calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

ランキング参加中です♪お帰りの際にポチっとお願いします♪

*訪問ありがとうございます*

素材をお借りしています

↓細々とつぶやいてます↓

メールフォーム(・∨・*)

少年たち 2015.8/15-16 ◆本編 感想2◆

0
    今更ながら、したため続けていた少年たちについての感想を投稿しようとおもいます_φ(・ω・


    前回以上に、ゴイゴイスー&バイバイヤー長いので根気良く読んでみてくださいw
    続きを読む >>
    web拍手 by FC2
              

    あほやねん すきやねん 10/3 外観覧

    0
      あほすきの外観覧、先週ひさびさにいってきました〜


      本番中にね、ケンケンに、こぉじが帰ってきてどぉ?ときかれた大西プロが、

      プロ:こぉじくんが帰ってきて…なんでしょぉね、やっぱり安心感がありますよね

      ケンケン:それ先輩やから気ぃつこてんちゃうの?w

      プロ:いえ、これはほんまに!(マジレス


      嬉しそうににこにこするこぉじ…


      ぅーゎ…向井家扶養家族の持ち味出とるわぁ
      向井家のいいところしか出てないわぁ

      弊社社員は、
      【愛情表現はストレートに】
      をモットーとしております。



      そして、Vを解説する担当するこじりゅちぇ

      大西さんが読んでるときに、巻きのカンペでも出たのか、

      こぉじ:りゅぅせぇ、つぎいこかぁ?

      はい、ナイスアシストおにぃちゃん!また向井家の持ち味でたワァ

      考えもしっかりしてて、メンタル フィジカル共に、クッソ強い大西さんですが、やはり生後間もないのでね。
      日頃どっちが年上かな?と思うことあるけど、
      ズッ幼児や言うても、なんや言うても21年生きてるこぉじがやはりおにぃちゃんに見える瞬間が多々あるわけで

      滲み出る家族愛が本日も大変尊いです、まる



      そして、収録後トーク。



      こぉじ:ぼくねぇ〜久しぶりのあほすきでねぇ、緊張してるんすよぉ


      ケンケンが、先週の予告通り、ゴイゴイスー言わせるフリをして、客にシカトさせようとするも、
      ゴイゴイスーのあと、何人かがキャー言うてまうw

      ケンケン:そっかぁ〜、先週来てない人も居てるもんなぁー

      こぉじ:あのねぇ〜ぼくそれ知ってるんですょぉ〜知らんぉもたゃろぉ〜!?ぁまぃねんっ!(ドヤ


      カワイイのカタマリか!!!泣


      こぉじ:東京ではぁ、ゴイゴイスーも三宅健もやったぁアカン言われて ふぅぃんしてたんですよぉ〜

      シゲ:どっちも今日めっちゃやるやんw

      こぉじ:すーぐ、すーぐやるぅ〜!!
      …やっぼぁぃぼぁぃぼぁぃバイバイヤー!矢ーを差し上げますッ パッ


      と、ゴイゴイスーとバイバイヤーのフルコースに、きゃぁきゃぁなる客に対し、

      シゲ:いや、おかしいって、なんなんキャーってwww自分ら甘やかしすぎやろ!w


      おまえもな!?www
      まじ、そんなんいいながら、こぉじへの愛おしさをまるで隠しきれないシゲのnyny顔www


      文字で起こしたら、よりいっそう滑るからこぉじのためにも解説は割愛しますがw、この日、「Xッ(えーっくすっ)」と、「Vッ(ぶぃっ)」というギャグを卸したこぉじに対し、
      うたばんのとき、タカさんに操られてた智のように、ケンケンに言葉を吹き込まれ、
      こぉじに「東京いったのに成長したんか?」や、「まだまだやなぁ」的なことを放つ大西さんwww

      だがしかし、如何せん無罪www

      しばくぞ!な展開にならねェこじりゅちぇクオリティwwwwww


      そして、総じて、
      こじしげの攻防になかなか入り込めない大西さんが、一生懸命仲間入りしようと、前のめりになって、クシクシ頭揺らしながら全身で笑う姿が、ハムちゃんずの不動のセンター大抜擢レヴェルだったことをここにご報告致します。




      東京で成長したもぉんっ(ぷぃっ)なこぉじ
      (この段階でカワイイの暴力)

      こぉじ:まるやまくんもイイって言ってくれたもぉん…

      はい、ここ重要!テスト出ます!!!!!!
      …こぉじその話詳しく説明しようか?

      てか、こぉじはそこそこ語る気っぽかったのに、ゲシオカが、こぉじの滑り芸へ愛おしさを爆発させすぎてて、掻き消したwww
      シゲの大好きな丸ちゃんの話なのに!こぉじに会えた嬉しさに、なんぼ取り乱すシゲwww

      隣にいた芸人さんに見本みせてもらえと促され、いい子して芸人さんのギャグ見学するこぉじ

      こぉじ:7億個ある ぉれのギャグ、ぜんぶ消すわぁ

      反省と尊敬の結果、自分の持ち駒ギャグ手放すことに着地するこぉじ、脳内構造ごと愛しい。


      どのタイミングだったか、
      こぉじ、右手と左手が、列車のテイで、擬音ともないながら、右手と左手がシンクロしてチューし、「出発進行ー!」で〆るという新ギャグ披露www

      シゲ:チュッ てした時点で出発進行してもぉてるやんwwwなんやねんwww


      散々滑り散らかした挙句(こめじるしまーく、Cawaiiので全面無罪)、
      照れてムキャー(きゃぴっ)となった結果、警備員さんの【撮影禁止カード】を奪って、
      「撮影禁止ですぅー!!」を叫ぶこぉじwww

      またも、きゃぁきゃぁ萌える客に対し、逐一指導のゲシオカw

      いや、アイムパインよ…わかっとんねんぞと…
      こぉじの一挙手一投足、愛おしい気持ちで溢れる現象、誰よりも生じてるの君やろ、ゲシオカwww



      警備員さんの元から帰ってきたこぉじ、なぜだかシャツをおもむろに脱ぎ始めるw

      脱ぎながら喋るこぉじ(脱ぎ方まで可愛すぎて話が入ってこぉへん、気ぃ散るw)

      客から、「痩せた」的意見が飛び交ったと思われ、腕をさすりながら、

      こぉじ:そぉやねん、痩せてん。…ぃまそれえぇねん!

      無理。こぉじ真面目だから、1人でてんゃわんゃヲタの発言処理してる、ぐぅかわかよ。



      そんなんやったら(ギャグで滑ってたら)、次からこぉじの代わりにリチャードくるで?のパスに対し、

      【こぉじ:けぇた???けぇたは  来ゃんょぉ〜!!!(ォコ】


      ぶぅゎぁぁぁぁぁぁりCawaii!!!!!!(滝涙

      「来ゃん」←<<<メッきゃわ速報>>>


      こぉじ:でもほんまにね、僕の代わりに、道枝くんとか、赤名くんとか、丈やリチャードも、みんなが出てくれてね、改めて関西ジャニーズJr.の絆を感じましたねぇ

      真顔でマジレスかますこぉじさんメッぴゅあ(泣)


      東京いって、宣伝うまくなりましたょぉ〜(にこにこ)な、こぉじ

      シゲが、自分とこのグループのDVD発売日を把握しきっておらず、こじりゅちぇが必死にDVDアピールwwwwww

      こぉじ:ぉれが代わりに宣伝したろか???

      と、意気込むおれらのこぉじ

      こぉじ:ぉれ(と、とぉまと だぃごと るぅたくん)も映ってんで〜(^ ^)


      DVD宣伝したあとに、こぉじの音頭で

      こぉじ:あほやね〜ん?

