calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)


0


    web拍手 by FC2
    • 2017.02.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

              

    関西Jr クリパ in松竹座 2015 12/19 1部 ◆トーク◆

    0
      ⚫︎休演日の過ごし方

      こぉじ→還暦を迎えたパパのお誕生日パーティー

      「ぉれの  ぉとぅさんなぁ、寅さんに似てるねん〜。でなぁ、家族全員でなぁ、サンタ帽被ってぇ。」

      こぉじ、TATSUROW、ママ、渥美清似パパがサンタ帽を被って食卓を囲む、大変平和な向井家。
      …絵面の濃さヤッベッゾwww

      「写真なぁ、撮ってんけどぉ、ママがなぁ、一回でえぇのにぃ、こぉやってなぁ(パパの顔に近づけて)、パシャパシャ言うて、4回ぐらい連打すんねんっ!6S!!」

      こぉじのママはiPhone6sらしい最新情報までお届けwww

      お写真だいすきこぉじのママまで写真好きとか、まるっとcawaii


      DG→まさかDOとパークスへ

      男二人で、イルミネーションを堪能したらしいDG&まさかDO www
      さみしいぜ、せっかくの休演日やのにwwwwww
      まぁね、友達も勿論大切だからね(はぁと)

      こぉじ: るぅたくぅん、イルミネーションみにいこぉやぁ〜


      ここ、楽屋かなんかか?wwwwww



      ⚫︎大西さんの服のサイズ感

      GUTSのときに着てる体操着が、パツパツすぎて、まいど腰パンにしようとズボンずらしたり、シャツでおしり隠そうとする様子を、お兄さんたちにいじられ、恥ずかしがる思春期中学二年生大西さんw

      可愛いのはわかるけどそこらへんいじるの勘弁したってくれやwww

      こぉじ: あれやんなぁ?ほんまはMサイズやねんけど、あれSサイズやねんなぁ?

      大西さん: …ぇ、ありがとぉ( ;  ; )♡

      リダマンネの持ち味きたわぁぁ〜
      こぉじにフォローされて、嬉しくてフニャフニャ笑顔の大西さん
      大西さんが またこぉじに懐いた、2015・冬♡


      ⚫︎ギャン合流

      見学に来ていた、朝田姉さん、コジャ、大根大好き今江、チャドさん
      を、迎えに行くるーたんとDG。

      四人が、大西さんのGUTSを大絶賛!
      流星やばいな…ほんまにやばいな…
      と、可愛さを噛みしめるチャドさんwww

      腕をあげてノッていたら、ぎっぐり肩になってしまったらしい今江www
      「ぎっくり腰ってあるやないですか?」と、ぎっくりの説明からご丁寧に始める今江www

      てゆうか、わたしの席から、四人の観劇がめっちゃ見えたんだけど、観劇中、今江の笑うタイミングが、安定的に人とワンテンポほどズレてて、友達とめっさ笑いましたwww
      今江の脳内構造マジで気になるw

      こぉじ「宙船ってぇ、そらぶね?、そらふね〜?」
      の問いに、そらふねですと即レスするコジャペディアw
      てゆうか、こんな問いが存在することにジェネギャ感じて恐ろしかったんだけど、問うた本人が、日本語弊害所持ハーフだったので、無罪です。


      そして、四人がはけるときに、
      こぉじ: リチャードだけちょっと残ってぇ??

      と、無茶なパスをだすこぉじwww

      るーた: え?なに言うてるん?あかんって!残るんやったら四人ともやって!

      と、常識人 京都のヤンキーのおかげで、上に怒られずに済みましたwww


      こぉじ: え〜?リチャードにヘブンリーサイコ踊ってもらおうおもて〜

      るーた: あかんわ!なんちゅう恐ろしいことやらそうとするねん!!


      なんでもアリかwwwwwwwww
      ギャンにそのままおってほしい気持ちはとてもわかるけどね?www




      と、ギャン来てはしゃぎすぎたせいで、ゲームコーナーまじ記憶ない、すんませんwww
      web拍手 by FC2
                

      関西Jr クリパ in松竹座 2015 12/12 2部 ◆トーク◆

      0
        日にちがあきましたが、ひきつづき12/12の2部をレポりますっ!

        (現場では一切メモらない派なので、帰宅してからゆるい記憶を書きなぐったものを、ちまちま  まとめていますので、所々違ってたらすいませんw。ニュアンスだけでも伝わればと思います…)



        ⚫︎ドリキャの、関西Jrポーズを説明する大西さん。
        両手で【W】を作ると説明したいのだけど、間違えて【Y】って言っちゃう英語障害発生。
        (※但し、可愛いから全面無罪です)



        ⚫︎紫耀と大吾

        DG: 昨日さ、ジャニーズワールド初日やったやん。で、廉と紫耀にメールしたんよ。
        でさぁ、おれ、2人がやる内容知ってるからさ、聞いたんよ。
        「紫耀、龍は切ったか?」って…w
        そしたらなんて返ってきたとおもう?

        【紫耀:「真っ二つや、ボケェ!!」】


        wwwwwwwww
        さすがの日本語能力www


        と、いま冷静にわろてますけど、現場では、
        紫耀の話をするときの、こじだいりゅの嬉しそうな顔みて心臓ぎゅぅぅぅんなってました( ;  ; )
        そして帝王ひらのも関西弁を安定的かつ愚問に流用…

        That's 尊い !!!!!!


        こぉじ: じゃにぃずわぁるど、がんばってますよぉ。
        でも、ぉれらも、しょぉちくざで、がんばってますよぉ!


        <<<全俺スタオベのお知らせ>>>

        そう、みんな頑張ってる( ;  ; )各地でメインキャストでな( ;  ; )
        総勢センター要員チームのポテンシャルやっべっぞ!!!!!!

