ちゃんもう今週よね><
      いいな〜><
      まじで5月まで待てんのんだけど(笑)
      たのしもーね♪
      • さき⇒希美ちゃん
      • 2011/04/08 2:48 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      TOKIO の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
      • Nowpie (なうぴー) アイドル
      • 2011/04/08 7:35 AM