      みんな:\すきやねぇ〜ん!/

      screemできたことに、まいど!おおきにえろぉすんまへん  ですっ


      なかなかのポジショニングを陣取ったものですから、とんでもない距離で、ズッ幼児こぉじと、マシュマロ饅頭天使大西プロをご尊顔する運びとなり、いろんな意味で、心に大きな打撃を被りましたwww

      そして、朝っぱらからHP限りなくゼロの状態で、私たちは有馬へと向かったわけであります…

      有馬女子旅☆() という名の聖地巡礼ツアーに関しては、またこんどちょろりと書きまっす!
      web拍手 by FC2
                

      少年たち 2015.8/15-16 ◆本編 感想1◆

      1
      少年たちの本編感想かきます〜
      ネタバレあるので、《続き》からどうぞ〜(o▽n)/


       
      web拍手 by FC2
                

      少年たち 2015.8.15-16 ◆トーク◆

      0
        行ってまいりました、少年たち!!!
        うちの子たちのポテンシャルの高さなに??????

        さっそくですが、感想を書きたいと思います。

        まずは、4回分のMCと、赤チームVS青チームの一発芸対決について
        こめじるしまーく、ネタバレなしです〜


        【15日昼】

        ●赤vs青

        赤 正門くんのギター
        青 丈リチャのかたちモノマネ

        マネキンのものまねですw
        GU・OPAの水着展・セシル・リズリサ・サマンサタバサ
        とかこんなかんじだったかな?


        もはや、丈リチャ出オチwwwwwほんまにずるいあのひとたち


        ●MC

        ごめんなさいあんま覚えてないすwwww割愛ww

        DGがとっちゃん坊やといじられて、かわいくぷんすかしてたYO!



        【15日夜】

        ●赤vs青

        お絵かき対決にて、お題スパイダーマンw
        ムカイ自分だしてきたwwww

        おねえのじゅんやの異名をもつ朝田さんが、あられちゃんのスッパマン書いてボケててwww

        「うまいやぁん」言いながらにやにやするこぉじ

        赤チームの描くスパイダーマンみて、スパイダーマンの手のポーズして
        「ぶしゅっっっ」て言って、糸を手から出す仕草しちゃうこぉじ
        ボケたい気持ちを堪えて役に入り込んでるけど、スパイダーマンしゅきすぎてボロでちゃったよw


        ●MC

        ゲシオカ登場

        こぉじが友達やってきてめっさ嬉しそう!
        なにより、シゲが楽しそうすぎて!!!こぉじの隣におるときの幸せそうなシゲほんまにわかりやすいw

        但し、Tシャツ鬼DASA wwwwww

        I'm fine とかけて I'm pineとロゴの入った、パイナップルににこちゃんまーくの顔が入ってるやぁつwww
        登場の瞬間、わたしと友達は、シゲのTシャツのだささに腹ちぎれるか思うぐらいわろてたんだけど、るーたが突っ込んでくれてまじですっきりしたwww

        なんやねんそのTシャツ!と言われ、
        梅田のイーマで買ったんすよ とのレスwww

        イーマって、ええ店が入ってるイメージなんだけどな?あれ?w

        とにかくくっそ機嫌のいいシゲ。
        大西さんが日記を読み始める登場シーンだけで泣いたらしい重岡さんw

        りゅぅせぃが登場しただけで泣いたのこの客席の中で俺だけやったとおもうで?とドヤるw

        高まりすぎたシゲが「ちょっと、いったん座らへん?」との提案

        ここで!こじだいのcawaiiポテンシャルが爆発わず!!

        いのいちばんに、開脚長座体勢になるこぉじ
        完全に テディベア体勢 完成のお知らせ

        あのふわっふわの後頭部がめっさテディ感煽ってくるくそかわいいつらい

        そして、だいごちゃんは、ずーっと足をまっすぐピンとそろえて長座してお兄さんたちのお話きいてたよ

        ガチでフォルムが可愛すぎて、コップのフチ子的な要領で 商品化すべき事案だとおもいました

        座りこむだけで余すことなくかわいいこじだいなんなん???むしろいったい いつ可愛くないときあるん?


        こぉじに、役作りでDVDみたんか?と問うてくるシゲ。
        前にも語っていたけど、あまり先輩を目標点として置かず、オリジナリティを大事にして自分らしさを出したい派のこぉじ
        でも、一応DVDは観たらしく、唯一参考としたのが、桐山氏のボイラー修理のシーンらしくw
        しかしそこでも、自分らしさを出したかった結果、ねじを回す仕草を表現することに至ったらしいこぉじ

        少年たち初演からでてる、るたこじしげ に、
        だいごは出てへんやろ〜(やーいやーい)的にいじられて、ぷんぷん困るニシハタDG テロかわいいんだけど???



        【16日昼】

        ●赤vs青


        赤 平泉成のものまね
        青 丈リチャもしもシリーズ

        ついつい、平泉成のモノマネしたくなっちゃってふつうに被せて披露するこぉじ自重www

        そして、丈リチャの「もしも丈リチャが〇〇に出演したら」
        もうお題が出オチwww
        デスノート、どらえもん、ミニオン の流れだったかとwww

        丈:リチャえもん!リチャえもん!
        リチャ:どうしたんだい?じょびたくん

        もうおもろいってwwwwww


        そして最後オチでリチャえもんの出す道具が、頭からヤキソバってまじで身を挺したボケすぎてwww


        そして、ミニオンに関しては、ただただ丈リチャがミニオンのごとく ごにょごにょ喋りながらちょこまか動くとゆうwww
        シンプルかつ斬新wwwwww

        ムカイのひとこと「おまえらのもおもろかった。けど、テレビでやったら、視聴率低そうやな」

        disりかた下手くそかwwwwww

        おもわず吹き出す丈リチャwww

        てか、このミニオンがまじで尾をひきすぎて、ちょっとわたし舞台集中できんかったってwww
        なにかしらのカタチで、電波に乗せるべき、丈リチャのもしもシリーズ!!!


        ●MC

        こぉじも「あれいいなぁ〜〜」とミニオンつぼだったと告白

        るただいに、こぉじもふざけたいんやろ〜?といわれる。
        もういちど、平泉成をあらためて披露www

        「そう、おれもやりたいねんっ!
        おう、じゃぁ青チーム ムカイ、おまえモノマネできるんやてなぁ?やったらんかい!
        はい、ムカイ!モノマネやります
        …ゆぅて、やりたいわぁ〜」

        セルフでフリからボケまですべてこなすこぉじwww

        諸都合により、この回のMC記憶ほぼないんす、ごめんなさいww
        マメな方のレポをご覧くださいませ(必殺:丸投げ)


        【16日夜】

        ●赤vs青

        対決入る前に、赤名くんを「ま〜きのっ」のイントネーションで呼ぶリチャw
        そんで、赤名くんのことをリチャードが「ダンディさ〜かのっ!」と呼び、ゲッツをしてて、それがどうにもツボったらしいこぉじw

        あとでMCで話してたけど、ゲッツのときに、ちょうどリチャードがこぉじに目を合わせながらしてきたらしく、それがたまらんかったと。
        沸点低いこぉじかわいいね???

        ムカイ役を脱してしまい、お目目クシャってなって、肩を揺らしながらニコニコと、いつものこぉじに戻る
        ただただ cawaiiの権化でしかない件について


        赤 ギターで三分クッキング演奏
        青 大橋和也による、キューピーのものまね w

        もうね、ゆるいwwwww
        敵やぁ言うてんのに、ちょっと弾いてもらっていいかな?のかずやなんなんwww

        キューピーに似てるか似てないか、そんなん関係ないんですよ!(@大西プロ)
        かずやがただただ可愛いだけの時間、鬼平和wwwなんやねんてほんまにwww

        こぉじのひとこと「そんなキューピーちゃんやったら、その料理番組なんかまずそうやなっ!」
        ムカイになりきって、当たり強いこと言うてるんか知らんけど、安定のトンチキツッコミwww

        独自の感性でツッコミの言葉を発するよねぇ こぉじって…はぁcawaii…


        ●MC


        「もぉおれ、ふざけへんしっ!」言いながら、ムカイの役のまま入り込むこぉじ

        いや、もうそれふざけてるwwwもう終わったから舞台www
        と、るただいがこぉじを回収

        「今日こぉちゃんめっちゃわろてたやろ〜」とDG
        笑うの我慢するつもりだったけど、リチャのゲッツが好きすぎてムカイ役を脱してしまった旨をかわいく弁解するこぉじ

        こぉじ is ルール なので、もはや役抜けようがなんだろうが無罪なのです(俺調べ)

        今日こぉじふわふわしてるなぁ〜〜といわれ、

        こぉじ「風船みたいやろぉ???」

        意味が分からないwww
        風船のよう という比喩表現が適用される人間こぉじだけでは???