        レポ拝見させていただいた限り、ひらのも、こじだいりゅに、初日おめでとうLINEいれてたみたいじゃないですか〜(初日じゃない日にw)

        あの連絡無精ひらのが、なにきんにはマメに連絡いれてる件、数々みますけど、やはり特別枠ですよね家族は…!
        かじょくゎ…ぃつも…ぃっしょ…ってスティッチも言うてるしマジで爺様そろそろ勘弁してくださいwww


        話それましたから戻しますが、その前にひとこと、
        大吾、れんきちのエピソードもっと出したってな?wwwwww
        体育座りして縮こまって泣いてたら可哀想だからwww



        ⚫︎大西さんのソロ

        ラグビーネタ取り込みまくりの、プロのステージについて

        こぉじ: あの、最後のさぁ「蹴るんかい、蹴らんのかい♪」んとこの流星ばぁり顔ウザいやろwww


        ウザいやろ  とか言いながらも、
        こぉじの顔には【流星Cawaii】としか書いてないよなんぼほどニヤニヤするねんwww

        DG: ずっと五郎丸ポーズやってるよな…(nyny

        大西さん: そう、ぼくね!新聞載ったんですよ!!!


        …知ってるょーってwww
        そして新聞に五郎丸ポーズ取り上げられてしまったがために、GUTS以外でも五郎丸ポーズを律儀に取り入れる大西さんwww

        とにかく嬉しそうな大西さんがハイパー可愛いからまじで新聞社にPTAから金一封贈呈したい


        ⚫︎あかにゃんと ミニミニ大西 登場

        (まず、赤名君のことを、あかにゃん♡って呼ぶ大西さんのあだ名テロやばない?震)


        特技を披露するコーナーにて、音楽全消しして空手披露するお2人が召集される
        ミニミニ大西を、ピッコロみたいと称するDG 

        るーた: あれ、静かにみてたらいいの?わらったらいいの?www

        ごめんなさい必死に笑堪えてましたわたしwww

        こぉじ: あのなぁ!ぉれなぁ、あれ、アテレコしたなるねぇん!


        ??????


        ここで、あかにゃんとミニミニ大西に空手をしてもらうことに。
        そしてこぉじがアテレコ開始www

        ッカァァァァ!!クォカァァァァ!!!
        と、痰を出す時の音を動きに合わせてひたすらアテるこぉじwwwwww

        バクワロする一同に、

        こぉじ: ちゃうねん!!ほんまにこうやって言うねん空手って!!
        ぉれも空手習っててん!!!(ドヤァ


        すーーーぐ自分の話もってくるwwwwww

        よっしゃ、おねぃさんらがこぉじの話きいたろ…


        こぉじ: 痰をだすような音出しながらするんが正解やねんて!なぁ?
        あかにゃん: wwwほんまにそうです!先生はそうやってますww
        こぉじ: ゃろぉ??????


        ⚫︎ナカケンのモノマネ

        あかにゃんにモノマネをしろと雑なフリをするも、そこそこ特徴を掴むあかにゃんw
        そこそこ笑いをとるあかにゃんに対し、

        こぉじ: 待ってぇ〜ぉれもできんでぇ〜健人!

        すーーーぐ きぃてきぃてこぉじwwwwww

        ピアノ弾きながらナカケンの真似を放り込み、全部持ってく俺らのこぉじwww

        しゃぁない、いつ何時話の中心でヨシヨシナデナデされながら大きくなってんもんな?



        ⚫︎応援団の話

        ミニミニ大西が、あのサイズ感でまさかの小6という件にざわつく松竹座一同www
        しかも応援団をしていたという併せて衝撃のお知らせwww

        DG: おれもなぁ、坊主ってだけで応援団の役やったからなぁ!
        るーた: あぁ、松竹でなぁ!
        大西さん: ハゲのとき〜
        こぉじ: お腹に包帯巻いて(^ ^)←
        DG: サラシな!?www

        こぉじ: あれ楽しかったよなぁ〜
        大西畑; (にこにこ)


        た  の  し  か  っ  た  よ  ね  え !!!!!!泣

        ステージ上であの子たちが懐古してるから、必然的にこちらも懐古したよ!
        ワクワクのスタート♪した門出すぎたよねぇ♡


        ⚫︎ロマネの前

        MC全く関係ないんすけど、ロマネで暗転したときに、「るたくんみてみて〜♡」言いながらも、ぉ口を、パッってやりばがらジャンプする、しょぉこじのやぁつを かましてくるこぉじ

        自分がハマったこと半永久的に強制ステマしてくるこぉじハイパーかゎぃぃ




        ⚫︎企画コーナー

        *川北くんのホワイトボードのクリーナー的なものが落下し、拾ってあげる、ゃさしぃこぉじ。
        そして、マイクスタンドに、それをぴとっとくっつけて
        「るぅたくんみて〜!スタンドにくっついたぁ〜♡1ポイントくれへん〜?」と、おねだりこぉじ


        ちなみに、ミッチーのスタンドマイクもわざわざ調整に行ってあげる、ぉにぃちゃんこぉじ


        *るぅたくんにジュース買って貰った若手(誰だったか忘れてごめんなさいw)の話に、入りたくてしゃぁなぃ、こぉじ。
        ぉれも買って貰ったょ〜的なソフトな自慢をしてた…気がするょ…w



        *Q.大吾の好きな名字は?

        【大西】二票
        ミニミニ大西に、手を振ってにっこりする大西プロ(確実に天界の光景)

        正門→【正門】
        DG: せいもん と書いてまさかど…僕、一番苦手な苗字です

        ↑こんなこと言いながらもマジで顔が嬉しそうなの隠せてないDGwww

        おっさんおっさんdisりながらも、俺のツレ感がぱねぇよw
        DGの、塩対応と見せかけて独占欲やばめなところ推せる!


        最終的に、まさかDOのことを「嫁です」と称するDG(かゎぃぃ


        *正解した、自分チームと康二チームに、花飾りを持ってくる甲斐甲斐しい大西プロ
        正解者にお花渡し終えたあと、こぉじと目を見合わせてにこにこ(確実に天界の光景)

        しかし、あとから、るぅたくんに、それはリーダーがつけるべきと言われ、「どうしよう、違う子に配っちゃったぁ」的に、あたふたする大西さん(不謹慎ながらメッかゎ


        さらに、MC入る前に花飾りとるべきなところ、首に下げっぱなしの大西プロ。
        途中で気づいて、恥ずかしくってうずくまり、走って袖にはけ、テトテト帰ってくる


        …さっきから、cawaiiのコンボすぎるわたいがいにしてくれ…泣



        *Q.大吾が、大西さんに隠している秘密は?