        そして、るぅたに対して、
        あとでお風呂で話そう〜〜^^
        って懐くこぉじがメッッッッかわすぎて、おれが風船のごとくその場から消えゆきそうだったことをお伝えいたします。


        なんかの流れで、「みんな望遠鏡で見て〜!」のこぉじ
        いやいや双眼鏡やから!とベタなツッコミをせしめるこぉじwww
        ハーフなので、日本語弊害 致しかたないね?

        こぉじ「みんな観ちゃってよ〜おれのニキビまでっ!赤ニキビっっ^^」

        おれ26年弱生きてきて、にきびを双眼鏡でみてと依頼されたの初めてだよwww



        そして、この16日夜公演の、
        お風呂で桶ダンス後の、お着替えタイム(字面危険ですねw)
        のときに、
        看守役の今江が、ムカイに「ドランゴンボールが七つ揃った!なんの願いを叶えたい?」ときいてきてw
        今江のパスにわろてたのも つかの間、

        ムカイ「そぉやなぁ〜…関西Jr.全国区ってとこかなぁ」

        拍手喝采!!!もちろんわたくしも手ちぎれるぐらいバッチバチ叩いてきたことは言うまでもないです

        ムカイ「お?なんや?拍手がきこえてくるなぁ!!」

        真面目だからちゃんと役の設定守りながら客席ふれてくる律儀なこぉじw
        まじで脳内構造ごと愛おしすぎ問題



        ほんまに尊い…
        なにこの、
        MAIN・3/なにきん トップ下・ギャン スペシャルクレジット・るーた 率いる 少年たち2015構図

        に おける、部活動ばりの一体感 とゆうか 絆 のかんじ!

        みんなまとめてかわいいわ!!
        応援する一択!!!


        本編の感想も、ぼちぼちあげまーす…スーススー
         
        web拍手 by FC2
                  

        info:大西プロ名言録更新のお知らせ

        0
          先日の、ナガオカスクランブルで出てきたお話
          DJがぶっこんだおかげで、深い話を聴くことができました。


          まだデビューはしてないんだよね?と聞いてきたDJに向けての発言

          康二「デビューが全てじゃないんです。デビューがゴールじゃないんですよ。」

          大西さんの補足「僕たちデビューはしてるんです。けれどCDデビューしてないだけです」

          康二「そう、CDデビューが全てじゃない。僕はあえて、CDデビューしたいとは言わないんです。CDデビュー出来ないということは、まだ認められてないから。
          でも(CD出すのを)認めてもらえるまで僕は必死に頑張ります」

          向井家の皆さんの、志・プロ意識・プライドの高さ
          本人たちの口から語気強めに溢れ出る言葉の端々
          …この場にはいない人員もきっと志のベクトルは同方向でファイナルアンサー

          きっと、向井家扶養家族のみなさん一同(東京出向なうの3人も勿論 含)内の話し合いでは

          【おれらデビューはしてるんや!でもCD出すまでは認めてもらえてないんや。だから、認めてもらえるまで、各自(修行・経験を積んで)頑張ろう?そして、みんなが集まる時には爆発していこう?】

          こういったニュアンスの話題は、普段さいさん出てきているんだろうなと思いました。
          理由:あまりにもこじりゅちぇが流暢かつ強火に回答していたから。

          そして何より、CDデビューしてないのに3年近くレギュラー番組任されてて、メインキャストとして行うLIVEのチケットも高倍率な なにきんが発するからこその説得力かっこよすぎか?惚

          【僕たち(6人※現状1名資格取得中の為、現時点のみ5人)デビューはしてるんです。けれどCDデビューしてないだけです】
          と、こぉじを援護すべく強火に加勢した 中2まじめマンネ・俺たちの大西プロが漢前すぎて
          ガチで心の師として崇め奉りながら余生を捧げたい一心で候(平伏

          各自、各場所で修行中の身だと甘んじて受け入れており、その中でもみんながみんな引け劣らないように、常に努力を怠らず、持ち前のポテンシャルを余すところなく磨いていく。
          そしてチーム一同、 会する時には  相乗効果で、よりレベルアップして行く…
          一体彼らが行き着くゴールはどんな桃源郷なの?計り知れねえ

          じい様のライオンは崖から子供を突き落とす戦法はわかるんだけど、ピースフルな向井家の皆さんが寂しくならないように、数年後にはなにきん終身雇用確約したってくれよな!?
          終身雇用配属ゴールが待ってるのであれば、数年の遠距離は糧として甘んじて受け入れます。むしろ遠恋シチュエーション効果にて、会えない時間は愛育てるのさ☆案件です

          2014年にニストさんdebutしたばっかりで、デビューしばらくできんし…と卑屈になるどころか、【すでにデビューはしてる(心持ちだ)けど、認めてもらえるよう努力します!】な向井家 家訓の尊さなに??

          多分、逆に、ポテンシャル高すぎて、爺様も、かなり高みまで修行させる気マンマンだぜ?

          爆ポテンシャルのこの子達が、高い誇りとプロ意識を持って、各地で いまやるべきことに 努力を続けているんですもん、報われるに決まってる!
          信じることが全て  って俺教わった!


          ひとまずこの夏は、大阪にて頑張る こじだいりゅちぇ に、いま会いにゆきます シテキマス

          またひとまわりもふたまわりも大きくなる彼らを、全力支援わずなううぃる!!!
          web拍手 by FC2
                    

          まいジャニ先生 2015.5.17

          0
            「cawaiiの業務上過失致死」(訳:今日のまいじゃに観ました)

            ゲスト:ダイアン

            以下、cawaiiの箇条書き


            ⚫︎漫才師ゲストの回いっつもおもうけど、うちの子たち漫才鑑賞態度天才的にかわいいよね???意味がわからないんだが??
            頭の回転ゆっくりめのこぉじ、ツボにハマるん1テンポずれててぐぅかわ…
            日本語の壁もあり、「あ、そぉゆぅ意味か〜」的に理解してクシクシわろてるお顔が殺人的にかわいい
            待って…やぼぁぃ…こぉじ、素ぅでてるでぇ??????


            ⚫︎ゲストに男前でかわいいといわれる,なにきん5
            「よく言われますー」と、おチョケこぉじ(かわいいので無罪)
            そしてそのこぉじのポージングを早速にまねっこする、しょぉだぃりゅぅ(尊)

            てゆうか、
            【男前】か【かわいい】
            としか言われて生きてきてないだろこの子達…



            ⚫︎【貧乏ゆすり】ってゆう単語さえ、
            日本語の壁にて一瞬あたまの上にハテナ浮かんでいる むかぃこぉじ(20)
            途中、ゲストが膝揺らすの見て、「あぁ!」って閃いて理解した模様

            《こぉじの しこぉかぃろ☆》
            びんぼぅゆすりぃ?→びんぼぅってどゆこと???→(ゲストが膝を揺らし貧乏ゆすり実現)→あぁ、それかぁ!とぉまがやるやつっ!それ びんぼぅゆすりって名前やねや(^^)わら

            さしずめこんなかんじか??
            Hi cawaii ,Hi 尊い!!!

            そぉやで、あんたの相方兼親友がずっとやっとるやつが"BINBOUYUSURI"やでww


            ⚫︎ネタを天丼するゲストに対し、
            「きょぅ、たくさん再放送ありますね(^^)ニコニコ」
            (こめじるしまーく、ガチトーン)

            いっしょぅけんめい こぉじ's 日本語引き出し開けた結果、
            ネタの繰り返し(いわゆる天丼)が、"再放送"って…

            cawaii…心底cawaii…日本語迷子cawaiiが過ぎる
            困ったらタイ語使用してもえぇねんで??

            わたしの脳内では、
            「再放送てなんやねん(壁ヴォイス)※早口」が施行され、盛大にかねこじ爆弾を投下済みですw
            脳内ポイズンどころか、脳内ユートピア ベリーです



            ⚫︎女子アナが好きというネタをリークされた大西プロ。
            前まで女子アナのモノマネかましてたプロですが、思春期到来の兆しで、ガチ照れ(この時点でcawaiiの飽和点到達)

            ゲストにdisられ、キレ芸をしなきゃいけないコーナーだったため、ゲストにその様を「オマエ気持ち悪いぞ」といわれるプロ。

            生まれてこのかた「オマエ気持ち悪いぞ」だなんて吐かれたことのない大西さん、冗談でも罵声浴びてびっくりしちゃってうるうるするのがもう致死レヴェルcawaiiのに、両サイドからお兄さん達が全力保護してくる布陣があまりにも尊いすぎてわたしは破裂した。

            「泣きそうやん」←大西プロの半泣きに真っ先に気づき、いの一番に声を発したのはフレンドリーゴリラ。

            「泣く手前、泣く手前」と言いながら、こぉじがプロのほっぺたムニムニ、ちゅんさんが肩を抱き寄せて保護
            こめじるしまーく、こぉじは大西さんがウルウルする前から、ズッ肩に手を回している


            …なんぼほどcawaii????cawaiiのは顔だけにして下さい!オコ
            そんで、れんきちも入れたって???ww


            ⚫︎コロスというワードを放つゲストに対し、びっくりしちゃって「あかんあかん!こわい!」と前のめりに出てくるみなさん…

            野蛮な単語禁止の  扶養家族 向井家ことマカロン一家の皆さん。

            ちなみに、向井家 家訓では、【オマエ】とゆう二人称さえ禁止です。

            …まじ、罵り合い等 まるで辞書にない向井家の皆さん(-1)が、あまりにピースフル プライスレス エンジェルズ 過ぎて、私が爆裂お父さんに立候補したい(出典 加藤家家訓)

            今まで唯一の揉め事がkitkat事変って、存在が天然記念物でしかないかと…

            強いて言うなら、この人達、お互いのこと好きすぎて独占欲ダダ漏れの挙句、ぷぅっと拗ねる事態が勃発するくらいですからね…HA?尊いのもいい加減にしてくれ!涙(オコ)


            なにきんの存在自体が スウィートアンサーです(断言)
            web拍手 by FC2
                      

            なにきん 未来予想図

            0
              こめじるしまーく、ほんとーぅに、さきの価値観での推察・分析の仕方ですので、ふわっと読んでくださいw


              まず、とうまちんの件ですが、前にも散々述べましたとおり、
              やはり、去年の夏-秋の推定進路確定付近からこの春にかけての発言・態度を思い起こしても、今後とも芸能界を去る者のそれではないと思います。

              まいじゃに先生でニストさんに宛てた手紙でも、デビューに対するゲキアツな想いを綴ってたことも記憶に新しいですが、
              秋時点のラジオで、今年は新しいこと(ニストさんデビュー)が起きたんだから、立ち止まっていてはだめだ、来年は動き出さなきゃいけないと言うてましたよね。

              12月のLIVEで、れんきちに【夢を夢で終わらせんなよっ】と促したのちに、「僕らの夢が皆さん(ファン)の思い描く夢と同じだと思っています」 的なことも言ってましたよね。


              ここで言う、「動き出す」や「僕らの夢」の対象がね、夏-秋に決まったであろう進路に向けての発言だとしたらね、そんなもんファンにでかでかと標榜されそちらの転職方向を応援しろと強いられていたとした、BBAびっくりするよ??
              話術トリッキーにも程ないか!?www

              830步譲って、もしも、この一年間で(受験期間抜きにして)、仕事干されてたり、まったく見かけなくなっててこの展開なら、多少フラグ立ってるけど、
              相変わらずレギュラー番組はあるし、冠番組では重要ポジションだし、LIVEやってもMAINやし、
              はい芸能界もういいですさようなら  みたいになる必要性ないが過ぎやすぜぃ??


              TOMAのやる気マンマンWORDS☆は、挙げるとキリがないので、この辺で割愛させて頂きますが、MAJIで彼の溢れる想いは無限大!なことは 間違いないで候(三つ指立てて座礼)

              クリパや春松竹思い起こしても、転職を心に決めた人の勤務態度じゃなさすぎてビビる。
              メンバーみんな同じ方向性を向いているパフォーマンスだとしか思えんかったでございます。


              加えて、インフルであほすき休んだ翌放送週にて、欠番時に代打で出た大西畑の活躍をテレビで観ていたというとうまちん、「人ってこうやって居場所なくなんねやなぁとおもいました(しゅん)」と言ってましたよね?
              まぁインフル欠番の件ももちろん含まれているとおもうけど、4月以降のことが不安だったんじゃないかともキャッチできるわけですよ(こめじるしまーく、あくまでもさきの感受性)


              そして、事務所の対応にしたって、フワッとしてませんか?w
              半年契約更新とされているJr.さん。3/31にいったん満了にせよ、それならばコンサート終えて即日4月いっぴでジャニショの写真撤去されると思われたところ、数日放置からの、売り切れたあとフワッと品切れ告知からの撤去ってw
              満了後もしっかり稼ぐやないか事務所ww
              おい、写真の給与歩合制なんだとしたら、契約満了後だからってケチくさいこと言わず、ちゃんと売れた分の給与振込したってくれよ!?(モンペ発動)


              4月発売の松竹レポを謳う雑誌もですよ。
              仮にも契約満了したにもかかわらず、あの事務所が無許可で各紙に掲載させるとも思えない。理由明記したか否かは置いておいても、とうまちんを掲載しても良い旨くらいは伝えてるとおもわれ。
              しかも、松竹終わって、校了期間あったろうに、もし事務所が辞めたんだから載せるなとの御触れを出してたのだとすれば、余裕でカットできるとおもうんです。
              映り込みしゃぁなしにしても、びびるぐらいメインの特集何セットもありましたよねww

              中でも、私がもっとも感銘を受けたのはSONGSさん(株式会社ドレミ出版社)

              以下引用

              「怒涛のロックメドレーへ。中でも、金髪にイメチェンした金内が熱い。ジャケットをロックに着こなし、いつになく荒々しい歌声で煽り、観客も最高潮のテンションでそれに呼応した。

              (略)

              新曲でフィナーレを迎えた。出会えた奇跡と旅立ち、そして再会を誓うバラード"SEE YOU AGAIN"。白いスーツの永瀬を中心に、全員のソロと合唱で、ピュアな想いを歌声に乗せる」


              まず、正式に4月より芸能界去る者に対し、このような「金内が熱い!」だなんて紹介文付けていただけるんでしょうか??w

              第一、芸能界を今後去ってしまう者に対し、このようにフィーチャーして、いったいなんのメリットが?と問いたくなるw

              SONGSさんに限らずですけど、ガッチリ特集組んでもらって、もし芸能界帰ってこないんだとしたら、この(顔面が人並外れて美しく美肌美白美麗で尊い)人だぁれ?と読者の謎、生涯 迷宮入りレヴェル!!!!!!
              4月号に軒並みMAIN特集された伝説の美人というカテゴライズされちゃうよ?

              各紙軒並み、わざわざそんなしこりを読者に残さんでしょ!?