        DG: !!!???
        え!?!?俺、曝け出してるつもりやねんけど!?!?
        待って待って!?!?(わかりやすく動揺)


        大西さん: えぇ〜???秘密あるの〜ぉ???( ;  ; )


        正解のないクイズ、それもほぼ大喜利スタンスにも関わらず、2人して激しくうろたえる大西畑。


        ゼロ距離天使に秘め事は厳禁のようです…尊



        岡くん→【浮気してる】www

        DGが、大西プロではない、ミニミニ大西さんといちゃついてるのを目撃したらしい岡ぺろw

        大西という苗字なら誰でもいいんじゃないか?と糾弾されるDG wwwwww

        DG: いや、大西(風雅)くんにはねぇ…父性(ちせい)が芽生えるんですよ


        <<<ち  せ  い >>>

        wwwwwwwww

        【ふせい】だよDG!!!!!!泣

        君まで日本語弊害生まれたらツッコミしきらんで、しっかりしておくれwww



        そんな大吾さん、罰ゲームする、るぅたくんのマイクを率先して預かってあげて、安定の甲斐甲斐しさでした。
        でも、自分の衣装を、乱雑かつ当たり前のように託すのは、
        それはやっぱり正門(キミ)でした。




        …あと4個レポたまってるから頑張ってボチボチまとめますw
        web拍手 by FC2
                  

        関ジャニ∞ 元気が出るLIVE 2015 in福岡 1/3

        0
          ⚫︎泥酔した丸山さん

          スタッフさん含めた新年会のあと、ベロッベロになったまぅたん。
          「しんちゃーん、しんちゃーん、一つだけ言っていぃ〜??ビッグエコーいこぉ〜!!!」
          上記cawaiiすぎる甘えかたをぶっこまれ、即断りできなかったであろう信五さん
          やんわり濁していたら、まぅたんはビッグエコーに行けるものと勘違いし、ズッ待ちのまぅたん

          その後も、しんちゃんとビッグエコー行くんやと駄々をこねるまぅたん
          スタッフに引きずられ部屋に放り込まれる。(隣人: 安田さん談)
          ちなみに、どさくさに紛れて、安田さんの部屋をノックするまぅたん
          …やっぱ酔った時って、気心知れた人に甘えたくなるんだね、人間ってwww

          部屋から出ようとするも、ドアがあかない。
          覗き穴みたら、スタッフさんが外からぎゅぅぎゅぅ扉を圧迫しているwww

          根負けして、力付きそのまま床で眠るまぅたん

          酔っ払いすぎて、ちょいちょい記憶ないまぅたん、自分が変なことを言ってなかったか気にしている模様(めっかわ)


          ちなみに、やっさんは、前に、まぅたんが深夜にカラオケに誘い出しても、来てくれたことがあるらしく、
          「ヤスなぁ〜優しいねん〜」と、突然山田爆弾が放り込まれたことをここにお知らせいたします。



          ⚫︎まぅくらメール事情

          大倉: まるってさぁ、酔ったら誘ってくるよなぁ。

          車で一緒に帰っていたらしいまぅくら。

          大倉: まるちゃん、「コンビニ寄ってもいぃ!?」って言い出してな。ビールとかお酒をめっちゃ買ってんねやんかぁ。あぁ帰って飲むんやなぁって…
          そしたらね、もう夜中の1時とか2時ですよ。帰ったらまるちゃんからメールきて。
          「たっちょん、寝たぁ?」って…


          先生、もう無理ですわたし耐えられません、さすがにcawaiiの受刑が過ぎます(泣)



          大倉: なんやねん〜とおもって、既読スルーしたけどぉ〜
          丸山: そう、そうゆうときいっつも既読スルー!
          大倉: だって、酔ってからしか誘ってこぉへんもぉん〜
          丸山: たまには返してなぁ?
          大倉: っへっへ…また今度ビッグエコーいこな〜


          たぁきゅんゎ、まぅたんに、酒の力借りずとも、シラフ段階で誘って欲しいねんな?
          そして、出来上がる前に誘ってもろて、一緒に出来上がってゆきたいねんな?

          まぅたんは、酒の力借りてようやくプラべでたぁきゅんにコミュりょくを行使できんねんな?
          勇気出した結果の既読スルーは、さみしいねんな???

          そしてなんやかんや塩対応の暁に、今度ビッグエコー付き合ったるでと、回収してあげるたぁきゅん、きゃゎぴぃ…(萌転)


          …おい、まぅくら総じて愛おしいすぎやしないかい?
          仕事じゃなくなった瞬間に、まぁまぁ距離感生まれるまぅくら、安定の愛おしさすぎな?泣


          横山: 2人がそのやりとりしてるの、楽屋でよぉみるわぁ〜
          (横山流儀・必殺二次元スマイル  を添えて)

          まぅたんが主体となるこの、まぅやま泥酔storyの主な話者・ぽっちゃり3人サイドを、むちゃくちゃ切ない目で見つめる者がひとりいらっしゃる…

          soだよ〜RYOだyo〜 (泣泣泣泣泣泣)


          「まぅたのしそやなぁ〜昨日の夜たのしかってんな〜…まぅも既読スルーされるんかぁ…でも、まぅ、ぉれが誘っても断るのに、大倉には、酔うて自分から誘うねゃ…そぅなんゃ…」
          的なことを脳内で浮かべていたとしたら、わたしどうしたら!?(咽び泣き)

          もう…まぅたんさ、呑みながら人恋しくなったらさ、大倉くんの次点でもいいから、いっかいりょぉにLINEしよ!?
          ソッコーで既読つくと思うし、なんならLINEどころかすーーぐ電話かかってくるだろうし、2秒でりょぉ本体が すっ飛んでくると思うからぁ!泣


          ⚫︎飲ませ上手なヤスヒナ

          横山: ヒナとヤスは、ほんまに飲ませ上手よなぁ。
          こいつ(ひな)、まだコップ三分の一しか飲んでへんのに、「次なに飲む?」って聞いてくるねんでw

          安田: コップが結露したらもうそれはアウトやから!それはそんだけお酒をほっといてるってことやん?日本酒に失礼や!!

          名言でました、「日本酒に失礼や」←NEW
          雄田さんこゎいwwwwww
          自分のペースで飲ましたってくれやwwwwww

          大倉: よこぁまくん、ワイン飲んだら酔うよなぁ
          横山: うん、おれ、ワイン酔うなぁ〜


          頼む、これ以上、イツメン感をひけらかし、りょぉに疎外感与えるのは辞めたって下さい…泣

          願い虚しくも、ここから、「福岡ですよ」事件の話が始まります…




          ⚫︎いろいろ


          *渇いた花の前に、ぉ鼻を噛むすばちゃん(多分、風邪気味)

          信五: いま、つんでらっしゃいますから…

          盛大に鼻をつみ終えたすばちゃん、そのティッシュを信五さんのドリンクの上にポイッwww

          信五: なんでドリンク上に乗せれるねや!!!