              いつしかお仕事戻ってくるフラグだからこその、満了したにも関わらずのこの事務所特別措置感ではないかと推察。

              ほんでまた、春に新たに与えられた新曲のタイトルですわ。
              もちろん、ファンとの再会とかいうニュアンスも含まれてんやろとも思いますけど、わざわざこの春というタイミングに与えられた新曲のタイトルがこれですよ!
              SONGSさんが謳ってはる煽りのとおり、わたしは尊いフラグが立てられたとキャッチしてますw

              【出会えた奇跡】【旅立ち】【再会】【誓う】
              この美しい日本語の羅列!!ライターさん秀逸(礼)
              単にアイドル×ヲタ 対象に【旅立ち】なんて引用しないですよね?
              素敵な布石投じてくれて セイ!おおきに事案…泣

              ゆえに、まだお買い求めでない方いらっしゃいましたらぜひ買って頂きたく存じ上げまする(回し者かよ)



              更に、さき的確信案件、4月末に発売されたカツンのDVDですよ。
              カウコンに見学に来てた、かねこじるたじょう 四人がステージに上がったわけですが。
              がっちり映り込みは然り、「関西ジャニーズJr.金内柊真でーす」というセリフ込みで販売されてるwww

              抹消能力に長けている事務所が、事務所サヨナラする元契約社員の発言など、本気だしたら愚問でばっさり消せると思うのよわたしw
              いくらとうまちん推されといえどwww

              そこあえて切らずに販売しちゃうあたりがね、どうにも事務所の措置のゆるさを露呈しててw
              長野くん以来の事案だし時代もかわってしまったがために、事務所も対応し兼ねてる感www

              あ、ゆるさで思い出したけど、
              3月頭収録のまいじゃに先生の、番協メール。
              今まで6人の名前だったのに、関西ジャニーズJr.表記に変わり、え、平野…となり巷騒然。
              数日後、6人表記に戻る。
              が、蓋を開けたらとまちん抜きの5人で4月分収録。

              仮に炎上防止で表記元に戻したにせよ、実際問題1人居てないんやから、わざわざそんな手間必要だった?wwwならば関西ジャニーズJr.表記でええやんwww
              究極、最初の番協募集の時点から、5人の名前に変更でもおかしくない事案よ。

              なんの誤作動なのか知る由もないですが、まぁとにかく全体的に事務所措置ゆるくねぇ?ってゆう気づきwww


              ぶっちゃけ、爺様がオフィシャルで何かしら言うてくれたら、手っ取り早く安心できると思うところですけども、まぁお考えがあるのでしょうよ
              休業中にも関わらずオフィシャルで所在晒したら、爺様の大切な 1/king のプラべが脅かされるしね。爺様なりの保護り方と捉えてますw

              ヲタの安堵<<<<(越えられない壁)<<<<<とうまちんの安全
              ゆえに、わたしはあらゆる布石を回収して勝手に安堵しますので、どうぞ今後も保護したってください爺様(土下寝)

              そんで、いつ帰ってくるんかなぁと、ファンに 気に留めさせたり、
              オフィシャルで無宣告からの、復帰戦って、話題性も抜群だし、そうゆう再集結系のリアル美談爺様好きそうですやんw

              保護目的 及び、もはや、なにきん売出企画の準備段階の一手な気さえするっす


              関西から2014年にごっそりデビューしたばかり。
              近々に輩出したグループの人気が安定していかないと、更に下の世代からのデビュー輩出は、どう冷静にみても、まだ先なのではないかと。

              推されハイスペックマカロン集団、10年後まで寝かされるとも思えないけど、NOW  デビュー時期じゃないことは、素人の私でもわかるZE!?

              かといって、関西からのデビューが10年に一度だなんて、そんなパイレーツオブカリビアン内のオーランドブルームみたいな必然的な掟、固定されたわけじゃないとおもわれ…


              【満を持して】という言葉があるじゃないですか。

              絶賛義務教育中の大西プロを、のびのびと地場で学業に専念させながら育て、そしてその義務教育過程が満了する2年後
              こぉじの大学卒業、れんきち高校卒業、更には、とうまちんの学業が一区切りつくであろう同年。
              この数奇的YEARに、
              爺様的《もう我慢しねぇぜ  kingと皇子、YOU達容赦無く箱推ししちゃうYO!?》月間が晴れてスタートすると思うんですよね!

              逆を言うと、大西プロが義務教育中は、最低でもデビューないと思うんですよね。
              だとすると、とうまちんが手に職を付ける資格を取得すべく出向するのであれば、絶好の2年だし、この奇跡の学年間隔に、数奇ささえ覚えるレヴェル。

              爺様は、kingと皇子を大切にあたためて期が熟したら、まるっと箱で推してくれると信じてます…
              なんせkingと皇子ですよ?
              未来が予知できるとされているハイスペック爺様が、こう名付けて抱き合わせた挙句、デビューもしてないのに、信頼の西の友・永冨Pに託し番組させてるんですよ??

              もはや爺様の老後の楽しみ案件としか思えないw


              このハイスペックハイパーウルトラマックスキューティーピュアホワイツ集団に、相対的にみて 唯一足らないものって、経験と下積みじゃないですか。

              ツートップスペオキを、東京で経験を積ませつつ、売名を行い、
              また、関西という地場で経験を積ませる者も配置、
              そして、長野博  氏 以来の事例ですが、学業と仕事(主に関西での)が両立できないためいったん契約満了しましたが、その社会勉強と取得スキルを、今後仕事に活かすこと必至の者も再配置うぃる!!!

              (学校行くためにいったん辞めたが戻ってきた長野さんの事例も大変心強いけど、
              他企業に就職して辞めたマサでさえ太一くんの一声で悠々カムバしてるあたりもほんとに強い!!)

              はい、そして、この西からツートップを拝借して東で売名させるという戦略、既視感ですよね??
              当時の この件に関して、相対的に 功を奏したのか否かについては、コメントを控えさせていただきますが(白目)、

              何が言いたいかというと、期が熟していないチームを箱でデビューさせる前に、そこから人員かいつまんで、別の場所で活動させるという爺様の手法は、今に始まった事ではないのだと!言うことですよ。

              全国区で仕事をさせての関西底上げキャンペーンは、歴史繰り返し事案ですよね。

              さすがは、松竹座で1日3公演敢行する運びとなったグループ達の類似感。

              事務所が、過去の反省と利点を活かした戦略を、なにきんに企ててくれることをただただ祈るばかりです…震

              とはいえ、爺様がスペオキ2TOPを数年放っておくとも思えず、何かしらの一時売り出しぐらいは想定内ですw
              しかしそれさえ、関西底上げキャンペーンの一手だと踏んでいる系ヲタクの、俺やでっ!


              出向している者は、関西を背負って立つ圧を感じながらも、その経験諸々をホームチームに還元することを糧に頑張るんだと思います(勝手に予想すいませんよ)
              これは、過去の事例でも、NOW事例でも共通で感じることですが

              また、地場関西に残った者も、追いつけ追い越せで、各自スキルアップに勤しむというね。

              みんな還元したい箇所は共通で。
              そんなくさいこと、表立って公言されずとも、だだ漏れる勤務態度や発言等を観察し、謹んで空気読ませて頂きますっ


              最終的に、更にパワーアップしたハイスペックエンジェル集団を売り込む時期が到来するんなら、もはやなんでもいいんだ…
              彼らのデビューまでの道のり、長期戦なんだよ、きっと
              すんなり、推されがスルッとデビューしても、いつかポキっといっちゃいそうでこわいし、有る程度の下積みとドラマってあったほうが今後グループとして強いじゃないですか。
              まぁ既に絆は強固で尊いと思われますが、今後とも更に深まることは予測済み済みぃっ!!
              今よりも更に絆とスキルが上昇して行くこと必至だなんて、将来有望が過ぎる…


              時間軸を、【現在】の一点のみ切り取って捉えるだなんて、視野の狭い選択肢をとるには、もったいなさすぎるので、
              わたしは、【過去-現在-未来】 フルに時間軸をつかって、なにきん6の尊くて眩すぎる将来を推察していくと共に、応援し続けるとここに表明致します(誰)

              いつしか、さらにハイパワーとなった彼らが、ハピラキはもちろんのこと、
              リアル再会美談エピソードまで添えられてしまうであろうSEE YOU AGAINなどを引っ提げたSDかALなんかをリリースしちゃって、爆売れする未来は悠々と想像済みだぜ…
              くっ…眩い…眩すぎるぜ…

              もう我々 援護軍は、せっせと金貯めながら、尊い未来を信じて待ちつつも、まいじゃに布教して、松竹座に足を運んで、雑誌購入し倒して、お写真総選挙に清き一票を投じるしかないね???

              待つのは…辛くないんだ…(出典 ラスフレ宗佑たん)

              とは言いながらも、
              (兆が一デビューできなかった際の保険として将来困らない手に職をつけている  あるいは 息してるだけでも美の骨頂にも関わらず、美的センス向上させ、セルフトータルコーデ能力を培い、美の伝道師アイドルとして再降臨しようとしている)
              かねうちとうまさん(18)が、早急にAGAINして下さることを心待ちにしています…

              兆が一、他に夢ができる可能性も、1/兆 程度の確率であるかもしれないけど…
              BUT!言葉の端々を信じて あげやしょうぜぃ??ぶんちちくぅん?