          形式ばかりの指導を入れてらっしゃいますが、ひとつも怒ってないwww
          むしろちょっと嬉しそうで困るwww



          *最高で最強の〜のあたりで、イジリー岡田ばりにペロペロし合うまぅくら
          それを微笑ましく見つめるよこぁまくん
          その際、右脇腹をポリポリ搔いており、Tシャツがちらりとめくられています。
          わたし三塁側だったのですが、横山くんの脇腹から目が離せなかったことを、深くお詫び申し上げます。

          なに?確信犯?お前らどうせ俺がTシャツめくったら、脇腹みてくんねやろ?的な?
          は!?
          その通りです見るに決まってますごめんなさい大好きです(土下寝)



          *アンコ終わり、扉が閉まる直前に、すばぅくんの隣で、横からりょぉがギュッとHUG

          閉まったあと、「ごめんなぁ」言いながら照れてすーーぐ離したんかなぁ…
          それとも余韻に浸りながらしばらく、ぇへへ言うてギュッしてたんかなぁ…
          いずれにせよ可愛すぎか!?

          だいしゅきな  しゅばぅくんに、ぎゅぅ出来たりょぉちゃん偉いね?
          賞賛に値しますね?



          1/2のレポもサクッと書きます〜
          web拍手 by FC2
                    

          【悲報:錦戸さん、返信来ず】(関ジャニ∞ 元気が出るLIVE in福岡 1/3 MCより)

          0
            JUGEMテーマ:関ジャニ∞

            (以下、ニュアンスレポとなります)



            スタッフさん含めた新年会のあと、よこひなくらやすで、飲んでいた模様。

            よこぁまくん:  何年か連続で、どっくんと福岡で飲んでたなぁとおもって、連絡待ってたんですよ


            りょぉ:  ハァ!?メールしましたやん!?

            よこぁまくん: え?来てへんで?

            りょぉ: したじゃないっすかぁ!!
            【福岡ですよ】って…




            <<<ふ  く  お  か  で  す  よ  >>>



            【訳: 福岡(っていつも一緒に飲んでるよね?誘ってくれないの?待ってるん)ですよ】




            りょぉ:  返事けぇへんからぁ、もっかぃ送ってん。【福岡ですよ】ってぇ



            \え!?そのコミュ障なアプローチ2回したん!?!?/
            全俺総ツッコミのお知らせ



            よかぁまくん:  え、何時ごろメールくれたん?

            りょぉ: 23時…23時半…とかですかねぇ。

            よこくら「「あ、ゲームしてたわwww」」


            もぉwwwwwwwww
            アハハちゃうねんwwwwww
            ゲーム<<<りょぉとの飲み  構図の  露呈をナチュラルに放り込むよこくら自重してwww



            おおくらさん?:  でも、よかぁまくん、ずっとりょぉちゃんの連絡ないんか気にしてたで

            りょぉ: じゃあ連絡してくれたらいいやんか!!!なんでずっと待ってるんすか!?(必死)



            (もう…辛い……ここまでで充分辛い、満腹レヴェルで辛い…
            ここがオチだと思いたい…)




            よこぁまくん: あぁ、たぶんそれ、昔の携帯にメール入ってんねやわ。

            りょぉ: ハァ!?バナナジュースの曲作るとき、散々連絡とってたやん!?どうゆうこと!?(爆焦)

            よこぁまくん: いや、あれ家やったから。昔のん家に置いてんねん。

            りょぉ: なんで今の携帯のほう教えてくれへんの!?!?(爆困)


            (ごもっともです…泣)


            りょぉ:  え??アカウント、(手を上にまっすぐのばしながら)こんなんしてるプロフィール写真のやつちゃうの!?

            よかぁまくん: いや…w

            おおくらさん: え、この間(俺が)ジージャンの写真送ったアカウントは??

            よこぁまくん: あ、あれ新しいアカウント。

            りょぉ: なんで大倉は知ってるねん!!!!!!(爆吠)



            りょぉを(精神的に)ボコるのもたいがいにしてくれwwwwwwwww
            大倉くんの持ち味出過ぎてwww
            無意識に1人の子犬傷つけた、一撃でwwwwwwwwww




            よかぁまくん:  じゃぁ、帰ったら返信するわ(にやにや)

            りょぉ: ッハァーーー!!??
            もぉ知らん!絶対連絡せぇへんっっ!!!もぉいややっっ!!!(拗拗拗)


            言葉はトゲトゲしかったけど、顔面ただただ哀しそうだったからな!?!?

            よこぁまくんは、責任を持って、
            新しいアカウントのほうから自発的に連絡した挙句、飲みに行ってあげてください。

            さもなくば、ひねくれおじさんのバナナジュースと、なんと!今ならもれなくアサイージュースを、一生胃袋に注ぎ込むの刑に処す!!!!!!!!

            今回ユニット分けで、りょぉを引き取った里親よかぁまくんの務めだと思うんですぅぅ


            一回でいいっすわ…一回、新しいアカウントで連絡してあげて??
            【よかぁまくんから、連絡して  くれた】って話題を、向こう10年は語り継ぐぜあの人…


            ナチュラルにりょぉの傷に追い打ちをかけたおおくらさんにも、ペナルティとして、向こう数ヶ月、楽屋で睡眠をとろうとするところに質問攻めのりょぉを放り込んで眠りを妨げる刑を受刑して頂きます。


            来年の正月まで、よかぁまくんとお酒呑みたかった気持ちを引きずるとともに、よかぁまくんの新しい連絡先知らんかった悲しみ背負い込むりょぉちゃん…想像で耐えれん…
            マジおれ泣いていいかな???(滝涙)

            リアルガチ、近々でりょぉのメンタルケアを誰か執り行ってくれwww



            以上、
            よかぁまくんに連絡するも、すかされた ってゆうオチと思いきや、
            そもそも連絡先を教えてもらってなかったとゆう、切ないにも程がある二重オチを 身体を張って ぶっ  かまして くれた、
            俺たちの天使 にしきどりょぉちゃんの 、正月早々の悲劇について、取り急ぎ特筆致しました。


            りょぉちゃんに幸あれ…(当方切実に願っております。)

            …しかしよこぁまくんと一緒に楽器練習できるだけで充分幸せなのかもしれないつらいどうしようwww

            2016年は、りょぉちゃんの幸せの閾値が、少しでも高くなる年となりますように…
            web拍手 by FC2
                      

            関ジャニ∞ 元気が出るLIVE 2015 in名古屋 12/27

            0
              JUGEMテーマ:関ジャニ∞


              ⚫︎すばちゃんの気になること

              すば: 1個ね…僕、確認したいことがあるんです。

              もぉおもろそうむりwwwwww

              すば: 昨日、僕とヨコとヤスでご飯いったんですよ。
              でね、村上さんはね、ライブの後に、スタッフを連れて…カラオケ行ったんですか???

              ひな: どこまで話すつもりやねんwww

              すば: 聞くところによると、こいつベロベロやったってwww

              一連の流れまとめると、

              中華食いながらスタッフが揃うの待ってたひな
              待ちながらみんなで日本酒二本あけた
              結果ベロベロ酔っ払い爆誕
              カラオケ行きたくなった(AM1:00頃)
              聖飢魔の蝋人形の館を3回天丼する
              エレカシも熱唱
              一緒にいたスタッフを噛む
              スタッフに連れられてベットに送り込まれる信五さん
              スタッフさんをボコボコにする信五さん(御本人曰く、じゃれてただけ)
              気分良くなってぐっすり寝て記憶のない信五さん


              よこすば<「こいつが噛む時は酔うてる時やで…」と親友2名から証言



              たつ: むらかみくん、俺とヤスとカラオケ行く時も、一緒やで〜
              よこ: なにが一緒???
              たつ: え、まずぅ、ビッグエコー

              みんな\wwwwww/

              ヨコ: ビッグエコー派やねんなwww
              たつ: カラ館でもなくぅ〜?www

              ≪信五メモ: カラ館でもなく、ビッグエコー派≫


              たつ: ぉれらといくときも、同じ歌何回も歌うでぇ〜
              「たつぅ!たつぅ!入れろ!」言うて…「えぇ〜さっきも歌ってたでぇ!?」言いながらぁ〜

              (ちなみに曲目は、松山千春の 大空と大地の中で w)


              コアラ全力疾走による、再現がめっかゎ!!!
              たつぅ←この滑舌、ご想像通り爆cawaiiです

              気持ち良すぎて歌ったこと忘れる信五さんに、「さっきも歌ったでぇ〜っへっへっへ」つってゲラるたぁきゅん愛おしいの極みか




              ヨコ: 3回も蝋人形の館歌ったのは記憶にあるんですか?
              ひな: 気持ちえぇな〜ゆうて、何回か  うとてるのはわかんねんけど、えぇ?3回も  うとてる!?



              こえぇよ、ジャイアンのリサイタルかょ……



              すば: こいつスタッフさんボコボコにしてんて
              ひな: じゃれてるだけやがなw
              すば: もぉ…こいつ、ゴリラなんですぅ!!!(訴
              よこ: いや、そうもぉゴリラやねんて
              すば: ムツゴロウさんとかが、わーっしゃっしゃってやるでしょ?んで動物が、ぅゎーッやってくるやん。あれと一緒やねんて
              おまえはじゃれてるつもりでも、ゴリラやねんから!!!


              そしてこのあと、渇いた花入る前の松原.TIMEで、すばにゃんこの肩を掴み汽車ぽっぽ状態の信五さん

              すば: お前がおもてる以上に力強いねんから!みんなみて!これ、いまグヮー握られてるから!俺耐えてるねん
              ひな: なんでやねんてぇwww (にやにやにや)

              引き続き汽車ぽっぽで立ち位置に進む松原. の尊さ( ;  ; )

              そして、ヒナに頭どつかれて、「今のも、俺やからいま平然としてるけど、ほんまは頭グヮングヮンなってるねんで!?」
              と、怪力天丼を重ねるすばちゃんに、市場最強のデレ顔でナンデヤネン決め込む信五さん


              からの、渇いた花のアイコンタクトやぼぁぃ( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )
              もぉ、松原.尊いテロたいがいにしてくれ( ;  ; )
              リア親友MAJIで尊い…


              ⚫︎続・ 妖怪ケツ洗い2015

              ヨコ: ちょっと僕もいいですか?昨日ね、ここで妖怪ケツ洗いの話しましたよね?
              また出たんですよ…

              みんな: えぇ!?また!?

              ヨコ: 昨日あんだけ話して、もぉ俺こわいわ!


              風呂場で、必殺・妖怪ストレッチをかますやっさん
              さすがに浴槽からでた横山さん。

              すると、脚のむくみ取るべく、お湯(湯船)と冷水(シャワー)を交互にあてる妖怪ケツ洗い。
              どうやらシャワーのリーチが短いため、お湯⇆シャワーを短距離で行うケツ洗い。
              シャワーあてるときに、横山さんの顔面の目の前にケツを突き出すケツ洗いwww

              ケツ洗いは、むくみとりに必死で横山さんに気づいていないwww

              ヨコ: もぉその場では言われへんねんてまじで
              すば: 言われへん、本人が驚くほど気にしてないからな!!


              よこすばが、ケツ洗いの天丼楽しんでてなによりなんですけど、
              よこぁまくぅんが、このケツ洗い劇場再現すべく、りょぉを、自分役に配置し、体育座りさせて、自分はケツ洗い役やってんすよ!
              もぉね、りょぉがまたよこぁまくんに懐いちゃってもね、そんなん関係ないんですよっ!(@大西プロ)
              …いや関係あるわ、よこぁまくんが大量にアサイージュース胃に詰め込まれちゃうし、服オソロにされるし、依存が促進うぃるwwwwww




              ⚫︎倉子の夜事情

              身体を駆使し、タワーマンションの最上階をGETした倉子
              「村子の彼らしいわよ」(@横子)
              村子はチューもしてもらってない、抱いてもらってないのに、村子の彼と、身体の関係をもつ倉子
              しかし、愛はないらしい倉子
              泣きながら去って行くvirgin村子

              横子の彼とも面識のある倉子
              「えぇ、1度ご一緒しただけよ。身体の関係はないわ」
              本当に関係持ってないのか、横子に問いただされる倉子
              「唇が厚いだけの男よ」
              泣きながら去って行く横子

              さすがに、すば子ちゃんの彼には手を出していない模様

              現場からは以上です。



              ……いやいやいやwwwwww
              女ぶんどられた経験が?www
              あるいは、平和ボケゆえに昼ドラか韓国ドラマ観すぎか?www
              自分がビッチキャラでオチ担当したらおいしいってゆう計算ができるようになったたぁきゅんのcawaii脳みそを全力で讃えたい


              但し、
              俺のマドンナ、儚げに咲く一輪の高嶺の花・横子と、
              この世に舞い降りた天使・錦子を泣かせたら、許さんぞ??????