              留守の間の、なにきん5ツッコミは、わたしたちヲタクに任せろ!時差生じるがネットで盛大に突っ込むぜ!(鼻息荒)
              壁の留守を守る者っ馳せ参ずっ!!(出典:源泉を守る者)

              もし学業諸々に目処がたったら、2年と言わず来年春ぐらいから、月1大阪収録のまいじゃに先生あたりから、少しずつ  復帰してくれたら、おばはん嬉しいですぜ…

              しかし2年後でもまだハタチ!クッソ若いww
              まだまだこれから!が過ぎる
              そしてわたしはその頃リアババへの階段を登っているうぃる(辛)

              尊い若者たちの未来に、乾杯!!
              BIG LOVE!(突然のDQN感で〆)
              web拍手 by FC2
                        

              関西Jr 春松竹 2015 3/29 2部◆トーク&企画◆

              0
                ●大阪メドレー

                たこやき早食い対決 れんきちvsるーた

                れんきちの元には、大西畑がちょこんと見守っており、安定のなにわ天使構図
                最初は、西畑プロだけがれんきちの隣にいたんだけど、西畑プロが、大西さんをおいでおいでして、隣に配置
                すると、なんということでしょう。かねこじもそっとれんきちの元に揃い、なにきん5ここに集合!!

                ふとした瞬間に、そっと集合したときの破壊力ですよね。
                束になるとかわいいさが億単位で増量するスイーツ集団のポテンシャルたるや。



                そして、メイドだいちゅんのスカートをぺろっとめくるとうまちんw自重!!
                下からフィルター覗き込んで盗撮したり、スカートをばっさりめくったり、なんなんだ君たちは!
                欲求か!←

                しかし、タコマイで、おうどんふぅふぅするメイドちゅんさんは、ガチで女にしか見えなかった。
                そこらへんにおる女より数億倍かわいいから困るし、反則www
                それは、この間の明星でメイド女装してたとうまちんにも同じことが言えます。国民的美少女及び東宝シンデレラつよぃ


                そして、ポリスマンれんきちは、ふわっふわ放浪してたよwww
                このわちゃわちゃした雰囲気にいるだけでたのしいんだよね、かわいいね尊いね。
                そして、れんきちは、謎の跳躍を度々していたよ。猫だから仕方がないね?

                そんなちゅんさんやれんきちを、リアルフラッシュたいて、激写しまくるこぉじ。
                ちょっと、いったん現像して、ヲタクに売ろうか?なんなら、8祭のときみたいに、いつしか展示して??

                うちの亮錦戸のパートを、れんきちが担当するんですが、ここのコピり方ねwwww
                どっちのチームのNRさんも愛情過多型の尊い生き物です(涙)

                で、そのあとの「なんやね〜ん、た〜べも〜の、言うて〜るだーけやんけ〜」
                のパートで、腹巻ステテコのぶんちちくんが、仕事してるれんきちを笑かそうと、変な動きでれんきちに詰め寄るんですねw
                この回に関しては、そのぶんちちおじさんの動きを真似てるんですよ、とうまちんが!!
                cawaiiが過ぎっから!!まじで!!!
                いっつも、にゃにきん背負って、ツッコミがんばるとうまちんも尊いんですが、たまにみせる、この先輩のボケに身を委ねてそっと、ボケてるときの楽しそうな表情ね!激プライスレスだから!!!
                とうまちんだって、ボケたいけど、ハイパーボケ集団に所属のため、バランス配置かんがえてボケ控えてる奥ゆかしさまで込みでかわいいし!!!でも、そんな献身的な自分がきらいじゃないどころか、好きなんだと自負してるところも尊いから!!

                結論からすると、なにやってもcawaii (安定の着地点ミアネヨ)


                ●NGワード いったらダメよ〜ダメダメ のコーナー

                NGワードが、ニストさん関連。

                こじ「りゅうせい(藤井のほう)かっこいい〜♪」
                ?「こたきもかっこいいー」
                とま「こたきあいつ変態やでw」←クラスメイトからの密告w

                こじ「じゅんたとか〜、いっしょにねたら やさしくしてくれそうでしょ〜?」

                とうまちんに蹴られるこぉじ(妥当な制裁)

                こじ「いや、もしもやで?おれもそんなんされたないで?もしもの話やん」←真顔でなに言うてんねんw

                文一「もしもでもこの話広げづらいわ…(いやそうな顔)」←ww

                こじ「めずらしいでしょ〜(にこにこ)」
                指導されてもめげないこぉじのハートに乾杯だわ(白旗)


                TVをみないので、ニストさんの露出に関していっそ知らないらしいぶんちちくんwww
                (ただし イツメンはまたからの情報のみアリw)


                NGワードに ええじゃないか があると気づいたぶんちちくん
                よいではないか よいではないか  と曲名をチェンジwww
                よいではないか という語感に爆笑するマカロンたち

                罰ゲームで、センブリ?的な苦いお茶を飲むことになる、るーたさん

                とま「さっき、りゅうたくんが苦いのん飲んで、苦しんでる顔が、バリぶさいくやったww」
                とうまちんの素直すぎる感想に、素で膝から崩れ落ちて爆笑するぶんいちくんwww

                苦い液体飲まされるわ、ブス呼ばわりされるわ、直属パートナーの先輩にフォローされるでもなく顔見てゲラゲラ笑われるわ、いよいよりゅうたくん健気でよwww


                コーナー最後の罰ゲームを誰がするか、という展開で、
                「おい、赤(りゅちぇ)とピンク(れんれん)喋ってへんやろ!!」と、れんりゅちぇマンネーズが発言してないのでじゃないかと指摘が
                大西さん「赤(りゅちぇ)喋りましたー!!」

                クラスの女子:先生、大西くんが掃除してくれませんー
                大西さん:いやちゃいます〜大西掃除してますーー

                のテンションに近いとおもってください


                最後の罰ゲーも、るーたがすることになるw
                小島よしおの、そんなの関係ねぇをしろという指令。

                「下手こいたーー!デデデンデデデンデデデン〜♪(間奏)そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はい!オッパピー!」

                まさかの、下手こいたー から完コピをお見まいする るーたくん

                奇跡的にりゅうたくんが笑いをかっさらっていることにわたしは感動を覚えてる。


                ●MC
                クマムシのあったかいんだからぁ〜をやる流れに
                こぉじが うまくできないるーたくんに気付き、ゲラゲラ笑いながらいじってくる。
                どうやら、膝が腕といっしょに動いてしまって、グルコサミンのCMみたいな動きになってしまうるーたくん。

                とま「ちょっと、一人ずつやってみましょうよw」
                で、一同で順番に披露していく展開。

                やっぱり膝がきしょいことになってしまうるーたくんwww

                見かねた ぶんちちおぃたん
                「おいこるぁ!!こっちきてみぃ!なんでこんなんができへんねや!!はい、膝曲げながら腕動かすだけや!はよやれ!」
                おっさん怒ってるwwwww

                るた「練習してきますぅ」
                文一「こんなもん練習するとかちゃうねん!なんでいまできひんねん!!!!」

                もう、あんまりにも不憫な るーたくんをみて、こぉじがたまらず、るーたくんを ぎゅぅっとハグしにいくという、
                必殺しゅきしゅき攻撃。
                あれですよ。あかちゃんが、ママしゅきしゅきーでギュッとしに詰め寄るじゃないですか。あの要領ですわ。

                れん「わかりました!ぼく、りゅうたくんの膝持っときます!」
                れんきちが るーたの膝をだっこしに行く不思議な展開wwww

                ヤンキーの膝下に、にゃんこちゃんがひっついてるどうしよう、cawaiiのテロリズム。

                結果、れんきち&るーた共々倒れ込む残念展開


                ちょっと、るーたくんが重ね重ね天丼で笑いとってるんだけど、どうしたの?緊急事態発生w


                ぶんちちくん、もとのもくあみ(舞台)の宣伝。

                いつものぶんちちくん1人大喜利大会開始

                もつのにこみ→もちのふくらみ→むちのたたきこみ
                のラインナップw

                もちのふくらみ
                は、からだを丸めて、ひたすら餅がふくらむ構図を体現w

                れんきちが、突如視聴者モードとなり、気をぬいてきたのか、大西プロのハイパーマシュマロほっぺをムニムニしだす事案発生。
                息してるだけでかわいい れんりゅちぇマンネーズが、ぴとっと一緒にひっついている構図、まじで世界平和訪れた。
                れんきちのマシュマロほっぺの触り方、リアルガチ幼児。幼児って、やわらかい感触するものがだいすきだもんね。