              ⚫︎いろいろ

              *カメラさんの隣にいき、まぅちゃんに、ポージングを指示る、倉P

              さらに、安田のもとへ駆け寄り、平然とフードをかぶし、顔を隠す


              山田は俺のモノ感がすげぃwwwwww

              ちょっと!りょぉちゃん入れてやんなよ!?(ォコ
              そそくさとメインステ帰ってんじゃん!?!?


              *BJにて、alt 成功して、メッ嬉しそうなりょぉちゃん( ;  ; )
              よかったねぇ〜よかぁまくんにヨチヨチなでなでしてもらおぉねぇ〜?


              *とある曲で、ヨコのパートの前に全員センターに集合するカットで、やたらニヤニヤよこぁまくぅんを見上げているりょぉ
              どうやら、まぅがよこぁまくぅんのケツを掴むことがあるらしく、それを真似てやってみたりょぉ(もぉ既にcawaiiむり)
              よこぁまくぅんも、まぅが犯人とおもい、ノールックで手ぇ掴んだったら、まさかのりょぉだったらしくwww
              ぉい〜!!!またりょぉが  よこぁまくぅんに懐くやんけどないすんねん〜!!!




              以上、相変わらずNO現場メモで、記憶の限りニュアンスで書いてますので、悪しからずw
              web拍手 by FC2
                        

              関ジャニ∞ 元気が出るLIVE 2015 in名古屋 12/26

              0
                JUGEMテーマ:関ジャニ∞


                ⚫︎妖怪ケツ洗い2015冬

                ヤスキミin浴槽

                横山さんが座っているのに、目の前で前屈して片足ずつストレッチ始める安田さん

                横山さんの顔の目の前には安田のケツと、左右に揺れる安田の安田

                顔を湯船に沈めて前屈する安田さん。
                (信五さん<風呂上がってからせえや)

                大倉さん:ヤス、おまえ誘ってるやろ。


                もしそうだとしたら求愛方法いささかオカシイだろwwwwww

                Mステの舞台袖でもケツを突き出し、誘ってる呼ばわりされる安田さん


                すっとぼける安田に対し、今度は、ヨコがその場を去ればいいだろうと謎に矛先を向けられる横山さん

                すばるさん: ちゃうねん、あまりにもヤスが自然すぎて、こっちもその場では、ハッと息を飲んでみてまうねんwww
                でもヨコ、それケツあろてへんからケツ洗いではないでwww

                と、続けて妖怪ケツ洗い2010 本家storyを説明してくれるすばるさん


                3馬鹿が、妖怪ケツ洗い大好きすぎて天丼を5年続ける始末wwwwww


                そして最終的に、
                すばるさん: ヨコ、その左右に揺れてるの見続けたら、催眠術かけられんで!!


                クッソwwwwwwwww

                妖怪ケツ洗いの新技、妖怪催眠術キタコレwww
                ケツ洗いがバージョンアップを遂げた(テッテレー)



                ⚫︎まぅのチンチャック

                まぅのチンチャックが全開だと言うタレコミのもと、カメラでどアップになるwww
                横倉に、マイクの先でつつかれる丸山さのKKN wwwwww
                まじで絵面最低wwwwww

                前の方のお客さん、気付いてたのか?の話で、

                大倉さん: なんなん?おれらのそうゆう部分をみにきてるの?
                錦戸さん: なぁ!それは思う!!!

                丸山さん: でも、男としてみなしてくれてるんやな(イケ顔)

                チャック全開の張本人が至って前向きだwwwwwwwww

                そして、男としてしか意識してない系ヲタでごめんやで!!??


                信五さん: りょぉはずっと気づいてたやんな?
                りょぉ: うん、だってずっと空いてたから!!

                何故自分で伝えずに、いったん信五ママ経由して間接的に訴えた??????

                むぁかみくぅんなら抜群のコミュ力でみんなに発信してくれるもんな??????

                俺たちのベイマックスはいつだって、絶対りょぉの味〜方さ!!!



                ⚫︎えむすて

                長瀬と話したらしい安田さん
                ティライミさんとも話したらしい安田さん

                北山に懐かれたらしい大倉さん

                2人で楽屋にいたらしいよこりょ

                もういちど言います、

                2人で楽屋にいたらしいよこりょ(大切なことなので反復)

                りょぉちゃん、一人じゃなかったらしい(泣)

                しかも、最近寝袋持参して仮眠するのにハマってるらしいりょぉちゃん(悶)

                りょぉ: スティーブジョブズも、アインシュタインも、みんなちょっとずつ仮眠してんねんて!!ジャニーさんだってそうやん!!

                よこ: あぁ、だから頭働かすために寝袋で寝てんの?

                りょぉ: いや、ぉれはただ眠たいから寝てるだけぇ〜(照


                とりとめない幼児会話展開に、愛おしさで爆発した


                ちょんまげの時には寝づらかったと言うりょぉちゃんに、
                「え、どうやって寝てた〜ん!?」と何回も質問し天丼する、たぁきゅんwww

                その都度、「えっ…横向いて〜…」と律儀かつ、あたふたテンパるりょぉを見かねた まぅたんが、

                まぅ: もぉ!(りょぉちゃん答えれんから困らすの)やめたってぇ!?
                と、たぁきゅんを止めるwww

                大変よいまぅりょでした。ナイス、プリケツ!!



                ⚫︎いろいろ

                *altsaxしくじってtrpおにいちぁんにクゥンクゥン甘えるりょぉがこの世に舞い降りた天使でしかなかったし、迷える子犬を導き包み込むよかぁまくんも、確実に天界出身の聖人だったので、わたしは他界しました。


                *大倉くんの髪が癖ついてQooみたいになってて、爆キャワすぎて序盤ほぼ記憶ないですすいません、好きです。無理つらい


                *もんじゃいで、まぅにチューをせがまれ、嬉しさのあまり逃げちゃったりょぉちゃん…
                でもお顔はとってもリア充顔でした、まる


                *あろうことか、がむしゃらでフリを間違え、ヘロヘロと起動修正する たぁきゅん。可愛いので無罪です。

                *ヅラの前髪あがってる丸子に「今日は一段とブス」と言い放つ倉子。
                安子でさえブスと認めるので、今日の丸子のビジュはヒドイとゆう話にwww

                そして、突然ズーズー弁を話す村子に崩れ落ちる横子www


                取り急ぎ、現場からは以上です!
                それでは本日も行ってまいります
                web拍手 by FC2
                          

                関西Jr クリパ in松竹座 2015 12/12 1部 ◆トーク◆

                0
                  今年もこの季節がやって参りましたね〜
                  12/12、いったん ∞saka行ってきましたぁ♡

                  お昼の部も、ご好意でお譲り頂き、観にいくことができました(ありがとうございました)


                  両部レポりますが、とりあえず昼の部から(^ ^)

                  あくまで記憶の限りゆるーく書いてますから、ニュアンスだけお伝えできたらとおもいます〜




                  ⚫︎夢の話

                  こぉじ: みんな今までみた夢で1番怖かった夢とかあるぅ?
                  ぉれなぁ、ぃままでぃちばんこゎかったんなぁ、ポケモンのなぁ、ルージュラにチュー迫られる夢!!

                  大西さん: え、おれルージュラ育ててたのにぃ!

                  こぉじ: ポケモンわからない方ごめんなさいねぇ

                  るーた: じゅんたみたいな奴です!

                  wwwwwwwwwwww
                  るーたん自重wwwwwwwww



                  こぉじ: この間なぁ、お兄ちゃんがなぁ…

                  DG: 達郎な

                  るーた?: 名前言うたらあかんw

                  こぉじ: ぉれな!1年名前出さんって決めてるねん!!

                  るーた: 1年経ったら?

                  こぉじ: だす♡


                  んん!?!?www
                  こぉじそれ目的語ほんまに達郎カナ?www

                  今まで散々名前出しまくり続けたお兄ちゃんの名前1年封印し来年解禁するという発言、ナゾでしかないし、
                  【1年名前出さないと決めてる】というwordがKoji's語彙の引き出しに入ってて、すんなりポロリする時点で、他にもその対象人物居てるからこその、引き出しに所持してるのでは?とww

                  だってお兄の名前の場合、1年どころかずっと伏せろよという話でしかないしwww
                  つかなんなら先日まで名前余裕で出しとるしなwww


                  と、話が脱線しましたので、MMBの話に戻ります。


                  こぉじ: そう、ぉにいちゃんからいきなり「生きてる?」ってLINEきてさぁ
                  最近乗っ取りとかもあるからなぁ、電話掛け直してん「どうしたん〜?」って。

                  (この話序盤から早くもMMBクオリティに萌え疲弊を隠せない)

                  こぉじ:  そしたら、「昨日こぉじが死ぬ夢みてん!だから生きてるか心配になってぇ」って!!なぁ!?えぇおにぃちゃんやろぉ!?!?そっから2時間くらい喋ったでぇ〜♡


                  TATSUROW!!!!!!
                  こんなぬいぐるみみたいな弟所持したら永年愛で続ける1択ですよねわかります。

                  結果、お兄ちゃんに愛されてることを自慢したいだけのかわぃぃこぉじ(泣)


                  MMBの尊さに疲弊したのも束の間、

                  るーた: うち1分ぐらいで終わるで。いや、30秒かなw


                  室家キタコレ!!!!!!


                  こぉじ: ぇぇ!?るーたくん、ぉれとは四時間も喋んのにぃ!?(非常に嬉しそう


                  次は、るーたくんに愛されている自慢を始めるこぉじwww
                  みんなの中心でありたい、ズッお米、ズッ主役こぉじ愛しいwww


                  ⚫︎電話、メールの話

                  DG: こぉちゃんからテレビ電話きたことある?
                  この子…こぉちゃん!風呂の中でテレビ電話してくんねよ!!!


                  え?全裸でか?正気か?www


                  こぉじ: ちゃうやん、お風呂って暇やん?

                  大西畑: いやいやいや、暇とかちゃうやんwww

                  DG: しかもな、お風呂の中やから、共鳴してて、なにゆうてるかわからへんねんwww

                  結局DGもそんなこぉちゃんが好きなだけっつー仲良し自慢かよ!尊いかよ!


                  るーた: 俺なぁ…最近癒されるねん。癒される写メが届くねん…(にやにや

                  (その話それ以上しないで光線を送る大西さん)

                  るーた: 流星がな、自撮りの写真を送ってくれんねん!!(おっさん愛炸裂

                  (ふてくされるDG www)

                  るーた: 歯ブラシをしててなぁ、上から自撮りしてるねん!ほんまに可愛い!

                  (るーたんの方にテトテト走っていき、るーたんをペシペシし、自分の立ち位置に戻り、座り込んで、ぉみみ塞いで縮こまる大西さん)

                  大西さん: だってぇ、るーたくんゎぁ、アヒル先輩やからぁ…(きゅるきゅるeye

                  大西プロの可愛さでツッコミそびれそうやったけど、「アヒル先輩やから」の言い訳なんやねんwwwwww

                  こんな愛しい生き物に今年度 急激に懐かれまくっているるーたん、ぶんちちおぃたんから糾弾されんか心配よwwwwww

                  もはや、後輩にうちわ遺影扱いされてミルクティお供えされたり、中2からアヒル口弄られて ついたあだ名アヒル先輩てもぉるーたくん不憫で不憫でwww

                  愛しい雛鳥なにきんに懐かれる文龍まじ羨ましいし、そりゃ可愛がる1択よねw


                  DG: 俺にはその写真来てへんで!?!?(拗


                  変態が興奮してるから早めに写真を送って事を終息させてくれ大西さんwww


                  こぉじ: おれもるーたくんにスルメ加えて写真送れるもん!(拗


                  いやまたややこしいなwwwwww
                  今度こっちは、るーたに求められたい旨の嫉妬かよwwwwww

                  各々、好きが溢れすぎてて、本日も向井家は平和です



                  大西さん: ジーコ、アヒル口下手なんですよ!