                こぉじも、るーたくんにぴっとりひっついてくるww
                去年の夏から爆発的にこぉじに懐かれてるりゅうたくん、ガチで勝ち組でしかない辛い

                むちのたたきこみ
                「もう、言いなさいよっ!これがいいんでしょうっ!」と言いながら えすえむ嬢の鞭さばきをしだすぶんちちくん

                崩れ落ちてヘニャるマカロン5とるーたくんwwwww

                こぉじは、地べたに這いつくばってKO
                とぉまちんは、あおむけの状態で膝をたてながらKO
                れんきちは、猫なので、まるーくなって悶絶KO

                むちのたたきこみが大好きな模様のれんきち、ダントツでくらってたように見えましたwww

                マカロンたちを、全員床に這いつくばらせて全滅させるぶんちちおぃたんの破壊力よww


                それでなくても、丈リチャるたのトリオ漫才で、腹ちぎれるかとおもうぐらいわろてたから、もうこの もとのもくあみ大喜利で、リアルガチ疲弊したことは言うまでもないwww

                このMCほんまになんらかの形で映像化してほしい!わたしの乏しい語彙力では伝えきらんwww


                そして、MCあけに、ぶんちちくんと素のテンションで、マイクなしで私語してたとうまちんの幸せそうな顔が、めっかわだったことをここにお知らせ致します。


                それでは、次はライブ本編の感想をかきたいとおもいまーすっ
                web拍手 by FC2
                          

                関西Jr 春松竹 2015 3/29 1部◆トーク&企画◆

                0
                  ●どきどき 関西Jrクイズ

                  Q.れんきち、最近の悩みは?

                  大西さん「パーマをかけた、頭がくさい!」←www
                  だいご「ハゲ!」
                  なにわ皇子による毛髪ネタ攻め

                  こじ「電車で隣のってるおっさんが読んでる新聞の、え/ろいところを見ようか見まいか悩む!」←こぉじ指導事案
                  文一「それは、迷わずみろ!!」←おっさん自重wwwww
                  こじ「競馬のページの次あたりやっっ(どや)」

                  とま「れん、まだ18超えてないないですから!」←おれたちの聖母は安定の真面目

                  とま「え?れんがこの悩み?みたいな内容です!」
                  だいご「もてない!」
                  とま「(間髪いれず)彼はもてます!」

                  るーた「肘から草が生える」
                  この、草シリーズを、ひたすら今後の出題クイズでも天丼していくるーたww

                  最終的に、とうまちんから「りゅうたくん、もう草禁止です!」と通告をうけるw
                  でも、天丼でドッカンドッカン笑いをとるりゅうたくんをみて、
                  文一「おれなんか、かれこれ数年おもんないりゅうたがウケてるのみて、安心したわぁ」と、しみじみ呟くw


                  A.は、鼻毛が伸びるのが早い

                  れん「おれ、そんなこと言った記憶ございねーぇわ!」
                  ございねぇwwww
                  え、武士????

                  こぉじ?「それ切ったらいいだけやん!」


                  Q.今江くんの身におきた、珍事件は?

                  だいご「ちんwwじ、け…ん?www」
                  おい思春期、空耳アワー自重しろよ!!

                  A.は、朝起きたら全裸だった

                  こぉじとぶんちちくんが
                  ”え、いやそれって…ww” みたいなかんじで、確実に下ネタ方面でこそこそ話をしている模様。
                  二人が自重してマイク外してしまったことが心残りです←



                  Q.まとりくんの秘密は?

                  こじ「あ、まとくん鼻高いから、あれちゃうん?たけのこの里が鼻に入ってる!」
                  …さき、もうそろそろ突っ込む気力なくなってきましたw

                  文一「それ溶けてへんって冷蔵庫やん」
                  ぶんちちくんも独自の観点でコメント被せてくるツライwww

                  真鳥「わかった、なんばで、毎日ゴミ70個拾ってる!」
                  とま「まとくん、ちょっと好感度上げようとすんのやめてくださいwwww」
                  真鳥くん、学級委員長・壁をこれ以上困らせないでwwwww

                  リチャ「実はノーパン!」
                  こじ「チェックしまーーすっ!」
                  だれかこぉじを止めてくれwww

                  ?「飴ちゃんが好き!」
                  真鳥「それ別に、ハズないし!!!」

                  A.インヒールを履いてる

                  ここで、ぶんちちくんも、るーたと一緒にインヒールを買いに行ったことを暴露される羽目にw



                  ●MC

                  インヒールを履くぶんいちくんの話から、女子もヒール履いて高すぎると。

                  愛のかたまり のときに、一階客席通路を歩いて、定位置にむかうぶんいちさん。

                  文一「ここ森の中かな?おもうぐらい周りみんな高いねん!!」
                  森てwwwww

                  ここで、なんで女性は電車で化粧するのかな?という話題に。
                  そうゆうの みたくない党の、ちゅんさん

                  あと、電車で弁当を食べる人もいややと。
                  れん「新幹線でしかみたことないっす!」
                  文一「新幹線、なんやったら弁当販売してもぉてるからなぁwww」

                  とま「この前ね、電車乗ってて。ぼくよりちょっと年上なかんじかな?23歳くらいの…。ビールかなんかを飲んでて。飲み終わった缶を、足元に置いたんですよ。そんじゃあ、その缶を置いたまま立ち上がって降りようとして。うーわ!とか思いながらみてたんですけど、そしたら、近くに座ってたおじさんが”君、忘れ物してんで”って言うたんですよ。
                  なんてかっこいいんやと。思ってたら、携帯の音がね、プルルルルと鳴ったんですよ。いやまた誰やねんと。
                  そしたら、そのおっさん、”ああもしもし?”と出よったんですよwwwさっきまでヒーローやったのに、おっさんもマナー違反しとるぞと!」

                  おあとがよろしいようで☆
                  いや〜まじですべらない話の金色の豚がまたしても飛んできたよぉ〜よくできました(にやにや)


                  そして、ぶんいちくんのお話。
                  チェホンマンを難波で二回見かけたとww
                  もうこの時点でおもろい

                  文一「一回目は、車で寝てて。二回目は、川沿いで立ってた」

                  wwwwwwwwww

                  いや、難波で二回チェホンマン目撃してるだけでもすげえけど、ロケーションwww

                  うそちゃいます?な流れに。

                  文一「うそちゃうわ!丈も一緒におったし!ほんでどうせウソつくんやったら、チェホンマン5人おったとか、24か国の女にナンパされたとか言うわい!!」

                  いやウソのサンプルwww

                  あと、いつだったか、こぉじが大西さんをHOLDしてたために、れんきちがひとりでしたw
                  こぉじ、ちゃんとれんれんの保護もしてよねっ(涙)

                  ●大阪メドレー

                  たこやき早食い対決 こぉじ vs るーた

                  もぐもぐするこぉじ
                  こぉじの傍でお口あけて待ってるなにわ皇子(ペロカワイイ)
                  れんきちに餌付けするこぉじ

                  こぉじの口元についたお好みソースを手でとってあげて、手についたソースをソフトにペロっと舐めるとうまちん

                  こぉじの口元についたお好みソースを手でとってあげて、手についたソースをソフトにペロっと舐めるとうまちん

                  ※大切なことなので復唱しました。リピートアフターミー

                  そしてなぜだか照れるこぉじね!!!!

                  ズッ友たち、口元のソースまで共有かよ!

                  キングオブカワイイかねこじの、ハイパーウルトラMAX尊い事案発生!!!