                  ぶっこむ最年少www

                  ここでアヒル口させられるこぉじ

                  こぉじ: えぇ〜!待ってぇ〜!?やぼぁぁい〜ほんまにできひんねんもんん〜


                  せーのっ\こぉじ〜♡/で振り返り、アヒル口披露のこぉじ

                  後ろ姿の、つむじとうなじが可愛すぎて  さき萌え爆粉砕わず

                  アヒル口まったくできておらず、照れて「ぇへぇへへ」となり、こじぐるみ登場!
                  こぉじ、素ぅでてるでぇ???


                  ⚫︎こじけん登場

                  小島くんに、「小島だよ!」を言わせたくて何度もボケをふるこぉじ

                  その都度嬉しそうに床に仰向けに転げ回るこぉじメッかわか!赤子かよ!!

                  Bコン(ギャンスタでる公演のほう)を観にきたこじけんが、DGにだけ感想メールしてきたらしく、その場で感想言わされるw


                  大西さんは1人小さいのに、お兄さん達と肩を並べて頑張っていると評され、やったぁ♡と嬉しげにピョンピョンする俺らの最強マンネ大西プロ

                  最終的に、俺たちの村上信五の専売特許「バカになろうぜぇ〜!」を放り込むコジケンとこぉじwww

                  いいよ、どんどんエイトの要素取り込んで行こう!!


                  ⚫︎企画コーナー

                  お題に沿って、4チームの回答が被ったらポイントが与えられる、本来心理戦なゲームですが、もはや大喜利となる展開w

                  Q 室くんの住所は?
                  とかマジひどいwww

                  こぉじ: ジャニーズwebに載ってます

                  載ってませんwwwwwwwww

                  こぉじ: ぉれ、るーたくんの住所知ってるけどなぁ!?(ドヤァ

                  自己アピール  止まらNAINAI21こぉじ


                  Q 室くんの好きな足のサイズは?

                  質問考えとんの誰やねんてwww

                  こぉじ: ぉれねぇ、28!もしくは28.5 もしくは 29!大っきいからたまにお店でサイズないって言われるぅ!

                  きぃてきぃてこぉじ 心底愛おしい!!!護りたい!

                  DG: おっきぃな。ドナルドダックみたいやな!

                  いやあんたも比喩表現もおかしいなwww


                  るーた?: 29てジャイアント馬場さんやな

                  こぉじ: 元気ですかぁーーーー!!??

                  DG: それ猪木やからwww


                  こぉじの手綱を握れる敏腕相方、至急なんば集合です、処理してくださいwww


                  結果、るーたくんは25cmが好きという無駄に生々しい回答www

                  そっと挙手がハモる大西畑(25cm)

                  大西畑:もぉ〜!!るぅたくんこゎぁぃ〜♡

                  行動がシンクロして謎にテンション高い大西畑が京都のヤンキーに絡んでるひたすらかわいいし無罪www


                  どのチームも得点えられず、チーム長四人が足つぼの刑。

                  cando cangoを踊ることに

                  こじだいがいっそマットに乗ろうとしないwww

                  るーた: 最年少と最年長ががんばっとんねん!!(ォコ

                  こぉじ: ぉれ、中年少(^ ^) 

                  いやいやwwwwww
                  日本語障害wwwwwwwww


                  結局、早急に足つぼマットから逃げて普通に床で踊るこぉじwww

                  DGも早急に諦め、大西さんに飛び乗るwww
                  おっさんほんまええ加減にしぃやぁ!?wwwwww

                  もはや襲撃されすぎて抵抗するどころか普通に受け入れるプロwww
                  おじさんたち普通ちゃうから学校のお友達にやったらあかんねんで?誤解されるぜ?www

                  大西さん、感想が「腰が痛ぁい〜泣」とか言うてるけどツッコミどころそこちゃうからな!?!?



                  それをみたこぉじが走ってるーたのとこへ行き、技をかけるwww

                  カオスすぎてwwwwww
                  正式ツッコミ人員はマジで必要枠www
                  需要しかないからww


                  ⚫︎ペンラ演出

                  るーたが 「せーのっ!」て言ったらスイッチオンにしろとのこと。

                  で、るーたは、スタッフの曲フリの意で「どうぞ!」と言ったのですが、ちらほら点灯しちゃう客発生www

                  ロマネのイントロ一時中止でテンパるるーたくんwww

                  こぉじ: こんなん観られるの松竹座だけですから!じゃにぃずわぁるどでは、こんなこと起きませんからぁ!

                  そしてここでフライングの身振りを真似するDGwww

                  本拠地大阪にて、仲間がそれとなくステマしつつエール送ってます!w
                  頑張れ〜れんしょぉっ!!




                  いったん〆ます!
                  web拍手 by FC2
                            

                  なにきん 未来予想図2

                  0
                    この夏から秋にかけてのなにきんちゃんの動向を通して、思うことをただただ述べます。

                    so longですので、暇な時にでも、お目通しください(ぺこっ

                    (※こめじるしまーく、さきは、強火モンスターペアレントでありますのでご留意下さいw)
                    web拍手 by FC2
                              

                    俺たちの有馬温泉 2015

                    0
                      まいどー!
                      実はわたくし、さき
                      10月に有馬温泉いってきました(ょぃしょ〜!拍手

                      午前中にあほすき外観覧いったあとに、有馬へGO

                      おいしいもん食べて〜、美肌と健康のために温泉入って〜…
                      最近の流行り風に言うと、女子旅☆()なんですけど、
                      平たく聖地巡礼っすwwwサーセン

                      こぉじチーム、とぉまチームが回った拠点をただただ回ってきたよねwww

                      サジンで紹介して行きたいところですが、ほぼほぼ映り込んでっからムーリーなので、ちょろっとペロッと感想と推察を書きたいと思いますw


                       
                      web拍手 by FC2
                                

                      少年たち 2015.8/15-16 ◆本編 感想2◆

                      0
                        今更ながら、したため続けていた少年たちについての感想を投稿しようとおもいます_φ(・ω・


                        前回以上に、ゴイゴイスー&バイバイヤー長いので根気良く読んでみてくださいw
                        続きを読む >>
                        web拍手 by FC2
                                  
                        << | 2/29PAGES | >>