                  腐的な要素ではなく、かねこじの尊さにわたし爆発。
                  かねこじ萌えの巣窟がすぎる、まじキングオブ沼

                  そんでツッコミそびれたけど、壁内まじスキンシップの引出少女漫画かよ!!
                  少女漫画なのは、顔面だけにしてください(涙)








                   
                  web拍手 by FC2
                            

                  関西Jr 春松竹 2015 3/28 2部◆トーク&企画◆

                  0
                    かわいいかわいいスイーツ集団の 春のがんばりを、文章に書き起こすよっ!
                    脳内に残った記憶と、帰宅してから書き残した雑なメモをもとにした、ゆっるいレポなので雰囲気だけお楽しみあれっ


                    ーーーーーーーーーーーーー

                    ●大阪メドレー
                    たこやき早食い対決 とまちんvsるーた
                    たこやきを頬張りきれず、となりのるーたの器に全力トランスポートする、知能犯の壁内さんww

                    メイドちゅんさんのスカート内を、地べたに寝そべった状態で、安定の盗撮 カメラ小僧こぉじ
                    メイドさんも、ひるむどころか仁王立ちで撮影待機→撮影写真をみんなにみせにいくこぉじ
                    ねえ頭オカシイよね??????



                    ●イントロどぅ?のコーナー
                    (イントロを流し、曲名を当てるのではなく、フィーリングを大喜利風に展開するゆるいコーナーですw)

                    こぉじとぶんちちくんが、テンション高めのにつきカオスのお知らせw
                    スイッチ全開ONのこぉじを、ぶんちちトレーナーが全力で支持しており、幾度となく天丼攻撃


                    【硝子の少年】
                    イントロをきいたこぉじが、駒井(たぶんちかこさんw)の着メロと推してきててww
                    じょう先輩とかちょぉ爆笑してたからジャニーズあるあるなのかなんなのか

                    結果、こぉじ&ぶんちちトレーナーの天丼に心折れたるーたが二人に軍配をあげる

                    とま「このコーナーに粘り勝ちってあるんですねwww」


                    【青いイナズマ】

                    大西プロ「バブル!!」←一撃必殺www

                    プロ、自重してwwwww


                    【Another tomorrow】

                    とま「懐かしい!」←ボケひねりもせずふつうに感想言っちゃったw

                    こじ「あれですね、夫婦の日常。喧嘩しちゃったあとにぃ、そのままベッドイン!!」←

                    とうまちんが強めにどつきにこぉじの元へすっ飛ぶ
                    でも、たぶんこぉじ、とまちんにどつかれるの待ってるから逆効果だとおもわれww

                    止まらないこぉじ
                    こじ「ブルーな気持ちですね〜?♪ブルーな気持ち〜シュッシュッ!小指をぶつけたときぃ〜!」
                    なぜだかいまさら色取り忍者ぶっこんでくるこぉじwwww
                    色取り忍者の企画のとき、こぉじ何歳よ??

                    リチャ「ぼく、このとき、受験でいませんでした」←ここへきてストレート勝ちw



                    【Dial up】

                    だいご「フリーダイアル!」
                    ド〇ホルンリンクル!や〇や! など、皆さんの自重知らずな発言が飛び交い
                    とま「いまなら無料おためしキャンペーン!とかねw」←いや、君までボケ始めたら収集つかんで??

                    こじ「つかってみんしゃい よかせっけん!!(ドヤ)」

                    ねぇこぉじめっさBS観てない???ww

                    こじ「あんなんなぁ、だいたいぜんぶ、サクラやでっ!」

                    素直に甘やかされながらすくすく育ってきた産物そろそろ自重してww

                    とま「この子、もっかい教育しなおさなっ!!!(おこ)」

                    ここめっさかねこじ被弾



                    【ファンタスティポ】(さき勝訴のお知らせ)

                    GG(Generation Gap)を感じざるを得なかった!なにわさんあたり、キョトン顔すぎてよw

                    こじ「つよしくんっっ!」←ごめんこぉじ、もうひとりおりまんねん!

                    こじ「わかった、アリの大群の列があって〜こうやって(靴をキュキュっと鳴らしながら)ギリギリのとこで潰さず止めんねんっ」
                    (…もう思い出していま入力しながらも意味不明すぎてわたしまで滑ったみたいに怪我する いい加減にしろこぉじw)

                    とま「こいつなにゆうてんのwwwほんでその(キュキュッ)とき、絶対アリつぶしてるやんww」

                    こんだけ終始カオスなこと放り込んでるのに、隣のぶんちちトレーナーが最大級にこぉじ支持してるからカオスの相乗効果だよ
                    褒められたらのびちゃうからww


                    最終的に、誰がいちばんあかんかったかを指さしして、獲得数多い者が罰ゲーム
                    発言の少なかったひとも、滑り散らかしたひとも、あかん人にカテゴライズされるシステム

                    れんきち→ぼく (反省してる ぐぅかわ)
                    だいご→こぉちゃん (こぉちゃん呼び免疫つかぬ ぐぅかわ)
                    大西プロ→ぶんちちくん

                    文一「!?りゅ、りゅうせいさん???」
                    動揺とみせかけ、大西さんに絡まれてうれしげなぶんちちおぃたん。

                    大西プロ「だって、ぶんいちくんを誰も指ささなかったら、ぶんいちくんさみしいかなと思って」

                    文一「あ、大西さんの目には、ずーっとやいやい言うてたおれが、寂しそうに映ってたんかな!?!?」

                    なぜだか、中1に不憫な目線を送られていた27歳が、その中1の絶大な発言力にて、罰ゲーム執行。

                    HGのフォーを全力でやれという罰ゲーwww

                    腰ふり→セイセイセイセイ…→ フォーーーーッ(全力)
                    の流れに、にゃにきん5+るーたくん撃沈のお知らせwwwww
                    みなさんぶんちちくんのHGだいすきすぎて、おかわりおねだり

                    天丼くらって、地べたに這いつくばってくたばるスイーツ達。
                    そりゃこんだけなにやっても笑ってくれるcawaiiスイーツたち侍らせとったらぶんちちおぃたん機嫌ええわw

                    なぜだか、れんきちもHGやれという被弾を被ることになる。


                    れん「ぇ〜〜!?(しばし混乱につきあたふたする にゃんきち)せ、せいせいせぃ…(最大限にぎこちない身動きを添えて)ふぉぉ〜><」

                    れんにゃんこの それはもう慣れてないにもほどがある動き方のかわいさ死因で、BBA爆死のお知らせ。

                    生後まもないれんきちに、HGのこしふりとかやらせるの勘弁してやれよまじで!!
                    かわいいれんきちに萌え悶えながらも、まじわたしそろそろお縄ですねごめんなさいと自重しました。



                    ●MC
                    MC前のコーナーででた一発芸がツボにはまり、ゲラゲラ笑いながら出てくるとうまちん
                    とま「さっきのめっちゃツボやってんけどw”♪たまごくらぶ ひよこくらぶ ゴルフクラブ”www」
                    顔面のみならず、笑いの沸点までかわいいから困る

                    フルスイングの小ネタコーナーで、「彼です」を「彼だす」と噛んだ子に対し、るーたくんのツッコミが「ポケモンか!」だった件に関し、

                    文一「なぁ、さっきのツッコミあれどうなん?なんなん、ポケモンか!って」
                    るた「カレダスて、ポケモンにいそうやないですかw」
                    とま「文一くん、ソッコーおれに聞いてきましたからねw”なぁ、いまのツッコミどうなん”って」
                    ぶんいちくんにツッコミに対する問い合わせがあったことが嬉しかったんですねカワイイですね壁内くん(生暖かい目)

                    こじるたが、最近二人でやってるギャグが意味が分からないというお知らせから、やらされる羽目になり、ちょっともじもじするこぉじ

                    井上陽水の、少年時代の曲に合わせながら
                    「♪わたしの心は夏 ボヨヨ〜ン(両手で自分のちちをもむ仕草)」

                    こぉじガン照れしながら
                    「待って〜〜やぼぁい(やばい)〜><」
                    滑舌ぐぅかわか

                    大西プロの感想「謎です。」←プロに一蹴されて事態収束www
                    web拍手 by FC2
                              
                    << | 2/3PAGES | >>